
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/25のツイートまとめ

kitakaze_kozo

おー、さすが北風医師会の会長! 他の会員も見習うように! RT @kamiyapc :北風竹庵のニコアン皿回し http://bit.ly/bglPbo 【Dr.JIN ?心とカラダへの処方箋? 日々笑顔であるために】 #birei

06-25 00:08

しかし、逆に言えば私の強みは、医学的な知識が一切ないところだな。その代わり、弟子には優秀な医者がたくさんいるから、そっちにまかせれば良いと。医者は沢山いるけれど、北風小憎夫はこの世に一人しかいないからね。 http://bit.ly/aTAwyH
06-25 00:10

愛した人は穴だらけ #atakowa
06-25 00:13

なんと、電子書籍「ニコチン・アンインストール・クリニック」こっそり出版初日にして、16人もダウンロードを! これはビックリ! 私もアイフォンで読もうかな。 http://bit.ly/aHhro5
06-25 00:22

園まり。 RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo ハニカム構造?!
06-25 00:24

あとで読んで! RT @ayakko_821: おぉ、家元?すごいですねっ! RT : なんと、電子書籍「ニコチン・アンインストール・クリニック」こっそり出版初日にして、16人もダウンロードを! これはビックリ! http://bit.ly/aHhro5
06-25 00:25

ムカツカンカ・ガンジィー #atakowa いえ、無抵抗主義ですから。 RT @yummy3dayo: カサブランカなんでぃ?
06-25 00:32

歯医者さんに聞いてみよう。 @saitou_dc RT @ayakko_821: もうすぐたばこをやめて3ヶ月。歯茎の色が完全に戻るのはいつごろかな?。下の歯茎は復活してきました。
06-25 00:41

フォロワーは忘れた頃に増えるもの
06-25 00:42

おっしゃる通りですね?。 RT @wook_dn :一般の人でもブログや描いた作品など見てると本当に優れもの、ヤバイ作品などパッケージ化されてるものよりよっぽど面白いものに出会えますね。
06-25 00:45

そうか、「流れ」の早い順で言うと、ツイッター→ブログ→ミクシイ、か。つぶやきの中で大事なのをブログに、さらに大事なのをミクシイに「固定する」という感じ?
06-25 01:00

面白いから再リツイート。 RT @kamiyapc: 北風竹庵のニコアン皿回し http://bit.ly/bMrmTc 【Dr.JIN ?心とカラダへの処方箋? 日々笑顔であるために】 #birei
06-25 01:38

おはようございます。 RT @niboshikai: @kitakaze_kozo 北風の家元さん、そして一門の皆さん、豊島区は、梅雨とは思えぬ、晴れ?の朝です。今日も(^-^)/宜しくお願いいたします。
06-25 08:26

電子書籍版「ニコチン・アンインストール・クリニック」を出版しました。無料ダウンロードして、iPhoneやipadで読んでいたたければ、この週末でタバコとお別れできるかも。 http://bit.ly/aHhro5
06-25 08:36

皆さんお早うございます。今日もよろしくお願いします。
06-25 09:25

JT、ヒラ取締役が報酬1・4億円 好調海外担当で社長超える http://bit.ly/clZPJg
06-25 09:33

電子辞書じゃないよね。電子書籍だよね。 RT @kitakaze_kozo: 電子辞書版「ニコチン・アンインストール・クリニック」好評です http://fc2.in/bOxJQJ
06-25 11:24

カエルをお風呂に入れると、のぼせてしまう、そんな話と同じ。 RT @ginno_ono: ニコアンを読んだ同僚の感想。『納得はできる。辞めようと思うまでが一番大事なんだな。』と。志の無い者には何を言おうと雑音。喫煙者の殆どがたぶんこれ。たばこ税は安泰だ。
06-25 12:46

電子書籍にしたことで、患者さんが読みやすくなるといいね。 RT @kumonoyouni: 今日も外来で、二人ほどNU勧めました。読んだら感想聞かせてねって言っときました。 RT 電子書籍版「ニコチン・アンインストール・クリニック」 http://bit.ly/aqPGdw
06-25 12:57

「患者さんに、どう言って禁煙を勧めたらいいか」とお悩みの、すべての医療関係者さまへ。 電子書籍版「ニコチン・アンインストール・クリニック」 のURLを、教えてあげてください。 http://bit.ly/aJW0VW または http://bit.ly/aHhro5
06-25 13:00

電子書籍「北風小憎夫のニコチン・アンインストール・クリニック」ダウンロードしていただいた方へ。「文字、ちっさ!」というお声をいただきましたので、大きくしました。PDFまたはePubで、再ダウンロードお願いします。 http://bit.ly/aHhro5
06-25 14:18

