
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/26のツイートまとめ

kitakaze_kozo

Listening: Number Girl - SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT - タッチ
06-26 00:01

無料ダウンロード数、うなぎ登りです(数は内緒)! やっぱり、タバコ値上げまで3ヶ月、現実味が出てきたからかな。「ニコチン・アンインストール・クリニック」無料電子書籍版は、こちらのURLから。 ある日とつぜん有料になります(笑) http://bit.ly/aHhro5
06-26 00:05

メスカリンのネーチャンじゃないっけ? RT @kelly_elepao :拝啓ジョンレノンのコーラスのおねえにボイトレならってます。
06-26 00:12

Listening: フラワーカンパニーズ - Singles & More ?Antinos Years - 恋をしましょう
06-26 00:12

ありがぴ! 売り込みとか、面倒くさくてね……。 RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo 家元こんばんは☆表紙、リニューアルですね。書籍化されなかったのが不思議だと思っていた私です。そのうち、ジョーダン抜きで有料はあると思っています。
06-26 00:14

Listening: SOUL FLOWER MONONOKE SUMMIT - LEVELERS CHING DONG - ハイカラソング
06-26 00:16

Listening: FLYING KIDS - 続いてゆくのかな - キャンプファイヤー
06-26 00:19

確かに。しかしかつて、スカビートで「待つわ」歌ってなかった? RT @kelly_elepao: ヘイ、わてくしメスカリンのコピバンしてました、高校時代。わしのボイトレ師匠のコーラスなしではあの曲は成立しません!と断言。
06-26 00:21

沖縄全戦没者追悼式を、ユーストでやってたんだ。 (#okinawatimes live at http://ustre.am/jEbD )
06-26 00:27

Listening: 人間椅子 - 人間失格 - 針の山
06-26 00:27

そりゃあ、そうだよ。「サンキュー泣き寝入り」ってことだもんな。 【沖縄タイムス】 首相に怒号「なぜ感謝」 http://bit.ly/9HZAnk
06-26 00:29

特別会計の中にもぐり込まされた埋蔵金は09年度時点で70兆円。毎年10兆円切り崩せば、数年は消費税を上げる必要はないのです。 http://bit.ly/aTiAqk
06-26 00:33

消費税に賛成してる国民なんて、存在するの?
06-26 00:35

Listening: 人間椅子 - 人間失格 - 悪魔の手鞠唄
06-26 00:38

ソラミミ見るの、数年ぶりだな…… ♪小便リターン?
06-26 00:44

了解です。お疲れ様でした… RT @niboshiblog: @kitakaze_kozo スミマセン!遠藤先生の漫画本、店に置いてきました。明日調べます。本日はお疲れ様でした。家元!皆様おやすみなさい…
06-26 01:19

【電子書籍版】北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」(期間限定・無料公開中) http://bit.ly/bkbBev
06-26 01:23

ホントは旦那にも、タバコやめたい気持ちはあると。 RT @tarao25: 「やめたくないと言っているヒト」は確かに「やめたくないという気持ちを持っている」でしょうけれど、「やめたいという気持ちを持っていない」という意味にはなりません @necotohidamari
06-26 08:41

なるほどね。やめたい気持ちがあることを自覚させるのか。 RT @tarao25: 王道は「ソクラテスの質問」 タバコをやめたい気持ちは10点満点で何点くらい?(答えが0点以外→) なんで0点じゃないんだろうね? @necotohidamari
06-26 09:07

感謝! RT @saitou_dc: まだ調べ中ですが。粘膜の新陳代謝は早いので、3ヶ月経っても残っている色は消えないかな? RT @ayakko_821 : ご回答楽しみです♪ @kitakaze_kozo: 歯医者さんに聞いて @ayakko_821:たばこをやめて3ヶ月
06-26 09:08

「禁煙」と聞くと「そんなダサいこと、できるか!」と反発する人でも、「ニコチン・アンインストール」なら、興味を持ってくださるようですね。電子書籍、けっこーな人数の方が、ダウンロードして読んでます。まあ、「今だけ無料」ってのもあるけど…… http://bit.ly/aHhro5
06-26 09:31

10月からのお父さん、毎月のお小づかいからタバコ代を天引きしたら、残りは高校生の息子より少なくなっちゃった(笑) http://bit.ly/aHhro5
06-26 09:45

