
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/22のツイートまとめ

kitakaze_kozo

よし来?い! 着衣後! RT @PHCTInfoJpn: @kitakaze_kozo ・・・す、すみません。風呂の順番が廻ってきたので・・・。 こほん。では改めて。
06-22 00:04

あーあ、見ちゃったよ… RT @PHCTInfoJpn: 【危険】タバコ、吸い続けたい方は絶対に見ないで!!!リンク見ちゃダメ!!!!!RT @kitakaze_kozo ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 http://fc2.in/9ghxXf
06-22 00:06

そういうコラボ? RT @mercy_kant: いずれ、お二人が絡む日が来るとは思っておりましたが…^^; MT @kitakaze_kozo @PHCTInfoJpn ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 http://fc2.in/9ghxXf
06-22 00:13

重圧離脱!
06-22 00:16

じゃなかった? RT @kitakaze_kozo: 十年選手の頂上作戦。 RT @PHCTInfoJpn: いかにもなー詩人を乗せたー お花見列車がゆーくよー
06-22 00:26

いいバンドだったねえ、ニューエステ・モデル。 RT @PHCTInfoJpn: @kitakaze_kozo お、家元!曲の趣味近いですか? わくわく。といっても昔ですね・・・。さておきさっきのは1曲目だったけど頂上作戦は、ひとりーひとーつのー 頂上作戦?だったすかね 
06-22 00:35

うお?今夜は蒸すんだなよ
06-22 02:59

おはよう。暑くて寝てられぬ。 RT @izumi3150: おはようございます。早起きしたので今頃、眠いです。
06-22 06:05

新聞があるからOK。 RT @yamadaikan: あっさりとニコアンおすすめします。@kitakaze_kozo推薦文
06-22 06:06

おはようございます。 RT @nagsan: @tetsutaro2010 @rerasapporo @next1step @kitakaze_kozo @t_takeya みなさん、おはようございます!今日も今日という日に感謝して、 楽しく過ごしましょう。
06-22 06:20

お早うございます。 RT @niboshikai: お早うございます(^-^)/。今日も宜しくです。
06-22 06:42

お早う! そう、よい日か悪い日かは、自分次第。 RT @rucolalala: こちらは明け方から雷雨でした.サッカー観ながら身震いするほど.いくつになっても雷コワイ.今は小康状態で,シトシト降っています.きょうもどんな日になるか楽しみです.自分次第で良い日にできると思ってます
06-22 06:42

健康保険とかのホームページ見ても、わっかりづらい……。これだもの、行政主導の「世界禁煙デーイベント」なんて、いっさいユーザーの気持ちなんか、考えてやしないやな。
06-22 06:47

ホントだ! RT @rucolalala :ニコアンライトをiBooksに保管したら電子書籍みたいです. http://bit.ly/b2vb9M http://bit.ly/aPrBGj
06-22 07:23

5時に起きたら眠くなってきた。
06-22 07:24

おはよう。 RT @yoshi1240: 家元 おはようございます。 RT @kitakaze_kozo 商標登録について調べる。高え……。
06-22 07:35

おはよう。 RT @nu0429: @kitakaze_kozo 家元、おはようございます。(54)
06-22 08:11

木は登るより降りる方が難しいように、禁煙はできても、再喫煙を耐えるのはもっと大変だそうです。その「防止」のためにも、ニコアンをどうぞ。 RT @ryo_ryo_ryo_ :ただひたすら禁煙で2週間が過ぎ猛烈な苦しみは峠を越えました^^これからは先の長い戦いになりそうですが^^;
06-22 08:40

あれ、なぜ昨年の、総選挙前に書かれた前原大臣のブログが、今日アップされるんだ? あまりにマニフェストと真逆のことをやってるから、見せしめ? 【政権交代の「目的」とは】 http://bit.ly/ah0FEd
06-22 08:47

@ryo_ryo_ryo_ 一応こちらが、プロの禁煙外来の先生が挙げた「つい吸っちゃうシリーズ」ですが、ご参考までに。 http://bit.ly/bHiNpy #nico_un
06-22 08:50