「ジミヘン in the west」の音源か? RT @men91: この動画はお薦めです -- Jimi Hendrix - Johnny B Goode http://youtu.be/Hf1rDUzsHnM
06-25 14:35

鶴瓶に憧れて? RT @men91: @kitakaze_kozo 恥ずかしながらアフロヘアーを3年ほどしてました^^
06-25 14:39

生麦田母神生卵
06-25 14:42

@men91 ところで、京都というと「村八分」?
06-25 14:51

伝説のバンド。 どなたかご存知? RT @men91: ??。。どういう意味ですか??? QT @kitakaze_kozo: @men91 ところで、京都というと「村八分」?
06-25 14:58

レスはや!さすが古いなあ。 RT @na_____________: 知ってますよ。頭脳警察となんかだぶるね。 RT @kitakaze_kozo: どなたかご存知? RT @men91: どういう意味 QT @kitakaze_kozo: 京都というと「村八分」?
06-25 15:01

タバコをやめるのは、知恵の輪を解くようなもの。フッとしたひらめきで、スルッとやめられる。 http://bit.ly/azZKCA
06-25 15:05

まだ現役なんだ! それだけで凄い。 RT @katsu_tontaro: 山口富士夫はいまでもまじぱねぇっす RT @na_____________ 知ってますよ RT : 伝説のバンド RT @men9 QT @kitakaze_kozo: 京都というと「村八分」
06-25 15:23

タバコをやめたい人よりも、なぜかお医者さんが夢中で読むという(笑)不思議な「ニコチン・アンインストール・クリニック」電子書籍版は、こちらのURLから無料ダウンロードできます。 ある日とつぜん有料になります(笑) http://bit.ly/aHhro5
06-25 15:49

値上がりする前にと、夏のボーナスでタバコ20万円ぶんを買いだめしても、一年で吸い終わっちゃうのか! 改めて考えると、高いな(笑) http://bit.ly/azZKCA
06-25 16:09

必殺!セロトニン(笑) RT @wacli: たばこを吸っているとドーパミン欠乏症になって集中力が不安定になることはよく知られている。もうひとつ禁断症状に関与するのがセロトニンという物質。セロトニンで多くのニコチン禁断症状を説明できる。
06-25 16:10

あると吸う量増えるよね(笑)RT @men91: 4?5ヶ月以内に吸わないと不味くて吸えないでしょう^^ QT @kitakaze_kozo: 値上がりする前にと、夏のボーナスでタバコ20万円ぶんを買いだめしても、一年で吸い終わっちゃう http://bit.ly/azZKCA
06-25 16:17

だけど、10月1日になった瞬間から、値段が3割増になるってわかってるんだから、9月の段階で全財産をタバコにぶちこんで、買いだめしといても損はしないわけだ。やめない限りは。 http://bit.ly/azZKCA
06-25 16:20

2年で1000名じゃなかったっけ? 沖縄の私の弟子は(笑) RT @kamiyapc: 年間200名を、タバコ吸わなくさせている山代先生のご意見には、説得力があると思います。 #nico_un RT @yamadaikan: 大勢患者さんみてるけど
06-25 16:23

いるから、国とJTは笑いが止まらない(笑) RT @men91: そんなバカ、居るんですかね(笑) QT @kitakaze_kozo: 値段が3割増になるってわかってるんだから、9月の段階で全財産をタバコにぶちこんで、買いだめ http://bit.ly/azZKCA
06-25 16:25

ま! 私たちはニコアンしたから、タバコ税はもう一生、一円たりとも払わないけどね! でも、消費税は取られるのかなあ! #nico_un http://bit.ly/azZKCA
06-25 16:28

消費税は、あがっちゃったら嫌でも取られるけど、タバコ税は払う・払わないを、自分で決められるのにね。 RT @men91: @kitakaze_kozo バカを治す方が先ですか・・・・
06-25 16:45

無料の電子書籍「ニコアン・クリニック」を読ませなさい(笑)。幸あれ。 RT @men91: 家元、何とかしてあげてください!! QT @kitakaze_kozo: 消費税は、あがっちゃったら嫌でも取られるけど、タバコ税は払う・払わないを、自分で決められるのにね。
06-25 17:08

私はタバコやめたから、医者に払う治療費も減るでしょ? RT @wacli: たばこの税収2兆円。たばこの健康被害による医療費7兆円(by厚労省)。 RT @kitakaze_kozo: ま! 私たちはニコアンしたから、タバコ税はもう一生、一円たりとも払わないけどね!
06-25 17:16

