
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/01のツイートまとめ

kitakaze_kozo

・禁煙は「憎みきれないろくでなし」。ニコチン・アンインストールは「別れたら次の人」。 http://bit.ly/bK2Gak #nico_un
07-01 00:08

家元の「ニコチン・アンインストール」完了から、235日が経過しました。
07-01 00:13

お姉様、タバコやめたいの? RT @ifizumi: @kitakaze_kozo 兄貴・・・禁煙したくて苦しんでいます。助けて!
07-01 00:15

ニコチン・アンインストールは禁煙と違って、「やっと一年か」じゃなくて「もう一年か、そういえば」だからね。 RT @ayakko_821: @kitakaze_kozo あと130日で一年ですね♪
07-01 00:17

高級だけど、ザクザク使って、最後まで使い切ることだね。使ってこそ味が出る。 RT @ayakko_821: 今週末、モレスキンを買ってもらえることになりました。わ?い、勉強用ツールとして活かします。
07-01 00:22

@ayakko_821 東京で講演やりたいな?と思っているので、もし知り合いとかいたら…… http://bit.ly/c46ggF
07-01 00:24

たかがタバコに弄ばれて、お可哀想に。ボクが書いた電子書籍でよろしければ、無料なので、読んでみてください。タバコ吸いながら、笑いながら。 http://bit.ly/aHhro5 RT @ifizumi: やめれてない・・・本当にやめたい。どうしたらいいのですか?昨夜、たった1本の
07-01 00:29

発端はこれ。 http://bit.ly/b2JkfV 今回は「やめたい人」じゃなくて「やめさせたい人」対象に。 RT @ayakko_821: どんな感じで開催されますか。少人数のがいいんでしょうか?告知は色んなツテでさせていただきます?
07-01 00:32

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」【第17号】?わかっちゃいるけど、やめられない。でも、わかっちゃったら、やめられる!? は、明日の午前中に配信予定。 登録はこちらでね。 http://bit.ly/cVha29
07-01 00:35

サン、ハイ、ずんずんずんずんずんずんずんずん、小松?の親分さん♪ ⇒ http://qa-now.com/d/92099 @Pulmtea #qanow
07-01 00:40

すごい行動力ですね。私も行動します。 RT @shihocli :来月5日はクリニック3周年。コンサルタントもなしで突然開業し早3年。開業融資も自分で区や銀行に相談に何度も行ったっけ・・・。1年目は365日クリニックに出て仕事。そして今年法人に。
07-01 00:42

ムリは禁物よ! RT @ayakko_821: この記事拝見してました。この件ですね。参加者募集作戦しますので、少しお時間くださいませ?日曜までに動きます! RT : 発端はこれ。 http://bit.ly/b2JkfV 今回は「やめたい人」じゃなくて「やめさせたい人」対象に。
07-01 00:47

♪たとえば?勤務医がいるだけで #atakowa
07-01 00:58

で、取ったのがタバコ3箱。いやー、わかる。もとニコチン・ユーザーとして、強盗してまで「ニコチン・チャージ」したくなる気持ちは、痛いほどわかるなあ。 【毎日jp】連続強盗:容疑の27歳男を再逮捕??霧島署 /鹿児島 http://bit.ly/bYImbp
07-01 01:13

わっ、ニコアンが褒められた! RT @jizoudou :卒煙(禁煙)が難しいのは、自分の脳の命令「吸いたい、吸わせろ」に逆らわなければならないからです。その命令を発している犯人はニコチンですので、ニコアンはある意味とても理にかなったやり方であるのでしょう。 #kinen
07-01 01:15

ニコアンご紹介ありがとうございました! RT @jizoudou :ニコアンがお薦めです。 http://bit.ly/bzNlsw @Sugarless_H: 意思の弱い人にオススメの禁煙方法はないかなぁ・ #kinen #nosmoke #tabacco #tabako
07-01 01:18

@jizoudou 「やめられない人」や「やめたい人」じゃなくって、「やめさせたい人」を対象とした、「ニコチン・アンインストール道場」なんてのを考えています。よろしければご覧ください。 http://bit.ly/cGjaAR
07-01 01:29

