
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/05のツイートまとめ

kitakaze_kozo

あら、そんなつながりがあったのですか。 RT @sunfish_sea: 昔私が眠り姫だった頃お世話になりました^^お会いしたかったな☆RT @kitakaze_kozo 遠藤拓郎先生とお会いしました! http://bit.ly/9ITubF
07-05 00:18

おっ! 少々、アイコンも、美味しそうなラーメンになったじゃあないですか。 RT @ramen_kyo :北風流家元さん、アカウントの変更をして頂き、有難うございました。。今日から、また、改めて宜しくお願い致します。
07-05 00:22

セミナー会場候補として、早稲田大、学習院女子の近くの「早稲田奉仕園」下見に行ってきました。とてもいい感じでしたよ。
07-05 00:42

仁科貴さん 映画「劒岳 点の記」インタビュー RT @ustream この動画をチェック! maxlive-show 07/03/10 06:44PM http://ustre.am/:xOTy
07-05 01:24

滝沢馬琴も、本名とペンネームがゴッチャに。 RT @medicalcloud: これが、坂本龍馬だと、諱が「直柔(なおなり)」で、字が「龍馬」。普通は、この人の事を「坂本なおなり」とは、呼ばないで、「坂本りょうま」と呼ぶ。
07-05 02:04

ありがとう。割と「分かりやすい」のが採用されたな。 RT @saigang3: @kitakaze_kozo おはようございます。家元の川柳が出てました。 http://twitpic.com/22i50g
07-05 08:31

もう、過去も忘れただろう。 RT @yummy3dayo :おはようございます♪おかげさまで36日目の朝をむかえました。RT @kitakaze_kozo: 「ニコチン・アンインストール道場」やりましょう。 http://fc2.in/aqbIsV
07-05 09:19

昨日はお世話になりました。美味そうなアイコンですね。 RT @ramen_kyo :北風流家元、昨日は、たけちゃん煮干しラーメンのラーメン道場にご参加、有難うございました。早速のアイコン、有難うございます!ニコ・アン (37)?
07-05 09:19

ありがとうございます! RT @fummchan: わたしは禁煙外来でしたが これも楽しいです^^→ RT : 「ニコチン・アンインストール道場」やりましょう。 http://bit.ly/bn8fKx RT @rurio_insomnia 禁煙生活16日目にして最大の危機!
07-05 10:02

@rurio_insomnia こんにちは。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。信頼できる禁煙外来の先生に相談するのが一番ですが、近くにないようでしたら、私の無料電子書籍でも、流し読みしてみてください。 http://p.booklog.jp/book/1527
07-05 10:04

タバコ、まずは無料でやめられるのが一番です。 RT @fummchan: @rurio_insomnia ニコアンは無料でアンインストールらしいよ! RT : 「ニコチン・アンインストール道場」http://bit.ly/bn8fKx @asahi_mie
07-05 10:26

ニコチン・アンインストール家元も、長らくニコチン・ユーザーでした。その長きに渡り、口から発する「ニコチン・フレーバー」で、だいぶ人にイヤな思いをさせてきたんだろうなあ、と、取り返しのつかない反省をしています。
07-05 10:31

出身者ですが、ヤンキー文化です。 RT @drharasho: 全国的には喫煙による補導が減ったといわれる中、群馬県は特異的?_県立高校が敷地内禁煙ではないのも影響?_群馬県警が未成年者たばこ入手先緊急調査 半数がコンビニ・スーパーと判明 - http://ow.ly/26Vmr
07-05 10:39

やっぱりお医者さんは、フォロー返ししてくれない方が多いな。ツイッターをコミュニケーションツールではなく「お達しツール」として使いこなしているのかな。
07-05 10:42

ニコシェパさんみたいに「毒ガス」とかいうのも、中2っぽいので。 RT @yochirooo: フレーバーってwいい匂いっぽいw RT : ニコチン・アンインストール家元も、長らくニコチン・ユーザーでした。その長きに渡り、口から発する「ニコチン・フレーバー」で、だいぶ人にイヤな思い
07-05 10:55

