
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/06のツイートまとめ

kitakaze_kozo

誕生日を祝ってもらえてよかったね。 RT @men91: . @20seikigirl @yoshi1240 @yummy3dayo 本当に皆さんありがとうございます<(____ ____*)>。。。嫁は横で友達にメールしとる(ーー゛)
07-06 00:34

今夜も日本の、いや世界のどこかで、ニコチン・アンインストール完了したひとが、きっといるのでしょう。永遠の自由をたのしんでください。お休みん。
07-06 00:42

お休み~ RT @chika441: @kitakaze_kozo おやすみなさーい。
07-06 03:33

やるか、やらないか、迷ったので、やることにした。って、ビジネス本の著者みたいなこと言っちゃったりなんかして。
07-06 03:34

生徒のニコチン・チャージをやめさせたい先生へ: 7月25日「ニコチン・アンインストール道場」~喫煙者が逆ギレする理由~ http://fc2.in/96XMB7
07-06 03:41

タバコのスモークでカッコよく見えるのも「シークレットスモーク」効果?【J-CASTニュース】身長詐称疑惑 キムタク公称より10�低い? http://www.j-cast.com/2010/07/03069942.html
07-06 04:43

「タバコを吸ってる自分はイケテる」と思い込んでいる底の浅い男性にとって「禁煙」というのは、シークレットブーツや「ヅラ」といった上げ底グッズを没収されるような恐怖があるんですよ。私がそうでしたから。
07-06 04:48

喫煙所を「ニコチン・チャージ・ルーム」と表記すると、足が遠のく気がする。タバコも賭博も「それが浪漫じやん」とか言ってるうちはやめられないです。 RT @nosmokerider: ニコチン・チャージする未成年者。ニコチンアンインストールは環境の影響もあって大変です
07-06 04:57

皆さんおはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風 小憎夫です。喫煙・禁煙・タバコにまつわる冗談は私におまかせください。 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/
07-06 07:09

おはようございます。すずしいですね。 RT @ramen_kyo: おはようございます(^-^)/、先日は、有難うございました。今日も宜しくです!
07-06 07:36

 

あれ? いつの間に。 RT @na_____________: @kitakaze_kozo @rossi307 @youji1224 にリムーブされました
07-06 07:58

おはよう。順調だね。 RT @nu0429: @kitakaze_kozo: 家元、おはようございます。(68) 間食もしなくなり、体重も減・・・の兆しです。
07-06 07:59

おはよう。 RT @yoshi1240: おはようございます。今日も宜しくお願い致します。RT @kitakaze_kozo 皆さんおはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風 小憎夫です。喫煙・禁煙・タバコにまつわる冗談は私 http://bit.ly/9WAs7C
07-06 07:59

はい。おはよう。 RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo おはようございます♪ nu37 今日もよろしくお願いします。
07-06 07:59

もう100日か。 RT @izumi3150: 家元おはようございます!最近、家元が一番の早起きだわ♪今月の19日をもって、ニコアン100日になります。次の日は私の誕生日と、おめでたい日が続くので、プレゼント、お待ちしておりますm(__)m@kitakaze_kozo
07-06 08:01

RT @hiro_maruya: ◆「木炭」のつぶやき◆ 快適 = 便利 ≠ 健康。。。ブログUP!http://ameblo.jp/moku-tan/entry-10582695268.htm
07-06 08:01

♪画家のサルバドールには 長い変なおひげが似合う #atakowa (北酒場)
07-06 08:14

「ストレス」と「スイタイレス」を、見分けられるようにしよう。タバコでスイタイレスは解消されても、ストレスは解消されないよ。 RT @yu_terataku: ニコチン・アンインストール完了して112日経過。最近ストレスフルなので煙草に頼りたくなってきている自分を戒める為、カウント
07-06 09:20

ニコシェパさんが使う「哀煙家」「死向品」とかいう言い方、使う人の思いやりのなさが滲み出ていて、好きじゃないですね。「ニコチン・アンインストール道場」(喫煙者が逆ギレする理由)で話すこと【1】ニコチン・チャージとニコパック http://fc2.in/cr5xFV
07-06 10:22

あとでチェック RT @dentomo: これはおもしろいですね!編集視点でも使えそうです RT @Agile_Cat Twitter ストリームを新聞にしてしまう Paper.li というサービスが登場! http://wp.me/pwo1E-1qf
07-06 10:56

これ、ニコチンが溶け込んだ水は? RT @PHCTInfoJpn: 米英会社製品だったら訴訟(対自治体?)も辞さんだろうな、ハゲタカの群は。 asahi.com(朝日新聞社):東京でゲリラ豪雨、浸水相次ぐ 数十億円分たばこ被害も - 社会 http://goo.gl/Wvdg
07-06 10:59

朝日新聞さん、そっちもほうじ茶。RT @PHCTInfoJpn: 激しく鋭いご指摘です。清掃員労災危ない。H16頃工場清掃で有 RT :ニコチンが溶け込んだ水は? RT(略)@asahi.com:浸水相次ぐ 数十億円分たばこ被害も http://goo.gl/Wvdg
07-06 11:23

