
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/27のツイートまとめ

kitakaze_kozo

これ昔、化学物質過敏症の弟子と一緒に考えた、禁煙教育標語。 http://bit.ly/d5T0ij RT @yamadaikan: いや、しかたなく大先生ですから。なかなかいいですね。ヤニーの件は中一には?かもしれんが http://bit.ly/ak6nZa

06-27 00:59

【タバコ教育標語】JTの言いなりになるダサいガキ http://bit.ly/d5T0ij
06-27 01:00

こういうときこそ、テレビが予算使って、わたくしを沖縄まで連れてってくれると、見直すんだけどな?。面白いと思うがな?。
06-27 01:11

【中・高生向け タバコ教育標語】タダでさえ悪い頭がなお馬鹿に http://bit.ly/d5T0ij
06-27 01:17

「ストレス」と「スイタイレス」を、コンドーしちゃいけませんよ。 #kinen
06-27 01:21

患者さんに「タバコやめたら?」と言っては、逆ギレされて凹んでいる医療関係者さん。想定問答集としても秀逸な、電子書籍「ニコチン・アンインストール・クリニック」無料→ http://p.booklog.jp/book/1527 #kinen #nico_un
06-27 01:24

おお、イケメンやんけ! RT @simabara: いや、熱い、実に熱い
06-27 01:46

蚊に刺されて眠れない。ところでツイッターって、ご大層なことをつぶやくとリツイートされやすいの?
06-27 01:59

北風医師会を代表する美男・美女がUSTREAMに出演! 「子宮頸がんの現状と予防策」6月29日(火)10:30?12:00 中継 http://bit.ly/a9QS5G フォローしよう! 出演は、北風雲流 @kumonoyouni 先生と、 @sayurine おねーさま。
06-27 09:29

「子宮頸がんの現状と予防策」6月29日(火)10:30?12:00 中継! 出演は、北風医師会の北風雲流 @kumonoyouni 先生と、 @sayurine おねーさま。URLはこちら (#Polish-pub live at http://ustre.am/i5tP )
06-27 09:38

10日も過ぎれば大丈夫かな。あとはタイムマシンで「タバコを吸う前の自分」に会って、「お前、吸うなよ」と教えることだね。 RT @rucolalala :@esyayuki 体はもう大丈夫の様ですね.あとは気持ち.タバコに三行半を突きつけてやって下さい.
06-27 10:22

【中高生向け タバコ教育標語】 騙されて喜ぶバカがタバコすう http://bit.ly/d5T0ij
06-27 10:26

観光地だからね。でも、カッペの観光客の方が、どこでも構わず吸うんだよな?。 RT @men91: @kitakaze_kozo 家元、おはようございます!京都も路上喫煙禁止区域が拡大されると大々的に今朝の新聞に広告掲載されました。 #nico_un
06-27 10:54

もとニコチン・ユーザーとしては、こういう「能なしの禁止行政」に従うのがイヤだ、という理由「だけで」タバコが吸いたくなったもんだね。 RT @men91: 今日の京都新聞の広告 http://bit.ly/9TT6EN
06-27 10:56

おはようございます。いい若い衆(わけえし)ですな。 RT @niboshiblog: 強制労働(^_^)/□☆□?(^_^)今日も働きますよ♪ http://bit.ly/9wt8oP
06-27 10:57

おはよう。みんなで考えてみてね(宿題) RT @izumi3150: 家元、おはようございます。この標語、最高ですね。指導部員としては早速使いたい?♪RT @kitakaze_kozo 中・高校生教育のための「ニコアン標語」 http://bit.ly/blV7pl
06-27 10:58

ご丁寧にありがとうござんす。 RT @niboshikai :北風流家元さん、並びに一門の皆様、おはよう(゜▽゜)/ございます。今日も愉しみな一日を、
06-27 11:07

教育関係者、医療関係者、PTA関係者各位! 中・高校生に向かって偉そうに、「タバコ吸っちゃダメだよ」と説教くれる際には、こちらの「ニコアン標語」を参考にしてください。ガキどもにはこういう方が、ピンときます。 http://bit.ly/blV7pl
06-27 11:20

せっかくのお肌にヤニのファンデーション RT @kitakaze_kozo: 中・高校生教育のための「ニコアン標語」 http://bit.ly/blV7pl
06-27 11:23