お医者さんでも「禁煙できない」って人、多いんですか? それは「したくない」って主義で?
07-05 11:04

こんなの見せてはいかがでしょう。 http://bit.ly/aHhro5 RT @drharasho: 未成年者のアンインストールにお知恵を_RT kitakaze: 出身者ですが、ヤンキー文化です。 RT : 群馬県 http://ow.ly/26Vmr
07-05 11:28

よかったじゃないか! 忍々! RT @jin0323: ニコチン・アンインストールが完了して、ラブがインストールされていまった。。
07-05 11:31

昔は、就職が決まると髪を切ったものだが、今は就職が決まったら、ニコチン・アンインストールしないとね。
07-05 11:42

小泉さん、どのツラ下げてました? RT @buahmerah: 本日の産経新聞。小泉元首相の民主党”ほめ殺し” http://bit.ly/cS2thY
07-05 11:44

奈良県eコマース #atakowa
07-05 12:06

「ニコアン・ソングセレクト集」のCDがいいかな。 RT @saitou_dc: 就職祝いはニコアングッズ!売れるなぁ。 RT @kitakaze_kozo : 昔は、就職が決まると髪を切ったものだが、今は就職が決まったら、ニコチン・アンインストールしないとね。
07-05 12:14

「定年したら、好きなようにタバコを吸う」ってお父さんも多いでしょうね。それはそれで幸せかも(国が)。本人のデメリットは、孫が抱けなくなるくらいですからね。 #nico_un
07-05 12:15

しかし「一服」を「ニコチン・チャージ」と言い換えるだけで、かなり印象が違うな。「目覚めのニコチン・チャージ」「食後のニコチン・チャージ」「クソしてニコチン・チャージ」「そいでまたベッドでニコチン・チャージ」「朝から晩までニコチン・チャージ・ブギ」「気分転換にニコチン・チャージ」
07-05 12:19

「定年したら、心ゆくまでニコチン・チャージ」「駅のホームの隅っこで、コソコソしながらニコチン・チャージ」「歩きニコチン・チャージ」「路上ニコチン・チャージ」「このニコチン・チャージだけは、やめられない」「至福のニコチン・チャージ」「ニコチン・チャージしたくてイライラ」。
07-05 12:22

「ニコチン・チャージしないと、仕事にならない」「お酒飲むと、どうしてもニコチン・チャージしちゃう」「人がニコチン・チャージしているの見ると、つい一本もらってニコチン・チャージ」「ニコチン・チャージは文化だもんね」「ニコチン・チャージは嗜好品」「ニコチン・チャージは個人の自由」
07-05 12:30

「どうせおめえにゃあ、ニコアンできっこねえから教えねえよ」って言えばいいのに。 RT @yochirooo: 先日は「タバコやめたんだって?」と聞いてくるからニコアンを話し出したら「成功した奴に言われるとむかつくんだよなあ」と理不尽な言われようw
07-05 12:40

少ないけど頑固、というか「ヘンクツ」なのかな? RT @yamadaikan :2008年のデータ 男で15%ぐらいだったと思う@kitakaze_kozo:医師 ニコチン・ユーザー
07-05 12:52

「人前でのニコチン・チャージはご遠慮ください」でいいのでは。 RT @drharasho: 世界保健機関タバコ規制枠組み条約は「あらゆるタバコを規制対象」と考えている。このような混乱を画策しているタバコ会社のあくどさ極まれり_「無煙たばこ」 http://ow.ly/26XJg
07-05 12:54

それとも、よっぽど忙しいのかな? 暇そうなのもいるけど。 QT @kamiyapc: そうなんですか?私は、そういう印象は余り持っていませんが。RT @kitakaze_kozo: やっぱりお医者さんは、フォロー返ししてくれない方が多いな。
07-05 12:55

ニコチン・オーラ? RT @PHCTInfoJpn: 「ニコチン・ビーム」RT @kamiyapc 「ニコチン・スメル」(略)RT @kitakaze_kozo ニコシェパさんみたいに「毒ガス」(略) ニコチン・ユーザー…口から発する「ニコチン・フレーバー」
07-05 13:25

