
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/02のツイートまとめ

kitakaze_kozo

@toto_kokubo 「他人の立腹より、自分の一服」がニコチン・ユーザーの「美学」になっちゃってますからねえ。
07-02 00:04

オラに選挙権、なぜくれぬ。 RT @PHCTInfoJpn: で、選挙か。投票には行かないと!ソウルフラワーの「デモクラシー節」を聴いていると、票をもつということのうしろにどんな歴史があったんだろうというのが垣間見える気がする。なので、不在者でも、とにかく行く。白紙でもねw
07-02 00:05

コミュニティ内でのあいさつは、やっぱり「コミュニティわ」がいいのかな?
07-02 00:06

【電子書籍】 飲食店はそろそろ、「全面禁煙」に踏み切らざるを得ないでしょうね。無料ダウンロード&プリントアウトして、読んではどうでしょう。 http://bit.ly/aHhro5
07-02 00:17

すごいニュース? RT @itomasashi: どぇええええ!期待してます!媒体はネット?CD? RT @kuramotomitsuru 復活スネークマンショーに携わってます。よろしくお願いいたします!
07-02 00:24

野球賭博報道のその影で、いま最も盛り上がってる球技があるけど、そっちはまさか、賭けの対象になったりしてませんよね!
07-02 00:29

報道されてないことは、存在しないということだよね!
07-02 00:32

歴史ドラマは面白いけど、いま現在はどうなるのかなあ。
07-02 00:39

えっ! そうなの? RT @Kuria314: @kitakaze_kozo 報道されていない事が存在していないという考え方は、非常に危険な思考だと思います。インタビューにしろ、選挙の街頭演説にしろ、それぞれの局の方針で全然ちがう印象を与えられますから。
07-02 00:45

【電子書籍】 無料ダウンロード&プリントアウトして、会社の従業員に読ませれば、バカ高い分煙対策費用が無料に。仕事の効率もあがるでしょうね。 http://p.booklog.jp/book/1527
07-02 00:51

 

そんなにですか。 RT @mituuchan: 女子の裸を見すぎてウンザリ。もう年か。
07-02 00:55

えんやとっ党。 RT @qanow: 選挙の時期ですね。こんな党名だったら、政策関係なしに一票入れたい、という党名はありますか?(私は水銀党です) ⇒ http://qa-now.com/d/93708 #qanow
07-02 00:57

実はやめたくなかったり? RT @osuage: 2週間が過ぎたので、「タバコやめた宣言」をしてもいいかなぁ?♪あまり早く宣言すると、愛煙家から邪魔されるんですよ。僕も以前は、禁煙している人を誘惑してましたから。特に居酒屋で(>_<)
07-02 01:01

私の故郷だ。 RT @hitomi_hk: 群馬伊勢崎はさっきからずっと雷なりっぱなしです。
07-02 01:03

「自動納税機」と改名してはどうか。 RT @nosmokerider: タスポがあれば未成年者が自販機購入できないと幻想する人あり.実際は抜け道があって未成年者がカード所持で24時間購入可能に.JTの狙い通り,最重要の未成年者にタバコを合法的に売り続ける自販機.さすがJT.
07-02 01:08

ありゃりゃ、さすが風神雷神の土地柄。ハンパないね。 RT @googlenewsjp: 落雷で工場が停電、劇物流出 4人病院へ 群馬・伊勢崎 http://bit.ly/c9MWxF #googlenewsjp
07-02 01:12

@ifizumi 今夜はどんな様子かなあ。
07-02 01:31

「タバコを吸えないと、ストレスが溜まる」って言いますが、あれは似てるけど違う。タバコ吸わないと溜まるのは、「スイタイレス」。 http://bit.ly/9B5U5G
07-02 01:46

電子書籍版:「ニコチン・アンインストール・クリニック」無料ダウンロード&プリントアウト&配布 → 喫煙者・嫌煙者の小競り合いで、ギスギスした職場をポジティブに! http://bit.ly/9B5U5G
07-02 02:03

