
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/24のツイートまとめ

kitakaze_kozo

作ってみっかな。【J-CASTニュース】電子書籍を自分でつくるサービス開始 http://bit.ly/dz1jmb
06-24 00:30

価格も自分でつけられるんだって。これって、実は凄いことでは? RT @chika441: 是非とも!RT @kitakaze_kozo: 作ってみっかな。【J-CASTニュース】電子書籍を自分でつくるサービス開始 http://bit.ly/dz1jmb
06-24 01:08

いい趣向ですね! RT @happylife0951 :お早うございます。今日はとてもよい天気です。タバコとの仲は男女の仲とよく似ています。タバコを七星ほし子として、出会いから別れまでをつぶやいてみようかなと思っています。 途中で挫折するかも   #kinen
06-24 08:33

「簡単に、電子書籍が作れる」というので、さっそく作ってみました。正直、ビミョーっす! http://bit.ly/bw7kQm
06-24 08:34

電子書籍を作ってみました。こんなふうに陳列されると、なんかそれっぽいですな。  http://twitdoc.com/c/4sx8gb
06-24 08:43

応援するよ! つらくなったら「浮雲男」を歌うんだ! 逆効果! RT @kelly_elepao:  師匠のメソッドとは異なる方法で・・・、とはなるのですが、本日よりニコアン始めます!しかし先生のブログを読んで本数減ったのは事実です!
06-24 08:50

ありがとう、はいいけど、プロフィールから木炭ブログに飛べるようにしてほしいな。 RT @hiro_maruya: ◆「木炭」のつぶやき◆ 「ニコ・アン」が電子書籍に! ブログUPしました!
06-24 08:52

OK! RT @hiro_maruya: おはようございます!これでいいのかな?確認して下さい! RT @kitakaze_kozo: プロフィールから木炭ブログに飛べるようにしてほしいな。 RT @hiro_maruya: ◆「木炭」のつぶやき◆ 「ニコ・アン」が電子書籍に!
06-24 08:59

参考までに、再インストールしちゃった理由は? → http://bit.ly/bHiNpy RT @kelly_elepao: 一度4年間ニコアンして幸せな日々を暮らしてました。その日々の素晴らしさはインプットされてるので、イメトレイメトレ!
06-24 09:35

「軟弱な! タバコぐらい吸わなきゃ将来、融通の利かない大人になるぞ! まったく…姉ちゃん灰皿。ナニ、当店は禁煙だ? いいじゃないか、融通が利かねえなあ。 【禁煙高校生の喫煙経験率、5年で半減 09年は約6%】 http://bit.ly/dA3WRb
06-24 09:46

ブログ「電子書籍」を作ってみました。……に、「ipadで読む方法」を加筆しました。ずいぶん簡単に、電子書籍って作れるんですな。 http://bit.ly/bw7kQm
06-24 10:17

@booklogjp さんのサービスで、電子書籍「ニコチン・アンインストール・クリニック」を、作ってみました! http://bit.ly/aHhro5
06-24 10:25

私は今ではタバコのことを、「忘れようとしても思い出せない」。 RT @tarao25: これぞまさに「アンビバレンス」@yamadaikan @kitakaze_kozo やめたいけれどやめたくない
06-24 10:40

「飲み会に行くと、吸っちゃう」ってのはたぶん、酔うと人間、「精神的に中2化する」からでしょうね。 RT @kelly_elepao: 飲みに行くと酔って吸ってしまい・・・の繰り返しで再インストールされてしまいました。私も二度と吸うことはありえないと思ってましたよ・・・(泣)
06-24 10:45

依存症ランド・沖縄、しかも離島じゃあ、気持ちもわかるな……。沖縄の禁煙外来の名医を紹介しますよ。 RT @kelly_elepao: 沖縄の離島でゆんたく囲んで酔ってもらいタバコしてしまい、翌日優しい?島人がハコごと買い与えてくれ・・・それまでは1?2本程度だったのが激化・・・
06-24 10:51

「お昼のDON」拝見します。 RT @takuroendo :雑誌の取材完了。これから病院へ、お昼のDONに出ます。1時から友達の真山さんの出陣式。皆さん、用紙に真山雄一と書いてね。朝から元気な日本で行きましょう#fumin
06-24 11:01

これ、自分が女性なら、相手の男子の名は「文太」ですね。 RT @happylife0951: タバコとの仲は、男女の仲とよく似ている。高校生になり、クラスの七星ほし子さんにあこがれた。ほし子さんとすれ違うときのにおいは大人の香りがした。
06-24 11:08