マンガ ニコアン物語 http://bit.ly/c6lIGV
06-27 11:33

北風医師会を代表して イケメン&イケ女 USTREAM出演! http://bit.ly/a9p2Hs
06-27 11:34

うおー、私以外はそうそうたる大物じゃないですか! いやいや光栄です。 RT @masanori_2525 :家元、甚だ勝手ながら「twitter を楽しむためにフォローすべき人」とblogでご紹介させていただきました。 http://ow.ly/23J7B
06-27 11:38

twitter初心者も、ベテランも必読! 独断だから面白い! 【twitterをイマイチ楽しめていない人に贈るTLを賑やかにするフォローすべき皆様】 http://bit.ly/91NFgb 家元も紹介いただいてます。
06-27 11:40

おねーさま、がんばって?♪ RT @sayurine: あせりの原因はコレ @mudman1200 @shun_pe @Jagd_P : @sayurine がユーストにデビュー? 29日 10:30?「子宮頸がんの現状と予防策」のセミナーhttp://bit.ly/a1ON6Y
06-27 12:09

どかどかウルグアイR&Rバンド #atakowa
06-27 12:49

正確には「フュラーリ」。 RT @shigotano: フェラーリ・テスタおっさんどないしてまんねん、ていうのを思い出した RT @MM_morishita: wう?んw RT @72kh: フェラーリとハローキティの夢のコラボ http://ow.ly/1qDW9b
06-27 12:54

@watarase_tv ワッティブ フォローしました?
06-27 14:15

ご期待に沿えるよう頑張ります。 RT @masanori_2525 :いいえ、家元も充分大物です(キリッ RT : 私以外はそうそうたる大物じゃないですか!  RT :家元、甚だ勝手ながら「twitter を楽しむためにフォローすべき人」とblogでご紹介させていただきました
06-27 14:18

出版とかの暁には、推薦文よろしく♪ RT @yamadaikan: 禁煙外来 天気がいいせいか20人の予約が15人しか来ず。新患全員にニコアンお勧めしました。薬なんか無くてもやめられるから RT @kitakaze_kozo:医者が勧めるんだから、ニコアンは効く #kinen
06-27 17:42

大学から出して、一般のニコチン・ユーザーは、読めるの? RT @yamadaikan: よろしかったら大学から出させてくださいな@kitakaze_kozo 出版とかの暁には、推薦文よろしく♪
06-27 17:52

「麺食い流メタアン道・家元」を目指すんだな。 RT @men91: よ???しっ!今日からダイエットするぞ!! #meta_un
06-27 17:58

木炭に続いて、ブログ立ち上げだね。家元つくづく、ブログ続けて良かったなと思ってる。 RT @men91: 任せてくだせぇ!家元!! RT @kitakaze_kozo: 麺食い流メタアン道・家元 RT @men91: 今日からダイエットするぞ!! #meta_un
06-27 18:04

具体的だね…つまり出版社を動かせばいいのかな? ほら貝吹いて、集めようか。詳細はmixiでつめますか? RT @yamadaikan: 出版社はどこかやすいとこで、資金は大学のバックアップでということ。未成年喫煙対策の効果研究に@kitakaze_kozo
06-27 18:18

待てよ、自費出版てことかな? 今の時代、紙の本で自費出版するのは、ちょっとおゼゼが勿体ないな?。
06-27 18:27

退屈だと、タバコのこと考えちゃうよね。 タバコって時間潰し&金潰しだなと、やめてつくづく思った。 ま、もうすぐお別れだけどね? RT @Akira_Hanabusa: この時間、退屈でどうにかなりそうだw
06-27 18:34

完了宣言は、メルアド削除と同じだね。 RT @Akira_Hanabusa: そういう考えもありか。@yochirooo: 逆にもう始めちゃえばニコアンにも弾みがつくのでは? RT @Akira_Hanabusa: ニコアン完了したら、またSax習ってみようかな
06-27 18:36

DSもパチンコも、ドーパミンってのが出るのかな? RT @tarao25: そんな海辺で、DSに興じる男子小学生の姿が… 見ててかわいそうに思いました。何も言いませんでしたがm(u_u)m
06-27 18:47

@yamadaikan つまり、禁煙外来の患者や、学校の禁煙指導で子供たちに配る、小冊子版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」が欲しいと。そりゃそうだね。
06-27 19:22

