
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/28のツイートまとめ

kitakaze_kozo

ア! RT @nihongodrill: 「甚だしい(はなはだしい)」の使い方が適切なのはどちらでしょう?ア 今回の台風で、関東地方の一部は甚だしい被害を受けた。イ そのオペラ歌手は、国民から甚だしい称賛を受けていた。 http://tinyurl.com/23nu4ph

  06-28 00:00

普段は冷静なツイートをしてる人が、サッカー見ながらオラオラ状態でいきり立っているのを見ると、微笑ましい。「ツンオラ」と申そう。
06-28 00:14

豪雨で起きた。心情を雨に仮託。
06-28 00:25

雨で夜中で布団の中、てのは、ベスト屈託コンディション。
06-28 00:31

新聞は世論調査でメシを食い
06-28 07:04

まともに見たら目が潰れる? RT @hitomi7seven: 「友人に「星の数ほど女性はいますよ」って言ったら「太陽は一つしかない」ってかえってきました。」
06-28 07:05

見よう! RT @alltamuraTV: 6/28 PM8:00?田村の桜がOAされます♪ - soreike!go!go! alltamura.tv http://bit.ly/9erjuO #twitbackr
06-28 07:14

おお、貴女は太陽のようなひとだ…とてもマトモに見られない。
06-28 07:16

ニコチン・シェパードの人は、「タバコ吸ってるとああなる、こうなる」と、一生懸命ムキになるけど、「タバコをやめると、どんないいことがある」については、ほとんど何も言わない。想像力がないせいかな?
06-28 07:27

おはようございます。 RT @niboshikai: @kitakaze_kozo 北風流家元、おはようございます。
06-28 10:40

 

同意したいがわからない。 RT @yukimintblog: 同意! RT @tarao25: 禁煙外来の弱いところはEnvironmentとEncourage、ニコアンの弱いところは EquipmentとEnvironmentかな。社会の禁煙推進はEnvironmentを大幅に
06-28 10:49

皆さんおはよう。まとめて失礼。
06-28 10:51

よろしくでげす! RT @ma0113: @kitakaze_kozoさん、こんにちは!フォローありがとうございます^^
06-28 10:52

いやいや、嫌い抜いてる人もいますよ。 でも「ニコシェパ」と言うと、なんか可愛い。 RT @tarao25: 喫煙者が嫌いで脅かしているわけじゃない、心配しているから脅かしている。その手法がつたないだけ・・・ @kitakaze_kozo ニコシェパの「ああなる」 説教
06-28 10:55

もっと吸って、税金で校舎新しくしてくれって。 RT @izumi3150: 家元、おはようございます。うちの中学、ある一角だけ非常に煙草臭いの…昔ながらのスタイルを貫いてる素敵なやんちゃ君がまだいるみたい WW
06-28 11:04

RT @wacli: 当院の人間ドックにはグループ割引があって、そのためか部門単位や会社単位で受診していただいています。ご希望のあるときは無料で禁煙、生活指導の講演をしています。その際にEnvironment作りとEncourageを意識します。報酬や希望がないと習慣を捨 ...
06-28 11:07

この記事のおかげか、家元のフォローがグンと増えました。 http://bit.ly/annbA7 「twitterでフォローすべきアカウント」に選ばれました!
06-28 11:20

女性じゃないけど、見なくっちゃ?♪ RT @sayurine :当日@sayurine はtwitter担当。@kumonoyouni 講義のあとは、緊張の「健康で美しく生活するために」を担当。Oh?こちらは女性のみなさん見てね? http://bit.ly/a1ON6Y
06-28 12:56

だから一生懸命、逆効果をやってるんだ。つまり「人間心理」が分かってないのだね。 RT @tarao25 :そういう人って、喫煙者がタバコを吸いたくて吸っていると思っていますよね、根本的に無理解です。 @kitakaze_kozo 嫌い抜いているニコシェパ
06-28 12:59

病院じゃなくて、美容院には行きましたか? RT @sayurine : @mudman1200 @Jagd_P @kitakaze_kozo いよいよ明日です!ぐわんばりま?す  http://bit.ly/a1ON6Y
06-28 13:00

「相補的」というのが重要ですね。どちらにも限界があります。 RT @saitou_dc : @tarao25 ニコアンを知ってくださる方が増えれば、相補的に推移するのでしょうね。
06-28 13:01

歯科に限らず、おそらく全ての科に共通の悩みですよね。 RT @wacli :禁煙外来に熱心な先生は自分の診療科での疾患に関連することがモチベーションになっていることが多いです。歯科の先生も喫煙による歯周病などに困られていて、禁煙外来をしたいという要望が寄せられています。
06-28 13:03