学びの面白さを広めてね! RT @MinakoYoshida: (略)学びがいかに面白いかを知らない状態を私は勿体無いと思うから、学びたいと思っている人がいるなら「それに加えて」面白さも同時に伝えたいのである。
07-02 02:17

お疲れ様。 RT @yamadaikan: 離島から帰ってくるといつも感じる。幸せってなんだろ?
07-02 02:22

そんなに年寄りを吊るし上げるなら、そもそも売らなきゃいいのでは? RT @tochigi_news: 子どもにタスポ貸与 喫煙黙認の保護者5人書類送検 宇都宮東署: http://goo.gl/fb/1wSzd #tochigi #shimotsuke
07-02 02:33

爺さんの世代は、タバコ吸うのはお国のためで、むしろ美徳だったからね。なぜそれが今はダメかは、マナーの問題とはちと違う。【読売】孫にねだられタスポ作り貸す、67歳ら書類送検 http://bit.ly/9tvtOE
07-02 02:36

ニコチン・アンインストールした時にタスポは捨てちゃったけど、惜しいことしたな。写真は自分で撮れるから、思い切り「寄り目」で撮った。「証明写真じゃんけん」で、最強だったのに。#nico_un
07-02 02:41

免許証更新のたびに、デ・ニーロばりの役作りをして、写真撮影に臨む私。最新作のモチーフは「エロ本のカメラマン」でした。
07-02 02:46

最強の免許証を、飲み会で見せびらかすと、三十分は座がもつ。しかし、検問でお巡りに見せる時は、逮捕されるかもとビクビクする。
07-02 02:49

自分の免許証写真に、あまり自信のないあなたは、いちど白黒コピーするとよい。一気に戦闘力が増すはずだ。
07-02 02:51

ダンナ、または奥さんに、「タバコやめて」と言うだけでケンカになる。ならば、電子書籍を無料ダウンロード&印刷して、見える所に置いておこう。 http://bit.ly/9B5U5G
07-02 05:50

おや、一ヶ月ぶりではないかい。 RT @air_kimidori: ブログ更新しました:: 夏なんてキライだ?。このまま夏眠させてください http://bit.ly/dt2LWP
07-02 09:31

おはよう。 RT @izumi3150: おはようございま?す!本日もよろしくお願いします(^-^)/RT 「タバコやめて」と言うだけでケンカになる。ならば、電子書籍を無料ダウンロード&印刷して、見える所に置いておこう。 http://bit.ly/9B5U5G
07-02 09:39

ブログ更新 「ニコチン・アンインストールとは」 http://bit.ly/aCE1Pv
07-02 10:02

宇都宮でしょ? あの辺はまだまだ、ニコチン・チャージは「男のたしなみ」って土地柄だろうからね…… RT @hiro_maruya: 家元!おはようございます! これがパシリの果てですかね。。。http://bit.ly/9tvtOE
07-02 10:05

ウンザリしたくもあり、したくもなし、ですね。 RT @mituuchan: いや、エロ本の編集してました。すみません(笑) RT @tsui_teru2 すごw RT : そんなにですか。 RT @mituuchan: 女子の裸を見すぎてウンザリ。もう年か。
07-02 10:05

だいたい、「たばこを与えないと、孫が暴れ出すので仕方なかった」なんて、そんな中毒性の高いものを、平気で売ってることがそもそもの問題なんだけど、読売新聞の立場では、言えませんよね。 http://bit.ly/9tvtOE
07-02 10:07

タバコ憎んで、人を憎まず。そういう心境になるために、電子書籍版「ニコチン・アンインストール・クリニック」を、家元は無料配布しています。 http://bit.ly/aHhro5
07-02 10:08

いろいろツッコめるニュースだ。 「未成年者のたばこ購入を防ぐ目的でつくられたタスポを悪用するのは本末転倒」 違うだろ、タスポの目的は、天下り先の確保、それ一点のみ。
07-02 10:13

お国は「10月からのたばこウルトラ値上げは、国民の健康を思って」なんてウソつくけど、そんな優しい官僚だったら、消費税なんか上げないだろう(笑) http://bit.ly/dihSs1
07-02 10:18

