
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/21のツイートまとめ

kitakaze_kozo

応援してます! RT @osuage: すごく前向きで楽しい内容ですね。禁煙より気持が楽ちんです! RT @kitakaze_kozo: 禁煙よりいいでしょ? RT @osuage:  ニコチン・アンインストールを拝読しました。完全にタバコと決別できそな気がしてきました。
06-21 23:59

素人療法ですが、一応プロの医者も勧める方法なので、それなりの実績もあります。あとは、無理をなさらぬように! RT @osuage: ニコチン・アンインストールを拝読しました。完全にタバコと決別できそな気がしてきました。
06-21 23:53

そういうことなんです?。禁煙よりいいでしょ? RT @osuage:  ニコチン・アンインストールを拝読しました。完全にタバコと決別できそな気がしてきました。ありがとうございます。これまで「ニコちん」に貢いだお金を計算すると唖然としますね。
06-21 23:47

……あれ、来ねえな……? RT @PHCTInfoJpn: @kitakaze_kozo ○×だから・・・ではなくてもイイものはイイ!でエエじゃないすか!ということでいきやすぜ、親分!
06-21 23:29

先生、面倒かけますね。よろしく。 RT @tarao25:10年前とは治療法も変わってきているので、症状あるなら相談していいと思いますよ。@chika441 RT IBS
06-21 23:28

応! 今では家元だよ! RT @PHCTInfoJpn: @kitakaze_kozo ○×だから・・・ではなくてもイイものはイイ!でエエじゃないすか!ということでいきやすぜ、親分!
06-21 23:24

「潮時」について考えるなう。
06-21 23:18

オモロ?♪ RT @saitou_dc :NHKみんなの歌で「まるで世界」という曲が流れていた。「…目が覚めたら、世界が変わっていた」という歌詞が新しい人生への入り口だと感じていた。そしてニコアン。ある朝ニコチンに決然と三行半をつきつける。そして美しい口元と優しい息を取り戻すのだ
06-21 23:08

なんて、話題になったりして。【アンインストールで脱メタボPC】 http://bit.ly/9UWOGs
06-21 23:03

ニコアンをボランティア、市民講座みたいにできないかなと、市のそういう施設に行ったけど、市の職員は茶飲んで、くっちゃべって、こちらに見向きもしない。行政、やっぱり、だめだこりゃ。エネルギーのない人とはつき合いたくない。
06-21 22:58

ニュース読んでる時間がない。「いま、世の中はこうだよ」って、もう一人の私が教えてくれればいいのに。
06-21 22:55

おまかせします。メディアの人の判断基準は、私もわかってるようで、わかってないもので。 RT @saitou_dc: おすすめですか。軽めに「白い歯っていいな?」的な方がいいかな。
06-21 22:49

了解! RT @chika441: @kitakaze_kozo ブログのコメントみました。お医者様と詳細は詰めてください。エビデンスやある程度の母数のデータがないと厳しいと思うので、焦らないでくださいね。
06-21 22:47

@wacli 今日の再喫煙の件、ブログのネタにさせていただきました。 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-425.html
06-21 22:46

喫煙者も、国の犠牲者。非喫煙者も、国の被害者。そして医師は、国の尻ぬぐい。その三者を、どうすれば救えるだろうか? と考えてる。 http://bit.ly/cbuHuP #nico_un
06-21 22:39

目んめが疲れた…
06-21 22:29

ブログが出版されてりゃ、産婦人科のお医者さんとか、活用してくれるのにね?。 RT @kumonoyouni :喫煙者の妊婦とその夫にニコアン紹介して、データ出します。来年の日産婦間に合うかな。
06-21 22:26

ほら、動き出した! RT @kumonoyouni: 了解!喫煙者の妊婦とその夫にニコアン紹介して、データ出します。来年の日産婦間に合うかな。 RT @wacli: 学会受けするには @tarao25: 「妊娠中でも可能なネオ禁煙治療、ニコチンアンインストールマニュアルとは」
06-21 22:22

アメブロやってる方! 「塗る木炭」による健康促進住宅の専門家、私の弟子の「北風木炭」が木炭まみれのブログを始めました。ご興味のある方は、お付き合いくださーい。 http://bit.ly/dj6QIC
06-21 21:54