【北風落首】 マニフェスト 真に受け投票 マヌケスト
06-24 11:14

@rucolalala ipad持ってたよね? 「電子書籍版 ニコチン・アンインストール・クリニック」を作ってブログに載せたから、読んでみて。
06-24 11:57

本当だ! で、電子書籍の読みごこちは? (自分で買わなきゃダメだな) RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo 家元、こんにちは。ニコアンマニュアルが私の小さな本棚に並びました(°∀°) http://tweetphoto.com/28793544
06-24 12:07

ありゃ。でも、iPhoneでも読めるみたい。 RT @rucolalala: iPad持ってない(T . T) ブログは昼休みに読ませてもらいます.@kitakaze_kozo ipad持ってたよね? 「電子書籍版 ニコチン・アンインストール・クリニック」を作ってブログに載せた
06-24 12:08

待てよ,もうこうなったら、ニコアン・マニュアル自体を、電子書籍にしちゃえばいいのか。ブログより読みやすいし。そこからメルマガに下ろすと。
06-24 12:11

じゃ、ニコアンマニュアルもこっちに落とそう。 RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo ページがサクサクめくれてイイですね。読みたいところを探すのにgood!フォントが小さいけど、タダで読ませてもらえるだけでもうけもんだって思います(°∀°)
06-24 12:22

ふっふっふ。そうじゃろう。そこで「ムキー!」と投げたくなるじゃろう。 RT @kelly_elepao め、めんどくせーぞ!あいぽん!!!わからないーーー!!!!
06-24 14:52

拝読しました。こちらを、ニコアンブログで紹介してもよろしいですか? RT @L_size :blog投稿なう 禁煙治療番外編 http://fc2.in/bvB4CO#fc2
06-24 14:57

うーん、法学のことはちょっと、難しいお。 RT @simabara :なんか炒飯が昨日からひっそりとブログ始めたらしいお。 忌憚なきご意見お待ちしているらしいお。 やる夫で学ぶ法学らしいお。 http://bit.ly/dedd78
06-24 15:03

文字入力に関しては、ケータイの方がカチカチいうから、やりやすかったっす。 RT @kelly_elepao: ニコアンとあいぽんと悪戦苦闘なうです!楽しくなるもんでしょうか>あいぽん
06-24 15:30

それを「スイタイレス」と言います。ストレスと似てるから、間違いやすいけど。 RT @ryo_ryo_ryo_: 煙草で発散できるストレスって、煙草を吸えないっていうストレスだけなんだって
06-24 15:32

タバコやめられずに困っている人を、一人でもニコアンで救えるのなら、フォロワーが100人減っても別に構わない。
06-24 15:36

フォロワーは 数字じゃないよ 絆だよ
06-24 15:40

女性がヤケ食いするのも、ストレスじゃなくて「クイタイレス」発散のためですよ。 RT @ryo_ryo_ryo_:  スイタイレスを発散してるだけなのに他の本当のストレスも発散した気分になっている まさに煙草の作りだす仮想空間がわかってきたような気がしています^^
06-24 15:42

ついに、電子書籍版「北風 小憎夫のニコチン・アンインストール・クリニック」出版! 「読むだけでタバコがやめられる」伝説のセミナーが、今なら出版記念で無料! iPhone、iPad、キンドルで読めます。http://p.booklog.jp/book/1527
06-24 16:14

勿論、PCやケータイでも。 RT : 電子書籍版「北風 小憎夫のニコチン・アンインストール・クリニック」出版! 「読むだけでタバコがやめられる」伝説のセミナーが、今なら出版記念で無料! iPhone、iPad、キンドルで。http://p.booklog.jp/book/1527
06-24 16:19

ありがとう。電子書籍は、すぐなおセール! http://p.booklog.jp/book/1527 RT @yukion109: .@kitakaze_kozo 誤変換発見しました。「史上で再現!」
06-24 16:39

電子書籍「北風 小憎夫のニコチン・アンインストール・クリニック」出版! 禁煙外来のお医者様が推薦、どころか夢中で読んじゃう! 今なら出版記念で無料! PC、ケータイ、iPhone、iPad、キンドルで読めます。http://p.booklog.jp/book/1527
06-24 17:31

あ、雲流テレビ、今日だったか? RT @sayurine: 先生、主役!かっこいい? (#Polish-pub live at http://ustre.am/i5tP )
06-24 18:56

ADSLとひかり、結局どっちがお得なの? と人から聞かれたが、どう答えよう?
06-24 19:10

あー、ちょうど昨日、沖縄タイムスに記事が載りましたね。 RT @nayuma5314: ニコアンという辛くないタバコとサヨナラできる方法をオススメします! “@digitalstage_jp: 禁煙やるなら頑張って下さいね!RT @fuzeinto1 ありがとうございます。
06-24 19:30