高級ブランドと提携して、1箱一万円くらいのを発売したら、見栄っ張りが競って買うかもね。 RT @knight_rider87: 消費税も10%になるので、煙草もいっそ千円にしたら景気回復早いのでは 煙草狩りが流行って、セクハラならぬタバハラ イッポンくれや?って
06-26 09:52

そういえば、「副流煙」「受動喫煙」なんてヤボな言葉より、「ニコハラ」「ヤニハラ」「タバハラ」の方がわかりやすいのに、あまり聞かないね。まあ、私には「ジャイアン・リサイタル」ってニコアン用語があるからいいけど。
06-26 09:55

おはようございます。夏に向けて! RT @niboshikai: @kitakaze_kozo 北風流家元、一門の皆様、おはようございます。本日も健康な一日を、お過ごし下さい。
06-26 09:55

たばこ増税について、無責任な冗談(笑)をいう余裕があるということは、もうニコチン・アンインストールはお済みかな? RT @knight_rider87: ナイスアイデア!ルイ豚トンとJTのコラボでミエハルには溜まらない嗜好品になること間違いなし
06-26 10:02

議員のツイートを禁止しても、後援会の匿名ヨイショやネガキャンは野放しでしょ? なら、議員本人の責任で発言したほうが、民主主義では?
06-26 10:14

かつて、USTREAMで放送された、伝説の爆笑セミナーを文字で再現! いまだかつて、「(笑)」「(爆笑)」「(大爆笑)」が、こんなに沢山出てくるセミナーがあったでしょうか。 http://bit.ly/aHhro5
06-26 10:20

どっちが郷ひろみだ!(爆笑) RT @niboshiblog :別人です♪郷ひろみと村田英男ぐらい差があります(笑)RT @a_ma_ta_mami: おはようございます!@niboshiblog @niboshikaiは別人なんですか?
06-26 10:24

「死ぬときは、苦しまずにポックリ死ねる」と思ってるんでしょうね。 RT @happylife0951 :75歳男性。奥さんからタバコを止めるように言われても、「人間死ぬ時は死ぬんだ」と吸い続けていました。先日肺がんが見つかりました。
06-26 10:26

こちらの電子書籍で、情報提供していますよ。無料です。 http://p.booklog.jp/book/1527 RT @esyayuki :@rucolalala 「ニコチンの誘惑に負けない。」心得ました!
06-26 10:30

駅や空港で「喫煙所! 喫煙所!」と涙目になるニコチン・ユーザーの気持ちがわかるようになるぞ。「コンセント! 充電!」(笑) RT @yamadaikan :さんざんなやんでヤッパリiPhone4予約してしまう。依存症からの脱却は難し
06-26 11:09

来週の火曜日ですね! RT @niboshiblog :遠藤先生の漫画本、6月29日発売です (^∀^)>
06-26 11:36

弟子のおつとめ、ご苦労様。 RT @ayakko_821 :家元のニコチン・アンインストールマニュアルが電子書籍に!http://p.booklog.jp/book/1527 今なら無料。本気でたばこをやめたくて「禁煙」してる方、必読!!
06-26 11:43

「禁煙」も楽しいけれど、 「ニコアン」はもっと楽しい! 電子書籍「ニコチン・アンインストール・クリニック」無料ダウンロード→ http://p.booklog.jp/book/1527 #kinen #nico_un
06-26 11:47

ギャルがリツイートしてくれると、電子書籍のダウンロード数がグンと伸びる。 RT @ayakko_821 :家元のニコチン・アンインストールマニュアルが電子書籍に!http://p.booklog.jp/book/1527 今なら無料。本気でたばこをやめたくて「禁煙」してる方、必読
06-26 11:49

家元が愛用している耳かきなんて、小松五郎義兼が鍛えし業物……。 RT @yamadaikan :そりゃ今でもわかります。家元 私の場合耳かきも大変 @kitakaze_kozo 涙目のニコチン・ユーザー
06-26 11:51

飲食店の職人さんとか、医療関係者は読むべきだ。 RT @hiro_maruya :本気でたばこをやめたくて「禁煙」してる方、必読!!家元のニコチン・アンインストールマニュアルが電子書籍に!http://p.booklog.jp/book/1527 今なら無料!!!
06-26 11:52