態度は、ドLだがな(笑) RT @izumi3150 :てことは私はドSか RT @kitakaze_kozo ドMの場合は、「自分をいじめたくて」わざと吸う場合があるそう。 RT @iijimaakira :むしろ、ビシビシされたいくらいです!(ドM)
06-21 21:48

わかりやすかった。ありがとう。 RT @rucolalala :いまからオススメ、ツイートしますよ?私的な意見ですみません.
06-21 21:45

@hiro_maruya ツイッターのプロフィールからもブログにリンク!
06-21 21:45

ドMの場合は、「自分をいじめたくて」わざと吸う場合があるそう。それ、自覚は? RT @iijimaakira :ありがとうございます。むしろ、ビシビシされたいくらいです!(ドM)RT @izumi3150: なんかあったら言ってちょっ、私がお仕置きビシビシしておくから
06-21 21:41

ありがとう。 RT @ayakko_821: RT @kitakaze_kozo: ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 「再インストール」か「リ・インストール」か 」 http://bit.ly/a0MaZi
06-21 21:23

【元のモクモク】 せっかく禁煙できていたのに、また「再喫煙」しちゃうこと。いわゆる「元の黙阿弥」ならぬ、「元のモクモク」。 (ニコチン・アンインストール・マニュアル【用語集】) http://bit.ly/bDFVKU
06-21 21:22

まぐまぐだからなあ… http://bit.ly/bruTqv RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo 問題は家元なのです。。またできてないかも。涙。
06-21 21:11

私も紹介 http://bit.ly/bQH4t7 RT @niboshiblog: 為になります(^^)/RT @hiro_maruya: ◆「木炭」のつぶやき◆ 備長炭は、二本持ってぶつけるとキンキンと金属音がします http://bit.ly/cAVbs0
06-21 21:08

はい、どうぞ。この次に本文をお願いします。ありがとうございます! RT @nosmokerider: @kitakaze_kozo 推薦します。これでいいのかな?未だにツィッターの構造がよく理解できてません
06-21 21:04

私は大丈夫でしたよ。 RT @niboshiblog: http://bit.ly/aWUFC1 RT @yummy3dayo:。パソでないとダメ?RT @niboshiblog: 駄目ですか?
06-21 21:01

褒めすぎ? RT @sayurine: ああ、まだ勧めたりない。「何の薬も道具も使わない。お金かからない、つまり医療費もゼロ。たぶん禁煙外来にかかる時間よりも、認知行動療法をくどくどやるよりも、理屈抜きに簡単な方法。正直、禁煙外来に来なくていいから、これ読んでみてって勧めてる」
06-21 20:34

みかんとも似てるかな? RT @yummy3dayo: @iijimaakira やみこです。怜さんは私と似たような感じかもしれませんねぇ。自然と減煙、だけど断ち切るのが難しい。思い出グッズとサヨナラもなかなか出来なかったし、私。焦らなくて大丈夫と思います♪ 気持ちがキリッとなり
06-21 20:31

変だな? http://bit.ly/bruTqv RT @yummy3dayo: @niboshiblog 今日、たけにぼラーメンのメルマガ登録しましたよん♪無事に届きました! あれ?!家元メルマガも登録したのに一向に届かないのはエラー?エラいこっちゃ(°д°|||)
06-21 20:30

本格てっきゃな! RT @shimacha: @kitakaze_kozo 家元!ご存知だったら失礼。国立情報学研究所のサイトで先生方の論文が検索・閲覧(一部)できます。面白いですよ。http://bit.ly/wSfWj
06-21 20:29

そっか(笑)後で頼みます。 RT @niboshiblog: ちがいます。ニコアンの推薦文です♪RT @kitakaze_kozo: 女性には優しいオヤジです! RT @niboshiblog: 家元!麺坊さんに、推薦文(^^)v RT @men91:
06-21 19:55

ありがっと! RT @sayurine: @kitakaze_kozo ドクターじゃないけど、予防医学の外来でコーディネーターを務める@sayurine の意見でした。
06-21 19:54

だんしゃり熊の木 かんしゃり猪の木
06-21 19:45

女性には優しいオヤジです! RT @niboshiblog: 家元!麺坊さんに、推薦文(^^)vRT @kitakaze_kozo: 面倒みたって。 RT @men91: 帰宅準備です^^離脱・・・後ほど宜しく(^^)/
06-21 19:43