@Amakudari_News 『天下り問題』ニュース さんにフォローしてもらっちった!
07-02 10:20

【ニコチン・ユーザーに捧げる歌】 キミの行く道は 果てしなく狭い なのに なぜ 人目 気にして キミは吸うのか そんなにしてまで → http://bit.ly/92dC4m 【爆笑注意】
07-02 10:25

この件、多くの人が、「親も祖母も悪いし、ガキも悪い」って言うけど、「そもそも、売る方も悪い」って言い出さないのは何故だろう? 怖いから? 【子どもにタスポ貸す!? 両親・祖母を書類送検】 http://bit.ly/dihSs1
07-02 10:30

「子や孫にタスポ貸与 容疑の5人書類送検」こういうニュースがまた、ニコチン・ユーザーの皆さんの「反社会的ニコチン美学」を、適度にくすぐるんだな。その背徳感から、タバコがいつもよりうまい(笑) http://bit.ly/abjFjQ
07-02 10:43

結論。この件で「買った孫、買わせた親が悪い」と考える人は、「お国のやってることは、間違いない」と思っている人なんだろうな。【子どもにタスポ貸す!? 両親・祖母を書類送検 http://bit.ly/cjIIkm 】
07-02 10:45

RT @sumio802 :「孫にねだられタスポ作り貸す、67歳ら書類送検」←確かに年寄りの行為は罪な事だが、全てを年寄りのせいにするのは大きな問題が有ると思う!。孫をこの様にしてしまった社会の責任は如何なんだ?!。http://blogs.dion.ne.jp/yukky/
07-02 10:47

「日本一の禁煙外来医師」から、コメントもらっちゃったよ。 「流行らせたいw ニコアンがどんだけいいか よくわかるはず」 このニュース見れば、誰でもそう思います。 http://bit.ly/acAKFt
07-02 10:50

ニコアン・ソング「吸う者たち」 (一) 君の行く道は 果てしなく狭い だのに なぜ 人目気にして 君は吸うのか そんなにしてまで http://bit.ly/cbuHuP
07-02 10:54

ニコアン・ソング「吸う者たち」 (二) 君の吸う場所は 今はもう撤去 だのに なぜ 涙浮かべて 君は吸うのか 場所もないのに http://bit.ly/aOfswi
07-02 10:56

ニコアン・ソング「吸う者たち」 (三) 君の行く道は 規制へと続く 10月 また 値上げするとき 吸う者はまた いじけはじめる 10月 また 値上げするとき 吸う者はまた いじけはじめる http://bit.ly/dbXuF8
07-02 10:59

誤解しないでいただきたいが、家元は「ニコチン・ユーザー」の立場は、しっかり理解している。その上で、こういう替え歌を作って遊ぶ(笑)。 【ニコアン・ソング「吸う者たち」】 http://bit.ly/auSj5d
07-02 11:06

そうか、「若者たち」は、こんな古い曲、知らないか……。 http://bit.ly/aN6UEA RT @nagaishingo: @kitakaze_kozo もと曲なんですか?w
07-02 11:07

なるほど! コロンブスの卵。 RT @ketruss :これはいい! / のむろぐ iPhoneのスタンドを自作。安くて簡単。 http://htn.to/aApUyK
07-02 11:16

そうなんですよ。タバコを「吸う」か「やめる」かは、本人の好きにすればいいけど、タバコを「ガマンする」ってのは、どっちつかずで一番よくない状態。 http://bit.ly/bog4gv
07-02 11:29

ニコチン・ユーザーは、何故ちょっとしたことで「逆ギレ」して手に負えなくなるのか? その理由がわかる電子書籍 http://bit.ly/aHhro5 無料。 医療関係者、教育関係者、客商売、飲食業、交通関係の皆さん必読。
07-02 11:33

ありがとうございます。人間関係が円滑になります! RT @hospitalitybank :北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・クリニック」 読んでみようっと! http://bit.ly/bDeRKb  #ipadjp
07-02 11:48