「タバコをくわえてないとイライラする」という人は、無煙タバコとかじゃなくって、「ポッペン」でもくわえていたらどうだろう? または、風船ふくらませて手を離すと、「んみゃ????????」と鳴る、あのラッパとか。
06-26 11:56

「ブブゼラ」が入手できない人は、風船ふくらませて手を離すと、「んみゃ????????」と鳴る、あのラッパでも可?
06-26 11:57

チョットだけよ、アンタも住基ネット #atakowa
06-26 12:07

一門から「禁煙アイドル」略して「キンドル」を輩出しよう。 RT @ginno_ono :AKBに『たばこ嫌い』とか言ってもらえば一番だけどRT : ギャルがリツイートしてくれると、電子書籍の RT @ayakko_821 http://p.booklog.jp/book/1527
06-26 12:25

カルティエ バカ一代  #atakowa 
06-26 12:26

これでイー・モバ #atakowa
06-26 12:31

@sayurine がユーストにデビュー? 見なきゃ! RT 29日(火)10:30?12:00 パリッシュ出版にて「子宮頸がんの現状と予防策」のセミナー。講師は @kumonoyouni @sayurine も女性の健康についてお話 http://bit.ly/a1ON6Y
06-26 12:33

「禁煙中」の人って、異常に「飲み会」を恐れますな……。「吸っちゃうかもしれない」って、そりゃ「本心では吸いたい」からそう思うんでしょ。「僕、恋に落ちちゃうかもしれない、どうしよう」と同じで。 http://bit.ly/bCpKjj
06-26 12:43

職場で、白い目で見られているニコチン・ユーザー諸氏。「梅干し食べて、スッパマン!」のマネをして、「タバコを吸って、スッパマン!」と言えば、ギャルにバカ受けだぞ!
06-26 12:44

しかし竹庵、何にでもイッチョガミするね?。 RT @kamiyapc: ただ、孫さんの話では、これから10年で通信速度は100倍以上に…。RT @niboshiblog: 家の子供達は光大反対です。 @yochirooo: ぼくは悩んでADSLのままとしました @men91
06-26 12:51

わたくしは、北風小憎夫と申しまして、大きな事を言うようですが、今や北風小憎夫と言えば、我が国では…… わたし一人でございます。
06-26 12:54

ウム。義理堅いことじゃのう。 RT @men91 :家元、遅くなりました。。。本日もよろしくお願いします(^o^)丿
06-26 12:55

ブログでも紹介してくれないかな? RT @kumonoyouni :今日も外来で、二人ほどNU勧めました。読んだら感想聞かせてねって言っときました。 RT 電子書籍版「ニコチン・アンインストール・クリニック」好評です http://bit.ly/aHhro5
06-26 13:03

試してくれ! RT @saigang3: 家元、おはこんちはです。爆笑です。RT @kitakaze_kozo 職場で、白い目で見られているニコチン・ユーザー諸氏。「梅干し食べて、スッパマン!」のマネをして、「タバコを吸って、スッパマン!」と言えば、ギャルにバカ受けだぞ!
06-26 14:43

現場の人は純粋に「よかれ」と思ってるんだろーか。 RT @yamadaikan: しかしひどいな。こうやって離島に売り込む訳ですね。http://bit.ly/aiGHER
06-26 14:59

ぜひ、このURLをつぶやいてください! ニコアンクリニック電子書籍版 http://bit.ly/aHhro5 RT @happylife0951: 私が学校に行くと、気のせいか喫煙される先生は出張が多いようにに思います。ニコアンを勧めておきました
06-26 15:15

「スモハラ」「モクハラ」も。 RT @happylife0951: RT @kitakaze_kozo 、「副流煙」「受動喫煙」なんてヤボな言葉より、「ニコハラ」「ヤニハラ」「タバハラ」の方がわかりやすい・・・・・・とても分かりやすいので、使わせていただきます。 
06-26 15:19

ニコアン的に言うと「皿回ししながら仕事してる」状態ですね。 RT @ryo_ryo_ryo_: 煙草を吸うと集中力が増すんじゃなくて、煙草を吸っていない時に禁断症状で集中力が低下しているだけ
06-26 15:28

おっ、ニコちんと別れたな? さーて、ここからが未練地獄だが…。 RT @Akira_Hanabusa: 朝食を食べ終わる。いつもなら、ここで・・・。でもアイツはもういない。『忘れよう』。
06-26 15:31