今日はお医者の世界を勉強した! でもツイートは流れちゃうから、やっぱりブログでひと手間は必要だな。
06-21 19:36

面倒みたって。 RT @men91: 帰宅準備です^^離脱・・・後ほど宜しく(^^)/
06-21 19:32

方言までは… RT @saitou_dc: @kitakaze_kozo 言い忘れてました。静岡県に「行かずぅ」という言葉があります。元は「行かんとす」→「行かむず」→「行かずぅ」となったようです。「やめんず」は「やめんとす」とも受け取れるのではないでしょうか。
06-21 19:29

みんな、自分の人生を自由に、元気に生きる。それが一番だね。
06-21 19:18

ますます寒い?? RT @niboshiblog :そんなバーガーな^/^RT @men91: ん?マクド?MAC??寒いって???^^ QT @kitakaze_kozo: マック、寒い??
06-21 18:55

うん、私と同じ喫煙歴だから、いざやめて3日もしたら、すぐ楽になるはず。その理由は、やめられたらおしえてあげる。 RT @iijimaakira :あと2?3日で、完全に吸わなくなりそう。相手を憎み切れない場合の、「ニコアン」応用方法でやってます
06-21 18:53

マック、寒い??
06-21 18:49

@nosmokerider @drharasho @drharasho @wacli @PHCTInfoJpn 北風医師会ではない方に恐縮ですが、ニコアンをメディアに知らせたく、「お医者さんの推薦」をワンツイート、お願いできますか。 http://bit.ly/9z9ZjZ
06-21 18:46

@yamadaikan @medicalcloud @bycomet ニコアンをメディアに載せるためには、「お医者の推薦」が必要とのこと。手が空いてたら、推薦ツイート、ご協力よろしく! http://bit.ly/9z9ZjZ
06-21 18:43

@yukion109 @rucolalala @kumonoyouni @sayurine @saitou_dc ニコアンをメディアに載せるためには、「お医者の推薦」が必要とのこと。手が空いてたら、ご協力よろしく! http://bit.ly/9z9ZjZ
06-21 18:41

@ryo_ryo_ryo_ フォローありがとうございました。こんなのもありますよ、とニコアンを勧めさせていただきます。ムダに苦しまれませぬように! http://bit.ly/5jSEkP
06-21 18:16

就職が決まって髪を切る、みたいな覚悟。 RT @rucolalala :学校,病院でも同じ様なことを聞きます.「敷地内禁煙の施設に異動になったから」と禁煙外来を受診した職員が過去に1人だけいました. QT @kamiyapc そして、続けて、「今、タクシーの中は禁煙でしょ。
06-21 18:10

ツイッター一回分にしましょう。 RT @niboshiblog: 推薦文はそんなに長くは要らないと思います。今から誰かに聞きます。RT @kitakaze_kozo: @niboshiblog 大将、お医者の推薦文は http://bit.ly/azZKCA
06-21 17:44

ふっふっふ、みんな、ツイート数が戻ったことに驚いているな。宇宙人がこっそり、地球人のデータを吸い取ってから戻したなんて、気づいてもいないようだ…。
06-21 17:37

オシッコ限界なのに、「オシッコの仕組み」を説明されてもね。 RT @medicalcloud: 喫煙者ってタバコのこと考える時は「認知の歪み」があるから、簡単で誤解の余地のない言い方の方がうまく行くと思うんですよね。医者が頭いいかどうかはともかく。@kamiyapc
06-21 17:24

いわないがそうであると。 RT @tarao25: 恋愛で、本気になりすぎると振られやすいのと同じ???意外と「どっちでもいいけどつきあってやるか」っていう程度の相手と長持ちしたりするわけで・・・ 妻とはそうだとは言わないが(苦笑) RT自分のコントロールが失われた状態
06-21 17:15

そう。ニコチン・ユーザーは、概ね中2病ですからね。 RT @tarao25: 私見なんですが、その際一番重要なのは「治療者自身のセルフコントロール」なのではないかと考えています。喫煙者のワガママ発言にイライラしてもそれを表に出さないスキルなどがそれに含まれます
06-21 17:10