RT @hospitalitybank: 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・クリニック」 読んでみようっと! http://bit.ly/bDeRKb  #ipadjp
07-02 11:50

全職員に、「ニコアン」を印刷して配ってもらいたい(笑) RT @PHCTInfoJpn :産業医さんが前向きなのはいいなあ asahi.com : 渋川市、職員の勤務中喫煙禁止 産業医らの多数決で - マイタウン群馬 http://goo.gl/4qoa
07-02 11:51

出版すれば、間違いなく売れるからねえ。考えよう。 RT @PHCTInfoJpn: 家元!名刺かその半分くらいのサイズにたたみこんでできるようなレイアウトはできますか?!レジ横の般若心経とか日本国憲法のミニ冊子よろしく、あちこちにおきまくれるサイズにするのも手かと。
07-02 12:09

「禁煙 やっちゃいけない集」とか「ニコアン 家元の名言集」とかにして、「続きはウェブで」ってのがいいかな? RT @yamadaikan: ウェブにのせてくださいませ。大量配布しますよ!楽したいし。@kitakaze_kozo:名刺サイズ
07-02 12:09

沖縄の大学生の喫煙率と、大先生のゼミ生のそれとは、どんな感じ? RT @yamadaikan: そんな感じ。大学生に配りたいです@kitakaze_kozo:名刺
07-02 12:13

「ニコチン・アンインストール」最近では、「タバコをやめたい」という人以上に、「タバコをやめさせたい」というお医者さんから「出版してくれ」というリクエストが殺到しています。出版社の人が、それに気づいてくれるといいんですけどね。 http://bit.ly/cC7sVe
07-02 12:15

なにもここまでしなくても……【タバコを辞めたい方必見! 鼻からはじまる禁煙グッズ?】 http://bit.ly/92dC4m
07-02 12:37

ニコチン・アンインストール普及運動、ご苦労様。でも、これが普及すれば、医療現場の負担はかなり解消。 RT @rucolalala: 職員用の掲示板にニコアン・ライトを掲載しました.これからも時々掲載してもらう事にしました.次はしれっと添付ファイルを電子書籍に替えとこうかな.
07-02 12:55

@yamadaikan 「画像を保存」とかやって、印刷して、よつ折りにして配れないだろうか? http://bit.ly/cZglca http://tumblr.com/x6mckmk9h
07-02 13:36

長野県庁は「ニコチン・プリズン」か。 RT @kamiyapc :それまでは、田中康夫知事と「県庁の敷地内全面禁煙」で争っていた、腰原ラブちゃんと同様、「ヘビー・ニコチン・ユーザー」である県議会議員の方々も、議員庁舎脇に作られた喫煙スペースで、存分に「ニコチン・チャージ」できる
07-02 13:39

【電子書籍】 無料ダウンロード&プリントアウトして、会社の従業員に読ませれば、バカ高い分煙対策費用が無料に。仕事の効率もあがるでしょうね。 http://bit.ly/aHhro5
07-02 13:40

浦和死んじまっただ #atakowa
07-02 14:01

確かに。 RT @kaoritter: パッケージではなくコンテンツを購入できる、電子書籍の場合はそれが読者のニーズに一番あっていると思う。
07-02 14:09

悪名は無名に勝る。
07-02 14:12

印刷して、よつ折りにして配れないだろうか? http://bit.ly/cZglca http://tumblr.com/x6mckmk9h RT @PHCTInfoJpn: 家元!名刺かその半分くらいのサイズにたたみこんでできるようなレイアウトはできますか?!
07-02 14:35

ニコアン道場に呼ぼう。RT @kamiyapc: 腰原ラブちゃんが知事になってしまった場合、そのようにタバコ知識を広めようなんて政策、絶対に無理です。だって、自分が「ニコチン・チャージ」を気兼ね無くしたいから、って言って、健康などお構い無しに、政令を変えちゃうようなお方ですから。
07-02 14:47