よし、できた! はい! http://bit.ly/aHhro5 RT @chika441: 是非とも!RT @kitakaze_kozo: 作ってみっかな。【J-CASTニュース】電子書籍を自分でつくるサービス開始
06-25 17:17

ネタ振りかと思った(笑) RT @chika441: @kitakaze_kozo ごめんなさい。iPhoneのTwitterアプリの調子が悪くて過去のツイートが再ポストされてしまったのでした!!
06-25 17:31

よく相談してくださいました。伺いましょう。 RT @necotohidamari: うちの旦那、子供がお腹にできた時に禁煙すると言ったけど、妊娠9ヶ月になる今も禁煙できてません(T_T)他に娯楽はなく、本人タバコだけが楽しみなんですが
06-25 17:32

エコーを吸ってるのは、うまいから? それとも、安いから? たぶん、お金の節約だと思いますが…? RT @necotohidamari: うちの旦那?他に娯楽はなく、本人タバコだけが楽しみなんですが、やっぱり止められないもんですかね。今は、エコー2箱/日です。多い方ですか?
06-25 17:36

@necotohidamari ツイッターだと短いので、私のブログ http://bit.ly/azZKCA にでも、旦那の「言い分」を、宜しかったらお聞かせください! あと電子書籍「ニコチン・アンインストール・クリニック」もどうぞ! http://bit.ly/aHhro5
06-25 17:43

「デコタバ」ですね。 RT @wacli: 明らかに女性の方がたばこをやめにくい。吸い始めたら一生たばこ税を払い続けることに。JTにとってはいいお客さんなので今や販売のターゲットは女性になっている。デザインをかわいくきれいにしたり、メンソールで吸い易くしたり。
06-25 17:45

女性の方が「やめる理由」に乏しいから? RT @wacli: 明らかに女性の方がたばこをやめにくい。吸い始めたら一生たばこ税を払い続けることに。JTにとってはいいお客さんなので今や販売のターゲットは女性になっている。デザインをかわいくきれいにしたり、メンソールで吸い易くしたり。
06-25 17:46

旦那を責める、恨む、禁煙を強いる、全て逆効果になりますから、ご注意。 RT @necotohidamari: 本人、禁煙する気はなさそう。この間、電子タバコは購入してみたんですが…やはり、タバコの方がよさそう。当たり前かf^_^;
06-25 17:56

エコーでも10年で、300万円にはなりますね。その分を先渡ししてあげたらどうでしょう?「これで10年、やりくりしてね♪」と、優しく。 RT @necotohidamari: 安いからです…
06-25 18:01

男は自意識を吸い、女は後悔を吐き出す。 RT @tarao25: ダンナがタバコを吸いたがっているという思い込みをアンインストールしてあげたくなりますね♪@ necotohidamari
06-25 18:06

@necotohidamari まりもさん、とりあえず、禁煙治療のプロフェッショナルを3人、無料で紹介しますので。旦那からニコチンをアンインストールする、大きな助けになりますよ。@yamadaikan @wacli @tarao25
06-25 18:14

そして3名医の、お手並みを拝見して勉強(笑) @yamadaikan @wacli @tarao25
06-25 18:15

ニコチン・シェパードにならないように? RT @tarao25: マイブームはタバコを吸わない人への禁煙指導(笑)今回の人間ドック学会ネタだけど @yamadaikan
06-25 18:16

あっ! 新刊ですね? RT @niboshiblog: 睡眠医学博士「遠藤拓郎先生」 http://twitpic.com/1zrmoe
06-25 18:27

パパがヤニーじゃ、赤ちゃん可哀相だもんね! RT @necotohidamari: @kitakaze_kozo ありがとうございます(^-^)/うまくいけば嬉しいです。
06-25 18:31

無料ダウンロード数、うなぎ登りです(数は内緒)! やっぱり、タバコ値上げまで3ヶ月、現実味が出てきたからかな。「ニコチン・アンインストール・クリニック」無料電子書籍版は、こちらのURLから。 ある日とつぜん有料になります(笑) http://bit.ly/aHhro5
06-25 18:38

確かにね… RT @tarao25: タバコの本質的な問題は吸わない人も吸う人も本当の問題を知らないこと。ダンナの喫煙に苦しむ奥さんにダンナの説得はできない、という前提ってことです。@kitakaze_kozo
06-25 19:24

よろしくお伝えください。 RT @niboshiblog: 昨日!遠藤先生と真山ゆういち氏の応援で会いました!家元の話、しましたよ♪RT 新刊ですね? RT @niboshiblog: 睡眠医学博士「遠藤拓郎先生」 http://twitpic.com/1zrmoe
06-25 19:37