@niboshiblog 大将、お医者の推薦文は、一人400字、原稿用紙一枚分くらいでいいですよね? http://bit.ly/azZKCA
06-21 17:09

それが賢明(笑) RT @niboshiblog: 今から深大寺温泉ゆかりに入ります。帰りは風林火山で、いっぱいやります。竹庵先生!もう二度と冗談は言いませんから勘弁して下さい。m(__)m http://twitpic.com/1yoa2i
06-21 17:03

なるほどね、それが禁煙治療の極意だと。 RT @tarao25: ですね、合気道っていう先生もいますけれど @kitakaze_kozo RT 太極拳みたいなもの
06-21 17:02

太極拳みたいなもんだな。 RT @tarao25: 本当は「Roll with resistance」日本語訳は確定していませんが「抵抗とつきあう」「抵抗を手玉に取る」あるいは「抵抗を乗りこなす」というスキルが重要 @kitakaze_kozo RT抵抗する相手
06-21 16:59

ありがとう! RT @chika441: @kitakaze_kozo 若輩者が意見してすみませんでした。家元が何か考えるきっかけにしていただけたら、と思います。変化に期待しています。
06-21 16:53

そりゃそうだな?… RT @tarao25: ユーザーを意識できるというのはとても大切だと思います、しかし多くの臨床医がその教育を受けていない・・・そしてそれでも困ることはほとんどない(というか、感じることはあまりない) @kitakaze_kozo ユーザーを意識
06-21 16:52

「ストレスと似てるから間違いやすいけど、全然違うんだよ」で、全て説明できるから凄い。 RT @kamiyapc: 家元の新語作成能力には恐れ入るばかり。 #nico_un RT 「スイタイレスが溜まる」「スイタイレス解消」とは? 」 http://fc2.in/9ouqfa
06-21 16:47

新潟は女性のニコチン・ユーザーが非常に多いそうです。講演しましょうか? RT @nagaishingo: 気持ちだけですが!このようなホットな試みを新潟所縁の方が成されているのがとても嬉しいのです☆ RT @kamiyapc : 心強いですね。@niboshiblog
06-21 16:44

@tarao25 ツイッターで私は、医者と一般人との垣根を取りたいとおもってるんですよ。ある意味、ユーザーを意識してほしいなと。それで、禁煙外来にも気軽に行くようになれば、ムダに苦しむ人が減りますよね。 http://bit.ly/azZKCA
06-21 16:41

おお、それこそニコアン思想! RT @tarao25: 禁煙も同じ。”禁煙しなさい”と”タバコをやめなさい”が同じだと思っている医者はかなり多い。「禁煙はいやだけれどタバコをやめたい」という需要が拾えない。@kitakaze_kozo RT 医者言葉
06-21 16:35

なーんだ、やっぱりそうか! でも先生は違うよと。 RT @tarao25: 結論・・・医者が難しい言葉を使うのは「難しい言葉を知っている自分を気取っているから」だと思います・・・ @kitakaze_kozo RT医者言葉
06-21 16:33

森高に「スイタイレス」を歌ってもらおう。 RT @kamiyapc: タバコを吸っている方は、日常的なストレスの上に、更に特有の『スイタイレス』が乗っかっています。それを解消できる方法は…? RT 「スイタイレス解消」とは?」 http://fc2.in/9ouqfa
06-21 16:23

そもそも医者は頭がいいから、使う言葉が難しい。一般の患者にゃわからん。という推薦文書いて。 RT @kamiyapc: 軽い理論武装なら「ニコアン」で十分な気も RT むじゅかちかった。 RT @medicalcloud: リセ禁 http://bit.ly/cbwqL7
06-21 16:22

ありがとう。追伸で返事したよ! RT @chika441: @kitakaze_kozo 家元にメールを送りました。長文になってしまいました。ごめんなさい。
06-21 16:19

ありがとう! RT @nagaishingo: 応援します! RT @kitakaze_kozo: メディアにニコアンを売り込むため、遠藤先生に医師としての推薦文をお願いしてくれてる。北風医師会のみんなにもお願い! RT @kamiyapc @niboshiblog
06-21 16:00