@niboshiblog メルマガ届きました!
06-22 09:09

これまた興味深い。ブログに引用させていただいて、よろしいですか? http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/ RT @wacli :喫煙者にメタボが3割多い理由シリーズ
06-22 11:03

妊婦をヤニーから守ろう。ニコアンお勧めツイートもよろしく。 RT @kumonoyouni: @wacli はじめまして。フォローさせていただきました。禁煙指導に力を入れていきたい産婦人科医です。けどなかなか難しいのが現状です。よろしくご指導お願いいたします。
06-22 11:16

おはよう! RT @men91: @kitakaze_kozo 家元、おはようございます!本日も宜しくです。。。
06-22 11:27

そ。そんなこと言う禁煙法はないでしょ。おもろいですか? RT @AkiraHanabusa: ブログを拝見していて、「潮時」という言葉にピンときました。この言葉は、「決別」につながるキーワードになる気がします。「潮時かなぁ」と切に思えるかどうか・・・ですよね。
06-22 11:45

あと、タバコやめて太るのは、タバコが「食べコ」になるから? RT @wacli: どうぞご自由にいじってください。RT ブログに引用させていただいて、よろしいですか? http://bit.ly/bzNlsw RT @wacli :喫煙者にメタボが3割多い理由シリーズ
06-22 11:49

人の心に届くのは、理屈じゃなくて物語ですね。 RT @AkiraHanabusa: おもろいというか、小説でも、私小説のほうが、妙に説得力があったりしますよね?そういう腑に落ちるところがあるんですよね。 @kitakaze_kozo: そんなこと言う禁煙法はないでしょ。
06-22 12:00

はい「ニコチン・ストーカー」と言われました。 RT @AkiraHanabusa: つらい思いをしてるときに、誰かのかけてくれた、たった一言で、救われた思いになることがあります。これで俺はやって行けるというような。北風さんもニコアンのときに、そういう一言に触れられたんですねぇ。
06-22 12:16

とりあえず、ニコアン・マニュアルの第2章まで読んでみてください。タバコ吸いたくなくなります。 RT @AkiraHanabusa: うはは。RT @kitakaze_kozo: 「ニコチン・ストーカー」と RT @AkiraHanabusa: 誰かのかけてくれた、たった一言で
06-22 12:30

はっはっは、イヤーな感じですか。 RT @happylife0951: ニコアンを読むように勧めた20代のヤングママ。お腹をこわしてきたので、ついでに読んでみたか聞いてみました。読んでみたらイヤーな感じになり、タバコの本数が減ったといっていましたが、まだ止めてはいないようです。
06-22 12:50

マクド、BGMはエルトン・ジョンのクロコダイル・ロック。カッコいいなあ。さっきはレモンティー、じゃなくて「Train Kept A Rollin'」がかかっていた。
06-22 16:23

もとローグの奥野敦士って、シャンソンばっか歌ってるんだな。
06-22 16:30

@na_____________ マックのブイシーなBGMは、全店共通なのかな? さっきはビートルズのオールマイ三連符だったし、今はなんだかセカンド・ラインのニューオーリンズがかかってる。
06-22 16:36

この上さらに消費税上げたら、役人に追い銭くれてやるようなもんだな。
06-22 16:51

あっ、iPhoneって音楽も聴けるんだ! クラッシュ聴こうっと。
06-22 16:57

オイコラ治療よりはいいかな。 RT @mercy_kant: 医療機関の「様」呼称:医業がサーヴィス業であるという自覚の表象として「様」呼称を用いるという発想はあると思う。反面サーヴィス業であるので、その呼称に違和感を持つ患者さんからの要望に対して「さん」という呼称に戻すケースも
06-22 16:59

効き目あるんですね。折りしも今日は禁煙の日。 RT @happylife0951 : ニコアンを読ように勧めた20代のヤングママ・・・・8mgの強いタバコを吸っているのですが、40本吸っていたものが、今10本でしかも身体的依存はなくなっていました。
06-22 17:22