それがニコチン・ユーザーには伝わらない。どうしても「既得権益争奪戦」になっちゃいますね。 RT @yukimintblog :吸えない環境作りは喫煙者いじめととらえられがちですが、実際はとても有効な禁煙支援策。やめようかなと思ってる人の禁煙の大きなきっかけに @tarao25
06-28 13:08

そろそろ、「最後の修羅場」が来るね。ハリウッド映画で言えば、最後のクライマックス。それが終わればハッピーエンド。 RT @Akira_Hanabusa :ニコアン3日目でやんす。身体的依存の抜ける境の日でやんす。
06-28 13:09

トリップ気分で、禁断症状を楽しもうぜ。「ゲンカクGet Up Baby」が見れるぞ。 RT @kelly_elepao :タバコが すいたい よー ガマン する よー
06-28 13:11

紹介されて、禁煙外来は、手が回るの? だから週に50人も診ることになるのかな。 RT @tarao25 :保険診療のできない人間ドックから禁煙外来へ紹介するのと、本質的には同じです。 @kitakaze_kozo @wacli
06-28 13:13

やっぱり心理療法なのね。 RT @tarao25: ちなみに、ドックから紹介した人のほうが自分から禁煙外来に来た人よりも成功率は高いようです。心理療法が1回おおくかかっているからだと思います。@kitakaze_kozo 週50人の禁煙外来
06-28 13:19

有難うございます。まずは「無理して禁煙」ではなく「楽しくニコアン」ですね。 RT @ryo_ryo_ryo_: ニコアン拝読いたしました。いろいろ読んでいくうちに煙草の本当の正体が自分の中で明らかになってきたように思えています。百害あって一利なしの言葉がすごく深い意味をもって
06-28 13:54

タバコやめられずに悩んでいる人が、ニコアンのブログを読んで、勝手に納得して、勝手にタバコをやめてくれる。しかも無料で。これが「流れ」になれば、実に効率がいいね。http://bit.ly/azZKCA #kinen
06-28 13:59

卒業した中学のジャージを、大人になってまで着たいと思うか? という話やね。 RT @cookeydomain: ニコアンなら隣でバカバカ吸われても平気でいられます。実際僕がそうです。( ^ ^ (cont) http://tl.gd/264qkp
06-28 14:24

やっぱり敷居は高いんでしょうか。高いですよね。 RT @drharasho: 未成年対象の禁煙外来の予約が、続けてキャンセルとなる。やはり敷居が高いのだろうか。地域によっては、学校ー保健所ー医療機関(禁煙外来)の連携ができているところもある。工夫が必要。
06-28 14:35

@d_yuzawa フォロー有難うございます。子供たちにニコチン・アンインストールを教えるべく活動中です。情報提供いたしますよ。
06-28 14:43

だいぶ、雲行きが怪しくなってきた。記念に「雲行 怪(くもゆき あやし)」という名前に変えようかな。
06-28 15:08

雨になりそうなので、記念に。 RT @men91: どうしましたかな(笑) QT @kitakaze_kozo: だいぶ、雲行きが怪しくなってきた。記念に「雲行 怪(くもゆき あやし)」という名前に変えようかな。
06-28 15:29

禁煙プロ医者の皆も、アドバイスを! RT @Akira_Hanabusa: キッチリ味わいますRT @kitakaze_kozo: 最後のクライマックス。それが終わればハッピーエンドRT @Akira_Hanabusa :ニコアン3日目でやんす。身体的依存の抜ける境の日でやんす
06-28 16:11

わなぷか党の人からいっぱいフォローされました。結束が強くてうらやましい(笑) http://bit.ly/azZKCA RT @t18masaki: わなぷか党もよろしくです☆ #wanapuka
06-28 16:20

勿論だ! RT @alltamuraTV: 本日 6/28 PM8:00?NHK BS hi にて、      我が福島県田村の美しい桜風景の数々がOAされます♪     詳しくはhttp://bit.ly/a7pkQS リツイートよろしくお願い
06-28 16:21

事情により、北風一門に変わったんだよ。 RT @jin0323: 北風一家のみなさんは、いかがお過ごしでしょうか?わたしは多忙が今しばらく続きそうです。。
06-28 16:22

さすが大先生(笑) RT @yamadaikan: これからどんどん楽になるんだから@kitakaze_kozo 禁煙プロ医者の皆も、アドバイスを! RT @Akira_Hanabusa: キッチリ味わいます
06-28 16:23

いまブログを見たら、累計アクセスがちょうど、9000でした! 今月中には、10000行くかも。お陰さまです! http://bit.ly/azZKCA
06-28 17:03

私自身が、強烈な「やめんず・すも?か?」でしたが、いきなり一日でやめましたからね。私は危険なアジテーターかも(笑) RT @t18masaki: @kitakaze_kozo あらら、そうですか。みんな実はやめたかったりしてwww
06-28 17:05