今まで、一度もやったことのないことをするのが、「行動」だと思う。
07-01 01:35

ニコチン・シェパードの皆さんは、ニコチン・ユーザーに対して、色んな酷いあだ名をつけて、蔑んでますよね。せめて「モッくん」とか「ケムール人」ぐらいで勘弁してくれませんか?
07-01 01:55

なぜニコチン・ユーザーは、ちょっとしたことでブチ切れるのか?「ニコチン・アンインストール道場」でまなびう! http://fc2.in/aqbIsV
07-01 01:59

「吹く前に飛ぶ男!」てのは? RT @yochirooo: もう・・・何連敗したろう。この弱さ尋常じゃないなw日本で一番弱いかもしれん。キャッチフレーズは「神武以来の弱さ!」
07-01 02:19

家元もアメブロにしようかなあ。FC2ブログよりも、仲間が増えそーな気がする。
07-01 02:25

今日は、フォローしてる人を、ごっそり入れ替えました。新たに繋がった皆様、よろしくお願いします。北風流ニコチン・アンインストール道の家元、北風 小憎夫です。おやすみなさいまし。
07-01 02:39

おはようございます。7月1日となりまして、タバコ大値上げまで3ヶ月となりました。ニコチン・ユーザーの皆様は、夏のボーナスぶち込んで、買い溜めしておきましょうぞ。
07-01 07:22

「ニコアン読みました」「タバコやめられそうです」と言ってくる人は多いけど、「完了しました」って宣言が出ないな…。ツイート見てると、どうやらタバコ吸ってたこと自体、忘れてるような感じ。なら別に、めでたいけどね。
07-01 07:32

おはよう。 RT @izumi3150: 家元、おはようございます。今月もよろしくお願いします(^-^)/RT @kitakaze_kozo 7月1日となりまして、タバコ大値上げまで3ヶ月となりました。ニコチン・ユーザーの皆様は、夏のボーナスぶち込んで、買い溜めしておきましょう
07-01 07:43

@kamiyapc 電子書籍、「医学的正確さ」と「面白さ、わかりやすさ」のバランスを直してみた。家元としては、ハッキリ言えば「ウソついてでも、タバコやめさせられりゃ、それでいい。結果が全て、嘘も方便」なんだけどね。 http://bit.ly/bWuKAN
07-01 08:15

なるほど、まあ少なくとも「好きなタバコをガマン」からは解放されましたね。見守ります。 RT @ryo_ryo_ryo_ :大変役に立ちました。いつまでも皿回しをしていられないって思います^^ ただ完全アンインストールはできてないと思います・・まだゴミ箱に残ってるって感じですw
07-01 08:17

いきなり喫煙者を見下す「禁煙エリート」にならないでくださいね(笑) RT @ryo_ryo_ryo_: 「好きなタバコをガマン」は消えてきました。煙草が嫌いになってきてます。かわいさ余って憎さ100倍?<ちょっと違うかww 禁煙したら逆に嫌煙家になるって人多いそうですけど
07-01 08:27

おはようございます。まあ子どもは喜びますよね。 RT @tarao25: おはようございます 嫁の誕生日は、嫁のためではなく子どものためです(苦笑)こういうときでないとケーキも食えない我が家の娘たち・・・ @kitakaze_kozo 偉い旦那
07-01 08:27

「転びニコチン」ですな(笑) RT @ginno_ono: 私は大嫌いになってしまいました。残念ながら争わない為には逃げるしかありません。RT : いきなり喫煙者を見下す「禁煙エリート」にならないでくださいね(笑) RT @ryo_ryo_ryo_ 煙草が嫌いになって
07-01 08:38

それだけの価値はあると思ってます(キッパリ)。 RT @tarao25: 参加費 10,000円(税込) だと医者の参加は少ないかも・・・ 医者の財布はそんなに重くないし、研究出張も簡単ではない(苦笑) @kitakaze_kozo ニコアン道場
07-01 08:45

