
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/23のツイートまとめ

kitakaze_kozo

基地問題かな? RT @yamadaikan: 新聞社から、ここおかしくないですか?と問い合わせ。しめしめ
06-23 00:32

ニコちん奴隷の心理が分かってないな。 RT @yamadaikan: いえね、「やめたいけどやめたくない人」、と私が書いたのは、「やめたいけどやめられない人」の間違いじゃないの?という問い合わせ@kitakaze_kozo しめしめ
06-23 01:48

あにはからんや! 妹はかるや。
06-23 01:54

さて、沖縄タイムス、誰か見た人。
06-23 06:50

おはようございます。 RT @niboshikai: @kitakaze_kozo オハヨー?ございます。一時の無駄花ですね。
06-23 07:00

第2章の14がサイコーですよ。 RT @AkiraHanabusa: なるほど。やはり物悲しいんですね。昨日は第1章を熟読。今日は第2章を熟読します。RT @kitakaze_kozo: 下品ですが分かりやすく言うと、「やりたい!(身体的依存)」は、自分の体を思えばすぐ諦められる
06-23 07:01

おはよう。遠藤拓郎先生に、4時間半睡眠を教わったから大丈夫。 RT @izumi3150: おはようございます。家元も夜は遅いし朝は早いし、身体大丈夫?RT @kitakaze_kozo イカス♪ 【無煙たばこが愛煙家に人気/これクル?】 http://bit.ly/c27wRg
06-23 07:05

本日の沖縄タイムス「唐獅子」欄、「ニコチン・アンインストール」がドーンとコラムに! 沖縄の人は、ぜひご覧ください。とっても面白いよ! PDFが来たらブログにUP! RT @yamadaikan: @kitakaze_kozo PDFでおくりやす チョトマテクラサイネ
06-23 07:10

おはよう。 RT @yoshi1240: 家元 おはようございます。 RT @kitakaze_kozo 「ニコチン・アンインストール」が、新聞に載りました! http://bit.ly/d2KvQH
06-23 07:59

今日は「沖縄慰霊の日」。県民の4人にひとりが命を落とした沖縄戦の終結から、65年。でも、未だ沖縄は「米軍基地依存症」。ニコチンをアンインストールするように、沖縄から基地をアンインストールしよう! http://fc2.in/dyvWBZ
06-23 08:02

ありがとう。慰霊の日の沖縄タイムスに取り上げられたことが、何か象徴的。 RT @ginno_ono: おめでとうございます。何かにググっと近づいた感じですね。RT : 「ニコチン・アンインストール」が、新聞に載りました! http://bit.ly/d2KvQH
06-23 08:09

@yu_terataku 「ニコチン・アンインストール」が、新聞に取り上げられたよ! と、伝えておく。 http://bit.ly/d2KvQH
06-23 08:12

こちらこそ。これをきっかけに、「基地アンインストール」が広まってくれれば。 RT @yamadaikan: ご紹介感謝。あなたが気づけば沖縄がかわる、世界が変わる。@kitakaze_kozo :慰霊の日の沖縄タイムスコラム唐獅子 http://bit.ly/d2KvQH
06-23 08:13

おはようございます。ブログにコメントありがとう。新聞記事、ダウンロードできるかな? RT @sayurine: おはようございます。お休みだから本でも読んでゆっくりしようか・・・でも落ち着かないから仕事してこようか・・・あ?またどしゃ降り?
06-23 08:23

それが私はイヤだったので、ニコチン自体をアンインストールしました。今では、タバコを思い出すこともありません。 RT @ryo_ryo_ryo_: @kitakaze_kozo うーん 厳しいですが そういうことですね 死ぬまで禁煙者・・・まあそのうち意識しなくなるまで
06-23 08:37

沖縄から取り寄せ中(笑)ブログからダウンロードして、影響力ある人に配ってくれる? RT @yu_terataku: おおお!すごーい!現物はないんですか?? RT 「ニコチン・アンインストール」が、新聞に取り上げられたよ! http://bit.ly/d2KvQH
06-23 08:39