ニコアンが助けになれば。 RT @yamadaikan: ここでつぶやくのも恥ずかしいが,男子生徒40%,女子20% やりがいがあります。ゼミ生も同様。女子はいない。@kitakaze_kozo 沖縄の大学生の喫煙率
07-02 15:02

ありがとうございます! あまり報道されないことが書いてあったでしょ。タバコやめるかどうかは、お選びください。 RT @Kuria314: ニコアン拝見致しました。それでも吸っている私は未練たらたらな男。さっきタバコが切れました・・・
07-02 15:12

ニコアンの要点は、「タバコをやめられない原因はニコチンにあり、やめない理由は自分にあり」です。 RT @Kuria314: また読み返してみないといけないっぽいです。すでに半分忘れかけていますw そして、禁断症状が・・・ああ
07-02 15:19

タバコがやめられない? その原因は、ニコチンにあり。そしてやめない理由は、自分の中にあり。(北風流ニコアン道 家元、北風 小憎夫) http://p.booklog.jp/book/1527
07-02 15:28

そこまで気付けば、タバコやめたいと思った時には、スパッとやめられます。 RT @Kuria314: 全くその通りですね・・・自分の意志で買いに行きますものね。
07-02 15:31

明日は東京にイパネマならぬ。暑い? ねえ東京は暑い?
07-02 15:43

つらかったら泣いてくださいね。そこで頑張るから余計つらいんです。つらいときには泣きましょう。応援します。 RT @Kuria314: @kitakaze_kozo はい。明日止めることにしました。今日は無理でした(´・ω・`)
07-02 15:44

私も「禁煙漫才」をブログのどこかに… RT @tarao25: 落語で禁煙、略して「オチキン」と称して原稿を書いたことがあるのですが・・・5年ほど前。どこ行っちゃったかなぁ?、PCも3台変ってる(苦笑) @kamiyapc @kitakaze_kozo 落語とキセル
07-02 15:46

ユニークな人が、たまにいますね。 RT @kakushun: その後自分のツイートを消去し私をブロック。なんだか後味悪し。
07-02 15:49

RT @ChibanaTatsumi: 【拡散希望】うちなんちゅへ、沖縄に暮らす全ての人たちへ。辺野古を死守したい。10月、辺野古で音楽フェスをやります。人を連れて来てほしい、巻き込んでほしい、声上げよう。ジャンルも何も関係無い。演者か、客か、ボラスタか、あなたの最大限の参加を
07-02 15:54

RT @ChibanaTatsumi: 【拡散希望】沖縄を愛する全国の皆様/沖縄はあなたの助けを求めています。敵は「世間の無関心」。どうか、辺野古に、南の果てに思いをはせてほしい。埋められた海は二度と戻らない。僕らは島の若者です。10月、辺野古で音楽フェスをやります。情報発信を
07-02 15:55

RT @ChibanaTatsumi: 【拡散希望】沖縄のプロの皆様/辺野古を死守したい。あらゆる分野から、力を貸してほしい。10月、辺野古で音楽フェスをやります。言い出しっぺのリスク、全て僕が背負いますので援護射撃を。媒体、Web系、デザイン系、技術系、音響系、力仕事系、資金
07-02 15:55

沖縄から、基地をアンインストールしよう! RT @ChibanaTatsumi: 【拡散希望】沖縄を愛する著名人の皆様/いくらサンゴを植えても、埋め立てられたら一発で全滅します。辺野古の海を守るために、あなたの影響力を使って頂けませんか。僕らは島の若者です。10月、辺野古で音楽
07-02 15:57

明日、セミナー会場を探すため上京。どこに行ったらいいだ。
07-02 16:42

うおお、神が鳴りってるよ!
07-02 17:26

「マック」「マクド」、家元は「マクドナ」ですが?
07-02 17:27

本降りになって出て行く雨宿り
07-02 17:29

「夏の夕立は、馬が降る」「あぶねえな」「途端に小僧が水をまく」「間抜けな小僧だね」
07-02 17:31

雨宿りでマクドナにいますが、ユニークフェイスな男女が、イチャイチャしている。
07-02 17:34

【取り返しのつかない誤植シリーズ】 「ゲリ豪雨」
07-02 17:35

車の窓、ちゃんと閉めたよね……。と、豪雨になってから気にかかる。
07-02 17:38

えっ、わかるの? RT @boycottsmoke :仔牛が売られるんですね。わかります RT @kitakaze_kozo: 「マック」「マクド」、家元は「マクドナ」ですが?
07-02 17:39