医者の推薦文てのは、「既存の禁煙法と較べて、ニコアンはどう面白いか、効果があるか」でいいのかな。あまり長く、専門的でも、記者は読んでくれないでしょう。 http://bit.ly/azZKCA
06-21 15:55

メディアにニコアンを売り込むため、遠藤先生に医師としての推薦文をお願いしてくれてる。北風医師会のみんなにもお願い! RT @kamiyapc: 大将は今日は如何お過ごしですか。RT @niboshiblog
06-21 15:51

アタシャ神輿に乗りますよ?! RT @niboshiblog: 家元!動き出て来ましたね♪RT : http://fc2.in/athSsJ RT @men91: 賛成 それ賛成します♪遠藤拓郎先生にも私から RT: 北風医師会に「ニコアン推薦文
06-21 15:37

まあ私は、「素人の無頓着」を武器に、花火を上げてみます。禁煙ネタを「あっけらかん」とやりたい。 RT @tarao25: ちょっと古いですけどね、今は「マラソン」を進めることは絶対にありませんし・・・ @kitakaze_kozo RT学会
06-21 15:34

教えてください。チャレンジします。 RT @tarao25: ニコアンの根拠になる心理学的要素が説明できるといいんだけど・・・ 私の学会発表を参考にしてもらえると思います。 @kitakaze_kozo RT学会
06-21 15:29

@chika441 ブログに強力なコメントありがとう。詳細は追って。そろそろ、津波が起こせるかな! http://bit.ly/a14flf
06-21 15:27

狙ってみます。学会デビュー、面白そう! RT @tarao25: むしろ、さっきもツイートしたけど「産婦人科学会」とか、あるいは、半年後の「沖縄県医師会」なんかを狙うのは可能だとおもう。
06-21 15:24

でしょうね! 「おまえ何様やねんビーム」を食らうでしょう(笑) RT @tarao25: なお、禁煙学会は……”禁煙”の専門家ばかりが集まるから、風当たりが強い可能性あり。 
06-21 15:23

メディアにも送ってみます。そっちが先かな。 RT @tarao25: レポートというか「感想文」だけでも発表は可能です。むしろ発表要件に「学会会員であること」が条件になっていることが多いので、それが問題かも。 @kitakaze_kozo RT学会
06-21 15:22

禁煙のお医者にフォーマットを貰うから。 RT @men91: @kitakaze_kozo アンインストするまでのレポートですか??
06-21 15:20

もちろん。詳細はこれから詰める。 RT @simabara: @kitakaze_kozo 学会ですか… 詳細を聞いてからでよろしいでしょうか?
06-21 15:13

書ける人には「ニコアン・レポート」頼みたい。 http://fc2.in/athSsJ RT @men91: 賛成(^^)/ QT @niboshiblog: 家元!それ賛成します♪遠藤拓郎先生にも私から^^RT @kitakaze_kozo: 北風医師会に「ニコアン推薦文
06-21 15:11

医師会の諸先生方! ちょっぴりお手伝いを! RT @niboshiblog: 家元!それ賛成します♪遠藤拓郎先生にも私から RT @kitakaze_kozo: 北風医師会に「ニコアン推薦文」 」を書いてもらって、メディアを騒がせよう! http://fc2.in/9ghxXf
06-21 15:04

@simabara ニコチン・アンインストール体験談を、学会に出そうと思うけど、書ける?「【学会報告】ニコチン・アンインストール・レポート 」 http://fc2.in/athSsJ
06-21 15:01

北風医師会に「ニコアン推薦文」 」を書いてもらって、メディアを騒がせよう! http://fc2.in/9ghxXf
06-21 14:58

ニコチン・アンインストール体験談を、学会に出そう!「 【学会報告】ニコチン・アンインストール・レポート 」 http://fc2.in/athSsJ
06-21 14:57

傾聴。 RT @habimoni: 男どもよ!女性にモテたかったら黙って女の話を聞け!決して、口が裂けても「俺なんかさー…」とは言ってはいけない。口が裂けたら「裂けた…」くらいは言ってもよい。基本相づちは「そうだよね?」「そうなんだぁー」「うんうん」「すごいねー」「それで?それで
06-21 14:16