ありがとうございます。承認しました。私もガラにもなく、偽善者ぶっちゃった(笑) RT @tarao25:  家元のブログにコメント入れさせていただきました・・・が、反映されていない??
06-23 08:43

これで、周りの人にも、紹介しやすいでしょ! RT @Francobabaresi: すごいですね!RT @kitakaze_kozo 慰霊の日。「ニコチン・アンインストール」が、沖縄の新聞で取り上げられました! http://fc2.in/dyvWBZ
06-23 08:50

@okinawashikaiya フォローさせていただきました!
06-23 09:06

ありがとう。慰霊の日に「依存症」が話題になるのは、タイムリーでいいね。 RT @saigang3: 家元、おめでとうございます。RT @kitakaze_kozo 「ニコチン・アンインストール」が、新聞に載りました! http://bit.ly/d2KvQH
06-23 09:22

若い人に読んでほしいですね。 RT @saitou_dc: 沖縄タイムスですか。「ニコアンて言うさぁ」「何のアンねぇ」と話題になりそうですね。 RT @kitakaze_kozo : 「ニコチン・アンインストール」が、新聞に載りました! http://bit.ly/d2KvQH
06-23 09:23

子どもにも「慰霊の日」教えてあげてね。 RT @izumi3150: 凄いですね?☆おめでとうございま-す。ますます楽しくなるね? RT @kitakaze_kozo 「ニコチン・アンインストール」が、新聞に載りました http://bit.ly/d2KvQH @saigang3
06-23 09:37

マジで? RT @happylife0951 「ニコチン・アンインストール」が、沖縄の新聞で取り上げられました・・・10月の値上げですごい変化が来るはずですので、ひょっとしたら今年の流行語大賞になるかもしれませんね。期待しています。ミヤネ屋で取り上げてくれると滝クリも現実に・・・
06-23 09:41

ありがとう! 今日の新聞にもニコアンが載ったし、 http://bit.ly/cAbafO みんなのおかげでまだまだ広まりそうだ。家元より。 RT @yukion109 :弘前市医師会報にニコアン書きました。 http://bit.ly/bfltUc
06-23 09:50

講演を依頼するなら、まだ安い今のうちだね?♪ RT @alltamura :沖縄タイムスダウンロードして読みました! http://bit.ly/cAbafO 今回の新聞掲載をきっかけに、さらにニコチン・アンインストールが、いろんなところで検索され、認知されていくと思います!
06-23 09:53

お上品にね(笑)うちのブログに転載させてね! RT @yukion109: .@kitakaze_kozo 親びん!じゃなかった。。。家元でしたっけ?
06-23 09:54

皆さんの応援がなければ、途中で「飽きてポイ」してたかも…… RT @niboshikai: @kitakaze_kozo 新聞に取り上げられ、家元の活動の範囲が、ますます拡がる様、大将共々、応援してますよ。
06-23 10:11

今日は「ニコチン・アンインストール」が、沖縄の新聞で取り上げられたと思ったら、今度はグッと北上して、弘前市の医師会報でも紹介されました! http://bit.ly/aKszPC
06-23 10:13

この盛り上がりは「本物」かな? RT @cookeydomain: 凄いですね! 素晴らしいです RT 「ニコチン・アンインストール」が、沖縄の新聞で取り上げられたと思ったら、今度はグッと北上して、弘前市の医師会報でも紹介されました! http://bit.ly/aKszPC”
06-23 10:55

「タバコをやめると太る、メタボになる、だからやめないという方がおられる。とんでもない心得違いだ。」「メタボの上流に喫煙があることは医学の常識だ。」 沖縄タイムス 6/23記事より http://bit.ly/d2KvQH
06-23 11:06

さんざ好き勝手やってなお、命がある「奇跡」に感謝を。 RT @saigang3: @kitakaze_kozo 6月23日慰霊の日の件、改めて命の尊さ(健康の大切さ)を勉強いたしました。子供たちに伝えたいと思います。http://bit.ly/c4mRgA
06-23 11:36

身体的依存は「惰性」精神的依存は「未練」かな? RT @happylife0951: 男女の仲と、タバコとの仲はつくづく似ていると思う…タバコとの仲は身体的依存(からだ)と精神的依存(こころ)。別れ方も良く似ている。好きで別れると長く引きずる・・・・・。
06-23 11:42