最初は「にらめっこしてるのかな」と思ったけど、よく見たら愛を語り合ってた。 RT @Akira_Hanabusa :論理的にいくと、ユニークなイチャイチャってことですな。 RT @kitakaze_kozo: ユニークフェイスな男女が、イチャイチャしている。
07-02 17:40

ニコチン・ユーザーは、何故ちょっとしたことで「逆ギレ」して手に負えなくなるのか? その理由がわかる電子書籍 http://bit.ly/aHhro5 無料配布中。 医療関係者、教育関係者、客商売、飲食業、公共団体の皆さん必読。
07-02 17:44

新たにフォローいただいた皆様、改めまして。「ニコチン・アンインストール・マニュアル」著者、「北風流・ニコアン道」家元の、北風小憎夫と申します。「禁煙」ではありません。「楽しく笑いながら、タバコをやめちゃう方法(笑)」について、専門的につぶやきますので、よろしくお願いします。
07-02 18:06

一人でもいいから、沖縄に住む人と、ツイッターで仲良くなる。するとたちまち、基地問題が、他人事ではなくなる。【オススメ】
07-02 18:43

ニコチン・ユーザーの歩きタバコや、禁煙場所でのニコチン・チャージに「モラル、ルール、マナー」を持ち出すのは、本質から外れると思う。あなたは、犬や赤ちゃんのオシッコに対して、マナーを問いますか? 生理現象にマナーは通用しません。
07-02 19:07

この世で「口が寂しい」といって、常に何かを口にしているのは、赤ちゃん、歯が痒い犬、あとニコチン・ユーザーの三種類だけです。犬と赤ん坊同様の行為を「大人の美学」とレタッチしてしまうのが、ニコチンというアプリの恐ろしいところです。
07-02 19:16

さらに恐ろしいことに。犬や赤ん坊は、ただ本能でモノを口にくわえてるだけなのですが、ニコチン・ユーザーだけはそれを「カッコいい」と思い込み、写真に撮ったり、ツイッターのアイコンにしてしまうことです。ナルシズムは誰にでもありますが、これはかなり痛いです。では、どうしたらよいか。
07-02 19:21

ちなみに家元は、できるだけ「喫煙者」ではなく「ニコチン・ユーザー」と呼ぶようにしています。なぜなら、いわゆる「喫煙者」の愚行・蛮行のほとんどは、「ニコチン」が原因で引き起こされているからです。使用者だけが悪いのではなく、ニコチンというアプリを販売する企業にも責任があります。
07-02 19:41

ニコチンというアプリの凄さは、一度インストールしたら、あとはニコチン・ユーザーが死ぬまで、ニコチン更新料を継続的に入金してくれるという点です。ニコチン・メーカーと株主にとっては、まさにドル箱商品。今は女性向け商品「デコタバ」の開発に力を入れています。
07-02 19:55

もちろん、人によっては、ニコチンというアプリがないと起動しない、一生ユーザーでい続ける、ニコチンと心中する! という覚悟の「やめんず・すも?か?」もいます。そういう人の「美学」は、損得だけでは語れません。
07-02 20:06

誹風柳多留とかに載ってる、有名な川柳だね。 RT @kamiyapc :聞いたことが。これ、誰のでしたっけ。RT @kitakaze_kozo: 本降りになって出て行く雨宿り
07-02 20:38

(続)なにしろ、「やめんず・すも?か?」の美学は、「自分や家族の体、命を犠牲にしてでも、一生、ニコチン・メーカーと株主、および国庫に貢献し続ける!」というものですから、まさに「愛国者」の鑑と言えます。そこまで腹を括って、「お国」のために命を捧げるというのは、素晴らしいことです。
07-02 20:41