「ニコチン・オーラ」はいいな。近寄ると、全身の毛穴からニコチンの「気」が放出されてるような中年ダサオヤジ、いるからねえ。
07-05 13:26

7月25日「ニコチン・アンインストール道場」?喫煙者が逆ギレする理由? 開講! http://fc2.in/96XMB7 in早稲田奉仕園
07-05 14:35

家元のニコチン・アンインストールから、240目。ニコチン・チャージする必要がなくなってから、約8ヶ月ということか。早いようで、長かったようで。
07-05 14:52

「ズルい女」は入れたいね。 RT @kamiyapc: いいっすね!曲のセレクトは?RT @kitakaze_kozo:「ニコアン・ソングセレクト集」のCDRT @saitou_dc: 就職祝いはニコアングッズ RT北風流家元:就職が決まったら、ニコアンしないとね。
07-05 15:01

ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。本当は、パーパー喋るほうが得意なのですが、無料電子書籍に「ニコチンをアンインストールする・させる方法」を書いてみました。 http://p.booklog.jp/book/1527
07-05 16:41

♪ボンジョヴィボンジョヴィボンジョヴィボンジョヴィご苦労さん RT @yummy3dayo: ♪灯りをつけましょ ボンジョヴィに? #atakowa
07-05 16:51

これなら歯医者も怖くないな。 RT @saitou_dc: パッチして直しちゃうんだ。すごい。 RT @ovminfo : ◆ 削らない 虫歯 治療 : 歯 の 再生 を促すジェル http://bit.ly/du9lMj #iryou #kenko
07-05 17:08

ドリフのホントにホントにご苦労さんだよ… RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo な、何の歌ですか?こっそり教えてくださいf^_^;)
07-05 17:10

見られるはず。 http://p.booklog.jp/users/kitakazekozo082 RT @hiro_maruya: @kitakaze_kozo 家元!電子書籍って、携帯でみられるんですか?
07-05 17:21

出版さえされればな。おねーさんでも読めるのに。 RT @hiro_maruya 飲み屋のおねーさん達はタバコやめたくってっしょうがないんですね。けどパソコンないし、携帯ならって。 RT @kitakaze_kozo: 見られるはず。 http://bit.ly/bbCRlX
07-05 17:29

「神頼みより安上がり」に投票したよ! RT @soulflowerunion: 魂花投票所/あなたが選ぶソウル・フラワー・ベスト・ナンバー http://bit.ly/smhtv #soulflower
07-05 17:37

早稲田大学の近くで講演やりまーす。これも何かの縁だなあ。イヤなんでもない。 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/
07-05 17:40

ニコチン漏れ? あのにおいはニコチンに限らず、得体のしれない科学物質でしょ。RT @PHCTInfoJpn: ・・・結局、なにがいいっすかね・・・まだ他にもいけそうですけどね・・・あと一押し!!!RT @kamiyapc RT @kitakaze_kozo ニコチン・オーラ?
07-05 19:02

まあムリをせず。この世はご縁、またいつか。 RT @rucolalala :明日担当者に言ってみます.私はその日,磐田に高校サッカーの応援に行くので時間的にキツイな.磐田?東京って新幹線でどのくらいだろ? RT @kitakaze_kozo: 早稲田大学の近くで講演やりまーす。
07-05 19:51

7月25日。今までの自分だったら「まさか」と思えるような、イベントをやります。自分自身の「こんなもんだろ」を、常に、上回っていきたい。何もしないより、はるかに楽しい。 http://bit.ly/aeauxU
07-05 20:14

RT @Silasetter: 【募集】7月25日(日)東京にて「ニコチン・アンインストール道場 ?なぜ喫煙者は逆ギレするのか??をニコアン家元が開催します。タバコを「やめたい人」じゃなく「やめさせたい人」へ。詳細はこちら→
07-05 20:47

いや「ニコチン・パッケージ」略してニコパック。 RT @kamiyapc: タバコ=「ニコチン・チャージャー」RT@kitakaze_kozo:「ニコチン・チャージしないと、仕事にならない」「お酒飲むと、どうしてもニコチン・チャージしちゃう」「人がニコチン・チャージしているの見
07-05 21:19