お手数おかけいたします。よろしくお願いします。 RT @wacli: @kitakaze_kozo 後でまとめて御報告します。
06-21 14:00

弟子と真剣に相談します。@kumonoyouni RT @wacli: 学会受けするにはどうしたらいいでしょうね。 RT @tarao25: 「妊娠中でも可能なネオ禁煙治療、ニコチンアンインストールマニュアルとは」あたりの演題で、産婦人科学会で発表してもらう・
06-21 13:55

菅の面目、丸つぶれ?… RT @googlenewsjp: *「自民答案を“菅ニング”」谷垣総裁が痛烈批判 http://bit.ly/93Vz8l #googlenewsjp
06-21 13:52

それにしても、栃木県の医療関係者とは、ちっとも繋がれないな。「みしめた」お医者が少ないのかな?
06-21 13:47

どんな形式で? RT @wacli: 禁煙を成功した方のレポートは強力な武器になります。禁煙を考えた動機も続いた理由も人それぞれなので。ぜひレポート募ってください。 RT @kitakaze_kozo: 卒煙者にレポート書いてもらいますか。 RT @tarao25
06-21 13:44

これをブログに保存して、溜まったらメルマガ。 RT @hiro_maruya: ◆「木炭」のつぶやき◆ 【癒し】古いお寺や神社の下に、大量の木炭が埋められているそうです。「法隆寺」や「伊勢神宮」にも埋められているとのこと。「埋炭」と呼びます。
06-21 13:35

考えといて。学会に出すかもよ?。 RT @totomarukun415: 思案中!RT @kitakaze_kozo 誰か、ニコアンレポート書く人?!
06-21 13:33

誰か、ニコアンレポート書く人?! RT @wacli: 禁煙を成功した方のレポートは強力な武器になります。禁煙を考えた動機も続いた理由も人それぞれなので。ぜひレポート募ってください。 RT @kitakaze_kozo: 卒煙者にレポート書いてもらいますか。 @tarao25
06-21 13:25

お二人も「北風医師会」入会ご検討を。弟子の南風原の紹介があればOKですよ(笑) RT @tarao25: @wacli 先生は禁煙学会には入られています? 禁煙学会のMLはけっこうDiscussionが盛んです。全然ダメな似たような名前の自称”学会”もありますが・・・
06-21 13:19

そうでしょ(笑)そのうち、やめんず・すも?か?からも、ユニークなご意見いただけますよ。 RT @tarao25: ツイッター、24時間いつでもアンチ・タバコの話ができる。こりゃハマるわ・・・ 
06-21 13:16

卒煙者にレポート書いてもらいますか。 RT @tarao25: 「熱血指導」vs「ニコアン」vs「無指導」で禁煙率を比較してみるとか、再喫煙率をFollow(略)・・・今の段階なら「ニコアンで再喫煙防止ができている症例」の報告でも発表はできると思うんですが @wacli
06-21 13:14

弟子にやらせましょう。やっぱり妊婦に禁煙薬は良くないでしょ? @kumonoyouni RT @tarao25: 「妊娠中でも可能なネオ禁煙治療、ニコチンアンインストールマニュアルとは」あたりの演題で、産婦人科学会で発表してもらう・・・とか @wacli
06-21 13:03

その通りです! RT @wacli: @kitakaze_kozo  振られることは人生で最も大きいストレスのひとつですもんね。
06-21 13:01

北風医師会の産科医に伝えます。 @kumonoyouni RT @tarao25: 産科医の喫煙率の高さも問題だと思います、特に女性産科医の喫煙率は全科通じてい番高かったと記憶しております(医師会しらべ) @wacli 産科医による喫煙対策
06-21 12:59

いやいや…女に振られると、「僕ちゃん、グレてやる!」と、再びタバコに逃避する男、多いと思いますよ。どうすれば振られないかは、私も伺いたい。 RT @wacli: 再インストール防止のために振られないように頑張るってこと?どうしたら振られないか教えてください。
06-21 12:55

大将との縁もそうだしね。 RT @niboshiblog: 確かに!RT @hiro_maruya 木炭に関することはブログでつぶやいて、ツイッターで「更新したよ」とやればよい。一日一行でもいいから、毎日続ければ、必ず何かが起こる。 http://bit.ly/9gOZKE
06-21 12:38