クラウド、クラウドと聞くと、「ピンククラウド」を連想する。
06-27 19:38

ニコアンで、ニコちんとの決別中だな。音楽でも聞いて,心を虚しくするんだ! RT @Akira_Hanabusa: 寄せては返す波よ。汝の寄せ返す気まぐれよ。このひと時に、我が身は攫われそうになる。
06-27 19:42

ガマンはダメだよ。諦めるんだよ! RT @Akira_Hanabusa: くぅ。立て続けに来るなww きつーぅ。
06-27 19:44

ニコアンでのたうち回る人を応援するのは、久々だな。自分が別れたときの事を思い出すと、ロマンティックが止まらない。#nico_un http://bit.ly/azZKCA
06-27 19:47

自由はホントに感じるね。 RT @ayakko_821: 別れの後に多くの出会いや得るもの(健康や自由な時間)があるんですよね、家元! RT @kitakaze_kozo ガマンはダメだよ。諦めるんだよ! RT @Akira_Hanabusa: くぅ。立て続けに来るなww きつー
06-27 19:48

助け合いは尊いなあ。
06-27 19:51

もと「ニコチン・ヘビーユーザー」でございます。フォローありがとうございます。 タバコっておいしいですもんね! RT @t18masaki :禁煙したい人もフォローしてください! わなぷか党は非喫煙者も広報サポーターとして入党できます。#wanapuka #followmeJP
06-27 20:20

私は「ニコアン道・家元」として、タバコやめさせ支援をやってるんですけど、いいんですか? 私自身は、ケツの穴が相当デカいので、構わないのですが。 RT @t18masaki :党の理念に賛同いただける場合は広報サポーターとして登録できます http://bit.ly/azoCaX
06-27 20:38

@masanori_2525 私のブログで「逆紹介」させていただきました。誰か、返事よこした大物はいますか?(笑) http://fc2.in/dCDne4
06-27 20:41

そうだな、北風医師会で、医者はずいぶん仲間にしたけど、法律家も入れないとな。 RT @shimacha: たばこ絡みの法律調べたら、意外と沢山あったよ。。。
06-27 20:43

「成功」の反対は「失敗」ではなく、「現状維持で何もしない」だね。 RT @tarao25 :ダイエットもニコアンも、失敗はしませんよ♪ あるのは「成功」と「変化なし」だけです。失敗ではなく、すべてが「経験」・・・かならず次につながりますよ♪ @men91 ダイエット
06-27 20:47

私はヘビーユーザーでしたが、今ではその時の気持ちを忘れがち。なんか「ムー大陸の戦士の生まれ変わり」って信じてた、中2の気持ちに近いかな。 RT @necotohidamari : @tarao25 私はタバコを吸わんので、ヘビースモーカーの気持ちがわからんです。
06-27 20:49

私も喫煙者・非喫煙者、両方経験した「ニコチン・ニューハーフ」として、おカマならではのキツイ毒舌を吐きますのでご了解を。どっちが先にリムーブするか楽しみですな(笑) RT @t18masaki: 違った視点からアドバイスいただけるとおもしろそうなので、よろしければということでw
06-27 21:12

家元が最も嫌うのは、ユーモアのない人間である。
06-27 21:14

タバコ憎んで人を憎まず。 RT @tarao25 なお、ニコチン依存症の最大の症状は「タバコをやめようと思えないこと」です。「タバコをやめようと思っていない」本人には一切の責任がありません。@necotohidamari 本人のやる気
06-27 21:19

昔の自分を見るようで……(遠い目) RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo @t18masaki ここでも握手(*´∀`*)
06-27 21:27

いや、別にスベること自体は構わない。 RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo あ、あたし?!(((°Д°;)))
06-27 21:28

@mystage_japan さん、録画よろしくね。 RT @sakurai_akihiro :オペ中なので、ライブでは見られませんが、あとでも見られますよね? RT @kumonoyouni 「子宮頸がんの現状と予防策」6月29日(火)10:30?12:00 中継!
06-27 21:32

センセー、アイフォンはどう? RT @genki2008: はい!“@tarao25: そのとおり、喫煙者は最大のタバコ被害者です♪ @necotohidamari @kitakaze_kozo タバコ憎んで人を憎まず”
06-27 21:33

電子書籍 【北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・クリニック」】 無料ダウンロードはこちら http://bit.ly/aHhro5
06-27 21:34

ダイエット「やるやる詐欺」にならんようにね(笑) RT @men91 :明日から帳尻合わせに奮闘しやす(笑) QT @tarao25: 食事は2?3日、運動は7日 くらいの間で帳尻を合わせれば充分ですよ。 毎日は できるわけない ダイエット ってことで
06-27 21:42