ありがとうございます。そうですね、なるべく「言い訳」のない状態で試してください。 RT @hitomi_hk :少し前にニコアン読ませてもらいました。確かに寝てる間吸わないよなあ、と気づかされました。最近睡眠リズムが最悪で試せてないのですが、よく寝れた日からニコアンしてみます♪
07-01 08:47

ニコチン・アンインストールから100日か。おめでとう。 RT @yochirooo: あ!そうだった忘れてたが、本日7/1(木)をもってニコアン100日だ。未だニコチンの影は完全消去には至らない、敵ながらあっぱれ。 #niko_un
07-01 09:02

喫煙者からお金いただくのは、抵抗がありますよね。ちなみに某科学会って? RT @tarao25: 禁煙学会が2日間で事前申込3000円(当日4000円)。学会でもそんなもん。喫煙者を食い物にしていると悪名高い某科学会が事前会員8000円、非会員10000円、当日2000円増
07-01 09:13

「1000年続く未練ニアム」ですから。 RT @ginno_ono: おめでとうございます。100日でまだとは手強いですね。喫煙者との飲み会が多いとか?RT @yochirooo: 7/1(木)をもってニコアン100日だ。未だニコチンの影は完全消去には至らない
07-01 09:27

私より胡散臭い団体がいるとは……まだまだです(笑) RT @tarao25: 某科学会=マラソン です(苦笑) 喫煙者から10,000円取り、支援者からも10,000円とる団体様・・・そして、スポンサーからも数十万円取る。それがどこに使われているのか、我々には全くわかりません。
07-01 09:29

いい出会いを作ってね! RT @chika441: @rucolalala おはようございます!不思議なご縁で今日から新天地です。いい風に運びます様に!ポストありがとうございます!頑張ってきます!
07-01 09:30

言ってみれば「ニコチン・アンインストール」は、ニコチンとの戦い。「禁煙」は、ニコチンに操られた「自分」との戦い。どっちがつらいかは、明白。 http://bit.ly/4Gm41w
07-01 09:34

RT @kenfuka :校正の時、文章にばかり気をとられて見出しなどの大きな文字の間違いはスルーしがちなのは経験上わかるが RT @seikoubon: 「岡田首相 退任の意向」と地元紙の一面にあって朝からびっくりした。 http://twitpic.com/21bmf1
07-01 09:57

ブログの設定→コメントの設定→コメントの受付→受け付ける RT @hiro_maruya: へ?どうやるんでしょうか??? RT : ブログにコメント書けるようにしたら? RT @hiro_maruya: ツイッター初めて、ブログも書き始めて新たに情報収集し始めた。
07-01 10:15

ニコチンは、あなたをむしばむダメアプリ。 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 http://bit.ly/4Fvgoq
07-01 10:39

なぜ禁煙本には必ず、「脳の仕組み」が詳しく書いてあるんだろう。車の構造を知らなくても運転できるように、脳の仕組みなんか知らなくても、タバコはやめられるだろうに。どうも理科の教科書みたいで取っつきにくいんだよな。 http://bit.ly/bWuKAN
07-01 11:16

了解。 RT @kamiyapc :あんな感じで良いと思います。 RT @kitakaze_kozo: 「医学的正確さ」と「面白さ、わかりやすさ」のバランス http://bit.ly/bWuKAN
07-01 11:20

おはようございま?す。 RT @niboshikai :おはようございます。今日は遅様になりましたが、宜しくです。
07-01 11:21

北風医師会の会長は、めちゃめちゃ「脳の仕組み」についてツッコミ入れてくるんですけど、私が理解できない(笑) RT @tarao25: 脳の仕組み以外は全く同じ内容を2つ用意して、ニコアン率に差がでるか・・・つまり、脳の仕組みの解説がニコアンに必要かどうか検討したら面白いですけどね
07-01 11:56

ということは、禁煙外来で「脳がどうたら、ホルモンが」って話はしない? RT @tarao25: 正解! だから私は禁煙外来を「自動車の教習所と同じ」と言っています。 車の構造なんて勉強しなくても教習所に行けば免許取れるでしょ? @kitakaze_kozo 車の構造を知らなくても
07-01 11:57

