
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/30のツイートまとめ

kitakaze_kozo

サッカー以外の話題が欲しくて… RT @yamadaikan: ムーミンおわった?
06-30 00:10

百円で、禁煙本を購い、読んでみたが、「生涯禁煙」という言葉でもうダメ。それって「一生、仮釈放」でしょう。
06-30 00:23

落語でいう「回り落ち」。 RT @PHCTInfoJpn: おっ!と思ったら、関心高まると言いつつオチは分煙機器や壁素材だったorz まあ仕方ないよね日本の産業は元国営だもの。仲良しさんたくさん→ 国民の関心が高まる受動喫煙の防止対策 http://goo.gl/w1qX
06-30 00:31

ムーミン面白かった? RT @yamadaikan: ムーミンおわった?
06-30 00:33

こんなの検討中!(小島よしお風に) http://bit.ly/c46ggF RT @PHCTInfoJpn: 家元!ニコアン受動喫煙用の開発をお願いします!!!バ○ァリン小児用みたいに半分がやさしさでできているようなww
06-30 00:40

寝るダス。眠いダス。(大ちゃん風に)
06-30 00:49

蒸してきましたよ。
06-30 04:38

サッカーに興味がないなんて、口が裂けてもつぶやけない雰囲気。ちょっと怖い。
06-30 04:46

0731でどうだろう? まあ、意識によるけど。 RT @rucolalala: 「通達が出たから禁煙にする,喫煙者のことを考える=喫煙所を設ける」程度でした.やっぱり.がっかり.私の能力不足で申し訳ありません.セミナーを紹介したけど「日程が決まらないことには動けない」様です
06-30 09:50

確認した。とにかくやろう、何でもやろう、ホームページも作ってみよう。 RT @alltamuraTV: @kitakaze_kozo お家元、おはようございます! ミクの方からメッセージさせていただきました。 サッカーは本当に残念でした。でもよくがんばりましたよね。
06-30 09:53

 

おはようございます。活動しやすいですな。 RT @niboshikai: @kitakaze_kozo おはよう(^-^*)/ございます!涼しい朝です。今日も元気で!
06-30 09:54

おはよう。そういうもん。温度は自分で上げるしかないね。 RT @rucolalala: @kitakaze_kozo おはようございます.いつもながら温度差を痛感した衛生委員会でした.
06-30 09:55

ストレンジャー気分だった。 RT @shimacha: 人それぞれですから興味なくても、別に関係ないと思いますけど…意識し過ぎでは? RT @kitakaze_kozo サッカーに興味がないなんて、口が裂けてもつぶやけない雰囲気。ちょっと怖い。
06-30 09:57

やめて一ヶ月、タバコを思い出すことは、ほとんどない? RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo おはようございます♪先月の30日が最後だったなぁと。。。UN31日目の朝です。#kinen
06-30 09:59

明日で100日か。祝おう! RT @yochirooo: おはっす。振り向けばN-UN99日目です。 RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo おはようございます♪先月の30日が最後だったなぁと。。。UN31日目の朝です。
06-30 09:59

センセーが来るなら、参加費は5万取れますから大丈夫。 RT @tarao25: 呼んでくれたら行きますよ♪ ただし交通費がバカ高いという罠(苦笑) @kitakaze_kozo ニコアン道場 ゲスト
06-30 10:01

いいなあ。 RT @yamadaikan: 那覇空港。快晴
06-30 10:04

社会的意識の高い出版社なのですね。応援します。 RT @asapublishing: @kitakaze_kozo この度はRT、ありがとうございます。感謝いたします!皆様のこの動きひとつひとつが、宮崎県に届くようこちらも動きます。今後ともよろしくお願い致します!
06-30 10:08

一出版社が自発的に口蹄疫義援金運動。素晴らしい行動力だと感心しました。家元も見習わなければ。 RT @asapublishing: @kitakaze_kozo 今回、全く初めての試みですが、書店様を通じて少しでも宮崎県の惨状を知っていただければ、との思いなのです。
06-30 10:16

北風落首 蝉しぐれミンシュミンナにジミンジミン
06-30 10:32

【本屋さんへ】<緊急>弊社では九州営業所の人間より提案を受け、宮崎県口蹄疫問題に対する義援金キャンペーンを始めます!現在書店様で展開中の『日本でいちばん大切にしたい会社』1・2の2冊を対象とし、売上の1%を宮崎県に寄付するというもの。皆様の善意で… @asapublishing
06-30 10:58