まあ、毒だろうねえ。 RT @kamiyapc : RT @hiro_maruya:家元ぉ!キセルは吸い込まないと火が消えちゃうじゃないですか。けどタバコはおき火で燃えていく。くるんでいる紙に火薬?がついているって聞いたような聞かないような。。有害な原因はそこにも潜んでるのか…
06-23 11:47

沖縄に嫁いだ、もと部下の結婚式に、先日行ってきた。その子にさっき、「今日の沖縄タイムスに、私のことが出てるから探して」とメールした。沖縄に一人でも知り合いがいると、基地のことが「他人事」ではなくなる。 http://bit.ly/bzjZBh
06-23 11:50

慰霊の日。正午。黙祷。
06-23 12:05

沖縄、そして日本の平和を祈念します。 RT @tarao25: 黙祷、ありがとうございます。当院でも正午にあわせて黙祷のアナウンスがありました @kitakaze_kozo 慰霊の日
06-23 12:14

おはよう。今日は頭が沖縄モード。 RT @men91: 家元、遅くなりました。。。こんにちわです!本日も宜しくお願いしますm(__)m
06-23 12:22

先ほど、黙祷しました。今日は「沖縄慰霊の日」。県民の4人にひとりが命を落とした沖縄戦の終結から65年。でも、未だに沖縄は「米軍基地依存症」。私たちが、ニコチン・アンインストールできたように、沖縄から基地をアンインストールできますように! http://bit.ly/d2KvQH
06-23 12:25

ってことは普天間も、どこかで誰かが甘い汁。 RT @medicalcloud: @yamadaikan 社説読みました。タバコと普天間、そのとおりですね。
06-23 12:33

家元のことは「コージー・キタカゼ」と紹介しといて。 RT @yamadaikan: 木曜に再会できるかも @kitakaze_kozo:マドモアゼル
06-23 13:28

まあ、体にはきをつけて。 RT @orenge52: @kitakaze_kozo 親分こんにちわ。そのようなわけで、しばらく恩返し(北風一家のニコアン普及活動)ができてなくってほんとごめんなさい(>_<;) ブログも読みます?!
06-23 13:59

そういう人は、一日に100本くらい吸うのですか? RT @happylife0951: ニコチンによる身体的依存で毎夜1時間毎に目が覚めてその都度タバコを吸っていた人は自分は不眠症だと思っていました。もちろんタバコを止めたら目が覚めることはなくなりました。 #kinen
06-23 15:40

慰霊の日につき、soul flower unionの「極東戦線異状なし?」を大音量なう。
06-23 16:05

小難しく考えると失敗しますよ! RT @AkiraHanabusa: それを更に無意識に落とし込めればいいのですが…。RT @kamiyapc: 無意識→意識に捉え直すということはとても大事です。@AkiraHanabusa: タバコのイメージが、砂上の楼閣というか…
06-23 16:07

やめたら毎晩グッスリです。 RT @wacli: 喫煙者は20本の方でも睡眠は浅くなります。睡眠時が最もニコチンが切れますから。睡眠時無呼吸症候群も喫煙で悪化します。 RT @kitakaze_kozo: 一日に100本くらい吸うのですか? RT @happylife0951
06-23 16:09

UST中継するの? RT @kamiyapc: 『目からウロコ!の知って得する健康栄養学』第2回のお知らせ http://bit.ly/axIC5Y
06-23 16:19

だよね。自分も眠気が優先してたなあ。 RT @yamadaikan: 大勢患者さんみてるけどタバコ吸いたくて目が覚める人にはであったことないなあ
06-23 16:22

夜中に起きて一服したら最後、2時間は寝れなくなったな。 RT @yamadaikan: 就寝中のつらさとは何がつらいのか?タバコを吸いたくて目が覚めるというのとは違うような気がします。眠れずによけいに吸ってしまうということでは?
06-23 16:35