「脳が接触不良を起こす」のほうが、イメージ湧きやすいかな? RT @kamiyapc: 宜しく。でも、言葉のセンスには相変わらず脱帽させられます。RT @kitakaze_kozo : 「医学的正確さ」と「面白さ、わかりやすさ」のバランス http://bit.ly/bWuKAN
07-01 12:02

「自分が知ってる」ことと、「うまく人に教える」ことは、別物ですからね。ガッコのセンセにも聞かせたいけど。 RT @tarao25: タバコをやめるための苦労はできるだけ少なくしたいので、難しい話は聞きたい人にだけ。禁煙が安定してきたら、補足説明としては脳の仕組みを話すことはあり
07-01 12:03

「先生と呼ばれる人ほど気を遣い」 RT @tarao25: 外来診療は「医者の知識自慢大会」ではないので、相手に合わせた説明が必要。知っていることをしゃべるだけで悦に入っていては患者が置き去りになる、それは治療者として避けるべきでしょう・・・
07-01 12:07

RT @PHCTInfoJpn: タバコみたいRT @Katsumata_Nori 末期がん患者ビジネスは、患者も家族もある意味満足してやっているので、クレームもないし、いい商売(略RT @miho_katagi (略)癌末期で意識が殆どない患者さんのお部屋に免疫細胞療法 ...
07-01 12:08

応援しています。 RT @asapublishing :宮崎県口蹄疫問題に対する義援金キャンペーン、少しづつ全国的に広まってきました!この場をお借りしましてご協力いただきました皆様に感謝を申し上げます。さらにこの活動を広げていきたいので、 @temsit @honya3
07-01 12:18

家元は日曜日、ラーメン道場へ行きます。 RT @medicalcloud: @niboshiblog の煮干しラーメン食べてみたいんだけど、調布は少し遠いな。いずれは調布に行くとして、とりあえず今日、どこか都心で煮干しラーメン食べれるとこないかな。
07-01 12:19

「吸わせない」より「やめさせる」方向に行きましょうよ。 【毎日jp】海開き式:禁煙条例施行し、逗子で 関東のトップ切り /神奈川 http://bit.ly/cQTacr
07-01 12:22

「吸わせない」より「やめさせる」努力をしましょうってば。 【宮城県庁本庁舎、完全禁煙に きょうから、東北で2番目】 http://bit.ly/aDuhIF
07-01 12:25

「ストレス」と「スイタイレス」は違うって、教えてあげようよ。 【大阪、タクシー全面禁煙スタート 乗客は好意的受け止め】 http://bit.ly/b0WgZz
07-01 12:25

だから家元は「ニコチン・ユーザー」と表現。 RT @PHCTInfoJpn :タバコという嗜好品だ文化だというから面倒な話になるので、れっきとしたビジネスとして世の中にあって、それそのものが今日的には問題としてとらえなおす、とうい観点の整理をすればいいのか。「タバコビジネス」。
07-01 12:27

ごめんなさい(代理で)。お口クチュクチュくらいじゃ、あのニオイは消えないよね。体の中を「洗浄」しないと。 RT @sayurine: @kitakaze_kozo きのう郵便局へ行ったら、窓口男性職員がたばこ臭くて、怒り心頭!かんべんしてくださいよ?
07-01 12:28

いや、どう考えてもそうだよ。 RT @kamiyapc :うーむ。確かに、そう言えば、そうなのかも。RT @tarao25: 正解!だから私は禁煙外来を「自動車の教習所と同じ」と言っています。 車の構造なんて勉強しなくても教習所に行けば免許取れるでしょ? 
07-01 12:30

だいたい、タバコは「こころ」で吸うもんでしょ? 脳がどうこう言われても、「こころ」が納得できないと、やめられないよ。
07-01 12:32

上から目線の「吸わせない」よりも、同じ目線で「やめようよ」。だってタバコなんざ、ガマンするよりやめた方が簡単なんだから。 【タウンニュース】海開きから海の公園も禁煙に http://bit.ly/aIsQhs
07-01 12:34