ですか! RT @Akira_Hanabusa :今日でタバコとはおさらばだ!!
06-25 19:56

お別れソングチョイスは? って、きんどーちゃんじゃない! RT @Akira_Hanabusa: うん。今夜最後の一本吸ったら、怪しい儀式を行いますw @kitakaze_kozo: ですか! RT @Akira_Hanabusa :今日でタバコとはおさらばだ!!
06-25 20:15

私は小学生の頃、足の裏に、「ハサミを踏んづけたか?」というほどの激痛を感じた。足を見たら、15センチくらいのムカデがぶら下がっていた。 RT @shimacha: ぎゃ?っ? ムカデがでた??(◎_◎;)? 可愛そうだけど退治した。どんだけ田舎なんだよここ…
06-25 20:18

ムービング家元 ( http://ustre.am/h8ys で配信中)
06-25 20:20

パソコン作業中 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-25 20:26

パソコンで、電子書籍を編集ちう (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-25 20:28

BGM 「平和の琉歌」ネーネーズ (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-25 20:32

こんばんは。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-25 20:36

しまこ、ゆーすと見てる? @shimacha (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-25 20:42

ムカデ踏んづけたら、足が倍くらいに腫れたよ。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-25 20:47

今日は終わりにします。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-25 20:52

ありがとうございました。 @akira_hanabusa さん、ニコアン応援してますよ! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-25 20:55

なるほど。 http://bit.ly/dfmVRY RT @Akira_Hanabusa: お別れソングはですね。ママレイド・ラグの「君の瞳の中に」をメインで聴こうと思ってます。歌詞はともかく、メロディーラインが私のお別れ曲なんです。RT @yochirooo
06-25 21:03

「おばあちゃんの知恵袋」的なアイデアを集めて、「ババアハックス!」という本を出版するのはどうか。
06-25 21:05

Video: ネーネーズ 真夜中のドライバー NENES-A DRIVER IN MIDNIGHT.  いい曲。 http://tumblr.com/x6mc57ubm
06-25 21:08

@naoshin_ フォローしました。音楽活動、頑張ってね!
06-25 21:10

グッバイ、ニコちん! RT @Akira_Hanabusa: そいでは、最後の一本吸って、寝に就きます。朝3時起きなんで、すでに眠いっすw @yochirooo
06-25 21:24

喫煙ダンナは、よく言えば「永遠の少年」、ぶっちゃけ「中2病」ですからね。これを見せるのはどうでしょう? http://bit.ly/d9E82s RT @necotohidamari :明らかに機嫌が悪くなるので、お手上げ。
06-25 21:39

「患者さんに、どう言って禁煙を勧めたらいいか」とお悩みの、すべての医療関係者さまへ。 電子書籍版「ニコチン・アンインストール・クリニック」 のURLを、教えてあげてください。 http://bit.ly/aHhro5
06-25 21:48

発売日は? RT @niboshiblog: 日本語ですよ!?RT @men91: これなら俺でも読めます 家元!漫画本です。RT @kitakaze_kozo: 新刊ですね? RT : 睡眠医学博士「遠藤拓郎先生」 http://bit.ly/aNuwDw
06-25 23:13

あらあらやーね、あたしはきんどーちゃん! (昨日から、思い出してハマっている)
06-25 23:15

しばらく、tumblrに動画を登録するので、ツイートが流れます。悪しからず。
06-25 23:19

Video: ムービング家元 6月25日アーカイブ 電子書籍について http://tumblr.com/x6mc5eg4s
06-25 23:21

と思ったら、tumblr重たい。あとで。
06-25 23:23

Listening: THE NEWEST MODEL - Crossbreed Park - 偉大なる社会
06-25 23:34

Listening: Stevie Salas - The Electric Pow Wow - Too Many Mountains
06-25 23:38

Listening: エレファントカシマシ - THE ELEPHANT KASHIMASHI II - 土手
06-25 23:44

デビューの頃、新潟の「R&Rバンドスタンド」見に行ったよ。 この曲は衝撃的だったなあ。 http://bit.ly/b5gAtn RT @kelly_elepao: 師匠エレカシお好きなんすね、しがも初期だ!RT : Listening: エレファントカシマシ - 土手
06-25 23:51

Listening: 真心ブラザーズ - Great Adventure - 拝啓、ジョン・レノン
06-25 23:57

富士夫ちゃんは、ティアドロップスがムチャクチャで良かったな…「瞬間移動できたら」♪ RT @kelly_elepao: ああ、その日わしは幕張のバンドスタンド行ってましたよ!流れで村八分のことがあったよな・・・BOX買いましたです。たまに富士夫さんも見に行ってますです。
06-25 23:59

2010-06-26 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

