
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/07のツイートまとめ

kitakaze_kozo

iPhoneのアプリからだとツイッター、かれこれ数時間つながらない。サファリからなんとか。
07-07 04:28

そうか、これがAPI制限というやつか。一つ勉強に。
07-07 05:14

twitterでハッシュタグ作って、「私がバッチリ知ってる、税金ドブ捨て事実」を募集したら、凄い事例が集まりそうだ。とても消費税上げるどころじゃなくなるぞ。こういうのを「世論調査」っていうんじゃねえのか?
07-07 05:25

子どもの頃、一人でグルグル回転し、目を回して楽しんだことがあるでしょう。当時は楽しかったけど、今は? 絶対やりません、気持ち悪くなるし。私が、やめたタバコを二度と吸う気にならないのは、それと全く同じ理由です。バカバカしい。ま、その歳でグルグル回りが面白いという方はお好きに。
07-07 05:42

ニコアン完了したの? RT @Akira_Hanabusa ニコアンで浮いた分、Macbook Pro買うかなあ @kitakaze_kozo: 一人でグルグル回転し、目を回して楽しんだことがあるでしょう。当時は楽しかったけど、今は...
07-07 06:46

お、おはようございます。寝る前に食べすぎ、ハラこわしました。
07-07 06:54

今日も元気だ ニコチャーがうまい (ニコチャー=ニコチン・チャージ)
07-07 07:04

日経新聞記事。子どもに聞いた「大人が夢中になるのが不思議なこと」一位はタバコ。って、大丈夫だよ子どもたち。大人だって、理由はわかっていないんだからね。 http://bit.ly/8ZHazh
07-07 07:28

ニコチン・シェパードが小躍りしそうなニュース。黙って喜んでりゃいいのに、これ見よがしに小躍りするもんだから、結果として「やめんず・すも~か~」がタバコやめる邪魔をしている。 【毎日jp】局地豪雨:たばこ水没、被害数億円…都内のJT子会社 http://bit.ly/djY8D9
07-07 07:30

自分が成長したと感じた瞬間。 RT @Akira_Hanabusa: どの時点で、ニコアン完了って言うんだろ?RT @kitakaze_kozo: ニコアン完了したの? RT @Akira_Hanabusa ニコアンで浮いた分、Macbook Pro買うかなあ
07-07 07:33

 

しかも皿も回してるし。 RT @kanapon00150309: @kitakaze_kozo おはようございます♪パパさんに言っときます(笑)残り香嗅ぎながら、ぐるぐる回りするなと(笑)
07-07 08:12

よく「禁煙して10年経つけど、未だにタバコ吸う夢みるよね」って男がいますが、あれは「昔つき合ってた彼女が、どれだけ魅力的だったか」「それと別れた俺は、どんだけ渋いか」「だけど、ちょっぴり寂しがり屋」を、全力アピールしているんでしょうか。
07-07 08:29

思いつきで恐縮ですが、政治とか教育とかで「運動」する市民はいますが、「行動」する人は少ないんじゃないかと。
07-07 08:55

安いときにまとめて買っちゃった、無印のノートがいっぱい余ってる。使い切れないのに買うクセを直さないと。
07-07 09:05

使い切る前に別のを買っちゃうのねん♪ RT @akihisa0504 :僕もそれよくやっちゃいます…RT @kitakaze_kozo: 安いときにまとめて買っちゃった、無印のノートがいっぱい余ってる。使い切れないのに買うクセを直さないと。
07-07 09:18

おはよう。無印はまた、切れてからだと買いに行くのが面倒でね。 RT @yummy3dayo :家元、おはようございます。買いだめの癖は私も相当なもんですf^_^;)RT @kitakaze_kozo: 安いときにまとめて買っちゃった、無印のノートがいっぱい余ってる
07-07 09:19

なぜ「禁煙」と書かれているところで、喫煙者はタバコを吸うのか? そして注意すると逆ギレするのか? http://bit.ly/9AYOlz 別にわざとじゃないんですよ。
07-07 09:32

ニコアンしたから、とっくに忘れてるよね。 RT @suzukimacchan: あざーす! RT @boogalootokyo: がんがって!どんどん楽になりますよ! RT @Noykad: 気がついたらタバコの事など忘れていますから~ファイト!RTタバコ辞めて60日目!
07-07 10:53