@nayuma5314 電子書籍版「ニコチン・アンインストール・クリニック」読んでみた? http://p.booklog.jp/book/1527
06-24 19:37

値段と、体感速度のバランスですよね… RT @niboshiblog: それ自宅で光が来て家内と金額のやり取りしてましたが!ADSLの方が少し安い結果になりました。 @kitakaze_kozo: ADSLとひかり、結局どっちがお得なの? と人から聞かれたが、どう答えよう?
06-24 19:40

ホント?にひかりって、言うほど(言葉からイメージするほど)速いのか? と、疑ってかかってる私。むしろプロは、「費用対効果で考えれば、ADSLで十分なのにね」と、せせら笑ってる気がして…
06-24 19:50

と言うことだな。両方試すわけにはいかんからねえ。 RT @shimacha: ADSLだとNTTの局との距離で環境かわるから場所によるかと… QT @kitakaze_kozo http://tl.gd/23d73m
06-24 19:57

と、いう人もいますよね。 RT @niboshiblog: 家の子供達は光大反対です。光付けに来た工事の人も止めたほうが良いと?T @yochirooo: ぼくは悩んでADSLのままとしました、光にするほどネット使わないだろという判断ですがこれからは光かなぁ? RT @men91
06-24 20:09

あれは、電動***と同じ。本物が恋しくなるだけ。 RT @kelly_elepao: 電子タバコのあほくささっぷりで、やめられる気がしてきた・・・ていうかやめよう。
06-24 20:14

@shimafukuro RTありがとうございます。ニコアン=ニコチン・アンインストール家元の、北風 小憎夫です。電子出版しました。http://p.booklog.jp/book/1527
06-24 20:44

先生! 電子書籍を、医学関係者にすすめてください! http://bit.ly/aHhro5 RT @nosmokerider: ニコチンをアンインストールすれば受動喫煙の辛さ・臭さ・危険性がわかるはず。ニコチンアンインストールしてニコチンフリーの縛られない生活を!
06-24 22:45

教授! 電子書籍版「ニコチン・アンインストール・クリニック」を、3人組におすすめください! http://bit.ly/aHhro5 RT @yamadaikan: ありゃりゃ、つぶやいたはずなのに。また同じことをつぶやくか。研究室尋ねてきた3人組にニコアンおすすめいたしまし
06-24 22:46

ありがとうございます。では、後ほど。ニコアン&チャンピックス禁煙、よかったですね! 自由をおめでとう! http://bit.ly/csAEwc RT @L_size: @kitakaze_kozo 紹介し頂いても構いません。文面がおかしいところ満載ですけど(汗
06-24 22:58

じゃあ後で、補足にオジャマ。 RT @yamadaikan: 了解 マイミクさん達なのでミクシーにの日記で紹介しちゃう。ニコアンで検索したらいいよっていいましたが RT 教授! 電子書籍版「ニコチン・アンインストール・クリニック」を、3人組におすすめください!
06-24 22:58

「ニコチン・アンインストール・マニュアル」の電子書籍版、間もなく出版! 現在、校正作業中! http://bit.ly/bkbBev http://bit.ly/cbuHuP
06-24 23:04

ちょっと、ざーとらしい……RT @yamadaikan: これはめずらしい!読んで役に立つマニュアル!!話題のiPadも手にはいる!!!マニュアル嫌いの私もおもわず熟読!なんて煽り文考えてみました。いかがでしょう家元 RT 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」の電子書籍版
06-24 23:13

それにしても、これだけ長く「ニコチン・アンインストール」を連載していて、医者とも大勢会ってるのに、未だにドーパミンがどうした、ホルモンがどうしたっていう医学知識が、ちっとも頭に入らない……。門前の「小憎夫」でも、もうちょっと経を読むと思うが。
06-24 23:17

久々に自分でニコアン読んだけど……面白いね、これ。 RT @yummy3dayo: 感謝!すばらしいです、この行動力!改めてリスペクトなう♪RT : 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」の電子書籍版、間もなく出版! http://bit.ly/bkbBev
06-24 23:24

電子書籍版【北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」】とりあえず、第二章まで、変換しました。もう今日は限界。 http://bit.ly/bkbBev
06-24 23:39

今日、ブログで紹介した方は、「禁煙外来+ニコアン」の合わせ技で、タバコをやめている最中です。何か困ったら、北風医師会の禁煙外来医師集団に、相談してくださいね! http://bit.ly/beVK4w
06-24 23:59

2010-06-24 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