( @asapublishing )「日本でいちばん大切にしたい会社」口蹄疫被害に対する宮崎応援POP、弊社HPからもDLできるようになりました。 http://bit.ly/bG9H7W
06-30 11:01

@takuroendo 遠藤先生! 昨日、買いました。 RT @mf_shinsho :『睡眠はコントロールできる』(遠藤拓郎・江川達也:著)睡眠をコントロールできるようになれば、自分のパフォーマンスを極限まで上げることができる! http://amzn.to/9VbaRe
06-30 11:17

さて、レンタル会議室などの当たりをつけて、土曜日に東京まで、下見に行こう。日曜日は @niboshiblog 大将のところでラーメン道場。土曜日は東京に泊まっちゃおう。
06-30 12:34

しゃがんだら、おケツが破れた。 RT @yummy3dayo: 悲しいお知らせ。の報告。yummyさんがコンビニの駐車場でiPhoneを落としました。すぐさまひろいましたが、大変な事態が発生!!さてどうなっていたのでしょうか??Σ(°Д°;)
06-30 12:59

来週には、こちらで告知をします。 http://bit.ly/c46ggF せっかく四国から来るんじゃ、終わってからゆっくり飲めるような時間に設定しようか。 RT @rucolalala: 日時,場所が決まったらきちんと伝えてプッシュします.私が受講したいですね.
06-30 13:02

じ、尋常ではない痛みって…… RT @Dentwitte 【お子様のむし歯治療】歯の神経に大きな炎症があると,麻酔がとても効きにくくなります。そのため神経に直接麻酔をせざるをえない場合もありますが、これに伴う痛みは尋常ではなく、とても辛い思いをさせることになります。
06-30 13:09

セミナー会場下見 http://twipla.jp/events/314
06-30 13:39

7月4日 ラーメン道場 http://twipla.jp/events/315
06-30 13:41

ニコチン・アンインストール道場?喫煙者が「逆ギレ」する理由? http://twipla.jp/events/316
06-30 13:46

言い逃れに苦労してますな。 RT @PHCTInfoJpn: ものは言いようだし最近とみにマスメディアではこれ系工夫された言い方が増えた気がする・・・→ たばこのネット販売、成人確認条件に 財務省が規制強化策 日本経済新聞 http://goo.gl/bqd1
06-30 14:14

ニコアン道場も、ユースト中継するべきか。あれはあれで面白いけど、気が散るんじゃないかな。
06-30 14:19

物事は、外へ外へ広げる場合と、深く深く掘り下げる場合と、バランスが必要。今は外へ広げるときだな?。
06-30 14:28

もうすぐ誕生日だ。早えなあ。
06-30 14:45

喫煙者が「逆ギレ」する理由(1)暴走族に対して「排気ガスが地球温暖化に与える影響」を言い聞かせるのと同じように、医学的な難しい話をもちだすから。http://twipla.jp/events/316
06-30 15:00

何でも知ってんだ? 言ったことあったかな。 RT @izumi3150: 家元が9日、麺坊さんが6日、私が20日。お祝いしましょう♪RT @kitakaze_kozo もうすぐ誕生日だ。早えなあ。
06-30 15:09

偉い旦那ですね。我が家ではあり得ません。 RT @tarao25: 今日はうちの嫁さんの誕生日です。仕事も半ドンなので今から長女迎えて支度させます。@kitakaze_kozo 誕生日
06-30 15:10

金の切れ目が役小角
06-30 15:43

懇親会があるパターンだと、3時?5時くらいかなあ? RT @kamiyapc: これって、午後の何時頃を予定されていますか?RT @kitakaze_kozo: ニコチン・アンインストール道場?喫煙者が「逆ギレ」する理由? http://twipla.jp/events/316
06-30 19:02

土曜だったら午後ゆっくり、かな…他の人の意見も聞こう。 RT @rucolalala: @kitakaze_kozo 先ずは職員に参加してもらえることを優先するので時間などは出来るだけ多くの方が参加できるように決めて下さい@セミナー
06-30 19:04