払った税金分くらいは、減刑嘆願を。 RT @happylife0951: 中学生や高校生にタバコを販売すると、未成年者喫煙禁止法に違反して逮捕されます。中学生や高校生にタバコを売っているのを目撃すれば、警察官でなくても誰でもその場で逮捕できます。現行犯は誰でも逮捕できるのです。
07-07 10:57

タバコを吸う中高生は、「悪い」んじゃなくて「バカ」。わざわざ体にムリして、税金払って、挙げ句は捕まって退学、一生を棒に振る。「お国」のために犠牲になるなんて、バカのやること。 【中・高校生教育のための「ニコアン標語」】 http://bit.ly/cLwgaW
07-07 10:59

反抗をしてるつもりで操られ 【中・高校生教育のための「ニコアン標語」】 http://bit.ly/cLwgaW
07-07 11:01

夢語る唇ふさぐその一本 【中・高校生教育のための「ニコアン標語」】 http://bit.ly/cLwgaW
07-07 11:02

すべては、ここから始まったんだよ。 RT @izumi3150: ニコアンから88日目です。迷った時は原点にかえろう…。
07-07 11:08

ニコパック(タバコのパッケージ)に、「体に悪いよ」とか、真っ黒けになった肺の写真とか載せて、喫煙率は少しでも下がったんかい。成人映画に「未成年お断り」って書くのと同じだろう。ならばむしろ、菊のご紋と「税」の一文字をデカデカと載せさせた方が、ウンザリして吸う気なくなるよ。
07-07 11:12

JTの言いなりになるダサいガキ 【中・高校生教育のための「ニコアン標語」】 http://bit.ly/cLwgaW
07-07 11:13

あっそうか。 RT @happylife0951 RT@kitakaze_kozo 払った税金分くらいは、減刑嘆願を・・・・逮捕されるのは、買った子供ではありませんよ。売った販売者です。
07-07 11:42

彗星のような楕円軌道で吸いたくなるんだね。でも、「墜落はしないぞ」という自信があるかどうか。 RT @Akira_Hanabusa 全然吸いたくないわけじゃないけど、精神的依存てのは、強まったり弱まったりしながら消えて行くんだろうなあ
07-07 11:55

とにかく、ニコアン完了したら、ブログで祝うから。 RT @Akira_Hanabusa 小栗虫太郎のようなレトリックだ。今日なんか昼飯食った後、コーヒー飲んでうとうとしながら、やっぱ吸わないほうが気持ちいいかもなあ、なんて。RT : 彗星のような楕円軌道で吸いたくなる
07-07 12:35

【出版企画】 ニコチン・アンインストール家元が「ニコ上 彰」に扮して、現代のタバコ問題を分かりやす~く解説する「そうだったのか! FCTC」。
07-07 13:15

消化試合みてえな参院選だなもし。
07-07 14:47

「わんちゃん」「赤ちゃん」そして「ニコちゃん(ニコチン・ユーザー)」との、共通点とは?→ 7月25日「ニコチン・アンインストール道場」(喫煙者が逆ギレする理由)で話すこと【2】 http://fc2.in/a3os65
07-07 14:51

スモーク効果か。 RT @kamiyapc または、「イミテーション・スモーク」?RT @kitakaze_kozo: 「タバコを吸ってる自分はイケテる」と思い込んでいる底の浅い男性にとって「禁煙」というのは、シークレットブーツや「ヅラ」といった上げ底グッズを没収されるような恐怖
07-07 14:57

どこに行っても冷房がききすぎ。体が痛くなる。
07-07 16:11

http://tl.gd/2bnj46
07-07 16:38

「ニコチン・アンインストール」ってのは全くの新手法だから、禁煙しか知らない人には想像もつかないだろうね。 RT @cookeydomain 有難うございます!楽々二ヶ月目です! 禁煙よりニコアン? RT “@kamiyapc: 素晴らしい~。 #nico_un
07-07 17:37

背伸びしようとして、背が伸びなくなった。 RT @kamiyapc: 結局、始めは、反抗して「自由」とか理由をつけて、いつの間にか、「吸わない自由」を無くしちゃっているわけですね。家元もそうでした?RT JTの言いなりになるダサいガキ http://bit.ly/cLwgaW
07-07 19:54