大変だなー。 RT @wacli: 本当に喫煙の症状は多様です。先週も夜中3時頃になると辛くて吸ってしまうという方が受診したんです。 RT @kitakaze_kozo: 自分も眠気が優先してた RT @yamadaikan: 大勢患者さんみてるけどタバコ吸いたくて目が覚める人
06-23 16:38

さすがに真夜中はないよね。 RT @men91: けど、目が覚めたら必ず一服しませんでした?裏を返せば実はニコチン欲しさに目が覚めてたのかも。。 QT @kitakaze_kozo: だよね。自分も眠気が優先してたなあ。 RT @yamadaikan: 大勢患者さんみてるけど
06-23 16:39

私みたいなイケメンが恐れるのも、バッシングじゃなくて「無視」。 RT @sayurine: 愛の反対は憎しみではなく、無関心・・・
06-23 16:48

あ、タバコやめたら急にニコチン・シェパードになる人って、愛の裏返しなのか! 私なんかは「タバコはブログのネタ」くらい、距離置いて見てますから。 RT @sayurine: 愛の反対は憎しみではなく、無関心・・・
06-23 16:52

確かに、何を置いてもまず一服、だったな。 RT @happylife0951: RT @men91: けど、目が覚めたら必ず一服しませんでした?裏を返せば実はニコチン欲しさに目が覚めてたのかも ・・・・・・ まさにこれだと思います。
06-23 16:54

まさしく「寝小便」と同じ。タバコは美学じゃなくて、オシッコと同じ生理現象だってことが、よくわかりますね。 RT @wacli: そういえば、禁煙開始初期に夢の中でたばこを吸ってしまって、あー吸っちゃたと勘違いして後悔するという方も多いです。 @men91 #kinen
06-23 17:02

「死んでも皿回しのお皿は落としませんでした」 RT @happylife0951: 肺がんで片肺を切除した人。(略)「5回吸った」というので、「5本じゃないの?」って聞くと、1本を少し吸っては苦しいので消し、またしばらくして火をつけ1本を3回吸ったと・・・
06-23 19:12

なんだ、ツイッター中毒が治って、ブログに力を入れだしたのかと思った。 RT @kamiyapc :いや、これは、今年の話。もう一度、ブログを編集したら、みんなこちらに流れて…。RT @alltamuraTV:竹庵先生、開催日時が
06-23 19:56

沖縄慰霊の日なので ネーネーズ「平和の琉歌」 http://bit.ly/aJyHie
06-23 19:59

禁煙中の人にそれを考えさせると、「吸って何が悪い」という結論になる。 RT @kamiyapc :「タバコ」って何者って、自分で考える事が一番大事だと思います。 RT @AkiraHanabusa
06-23 20:03

Video: 沖縄慰霊の日なので 「辺野古節」 -ソウル・フラワー・ユニオン Soul Flower Union http://tumblr.com/x6mc1v4tj
06-23 20:05

マジ泣けるッス。 RT @mercy_kant: 流石、家元ナイスチョイス! RT @kitakaze_kozo: 沖縄慰霊の日なので ネーネーズ「平和の琉歌」 http://bit.ly/aJyHie
06-23 20:07

そしてなお、相手を「かばう」。 RT @AkiraHanabusa: 女の正体を知ってしまっても、恋に落ちるときは落ちますからねぇ。RT @kamiyapc: 「タバコの正体」を考えるのは大事だと RT @kitakaze_kozo: 「吸って何が悪い」という結論になる。
06-23 20:12

@rucolalala ブログにコメントありがとう! http://bit.ly/91Sdo6 慰霊の日。「ニコチン・アンインストール」が、沖縄の新聞で取り上げられました!
06-23 20:21

東京のメディアに送るデータ一式を作っているので、そちらにも郵送していい? RT @sayurine: ダウンロードしても記事はうまく見えないから、ブログをリンクして、記者にお知らせします。これからの禁煙の形だよ??って。
06-23 20:55

Video: 沖縄慰霊の日なので 「極東戦線異状なし!?」を、ヘッドホン大音量なう。 - ソウル・フラワー・ユニオン Soul Flower Union http://tumblr.com/x6mc1xb9f
06-23 20:56