しかし最近、めっきりニコチン・アンインストール宣言が出なくなってきた。潮時かな。#nico_un
06-26 15:32

シーシェパードだって、よかれと思ってるんだろうからなあ。ギャグじゃなくて。 RT @yamadaikan: そうなんですよ。どうやったらうまく伝えられるのか、ニコチン・シェパードと思われちゃうよね http://bit.ly/aogj0a 現場の人は純粋に「よかれ」
06-26 15:39

外人はこの件に関して,捕鯨ほどガタガタ言わないね。日本人より、鯨やイルカの命が大事なんだね(笑) RT @tarao25: そもそもタバコ会社のスポンサーシップはFCTC違反なのですが。RT @yamadaikan: しかしひどいな http://bit.ly/aiGHER
06-26 15:45

患者さんに「タバコやめなさい」と言っては、逆ギレされている医療関係者さん。「ネタ本」としてお使いください。 電子書籍「ニコチン・アンインストール・クリニック」無料ダウンロード→ http://p.booklog.jp/book/1527 #kinen #nico_un
06-26 15:57

私のブログの左上「ダウンロード」の中に、いくつかあります。 http://bit.ly/azZKCA RT @tarao25: A4、1枚くらいで、診察室において配れるような「ニコアン・パンフレット」作れませんかね?
06-26 16:03

裏表印刷が難しいな…デザイナーいないかえ?。 RT @tarao25: 病院の待合室に立てておけるような、A4を3折りにしたようなやつが一番便利なんですが・・・ イメージとしては、ホテルの入り口にならべてある、周辺観光や系列ホテルのパンフレット@ ニコアンパンフ
06-26 16:37

GJ! RT @yummy3dayo: こんにちわ♪RT @kitakaze_kozo: 患者さんに「タバコやめなさい」と言っては、逆ギレされている医療関係者さん。電子書籍「ニコチン・アンインストール・クリニック」無料→ http://p.booklog.jp/book/1527
06-26 16:38

修羅場だね。ニコちんが「別れたら死んでやるから!」と、狂言を(笑) RT @Akira_Hanabusa: 今日最大の波がやってきてる。う?ん、どう乗り切るか。。。
06-26 16:43

この「のたうち回り」こそが、ニコアンの「醍醐味」ですよ。もう一生、経験することはないから、どうせなら存分にお苦しみください(笑) RT @Akira_Hanabusa: ふ?。波は去っていった。
06-26 16:45

以前、手描きでマンガ書いたな…探します。 RT @tarao25: @yamadaikan先生もそうだけど、私も近々、また別の高校に講演に行くので中高生向けページあたりを作っていただけるとなお嬉しかったりします @kitakaze_kozo ニコアンパンフ
06-26 16:47

ていうか、さすがにニコアンのビジネスパートナー、探さなきゃ! 10月に向けて、あちこちからの引き合いも増えてきそうで、捌き切れないよ! http://bit.ly/aHhro5
06-26 16:50

大将、かわゆいじゃん! RT @Daruable: たけにぼストラップ試作品…顔が難しい… http://twitpic.com/201z54
06-26 16:54

電子書籍版「ニコチン・アンインストール・クリニック」誤植があったらおせーてください。あと、字がデカいとか、ちっさいとか、ありましたら。 直してから有料にしますので。 http://p.booklog.jp/book/1527
06-26 17:34

こういうのって、勢いでつくらないと、すぐ忘れるね。 RT @yamadaikan: 実は未成年向けマニュアル作ろうと思ってそのまんまでした。ほしい。@kitakaze_kozo ニコアンパンフ未成年者用
06-26 18:00

出しちゃいますか、家元とくいの、「成り行きでGO」作戦! RT @yamadaikan: 沖縄大学でそれようの予算あり。大先生監修で出版しちゃいましょうか!家元!@kitakaze_kozo以前、手描きでマンガ書いたな
06-26 18:02

医療関係者から「出版したら売れるよツイート」を、どんどんつぶやいてもらおうかな。 RT @PHCTInfoJpn: 希望&応援RT @yamadaikan (略)大先生監修で出版しちゃいましょうか!家元!@kitakaze_kozo 以前、手描きでマンガ書いたな
06-26 18:09