それはね(笑) RT @kamiyapc: ただ、もっとしっかり運転しようと思ったら、ある程度の基本的な知識は必要な気も。教習本には、多少書いていませんでしたっけ。RT @tarao25: …私は禁煙外来を「自動車の教習所と同じ」と…車の構造なんて勉強しなくても教習所に行けば
07-01 12:34

「教える」のが医者の仕事じゃなかんべえ、と。 RT @tarao25: それを禁煙外来のなかでやる必要があるかなぁ・・・ タバコの関する本なんてたくさん出ているので、推薦図書を数冊見つくろって、興味があるなら読んでみたら?で十分だと思う。 @kamiyapc もっとしっかり運転
07-01 12:38

「ニコチン産業」は今後、衰退の方向に向かうであろう……タバコだけに「すいたい」なんちゃって。 RT @PHCTInfoJpn: 「ニコチン・ビジネス」のほうがさらによさそう!!・・・個人はアンインストールだけど、社会ではなんでしょう?RT 家元は「ニコチン・ユーザー」と表現。
07-01 12:42

オトコを振るみたいに、タバコなんか捨てちゃえばいいんですよ?。サバサバっとね。 RT @ifizumi: @kitakaze_kozo 昨夜はありがとうございました。思考が変われました。頑張って、達成します。
07-01 12:42

タバコやめるのなんか、脳がどうこうじゃなく、気持ちの問題ですからね。私がついてますから大丈夫ですよ。 RT @ifizumi: @kitakaze_kozo 昨夜はありがとうございました。思考が変われました。頑張って、達成します。
07-01 12:45

「知ってることは全部説明しないと、せっかく憶えたのに」ってタイプ、いるからねえ。教師とかでも。 RT @tarao25: 細かい説明をするか否かは、結局カンだよりなんですけれどね。Pingをうって、響くかどうか・・・ @kamiyapc 振分け
07-01 12:46

@PHCTInfoJpn どうでもいいけど、家元のフォローをお忘れでは。
07-01 12:47

新刊にサインをもらっちゃおうかな。 http://amzn.to/aAwOK5 RT @niboshiblog: ラーメン道場!7月4日朝(9時)遠藤拓郎先生!朝イチ顔を出して頂けるようです。 http://bit.ly/bmJsmj
07-01 12:49

苦しゅうないぞよ。 RT @PHCTInfoJpn: ひえ?????!!!!!なんでなんでなんでー!だいぶ前にホロしたはずなのに確かにしてなかったです・・・orz こ、この落とし前は(ryRT @kitakaze_kozo どうでもいいけど、家元のフォローをお忘れでは。
07-01 12:52

そのうち「リセ禁が難しかったら、ニコアン読んでみて」ってな感じに。 RT @tarao25: リセット禁煙よんで来てね、そこで売ってるから・・・じゃダメなのだろうか? @kamiyapc
07-01 12:56

ツイッターで議論が盛り上がってる途中で、何も言わずに離脱しちゃうやつとか、いるんだろうな。
07-01 13:00

そう、「タバコ様」じゃなく「ごとき」でね。 RT @ryo_ryo_ryo_: 難しい問題です。でも煙草ごときで人間関係まで壊したくないですね;RT @ginno_ono 私は大嫌いになってしまいました。 RT 喫煙者を見下す「禁煙エリート」にならないで
07-01 13:16

家元はマジックが趣味。人間心理の裏をかくのが好きなんです(笑) RT @tarao25: 私や@kitakaze_kozo家元は、本質的・気質的に「やんちゃ小僧」なのかも(藁 @kamiyapc RT 私なら、おとなしく聞いちゃいそう(笑
07-01 13:32

「勝負は五分五分、あっちが勝ったり、こっちが負けたり」みたいなロジック、家元は落語から吸収したなあ。 RT @tarao25: マジシャンズトーク
07-01 13:41

芸人の嗜みだからね…「ニコチンこわい」という落語を作ってちょ(笑) RT @tarao25: 古典落語マニアで誰かに弟子入りしたいんですが落語家には喫煙者が多くて。。。@kitakaze_kozo 落語
07-01 13:50