ですね。しかも「再喫煙」より、心理的に予防しやすそう。 RT @tarao25: 再インストールに一票! リ・インストールだと、理解するのがワンテンポ遅れる。
06-21 12:37

ですな。 RT @alltamura: @kitakaze_kozo 再インストールが一般的で分かり易いですね。@kitakaze_kozo 「ニコチン・リインストール」か「再インストール」か。どっちが分かりやすい? http://bit.ly/azZKCA
06-21 12:35

@hiro_maruya 木炭に関することはブログでつぶやいて、ツイッターで「更新したよ」とやればよい。一日一行でもいいから、毎日続ければ、必ず何かが起こる。 http://bit.ly/9gOZKE
06-21 12:34

「ニコチン・リインストール」か「再インストール」か。どっちが分かりやすい? http://bit.ly/azZKCA RT @yamadaikan: 飲んだときが多いんですよね、リインストール@wacli
06-21 12:13

メルマガ第7号、届きましたか? 今回は「早期納税貢献者」のお話! http://bit.ly/9bP4rw
06-21 12:10

マドモアゼルとのニコアン談義なんて、高アクセス間違いないのに?。http://bit.ly/azZKCA RT @yamadaikan: @kitakaze_kozo 携帯は船内で全然OKっす。やっぱりiPhoneほすぃ!
06-21 12:02

そんなモンだよね。 http://bit.ly/azZKCA RT @totomarukun415: ニコアン完了82日。さあ、もう少しで3ヶ月。未だに生活のリズムの中で一服していた場面がふっと現れ、タバコが入っていたであろう胸ポケットをまさぐることがある。習慣は恐ろしい。
06-21 11:59

タバコの煙は、ネガティブ陶酔に似合うからね。 RT @totomarukun415: あなたの対処法 ?気分が落ち込んでうつ状態の時。 ニコアンは基本的にポジティブな思考の現れ。このときにたばこに火をつけたらやめられなくなる。うつ状態からの脱却しかない。
06-21 11:58

ホントだわよ! あ、電波が無理か… RT @yamadaikan: UST生放送したかったなあ
06-21 11:56

女に振られた日がヤバイと思うね。 RT @totomarukun415: ほんとですね。@kitakaze_kozo 興味深いので拡散します。 RT @wacli :再喫煙するきっかけシリーズ
06-21 11:55

確かに。http://bit.ly/azZKCA RT @keitabuzz: ニコアンすれば解決です RT : あなたの対処法を教えてください。→ RT @wacli :再喫煙するきっかけシリーズ?気分が落ち込んでうつ状態の時 ?家族や同僚がたばこをおいしそうに吸っている時
06-21 11:54

拡散します。あなたの対処法を教えてください。→ RT @wacli :再喫煙するきっかけシリーズ?気分が落ち込んでうつ状態の時 ?家族や同僚がたばこをおいしそうに吸っている時 ?仕事の期限が迫っていて集中したい時 ?1本くらいいいじゃないと言ってすすめられた時
06-21 11:41

確かにそう。「禁煙薬」はあっても、「再喫煙予防薬」は、ないんでしょう? RT @wacli: @kitakaze_kozo ありがとうございます。禁煙するより再喫煙しないことの方が難しいのを痛感していましたので。
06-21 11:39

拡散します。こちらの禁煙外来のお医者様に、あなたの対処法を教えてください。→ RT @wacli :再喫煙するきっかけシリーズ? 仕事が忙しくてストレスがたまっている時
06-21 11:39

拡散します。こちらの禁煙外来のお医者様に、あなたの対処法を教えてください。→ RT @wacli :再喫煙するきっかけシリーズ? ひまでボーっとしている時
06-21 11:38

@niboshiblog 「たけにぼ」ブログ、届きました。えっ、麺類割引? 食べに行きたいなあ!! http://bit.ly/aWUFC1
06-21 11:36

あ、私も弁理士さんに電話しなくちゃ。 RT @niboshiblog :本日は休みです(^∀^)>でも仕事が山保あります。先ずは弁理士の事務所に電話します。
06-21 11:33

おはよう。 http://bit.ly/cbuHuP RT @men91: @kitakaze_kozo 家元、おはようございます(^_^)。。。本日もよろしくお願い致します
06-21 11:30