「教員」と「教師」は、どう違うの?
07-05 21:28

ドラマも「高校教員」じゃ、色っぽくないね。 RT @knight_rider87: @kitakaze_kozo 興味ねーのが、教員で、真似しちゃいけないのが、教師 反面
07-05 21:35

主体性、という言葉が浮かびます。 RT @kiageshimajino: @kitakaze_kozo 家庭教師 ○ 家庭教員× 教員の員は 人員 職員 構成員 の員 組織の一員という意味合いが強そうなイメージ 師 は 仰げば尊い
07-05 21:35

「書類的な資格」と「人間的な資格」ということかな? RT @yudai_hosaka: 教員は教員免許が必要? 教師は家庭教師というのもある? QT @kitakaze_kozo :「教員」と「教師」は、どう違うの?
07-05 21:36

【おしえて暇な人】 「教員」と「教師」は、どう違うの?
07-05 21:36

「小野妹子」と「イモビライザー」は、「よく分からないけど、イモっぽい」の東西横綱。
07-05 21:40

「べったら漬」しか食べない人は、「ベッタリアン」と名乗るのかな?
07-05 21:43

「医者」と「医師」も微妙ですね。 RT @yudai_hosaka :教員は資格であり、教師は資格ではないような。医師にも医員というものがありますね。
07-05 21:48

荒井注がいいんだよね。「文句あるかー!」 RT @yummy3dayo: ほんとにほんとにほんとにご苦労さんです。http://bit.ly/aNFEpv たしかにボンジョヴィだわっ_φ(・ω・` ) メモメモ サビしか聞いたことないことが判明なう。
07-05 21:50

ニコチン・チャージでパワーアップだ! RT @yu_terataku: 最近、辞めた煙草に手を出したくなる事が多いです。家元!ヤバイです!!ニコアンまた読まないといけない!またカウント始めようかなぁ…と思いますが最近みんなカウントしてないですよね??
07-05 21:52

@yummy3dayo ドリフの「パイのパイのパイ」が名曲なんだな。いっぺん、クレージー(キャッツ)と聞き比べて見ると良い。家元としては、コンセプトはクレージー、サウンドはドリフに軍配だな。軍配って言い方古いな。
07-05 21:53

便りのないのは無事の知らせ、カウントないのはニコアンの知らせ。のど元過ぎればなんとやら。家元は、今日でニコアン240日と、もちろん毎日カウントしているけどね。 RT @yu_terataku: またカウント始めようかなぁ…と思いますが最近みんなカウントしてないですよね??
07-05 21:55

そっか「日本教員組合」か。教員は身分で、教師は「存在」かな? RT @kiageshimajino :師は主体性があって 孤高 日教組に入るのは教員であり教師ではない?
07-05 21:57

私は「ニコチン・アンインストール家元」ですから、どちらかというと「存在」ですね。身分は人から与えられ、存在は自ら掴むもの。 RT @kiageshimajino: @kitakaze_kozo 存在と身分 素晴らしい
07-05 22:02

なるほど。 RT @yudai_hosaka: 医者は俗称(口語?)、医師は正式名称(文語?)という感じでしょうか。免許は医師免許です。お医者さんとかヤブ医者とは言うけど、お医師さんとかヤブ医師とは言わないですね。 QT :「医者」と「医師」も微妙ですね。
07-05 22:10

「岡留安則の「東京?沖縄?アジア」幻視行日記」がアゴラで読めるようになった。 http://bit.ly/abIIiq
07-05 22:14

電子書籍 【北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」(未完成版)】 結構、ダウンロードしてる人、多いなあ。まだ未完成なのに… http://bit.ly/bkbBev
07-05 22:23

Video: タイマーズ 税 ♪酷だぜ 国税? http://tumblr.com/x6mcs3r6g
07-05 22:28

こんばんは。タバコを吸って解消されるのは「ストレス」じゃなくて、「スイタイレス」なんです。ストレスはまったく解消されない。 RT @misen8 :実際、タバコをふかしている人がイライラするのを見ていて「ニコチン、関係ないじゃん」と。
07-05 22:30

Video: 税 / ザ・タイマーズ  こういうのがパンクだな。 http://tumblr.com/x6mcs3xrz
07-05 22:32

@PHCTInfoJpn @izumi3150 投票したかい? 家元は「神頼みより安上がり」に。 RT 魂花投票所/あなたが選ぶソウル・フラワー・ベスト・ナンバー http://bit.ly/smhtv #soulflower
07-05 22:34