しかし、ビジネス成功本は「できそうで出来ない」ことばっか書いてあっても売れるのに、禁煙本は「やめられそうで、やめられない」じゃ怒られるよね。そうでもないのかな。
07-01 13:55

それは「休煙」では? RT @suzume_love: RT @hitocha: RT @niku831: これがRTされた日数だけ禁煙する。
07-01 13:57

ホリエモンみたいなガキだな(笑) RT @kamiyapc: って、確か、以前ブログで。RT @tarao25: 私、小学生のころから「漢字10回書いてこい」なんて宿題には「なぜ10回なのか、覚えてこいで良いじゃないか、俺は2回も書けば覚える、10回書く必要があるのか」と先生に
07-01 13:59

古典落語にアル中は出てくるけど、ヤニ中は出てこないね。当時の「莨(たばこ)」は、依存性が弱かった? RT @tarao25: 私も落語マニアなんですよ、飛行機に乗るとずっと落語聴いています。時々寄席にもいっていたのですが、沖縄からはなかなかいけません(涙)
07-01 14:10

昨年の総選挙に比べて、今年の参院選は盛り上がらないな?。ワクワクしない。
07-01 14:16

自分のズッキーニ食べればよい。 ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/92830 @8hach #qanow_iphone
07-01 14:18

モグリの禁煙医師とのやり取りで、やっぱり「体に悪いから、タバコはやめなさい」は通用しないことがわかった。おそらく、最も効果のない言い方じゃないかな。 http://bit.ly/azZKCA
07-01 14:25

だから家元は「禁煙屋」じゃなくて、「煙ターティナー」を目指してるんだって。 RT @kamiyapc: 確かに、マジックもそうですね RT @kitakaze_kozo: 家元はマジックが趣味。人間心理の裏 RT @tarao25: 私や家元は、本質的・気質的に「やんちゃ小僧
07-01 14:29

少なくとも「ニコチン・シェパード」とか「スイタイレスが溜まる」などのニコアン造語・新語は、今後の禁煙業界であまねく使われることに…ならねえな、その世界の「権威」がいる限りは。
07-01 14:33

「NU、ちょ?よくね?」ってね。 RT @ginno_ono: JKに『KY』ノリで『NU』連呼して貰えたらなぁ RT @kitakaze_kozo: 少なくとも「ニコチン・シェパード」とか「スイタイレスが溜まる」などのニコアン造語・新語は、今後の禁煙業界であまねく使われることに
07-01 14:48

iPhoneタッチするとき、小指は立てる? 立てない? ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/92851 #qanow_iphone
07-01 14:52

立てると可愛い。 ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/92851 @kitakaze_kozo #qanow_iphone
07-01 14:57

【電子書籍】 無料ダウンロード&プリントアウトして、病院の待合室に置いておきましょう。読んだ患者が、勝手にタバコをやめちゃう。 http://p.booklog.jp/book/1527
07-01 17:03

【電子書籍】 無料ダウンロード&プリントアウトして、会社の従業員に読ませれば、分煙対策費用が無料。 http://p.booklog.jp/book/1527
07-01 17:33

一口吸ったら終わりだから? 成分が違う? RT @kamiyapc: キセルだから?RT @kitakaze_kozo:古典落語にアル中は出てくるけど、ヤニ中は出てこないね。当時の「莨(たばこ)」は、依存性が弱かった?RT @tarao25:私も落語マニアなんですよ
07-01 17:56

iPhoneだとさあ、ログインアカウント憶えてくれないサイトがあるんだけど。いちいちパスワード入れるの、ちょ?めんどくね?。
07-01 17:58

うおー足利市、土砂がぶりってきた!
07-01 18:23

やっぱりんこ。 RT @kakushun: 現代の紙巻き煙草はニコ依存を作るための添加物が桁違いに入っている。RT : 一口吸ったら終わりだから? 成分が違う? RT @kamiyapc: キセルだから?RT :古典落語‥‥当時の「莨(たばこ)」は、依存性が弱かった?
07-01 18:27

北上中かな? RT @yochirooo: 停電だ!
07-01 18:29

子供の頃、「モータープール」で、一度遊んでみたかった…という人いる? ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/93030 #qanow
07-01 18:32