禁煙していて「飲み会で、すすめられてつい吸っちゃった」というのは、「酔った勢いで、振られた元カノに電話しちゃった」みたいなものでは? すすめるほうも野暮だね。/「ニコチン・アンインストール道場」(喫煙者が逆ギレする理由)で話すこと http://fc2.in/cr5xFV
07-06 11:41

こんにちは。よろしくお願いします。ムシてきました。 RT @niboshiblog: こんにちは。今日も1日よろしくお願いいたします。
07-06 11:48

よかったですね! RT @tarao25: ドラフトは完成して、とりあえず仲間内に流してます。共同著者の@yamadaikan先生からはOKもらって、誤字がいくつかあるので修正して・・・ よほどのダメ出しがない限り間に合い @kitakaze_kozo 締切の大敵、ツイッター
07-06 15:04

ニコチン・アンインストールを流行語に! いま、ヒョウタンから駒を出そうとしています。 RT @koidenotakubon: 喫煙者を軽蔑するのでなく、ニコチンユーザにアンインストールの楽しさを教えてあげたい。RT:「哀煙家」「死向品」とかいう言い方、使う人の思いやりのなさ
07-06 15:08

イエーイ! (言ってみたくなっただけ)
07-06 15:15

参院選で白票が大量に投じられることを見越して、候補者名を「4分33秒」にしておく作戦。
07-06 15:32

「風刺・駆使・マン」と呼ばれてますから。 RT @yyguu: 風刺が効いていますね http://ow.ly/27oGq  RT @PHCTInfoJpn: ???RT @kitakaze_kozo 参院選で白票が大量に投じられることを見越して、候補者名を「4分33秒」
07-06 15:46

イェ~ィ! RT @kannoshigeru: @kitakaze_kozo それは良い考えだ!
07-06 15:47

医療関係者さんが「ぶっちゃけ話」しやすいように。「ニコチン・アンインストール道場」で、私がヤオモテに立ちましょう。 http://fc2.in/aqbIsV
07-06 16:02

報道が一人歩きと報道し
07-06 16:33

自民のポスター、M☆A☆S☆Hかいっ!
07-06 16:47

ハンカチで拭ける汗の許容量を超えてる。
07-06 16:55

今日は新しい出会いがありましたよ。この世にはまだ、出会ってない人が、いかに多いことか。想像するとワクワクするね。
07-06 17:14

iPhoneからだと、重いせいか、フォロー返しができない中。ちょっとお待ちくださいね。
07-06 17:41

ニコチン・アンインストールで、「禁煙界の池上彰」をめざします。
07-06 17:50

なぜ「凄い」という字には「妻」という字が入っているのか。妻って凄いか?
07-06 18:09

そうか、「妻に、ツノ二本」で「凄い」になるからね。 RT @kannoshigeru: @kitakaze_kozo 怒るとすごいです。
07-06 18:23

存じております。 RT @kannoshigeru: @kitakaze_kozo 妻を舐めてはいけないですよ、本当は鬼なのですから!
07-06 18:39

「凄惨」なんて熟語にもなるし…。 RT @fummchan: @kitakaze_kozo 妻を (水より冷たく=にすい) 冷ややかに泣かせたら すごいんじゃ・・・
07-06 18:40

おじょ~ず~。 RT @PHCTInfoJpn: 冷ややかに泣かせてこころがまいるorz RT @kitakaze_kozo 「凄惨」なんて熟語にもなるし…。 RT @fummchan: 妻を (水より冷たく=にすい) 冷ややかに泣かせたら すごいんじゃ・・・
07-06 18:44

ニコチン・シェパードですね。 RT @koidenotakubon :煙草にもいい所があるんだよ、みたいなことを喫煙者が言おうものなら、全人格と全人生を否定するような発言をする人。残念ながら医療関係者にもいます。ニコアン道場はもっとクールに行きましょうね。
07-06 19:37

できる上司は、カーネギーの「人を動かす」。ダメな上司は、「人をボロカス」。
07-06 19:42

こりゃどうも、ありがとうございます。けっこう皆さん「禁煙」って、自己流でやっちゃ失敗、挫折しがち。ニコアンは先輩もたくさんいるので、参考にしてくださいね! RT @mai621: 今まさにニコアン読んでる最中です^^おもしろいです^^
07-06 19:46

これから、そういう人をたくさん、増やしていくからね。 RT @izumi3150: ニコアンから87日目。ニコチン・アンインストールは、たったひとつの私の自信です♪
07-06 19:47

★先着10名様には「家元のサイン入り・ニコアン皿回しセット」特別プレゼント&指導つき!★ 7月25日「ニコチン・アンインストール道場」~喫煙者が逆ギレする理由~ 開講! http://bit.ly/arTR1y #nico_un
07-06 19:50

RT @kamiyapc: たばこ増税で6割が「禁煙」決意!?http://ht.ly/27suM 約6割が「吸うのをやめたいと思う」というが、本当に止められる?禁煙外来ですら、最後まで受ける方は約7割、その内、1年後まで「禁煙」している方は約3割。全体で2割程度なのに。
07-06 20:05