100何日めってところだろう。 RT @yu_terataku :明日からカウントツイートしますw RT @kitakaze_kozo 便りのないのは無事の知らせ、カウントないのはニコアンの知らせ。
07-05 22:36

面白いからしょうがないよね。 RT @sayurine: その一人だよん RT 電子書籍 【北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」(未完成版)】 結構、ダウンロードしてる人、多いなあ。まだ未完成なのに… http://bit.ly/bkbBev
07-05 22:37

タバコというとカッコよくて誤解するので、「ニコパック」と呼びます。 RT @sunfish_sea: @kitakaze_kozo たぶん、タバコに八つ当たりしてるのでは(^^)
07-05 22:37

Video: SOUL FLOWER UNION『神頼みより 安上がり』 http://tumblr.com/x6mcs491q
07-05 22:38

西か? 東か? 南か北か? 右か? 左か? 大地か空か? 旅の途中でふらついたりしても 夢はずっと踊ってる 神頼みより安上がり?♪ http://bit.ly/cPqwMZ
07-05 22:42

あえて「ワタツミ・ヤマツミ」あたりから選んでみるとか(笑) RT @PHCTInfoJpn: 最近(でもないが)なら満月の夕とおもったけど、アジ―ルとかユニバーサルとかニューエスト時代まではいってますってwww なんだオラたれんと議員擁立かあ???
07-05 22:44

Video: 辺野古節 -ソウル・フラワー・ユニオン Soul Flower Union http://tumblr.com/x6mcs4kz8
07-05 22:45

これは? http://bit.ly/bHgyxC RT @izumi3150: だめだ!エラーになる!!RT @kitakaze_kozo Video: SOUL FLOWER UNION『神頼みより 安上がり』
07-05 22:46

ニコアン・ムーブメントを起こします。今年の後半にかけてね。 RT @rucolalala: 昨日ちょっとしたツイートで続々カウント返ってきましたよ.みんな数えてるんだと感心しました. RT 便りのないのは無事の知らせ、カウントないのはニコアンの知らせ。
07-05 22:49

Video: ソウル・フラワー・ユニオン 満月の夕 http://tumblr.com/x6mcs4vez
07-05 22:50

Video: モダンチョキチョキズ 「ジャングル日和」 http://tumblr.com/x6mcs51f6
07-05 22:54

★お申込&ご入金先着10名様には「家元のサイン入り・ニコアン皿回しセット」特別プレゼント&指導つき!★ 7月25日「ニコチン・アンインストール道場」?喫煙者が逆ギレする理由? 開講! http://bit.ly/aeauxU
07-05 22:56

あのアルバムは曲順もいいよね… RT @PHCTInfoJpn: つ【ソウル・フラワー・クリーク】にしましたあ!!!RT @kitakaze_kozo 魂花投票所/あなたが選ぶソウル・フラワー・ベスト・ナンバー http://bit.ly/smhtv #soulflower
07-05 23:06

おっと、聞きつけましたよ。私も嬉しいです。沖縄のどちらですか? RT @burubamg :ニコアン、NU、ニコチン・アンインストール、13日目終了(^ω^) マジで、ふつうーに出来ている自分に、実は、自分が一番驚いている! http://bit.ly/4Fvgoq
07-05 23:10

ニコチン・アンインストール2ヶ月目だね。ラクでいいね?! RT @cookeydomain: 明日で調度二ヶ月目です! #nico_un
07-05 23:12

「タバコを吸うと解消されるのは、ストレスじゃなくて[スイタイレス]」これで禁煙できない理由は説明できちゃう。パクらないでね。 http://bit.ly/aeauxU
07-05 23:25

こりゃライフワークになるね。 RT @yamadaikan: 害を知ってるはずの医師でもやめられないのがタバコ @kitakaze_kozo :医師 ニコチン・ユーザー 少ないけど頑固、というか「ヘンクツ」なのかな?
07-05 23:39

tag : ニコチン アンインストール

2010-07-06 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