興味深いので拡散します。 RT @wacli :再喫煙するきっかけシリーズを始めます。 どう乗り越えるかー皆さんのお知恵をお貸しいただきたいのです。 ? 酒を飲んで盛り上がった時
06-21 11:27

康夫ちゃん憎しですか。 RT @drharasho :長野県内の公立学校敷地内禁煙は、もろに政治の影響?をうけ、前知事の施策は全て否定するとしか思われない対応。全国で唯一、受動喫煙防止対策が後退した自治体_子どもに罪はない!!!!全国禁煙状況 http://ow.ly/20Xsu
06-21 11:24

長野県は、ド保守の栃木県よりも遅れてるのか…… RT @yukion109 :全国禁煙状況データベース http://goo.gl/n8cj 青森県
06-21 11:23

校長が吸いたいから(キッパリ) RT @drharasho: 大阪府内の公立学校の敷地内禁煙、この4月から一気に進む(厚労省の通達と橋下知事の指導が効果的)。ここまでくると、敷地内禁煙に「しない理由」の説明責任が学校長にでてくると思う。 http://ow.ly/20XiE
06-21 10:24

「ストレス」と「スイタイレス」は似てるけど別物、と理解する。 http://bit.ly/azZKCA RT @wacli: 再喫煙するきっかけシリーズ? 仕事が忙しくてストレスがたまっている時
06-21 10:22

家元のメルマガは、お昼発信予定! http://bit.ly/9bP4rw RT @niboshiblog: 11時頃に発信予定です。http://www.takenibo.com/?p=133 RT @chika441マスターのお店のメルマガ
06-21 10:14

楽しみです。 RT @niboshiblog: おはようございます。11時頃に発信予定です。RT @kitakaze_kozo: これですね。http://www.takenibo.com/?p=133 RT @chika441マスターのお店のメルマガ登録はどこから
06-21 10:02

直ったよ! ありがとう! RT @shimacha: @kitakaze_kozo 月並ですが、電源をいれなおしてみたらどうでしょう。
06-21 10:01

タバコもトバクも、肩身が狭い。 http://bit.ly/azZKCA
06-21 08:55

@hiro_maruya 「木炭ブログ」面白いじゃないの。http://bit.ly/9gOZKE
06-21 08:53

iPhone、mixiも開かない。電波かな? http://bit.ly/azZKCA
06-21 08:50

慌てずにね! RT @bycomet: できますっ!!しばしお待ちを・・・ RT @kitakaze_kozo: @bycomet 北風医師会 加入のコメントは 出来そうですか? http://bit.ly/azZKCA
06-21 08:41

iPhoneでブログが表示されない。 どこが重いのか? http://bit.ly/azZKCA
06-21 08:36

足利市。雨が、ポツリポツリ。
06-21 08:30

継続あるのみ! RT @hiro_maruya: 家元!おはようございます!まず一歩足をだしました!よろしくお願いします! RT @kitakaze_kozo: @hiro_maruya 改めて考えてみたら、家元の周りには「日本屈指の名医」をはじめ、各界の大物が集まってくれて
06-21 08:25

「再喫煙が自尊心を傷つける」という気持ちは、わかる。で、自分に言い訳する。 RT @medicalcloud: 一般的な喫煙者にはむつかしすぎますよね。RT むじゅかちかった RT @medicalcloud: リセ禁の磯村先生 http://bit.ly/cbwqL7
06-21 07:50

おはようございます。 http://bit.ly/cbuHuP RT @niboshikai: 家元、お早うございます。
06-21 07:39

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」登録はこちら! http://bit.ly/cVha29 大将のメルマガはこちら! http://bit.ly/aWUFC1
06-21 07:31

そこでやめるか、その前にやめるか、だね。 RT @rucolalala: 私の父は足の血管が詰まって歩けなくなり40年間吸っていたタバコをその日から止めました.定年後旅行に行き始めた頃で「歩けない」事が相当つらかったみたいです.お薬で血管は開通して現在82歳まで元気です.
06-21 07:29

これですね。http://www.takenibo.com/?p=133 RT @chika441: @niboshiblog おつかれさまです!マスターのお店のメルマガ登録はどこからすれば良いでしょうか?
06-21 02:34

2010-06-22 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