いやーそれにしても家元、あれだけ好きだったタバコをピタリとやめて、あれだけ嫌いだったお医者とつきあうようになるとは。我ながら脈絡のない生き方である。
06-26 18:19

現場の人に悪気は… RT @drharasho: タバコ会社からの資金をうけることは、タバコ規制枠組条約(FCTC)違反。それを知って行っているタバコ会社は悪辣_JT担当者ノート | JT ウェブサイト http://ow.ly/23yAk
06-26 18:32

ん? ところで、大先生というのは? RT @yamadaikan: 沖縄大学でそれようの予算あり。大先生監修で出版しちゃいましょうか!家元!@kitakaze_kozo以前、手描きでマンガ書いたな
06-26 19:12

つらくなったらゴリラダンスだ! RT @Akira_Hanabusa: もうあと1時間あまりで、ニコアン開始から丸1日経とうとしてます。応援してくれたみなさん、ありがとうございます。感謝?。
06-26 19:53

あ、大先生か… RT @tarao25: もちろん@yamadaikan大先生です(笑)@kitakaze_kozo 大先生
06-26 19:54

これで乗り切ろう。 http://bit.ly/bQruOV RT @Akira_Hanabusa :おーほっほっほ。w @kitakaze_kozo: つらくなったらゴリラダンスだ! RT @Akira_Hanabusa: もうあと1時間あまりで、ニコアン開始から丸1日
06-26 20:32

@yamadaikan @tarao25 中高生向けの「禁煙説教」に、こんな資料はいかが? 【マンガ版 ニコチン・アンインストール・クリニック】 http://bit.ly/ak6nZa
06-26 20:42

暴走族に「危険だからやめろ」と同じでね。 RT @tarao25: 私は中高生にはオトナはみんなにタバコを吸わせたいんだよと言う話をします(笑)害の話はしてもムダ@kitakaze_kozo 中高生パンフ
06-26 21:11

ホントか? RT @yukion109: あすは、6時半から蔦沼を散策するびょん(”びょん”は津軽弁の未来形)
06-26 22:32

アタマ使う人は、何もムリに、脳にハンデつけるようなことはしないでしょ。 RT @Akira_Hanabusa :@kenichiromogi 茂木さんは、タバコ吸わないんですか?私は今日からタバコやめてて、時折波のように辛さがやってきます。
06-26 22:35

Listening: RCサクセション - Best OF The Rc Succession 1970-1980 - 君が僕を知っている
06-26 22:52

医者が勧めるんだから、ニコアンは効くんだろうな。電子書籍もよろしく。 http://bit.ly/93rEo9 RT @kamiyapc: 今日、1人、ニコアンのメルマガ紹介しましたが、ちゃんとやってくれるでしょうか? #nico_un #birei #kinen
06-26 22:58

しばらく音楽を聴いて、リラックする。
06-26 22:59

Listening: 上々颱風 - 八十日間亜州一周 - ピンクのチャリンコ
06-26 23:01

Listening: チャーリー・ドント・サーフ Soul Flower Union Love±Zero Mick Jones, Joe Strummer
06-26 23:07

進歩・発展・拡大を目指す組織は生きてるけど、現状維持と保守を目的とした組織は、やっぱり腐っていくな。
06-26 23:12

Listening: bird - 琉球的哀華 BEST [Disc 2] - 童神 (ORIGINAL MIX)
06-26 23:13

Listening: Soul Flower Union - CANTE DIASPORA - 海へゆく
06-26 23:22

いいよね?♪ RT @harulandman: @kitakaze_kozo 「海へゆく」いいですね?♪
06-26 23:34

Listening: RCサクセション - 初期のRCサクセション - ぼくの好きな先生
06-26 23:35

お帽子かぶってるだけだろ!(>o<)/☆ RT @yummy3dayo: 独り言。。家元@kitakaze_kozo 氏と野口氏@kennoguchi0821のアイコンがかぶって見えてしまうのは私だけでしょうか?
06-26 23:36

北風医師会を代表して イケメン&イケ女 USTREAM出演! http://bit.ly/a9p2Hs
06-26 23:36

Listening: RCサクセション - BEST OF The Rc Succession 1981-1990 - 不思議
06-26 23:44

Listening: YO-KING - 日々とポップス - ぼくらが過ごした永遠
06-26 23:46

2010-06-27 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