私も昨年までは、立派な愛国者=やめんず・すも?か?=ニコチン・ヘビーユーザーでした。しかし、さすがにお国のために、お金と命まで捧げるのはアホらしく思い、スッパリとニコチン・チャージから足を洗いました。私にとってラッキーだったのは、「禁煙」という名の「懲役刑」から免れたことでした。
07-02 20:50

(続)「禁煙」の「禁」の字は、「監禁」「禁固」の禁。つまり「自由が奪われる」「不当にガマンする」ということ。いや、「ガマン、させられる」ですね。「オレは禁煙するぞ!」というのは、「オレはニコチン・チャージする自由を、ガマンさせられるんだぞ!」と、自分自身に宣言することです。
07-02 21:14

(続)だから「禁煙」はつらいんです。したくもないガマンを、無理にさせられてるんだから。だから「禁煙」はミジメなんです。本当は納得がいかないのに、自分を曲げてガマンしてるんだから。だから「禁煙」は続かないんです。いままで「呼吸」と同じだったニコチン・チャージを、突然止めるんだから。
07-02 21:17

(続)「禁煙3日目」というのは、「呼吸をガマンして3日目。つらい?」。「5日目」は「そろそろ限界?」。そして「禁煙一ヶ月」は、「よく頑張ったオレ。よくガマンしたオレ。もういいよな、そろそろ挫折しても」。この繰り返しが「禁煙」。まさに「懲罰」としか思えませんでした。
07-02 21:25

【北風医師会に連絡】 どーすか、これ。「ニコチン・アンインストール・クリニック」に誘導する小さなパンフ。病院の待合室に置いておくとか、タバコやめられない患者さんに配るとか、家族に渡すとか。大学の学生に配るとか、学校の講演で生徒に配るとか。 http://bit.ly/behp6u
07-02 21:36

(続)どうやってニコチン・チャージから足を洗おうかな。本屋で「禁煙本」を見たら、なんか「脳医学の専門書」みたいでパス。「禁煙外来」に行くのも、医者が怖いのでパス。もっと簡単でラクな方法はないか……と考えて、「裏ワザ」を発見しました。それが「ニコチン・アンインストール」でした。
07-02 21:39

新たにフォローいただいた皆様。「ニコチン・アンインストール・マニュアル」著者で、「北風流・ニコアン道」家元の、北風小憎夫と申します。「楽しく笑いながら、タバコをやめちゃうズルイ方法(笑)」をご紹介しますので、よろしくお願いします。 http://bit.ly/aHhro5
07-02 21:43

よろしく。 RT @saitou_dc: JPEGなのでちょっとてこずりましたがOK RT : 「ニコチン・アンインストール・クリニック」に誘導する小さなパンフ。病院の待合室に置いておくとか、タバコやめられない患者さんに配るとか、家族に http://bit.ly/behp6u
07-02 22:13

蝉しぐれ ミンシュミンナに ジミンジミン  RT @asahi_mie :参院選にちなんだ川柳を募集中です。サラリーマン川柳ばりの一句を。4日の朝日新聞三重版でもおもしろいものを紹介させていただきます
07-02 22:29

@wook_dn 電子出版したいですね。 http://bit.ly/aOfswi
07-02 22:34

新宿で、30人?の貸し会議室。いいところありますか!
07-02 22:49

消費税上げますなんて超ヒデエ RT @asahi_mie :?も参院選も夏の風物詩ですかね。もう一句お願いします。 RT @kitakaze_kozo: 蝉しぐれ ミンシュミンナに ジミンジミン  RT @asahi_mie :参院選にちなんだ川柳を募集中です
07-02 22:53

マニフェスト 空証文とルビを振り RT @asahi_mie: やっぱり消費税は気になりますね。 RT @kitakaze_kozo: 消費税上げますなんて超ヒデエ RT @asahi_mie :もう一句お願いします。 RT : 蝉しぐれ ミンシュミンナに ジミンジミン
07-02 22:58