「312人に聞きました」って、その母数は何(笑) RT @kamiyapc: たばこ増税で6割が「禁煙」決意!?http://ht.ly/27suM 約6割が「吸うのをやめたいと思う」というが、本当に止められる?禁煙外来ですら、最後まで受ける方は約7割、その内、1年後まで「禁煙」
07-06 20:06

10月からの「たばこ税・目ん玉飛び出る歴史的ウルトラ大幅値上げ」まで3ヶ月を切っていますが、大丈夫ですよ。ニコチン・アンインストールがあるじゃないですか。 http://bit.ly/4Gm41w
07-06 20:11

スポンサーの「Jグループ」に配慮? RT @kamiyapc :http://ht.ly/27rN5 ここで、「実際、煙害が周囲にいる人に直接及ぶことがなく、快適性が損なわれないとの判断から、一部の航空会社などでは無煙たばこを容認。」とあるが、なぜ、具体的に『JAL日本航空』と
07-06 20:25

それにしても家元は、いわゆる「タバコ依存度テスト」では、バリバリにブッチ切りの満点でした。 http://bit.ly/91I7r4 それでも、一日でスッパリ、ニコチン・アンインストールできましたよ。「やめられない」と思い込むこと自体が間違ってるんです。
07-06 20:28

ニコアンは「楽しみながらタバコをやめる」のが特徴です。 RT @burubamg: なんと、相棒が、まだ気がついていません(^ω^) 目の前で吸うことは、もともと無いとはいえ・・・ いつ、気がつくのか? 静かな楽しみです。 http://bit.ly/ccaBKv
07-06 21:23

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」微妙に、読者数、増えてます。ありがとうございます。 http://bit.ly/cVha29 まぐまぐで「禁煙」で検索すると、トップに出てきますよ。
07-06 22:07

風呂読書中。佐藤 優「国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて (新潮文庫)」 http://amzn.to/cMGU7H
07-06 22:17

RT @burubamg: 北風小"憎"夫様、「楽しいこと」が何よりです。貴方のブログの1つ1つのメッセージに惚れ込みました? 一番好きなのは、タバコを「別れた♀」に例えるあたりのくだりです(笑) RT @kitakaze_kozo: ニコアンは「楽しみながらタバコをやめ ...
07-06 22:39

いや! お風呂では、無印良品のお風呂スピーカー&ipodシャッフル最初バージョン。 RT @yochirooo: ということはお風呂にアイホン? RT @kitakaze_kozo: 風呂読書中。佐藤 優「国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて
07-06 22:40

沖縄のニコアン普及には思い入れがあります。 http://bit.ly/cAbafO ぜひ「第一号」として、威張ってください! RT @burubamg :貴方のブログの1つ1つのメッセージに惚れ込みました? 一番好きなのは、タバコを「別れた♀」に例えるあたりのくだりです(笑)
07-06 22:45

群馬県では、ガキからタバコ税を巻き上げないと税収が回らないくらい、政治家と行政がタコなんです。それが全国に広まったと。 RT @happylife0951 :群馬県のデータでは、喫煙未成年の52.5%がコンビニ・スーパーで堂々とタバコを買っています。
07-06 22:49

ウィアー オール フラフラ シェイキン! RT @PHCTInfoJpn: ベスト・ヒット・USA! きんさいきんさい・・・
07-06 22:50

大きさが「都こんぶ」くらいのね。 RT @yochirooo: シャッフルって画面がない奴では? RT @kitakaze_kozo: いや! お風呂では、無印良品のお風呂スピーカー&ipodシャッフル最初バージョン。 RT ということはお風呂にアイホン? RT 風呂読書中
07-06 22:51

RT @burubamg: 北風小"憎"夫様、「楽しいこと」が何よりです。貴方のブログの1つ1つのメッセージに惚れ込みました? 一番好きなのは、タバコを「別れた♀」に例えるあたりのくだりです(笑) RT @kitakaze_kozo: ニコアンは「楽しみながらタバコをやめ ...
07-06 22:52

Video: ♪キミはまだ オレを好きかい? ~「明日はどっちだ!」 真心ブラザーズ~ http://tumblr.com/x6mcuj439
07-06 22:56

Video: ♪秋がぶっとんじゃって冬春はぶいちゃっていきなり夏が来た~「六本木のベンちゃん」ザ・ナンバーワンバンド http://tumblr.com/x6mcujanp
07-06 22:59

@atumatter :生徒のニコチン・チャージをやめさせたい先生へ: 7月25日「ニコチン・アンインストール道場」~喫煙者が逆ギレする理由~ http://fc2.in/96XMB7
07-06 23:03

ゆうパックされてありがた迷惑
07-06 23:11

他のことを、一時的にやめる(普通の読書、テレビなど)。 RT @ayakko_821: どうやったら英語を毎日勉強する習慣が身に付くんだ~!!!(心の叫び)
07-06 23:12

@ayakko_821 : だって。→ @kannoshigeru 外国に電話して、毎日外国人と喋る。
07-06 23:17

さて、ぐわんを食べてこよ。
07-06 23:19

2010-07-07 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