「メタボ・アンインストール川柳」うまいね。 RT @tarao25 :空腹感 脂肪が燃えてる メッセージ・・・ ってのもあります。空腹を感じる=血糖値が低い=その分、脂肪が使われている @men91 ダイエット
06-27 21:50

人格者だな?(笑) RT @masanori_2525 :お礼をいただいたのは@ksoranoさんと@nishiyama2480さんですねwRT @kitakaze_kozo: 誰か、返事よこした大物はいますか?(笑) http://fc2.in/dCDne4
06-27 21:51

@genki2008 センセー、こちらの「ニコチン・アンインストール」賛同者リストをフォローされると、面白いですよ。 http://bit.ly/9EMzHq
06-27 21:53

タバコの悩みがなくなった弟子どもが、ダイエット話に食いついたな。 RT @yochirooo: @tarao25: 「腹減ったなぁ」ではなく「お、いま、脂肪が燃えているんだな」というイメージをもつと、空腹もつらくなくなります。もちろん過度に我慢する必要はありません。@men91
06-27 21:58

@t18masaki それにしても、内科医のお医者様でニコチン・ユーザーというのは、かなり鼻っ柱がお強いですね。
06-27 22:03

行けるトコまで行きましょう! RT @t18masaki: たしかに肩身がせまいです。最近は意味のない減煙をしておりますが・・・ 私のスタンスは、それぞれ自由だと思ってるので、私がユーザーであることとお客さんにやめたほうがいいと言うこととは全く関係がないと思っております。
06-27 22:19

読んだら教えてね! RT @tarao25: 磯村先生の新作「脳内ドーパミンが決め手「禁煙脳」のつくり方」 http://bit.ly/bI61Jf 注文しちゃいました♪ #kinen
06-27 22:31

何でこの3人を名指しなのか(笑) RT @tarao25: タバコの悩み→酒の悩み→ダイエットの悩み→お金の悩み→・・・ 最後まで残るのが 異性の悩み 徐々に相談相手が医者から弁護士へのシフトする(苦笑) @kitakaze_kozo @yochirooo @men91
06-27 22:36

家元は、タバコやめて以来、5キロ痩せたのでカンケーなし! RT @tarao25: ダイエット話に食いついた3名様、ごあんな?いってことで m(_ _)m @yochirooo @kitakaze_kozo @men91
06-27 22:41

むしろ、絶賛キャンペーン中! RT @tarao25: じゃあ次は・・・ ??? 私は残すところ 小指 だけ♪ (藁 @kitakaze_kozo ダイエット
06-27 22:44

そこは一切、否定しないな! RT @yochirooo: 煩悩が一緒なんだってばw RT @kitakaze_kozo: 家元は、タバコやめて以来、5キロ痩せたのでカンケーなし! RT @tarao25: ダイエット話に食いついた3名様、ごあんな?いってことで @men91
06-27 22:47

家元、我ながら、ボンノーは濃いほうだと思う。まったく懲りもせずに、誰かを「愛したい」なーんて思っているからね!
06-27 22:48

北風一門の「北風郷号」が作ったぜ! RT @alltamuraTV :6/28 PM8:00?田村の桜がOAされます♪ - soreike!go!go! alltamura.tv http://bit.ly/9erjuO #twitbackr
06-27 22:54

北風関係者は、リツイートしてほしいぜ! RT @alltamuraTV :6/28 PM8:00?田村の桜がOAされます♪ - soreike!go!go! alltamura.tv http://bit.ly/9erjuO #twitbackr
06-27 22:55

お弟子様。 RT @chika441: 弟子どもって言い方ないでしょう。タバコ吸わなくなってから私も体重減りました。RT @kitakaze_kozo: タバコの悩みがなくなった弟子どもが、ダイエット話に食いついたな。 @yochirooo: @tarao25 @men91
06-27 23:39

ということは、予算が余っている…。 RT @yamadaikan: 実は昨年度中に大学から出す計画だったパンフレットが私の怠慢で出ていないのですよ。
06-27 23:41

真面目と「くそ真面目」は違うんだよね。 RT @men91: 申し訳ないです。。。真面目な麺坊で^^ QT @kitakaze_kozo: 家元が最も嫌うのは、ユーモアのない人間である。
06-27 23:47

2010-06-28 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