総裁を見るとのび太を思い出し QT @asahi_mie :自民党の谷垣総裁の政見放送を見ています。みなさんはご覧になりましたか。各党の印象どうでしょうか。
07-02 23:01

菅さんと讃える声も閑散と QT @asahi_mie :参院選にちなんだ川柳を募集中です。サラリーマン川柳ばりの一句を。4日の朝日新聞三重版でもおもしろいものを紹介させていただきます
07-02 23:04

@asahi_mie これだけ投稿すれば、一つくらいは採用されますか。その際は「ニコチン・アンインストール家元 北風小憎夫」でお願いします。小憎夫の真ん中の文字は、りっしんべんですよ。
07-02 23:07

もう一つ行くか……。 投票(いれ)るより 賭けて楽しむ相撲界 RT @asahi_mie :うまいっ!座布団をあげたくなりますね。 RT @kitakaze_kozo: 菅さんと讃える声も閑散と QT @asahi_mie :参院選にちなんだ川柳を募集中です。
07-02 23:10

RT @asahi_mie: うまいっ!座布団をあげたくなりますね。 RT @kitakaze_kozo: 菅さんと讃える声も閑散と QT @asahi_mie :参院選にちなんだ川柳を募集中です。サラリーマン川柳ばりの一句を。4日の朝日新聞三重版でもおもしろいものを紹介 ...
07-02 23:10

RT @sayurine: @kitakaze_kozo 家元!電子書籍にQRコードつけてくれませんか??そしたら外来でのお知らせに印刷して、より見てもらいやすくできるんだけど・・・ブログ紹介してるけど、アドレス入力はめんどうって人多いから・・・やっぱりまずは読んでもらわ ...
07-02 23:13

今日のこれじゃダメ? http://bit.ly/behp6u RT @sayurine 家元!電子書籍にQRコードつけてくれませんか??そしたら外来でのお知らせに印刷して、より見てもらいやすくできるんだけど・・・
07-02 23:14

ありがとうございました。お値段も手頃ですかね… RT @Easy_ryo :京王プラザ前の新宿ファーストウエストというビルにありますよ。
07-02 23:16

@saigang3 三重坊、4日の朝日に家元の作品が載ったら教えて。QT :うまいっ! RT @kitakaze_kozo: 菅さんと讃える声も閑散と QT @asahi_mie :参院選にちなんだ川柳?4日の朝日新聞三重版でもおもしろいものを紹介
07-02 23:20

パソコンで開いてみて。だいたい、QRコードくらい、誰でも作れるぞ! http://bit.ly/5PkvBl RT @sayurine: 今やってみたら「サイズが大きいからキャンセル?」 RT http://bit.ly/behp6u
07-02 23:23

いや、川柳。 RT @saigang3: @kitakaze_kozo いよいよですか、出版?自宅が朝日なんでチェックします。
07-02 23:29

私の弟子は「北風三重坊」と申します。朝日取ってるということで、チェックさせますので(笑) RT @asahi_mie: 名前は三重丸えび蔵と申します(笑)。 RT : @saigang3 三重坊、4日の朝日に家元の作品が載ったら教えて。QT :菅さんと讃える声も閑散と
07-02 23:30

いまメールした…ピッは分かるけど… RT @sayurine: QRコードは携帯でピッてしてもらうんだもん!携帯でひらけなきゃ意味ないもん!こっちが勝手にQR振っていいの?家元公式の方がいいじゃんよ??!
07-02 23:33

【電子書籍】 無料ダウンロード&プリントアウトして、患者さんに「読んできてね」と渡せば、次に来るときはタバコやめてるかも。 http://bit.ly/9QiBmt
07-02 23:36

@saigang3 5日だって。 RT @asahi_mie: 川柳企画は5日(月)の予定です。ご期待ください。 RT @kitakaze_kozo: 朝日取ってるということで、チェックさせますので(笑) RT @asahi_mie: 名前は三重丸えび蔵と申します(笑)。
07-02 23:40

一万人以上もフォローしてる方に、私のつぶやきは届いて…るわけ、ないよな。…届いてますか?
07-02 23:59

2010-07-03 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