あっ、アイコンがきんどーちゃんに! RT @AkiraHanabusa: 正体を見なかったことにしちゃいます RT @kitakaze_kozo: 相手を「かばう」。 RT @AkiraHanabusa: 恋に落ちるときは落ちますから RT @kamiyapc: 「タバコの正体」
06-23 21:04

Video: SOUL FLOWER UNION - 平和に生きる権利 http://tumblr.com/x6mc1zd8p
06-23 21:42

いーかげんにしてください!(そうじ) RT @_KindoNichiyo :うひょひょひょひょ。たぶん、私と北風さんは、同い年くらい。 @kitakaze_kozo: あっ、アイコンがきんどーちゃんに!
06-23 21:44

おおっ、ブログ初心者にありがちな、文字色使いすぎ! RT @hiro_maruya :◆「木炭」のつぶやき◆(再) ホントは、タバコやめたいんだよな・・・ ブロクUPしました!タバコやめたい方、必見!!! http://bit.ly/9DFLb5
06-23 21:46

OKありがとう! RT @hiro_maruya: だって、色使って見たかったんですもん!表現に間違いはないですか? RT @kitakaze_kozo: おおっ、ブログ初心者にありがちな、文字色使いすぎ! タバコやめたい方、必見!!! http://bit.ly/9DFLb5
06-23 21:53

ニコアン普及の功績を讃え、「北風医師会」 http://fc2.in/cQoX9f への加入を認める! RT @bycomet :ニコアン、沖縄タイムスで紹介  http://ht.ly/229Vu
06-23 21:56

Video: やっぱり、オーラが常人とは違うな。 すべての人の心に花を : 喜納 昌吉 http://tumblr.com/x6mc2045u
06-23 21:59

たまりませんわん! RT @yochirooo: 懐かしい?! RT @kitakaze_kozo: いーかげんにしてください!(そうじ) RT @_KindoNichiyo :うひょひょひょひょ。たぶん、私と北風さんは、同い年くらい。 : あっ、アイコンがきんどーちゃんに!
06-23 22:08

【沖縄タイムス】の [依存症回復への扉・キャンブル編]って特集、すごいなー……。 http://bit.ly/cogGZj
06-23 22:15

はーすっぽんすっぽんっ! RT @yochirooo: 作者の人精神の病になったと聞いたけどどうしたのかな? RT @kitakaze_kozo: たまりませんわん!RT いーかげんにしてください! RT @_KindoNichiyo :うひょひょひょひょ。
06-23 22:17

慰霊の日の本日、読了。大変に面白かった! コトブキ♪ =池上 永一 の 'ぼくのキャノン (角川文庫)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cemdwX
06-23 22:24

ズボン大丈夫でしたか? RT @takuroendo :診療終了。スーツのズボンが裂けた。テレビ撮影に間に合うか不安。夜はテニスに行きます。
06-23 22:30

「たしかに我慢の禁煙で、過食に依存症がシフトして異常に体重増加する人たちがいるが、それはタバコのやめ方が間違っている。依存症自体がアンインストールされていないのだ。」 http://bit.ly/bzjZBh
06-23 22:32

「禁煙に金をかけるなんてばかばかしいことなのだ。タバコに金をかけるのはもっとばかばかしいことなのだが。」 http://bit.ly/bzjZBh
06-23 22:35

家元に言わせりゃ「タスポ」ってのは、「JTサポーターズ」「ニコちんファンクラブ」の会員証だもん。持ってる限り、再インストールは時間の問題。 RT @happylife0951 :タスポを持っていると心理的or精神的依存は2年以上も続くかもしれません。
06-23 22:37

リツイートありがとう! RT @ayakko_821: RT @kitakaze_kozo: 慰霊の日。「ニコチン・アンインストール」が、沖縄の新聞で取り上げられました! http://fc2.in/dyvWBZ
06-23 23:34

大将とこのラーメン食べに行こうか。 RT @ayakko_821: 2kg強痩せた。あともう少し。ラーメン大盛りをやめました(笑)炭水化物を食べ過ぎずに三食きちんと採る。これで痩せます。大好きなラーメンは並盛りです。
06-23 23:42

2010-06-24 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