少なくとも「禁煙」じゃダメだった人に、読んでほしい。 RT @saitou_dc :ニコアンは世界標準いや宇宙標準になっていくのかもしれませんね。 RT : JTの言いなりになるダサいガキ 【中・高校生教育のための「ニコアン標語」】 http://bit.ly/cLwgaW
07-07 20:07

あと親。 RT @happylife0951 :タバコを吸う未成年者が悪いのではなく、売るタバコ販売者が悪い。コンビニ強盗してタバコを奪っていく未成年者が悪いのではなく、将来のある未成年者にタバコを容易に提供してしまい、ニコチン切れがガマンできないようにしてしまったタバコ産業が
07-07 20:12

5年ほど前、家元がまだ、ヤニ臭い「ニコチン美学」にドップリだった頃の写真が出てきた。アイコンにすっか。 http://twitdoc.com/c/b292yg
07-07 20:14

けふは早めに夕食を食べた。
07-07 21:07

そうは言っても、やめられない方はつらいでしょうね… RT @mikmac :自分の施設職員全員に禁煙厳守してもらってます。RT @FujinoHideaki: 保健所の職員さんたちが外の喫煙所でタバコ吸いながら休憩中。こればかりは何回見ても違和感。
07-07 21:53

学校の先生が「タバコ吸うな」というと、余計に吸いたくなります。もはや「言えばいい」ではないですね。 RT @happylife0951 :日本たばこ協会(JT,フィリップモリス,BAT)は7月を未成年者喫煙防止月間にして、全国のほとんどの学校にポスター(宣伝?)を配っているけど
07-07 21:56

タバコやめなきゃ、仕事をやめろ! さすが市議さん。 RT @mikmac: 期限を決めて、それまでに禁煙できないという職員は辞めてもらいました。RT @kitakaze_kozo: そうは言っても、やめられない方はつらいでしょうね>自分の施設職員全員に禁煙厳守してもらってます。
07-07 22:11

そもそもティーチャーだって、「なぜタバコを吸うのはダメか」わかってないもんね。バカバカしいからなんだけど。 RT @izumi3150 :隠れて一服が愉しい世代だもんね~♪
07-07 22:12

国の犠牲者なのに、かわいそ~♪ RT @fummchan :うちの近所にヤクルトの拠点?が新築オープンしていたのですが その外でこれまた用意された新品のスタンド式灰皿に群がるスーツの男性たちに違和感 RT @kitakaze_kozo やめられない方はつらいでしょうね…
07-07 22:13

Video: ♪偽善者 偽善者 あいつは偽善者~ ザ・タイマーズ http://tumblr.com/x6mcwztxe
07-07 22:15

「タバコやめるか、会社辞めるか」一方的に、人生崖っぷちに追い詰められた人を、何人救えるか? それが私に与えられた「天命」だと思っています。 → 7月25日「ニコチン・アンインストール道場」(喫煙者が逆ギレする理由) http://bit.ly/9AYOlz
07-07 22:36

さて、今週および来週は、色んなことがあり、愛さえ見失うかもしれないが、それでも誰かと触れ合えば、「元気ですよ」と答えよう。
07-07 22:46

@asahi_mie 家元の一句も、紹介されちゃった! RT フォロワーのみなさんからいただいた参院選川柳を、三重版で紹介しています。http://bit.ly/a5X341。4人の候補者に詠んでもらった川柳もあります。力作ぞろいです!
07-07 22:56

妖怪に~んげん♪ http://bit.ly/d1ZGeR RT @chika441: @kitakaze_kozo これ、相当威圧感ありだなぁ。
07-07 22:58

Video: 【元気です 吉田拓郎】 歌詞→ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND8179/index.html http://tumblr.com/x6mcx2yvu
07-07 23:10

これ、あとでブログの、またはセミナーのネタにします。 RT @happylife0951 :日本たばこ協会が日本のほとんどの中学、高校に配る未成年者喫煙防止と歌ったポスター http://bit.ly/dgqMjg なぜわざわざ「未成年者の喫煙は法律で禁止されています」なんて言
07-07 23:16

明日はまた明日のこと! RT @izumi3150: いい歌詞ですねぇ!さすが家元だねRT 【元気です 吉田拓郎 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND8179/index.html http://tumblr.com/x6mcx2yvu
07-07 23:33

2010-07-08 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