自分一人で一から十まで、家元主催のセミナー仕切るのは、さすがに初めて。だから面白いんだよねえ。
06-30 19:11

セミナー会場探すにあたり、もし家元がニコチン・ユーザーだったら、会場が「禁煙」のところはまず、除外してただろうな。それっていろいろハンデだなあ。
06-30 19:16

オマルだと思ってください(笑) RT @nosmokerider: 禁煙のホームでうんこ座りしてタバコを吸う女発見。携帯灰皿持ち。注意すると最後の一服。ダメでも吸うニコチンインストーラー。携帯灰皿あれば禁煙区域も喫煙可能?(笑)
06-30 19:18

悟った? RT @Akira_Hanabusa: 3日目よりも、今日が一番吸いたい感じがするなあ。吸わないけどね。タバコはやっぱし、依存させるためにだけあるんだから、アホらし。
06-30 19:24

ニコアンがお役に立ちましたかな? RT @ryo_ryo_ryo_: あ、そうそう 煙草吸ってないですよ^^ あと事務所禁煙になりました もう一人のヘビースモーカも禁煙しだしたから・・・・世の流れですなあ
06-30 19:25

ニコチン・ユーザーにとって禁煙の駅は、トイレのないビアガーデンと同じ。 RT @nosmokerider: @kitakaze_kozo なるほどね、排泄行為か
06-30 19:36

よろしくお願いします。 RT @ohta_clinic: @kitakaze_kozo フォローありがとうございます。
06-30 19:42

勉強のため、お医者さん関係をフォローさせていただきやした。確率的に何人かは「ニコチン・シェパード」がいらして、噛み付いて来るだろうなあ。「オイコラ貴様! 不謹慎だワン!」ちゅうて。
06-30 19:46

ラッキーストライクと思っていたらば ケント外れでラークが出来ず セーラム服の女学生をキャメルと思えばアイキャンノット
06-30 19:54

桔梗この頃の女は クールでバカバで峰っぱり 脇の下は毛ルベゾルテ
06-30 19:57

「セップンスターい」と迫ってゆけば ポールモールを蹴り上げる しんせいな場所を蹴られたひびきで ゴールデンバットがハイライト
06-30 20:02

涙がマルボロ ウィンストン あさひ怪我でもジタンばたん 富士の病でダンヒルね
06-30 20:04

ガキの頃に聴いた、所ジョージの「タバコ唱歌」未だに憶えてる…。
06-30 20:07

正解。 RT @Akira_Hanabusa: あれだ、小林旭の車のやつの、煙草版だ。 RT @kitakaze_kozo: 「セップンスターい」と迫ってゆけば ポールモールを蹴り上げる しんせいな場所を蹴られたひびきで ゴールデンバットがハイライト
06-30 20:08

これは所ジョージさんだけどね。 RT @yummy3dayo :さすがアキラさんだっ'`,、(´艸`)RT @Akira_Hanabusa: あれだ、小林旭の車のやつの、煙草版だ。 RT @kitakaze_kozo: 「セップンスターい」と迫ってゆけば ポールモールを蹴り上げる
06-30 22:51

♪女のためによカレンと思って 命をスリスリスリーエー シニアサービスいくらしたって ヘラルドもんでもないでしょう 家に帰れば女は 蘭チェリー姿でゴロワーズ ヒップの周りはLM
06-30 22:52

(この部分の歌詞、忘れた)女の執念 コハクはないけど モアー嫌だと逃げてエコー ハーフ&ハーフは嘘だ男がエプソン 女に勝ち目がアントニー
06-30 22:55

Video: 恋の山手線 小林旭 http://tumblr.com/x6mcgtnfz
06-30 23:20

Video: 小林旭 自動車ショー歌 2004.12 http://tumblr.com/x6mcgtruu
06-30 23:22

専門家のご意見をお待ち申し上げます。 RT @replicateislets: @kitakaze_kozo フォローありがとうございます。興味津津なブログされてますね!よろしくお願いします。
06-30 23:40

ブログにコメント書けるようにしたら? RT @hiro_maruya: ツイッター初めて、ブログも書き始めて新たに情報収集し始めた。この二つのツールは自分の勉強になるね。
06-30 23:40

このご時世じゃあ、とうぜん、放送禁止ソングでしょうね。「タバコショウカ」(タバコ名38個) http://bit.ly/aBBWTg
06-30 23:54

2010-06-30 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