やんじゃった。土砂はぶるもんだよ。大盤はぶるまうもんだよ。 RT @kita_sika: 大丈夫ですか?それにしても土砂がぶりって凄い表現ですね。方言ですか? RT @kitakaze_kozo おー足利市、土砂がぶりってきた!
07-01 18:46

やはり「モータープール」って、泳げるとこだと思いますよね。 ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/93030 @kitakaze_kozo #qanow
07-01 18:49

電子書籍、修正終わりました。 http://p.booklog.jp/book/1527
07-01 20:42

ありがとう。親分はやめた。 RT @kamiyapc: オヤビン…でなかった家元へ。余りこだわりは無いかも知れませんが、それでも、言っておきます。フォロワー2000名突破オメデトウゴザイアス。 #nico_un …では、また。 #birei
07-01 21:38

カミナリがやっと収まった。
07-01 21:39

【電子書籍】 無料ダウンロード&プリントアウトして、患者さんに「読んできてね」と渡せば、次に来るときはタバコやめてるかも。 http://bit.ly/9B5U5G
07-01 22:14

雨がやんだら、すずC。
07-01 22:42

いい初日だったかな。 RT @chika441: @kitakaze_kozo 今朝はツイートありがとうございました!いい出会いが広がっていきそうな、なんというか根拠はないけど自信というか予感はあります♪
07-01 23:07

【電子書籍】 学校の先生は、無料ダウンロード&プリントアウトして、ヤンキー高校生に配りましょう。 http://bit.ly/aHhro5
07-01 23:14

それにしても家元は、風邪とかに縁のない体質だなあ。39度の熱出して医者に行ったの、15年くらい前かな。
07-01 23:22

でも、いざ狙うとできない。 ⇒ http://qa-now.com/d/93509 @chirneko1 #qanow
07-01 23:27

このシステム、流行るのいつまで? ⇒ http://qa-now.com/d/93516 #qanow
07-01 23:27

上州は伊勢崎では「ぐーうとパー」。 RT @syoumaru1212 :グーとパーで組み分けする時の掛け声は?栃木市藤岡ではグッパーショッみんなの所は?
07-01 23:29

誰か「さて、何を切る」問題、出さない? ⇒ http://qa-now.com/d/93527 #qanow
07-01 23:31

麻雀、何年やってねえかな?
07-01 23:31

やっぱり! RT @jizoudou :ずばり今日までです。 ⇒ http://qa-now.com/d/93516 #qanow
07-01 23:36

【電子書籍】 無料ダウンロード&プリントアウトして、病院の待合室に置いておきましょう。読んだ患者が、勝手にタバコをやめちゃう。 http://bit.ly/aHhro5
07-01 23:38

偉い!教育委員会の講義で皿回しってのは、前代未聞だろう。 RT @rucolalala: 突然ですが,教育委員会での講義をピンチヒッターで引き受けました.今までだったらきっと「そんな急に」と断っていたと思いますが,ニコアンが後押ししてくれました.とりあえず皿回しデビューします.
07-01 23:43

「皿回し」ってのは、「ニコチン・ユーザーは、なぜ逆ギレするのか?」を http://bit.ly/c0GGew 分かりやすく説明するための「たとえ話」ですよ。
07-01 23:44

よう、オバちゃん。ディスイズア・ペン。 RT @BarackObama :Speaking on the need to fix our broken immigration system through immigration reform http://wh.gov/live
07-01 23:47

って、このニュースがデマでない保証は? 【J-CASTニュース】駒野選手母の謝罪で「朝ズバッ!」批判 ツイッターでまた「デマ」が広がる http://www.j-cast.com/2010/07/01070109.html
07-01 23:49

サッカー盛り上がるのは分かるんだけど、参院選はいつだっけ。
07-01 23:52

NGOを「んご」、NPOを「んぽ」と読むのは、小学生ばかりとは限るまい。
07-01 23:55

@sakuraihidenori 面白い方にフォローしていただいた。
07-01 23:59

2010-07-02 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