子どもは、詐欺の被害者だからね。 RT @tarao25: 行く先々の高校で、喫煙者を退学にしないように頭を下げてはいますが・・・ 子どもたちの将来を摘み取ってしまっては、教育の意味がない @macchimacchi 高校生の喫煙対策
06-28 17:16

群馬県民は全員知ってるよ。「上毛かるた」でね。ねえ、群馬の皆さん。 RT @tarao25: かくいう私が一番影響を受けている教育者は 新島譲 だったりしますが・・・  @yamadaikan @macchimacchi 高校生の喫煙対策
06-28 17:34

あっそうか(笑)訂正。 RT @alltamuraTV: @kamiyapc いや家元、俺作ってませんてw。桜の場所を案内しただけですよ@wkamiyapc今日のNHKBS-hiで午後8時!RT @alltamuraTV :6/28 PM8:00?田村の桜がOA♪
06-28 17:50

信者がぎょーさんいるんだよ。 RT @shimacha: リセット禁煙のすすめ 学校の副読本のような見た目である。
06-28 17:58

もう一度、東京で、「北風 小憎夫家元の ニコチン・アンインストール・セミナー」開講しようかな。今度はちゃんとした会場で、医療関係者対象に、参加費いただいて。需要はあるだろうか?
06-28 18:39

女装もニコアンも、3日で慣れる。(名言) RT @Akira_Hanabusa: ありがとうございます。なんかまだ落ち着きませんが、こんなもんだろうと思ってます。 @chika441: @Akira_Hanabusa いい感じですね!
06-28 19:20

かつて一度だけスキンヘッドにしたけど、3日で慣れたよ。 RT @kamiyapc: うーん、慣れるのかな…。親分…でなく家元は女装やったことは?RT @kitakaze_kozo: 女装もニコアンも、3日で慣れる RT @Akira_Hanabusa: なんかまだ落ち着きませんが
06-28 19:35

ニコアンサポート、立派! RT @rucolalala :ニコチンからどんどん解放されている.スゴいです. RT @esyayuki: 10日クリア ありがとデス! いつの間にか食後の一服 いらなくなったョ 我ながらスゴイ進歩w
06-28 20:04

RT @niboshiblog: RT @shusaku_w: 参加希望者@くださーい^^ 煮干しラーメンでおなじみの「たけちゃんにぼしらーめん」さんで、ラーメン作りを体験!僕も参加!^^ 4日日曜朝9時から11時、終了後は大将と一杯できる?! http://bit.ly ...
06-28 20:09

@kamiyapc 電子書籍、内容確認してくれーい。医学的知識、家元だと間違ってると思う。 http://bit.ly/bWuKAN
06-28 21:46

庶民はタバコを吸い、セレブは甘い汁を吸う。ごっつぁんです。 RT @nosmokerider :JTの海外子会社欧州の副社長。年俸1 億4000万円少し。ニコチンインストールされた皆さんのたゆまぬ従順な継続したタバコ消費のおかげ。だからタバコ商売はやめられない
06-28 21:48

「自己責任」とは「泣き寝入り」の意味ですから。 RT @tintikunokoe: ニコチン中毒にしたのはJTだと訴えても駄目か。RT : 庶民はタバコを吸い、セレブは甘い汁を吸う。 RT @nosmokerider :JTの海外子会社欧州の副社長。年俸1 億4000万円少し
06-28 22:06

示唆するわけじゃあございませんが、「ニコチン・アンインストール」読まれてはいかがでしょう。 http://bit.ly/aHhro5 RT @tintikunokoe :次の値上げで禁煙します RT : 「自己責任」とは「泣き寝入り」 RT : ニコチン中毒にしたのはJTだと
06-28 22:16

電子書籍版:北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 も、間もなく編集が終わります。無料で見られるのも、あと少し! http://bit.ly/bkbBev
06-28 22:27

いえいえ。今どき従順にたばこ税を納める人は、「愛国精神」の塊ですからね。 RT @tintikunokoe :ブックマークしときました。RT @kitakaze_kozo: 「ニコチン・アンインストール」読まれてはいかがでしょう。 http://bit.ly/aHhro5
06-28 22:34

支援拡散 RT @asapublishing :<緊急>弊社では九州営業所の人間より提案を受け、宮崎県口蹄疫問題に対する義援金キャンペーンを始めます!現在書店様で展開中の『日本でいちばん大切にしたい会社』1・2の2冊を対象とし、売上の1%を宮崎県に寄付するというもの。皆様の善意で
06-28 22:37

東京のレンタル会議室を探してみる。
06-28 22:41

リクエストにお応えして、東京で「北風 小憎夫家元の ニコチン・アンインストール・セミナー」開講検討中。禁煙啓発する立場でありながら、ニコチン・ユーザーに逆ギレされて悩んでるような、そういう人を対象にしたい。
06-28 22:47

2010-06-29 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