この事例、メディアに教えていいですか。 RT @happylife0951: ニコアンを読むように勧めた20代のヤングママ。お腹をこわしてきたので、ついでに読んでみたか聞いてみました。読んでみたらイヤーな感じになり、タバコの本数が減ったといっていましたが、まだ止めてはいないようで
06-22 17:26

小錦に抱かれるような暑さかな
06-22 17:27

北風流なら、川柳くらいは基礎教養。 アスファルト ヒールの刺さる暑さかな
06-22 17:38

ニコアンやニの字コの字の笑顔かな。 RT @niboshiblog: ラーメンや、調布の里のわび住まい…RT @kitakaze_kozo: 北風流なら、川柳くらいは基礎教養。 アスファルト ヒールの刺さる暑さかな
06-22 17:49

太陽が惚れてきたよな暑さかな
06-22 17:50

女房が隣に座る暑さかな
06-22 17:51

「暑さかな」で作ってみな。 RT @men91: それは苦しいんじゃないですか??^^ QT @kitakaze_kozo: 女房が隣に座る暑さかな
06-22 17:55

その歳と思えぬ程の絵文字かな。 RT @niboshiblog: 人のみを、歳を増すほどR感じとり…T @kitakaze_kozo: ニコアンやニの字コの字の笑顔かな。 ラーメンや、調布の里のわび住まい…RT : 北風流なら、川柳くらいは基礎教養。
06-22 17:56

暑いのに背筋も冷える妻の顔。 RT @niboshiblog: 亭主立つ、女房が側に居る暑さ…T @kitakaze_kozo: 女房が隣に座る暑さかな
06-22 17:59

背中のアートが? RT @smilesignal: Tシャツから透けて見える暑さかな RT @kitakaze_kozo: 「暑さかな」で作ってみな。 RT @men91: それは苦しいんじゃないですか??^^ QT @kitakaze_kozo: 女房が隣に座る暑さかな
06-22 18:00

帽子の下にまた帽子あり… RT @niboshiblog: 夏なのに、帽子も取れぬ暑さかな…RT @kitakaze_kozo: その歳と思えぬ程の絵文字かな。 RT @niboshiblog: 人のみを、歳を増すほどR感じとり
06-22 18:06

BCGの跡が恥ずかしいからだよ… RT @men91: 暑いのに長袖着るのパパなんで? QT @niboshiblog: 夏なのに、帽子も取れぬ暑さかな…RT @kitakaze_kozo: その歳と思えぬ程の絵文字かな。
06-22 18:07

22日と言えば禁煙の日ですが、次のうち一番楽なタバコのやめ方は? ?クスリでやめる。 ?気合でやめる。 ?知識でやめる。…答えは  http://bit.ly/4Fvgoq
06-22 18:14

そう言えばお久しぶり。具合は? RT @takosufx: 退院しました。明日から、がんばる。
06-22 18:15

飽食、暴食、臓器移植! (セントルイスふうに) RT @niboshiblog: 止まらない、食欲貴方の身をころす…RT @yochirooo: ニコチンを やめたら食欲 止まらない
06-22 18:23

麺坊が「北風メタ坊」に改名するのはいつか? RT @men91: そうです(^^)/だから拉麺91隊なんです( ̄? ̄;) QT @yochirooo: @men91 さんが最近興味のあることは、「ラーメン」のようです。
06-22 18:32

面白い。やっぱり、木は炭になっても役に立つんだな。 RT @hiro_maruya: ◆「木炭」のつぶやき◆  「炭」の実力! upしました!http://bit.ly/c9n2Ja
06-22 18:37

ミッチーのせがれだもん! RT @ringohatukoi: 栃木県の友人は、広大な田畑、広大な山林を所持、素敵な家と豪勢な敷地に野菜づくり。うらやましいと思いきや、選挙では、みんなの党に入れると。この点だけで議論し互いに、フン・・・
06-22 18:39

悪女の深情け… RT @happylife0951: 7年前に肺がんの手術で片肺を摘出しながら運良く再発しなかった男性。その後もタバコを吸い続けてしまいました。本人もタバコが良くないのは重々知っているのですが止められない。数日前からタバコが吸えなくなったといって来られました。
06-22 18:40

ないですね。「今までのところは成功」が、失敗まで無限に続くだけです。 RT @ryo_ryo_ryo_: 「禁煙失敗」の定義はわかりやすいが、「禁煙成功」の定義って何だろう?
06-22 18:45

私も説明できますが、プロに聞きましょう。 RT @AkiraHanabusa: 身体的依存じゃなくて、精神的依存がなくなってるんでは? RT @happylife0951: 半日でも一日でも吸わなくても別にイライラしなくなっているので、身体的依存は完璧になくな ...
06-22 18:47

でも 、身体的依存は「吸わないと始まらない」、精神的依存は「吸わないと終わらない」ってので、わかるかな? RT @AkiraHanabusa: これって、身体的依存じゃなくて、精神的依存がなくなってるんでは?どうなんでしょ? RT @happylife0951
06-22 18:53

医師会に回そう。 RT @hiro_maruya: 家元ぉ!キセルは吸い込まないと火が消えちゃうじゃないですか。けどタバコはおき火で燃えていく。くるんでいる紙に火薬?がついているって聞いたような聞かないような。。。有害な原因はそこにも潜んでるのかなと思いまして・・・。 
06-22 18:56

一日一本のタバコがズルズルやめられない女性は、つまり「セックスレス」? RT @happylife0951:男女の仲と、タバコとの仲はつくづく似ていると思う。男女の仲は肉体的愛情(フィジカル)と精神的愛情(プラトニック)、タバコとの仲は身体的依存(からだ)と精神的依存(こころ)。
06-22 20:26

一日40本吸ってたヤンママ(ヤニママ)が、「ニコチン・アンインストール・マニュアル」を読むだけで、10本に減ったという、お医者さんの話です。もし、ご興味のある方は…… http://fc2.in/dhGv1m
06-22 20:30

って、この前提にビックリ。ニコチン・ユーザーにはブーデーが多いんですか? なんか、「タバコやめたら、太っちゃう?」って声をよく聞くから、タバコは痩せるのかと思ってました。 RT @wacli :喫煙者にメタボが3割多い理由シリーズ 
06-22 20:39

はい、えー、もしも、「タバコ&メタボ」に悩んでいて、専門家に色々聞きたいナーと、そういう方がいらっしゃればと思いまして……。 「ニコチン」も「メタボ」も、アンインストール! http://bit.ly/aW9xh7 という記事をご用意いたしました。はい。
06-22 20:49

下品ですが分かりやすく言うと、「やりたい!(身体的依存)」は、自分の体を思えばすぐ諦められるけど、「別れたくない!(精神的依存)」は、ヘタすると死ぬまで続く、と。 RT @AkiraHanabusa :渇望感と満足感ってことですか?身体的と精神的ってのは、両ながら絡み合ってる?
06-22 21:32

イカス?♪ キャーステキ?♪ ダンデー&ちょいワルな大人の男のヒッスアイテム! これをしゃぶれば、アナタもジェームス・デーン! 【無煙たばこが愛煙家に人気/これクル?】 http://bit.ly/c27wRg
06-22 22:11

「タバコの害」をグロイメージで表現してるけど、ティム・バートンの「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」とか、見たことないのかな? "逆広告"で業界に対抗 女性のたばこ被害防げ WHOがキャンペーン http://bit.ly/basvvL
06-22 22:13

ありがT! RT @medicalcloud :タバコを欲しがる、タバコに依存したココロの働きを変えられれば、ほとんど苦しい思いをせずにタバコをやめることができます。ニコアンは楽しい語り口を聞きながら(あるいは、読みながら)タバコに依存したココロの働きを変えることができる
06-22 23:41

2010-06-23 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

