
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/20のツイートまとめ

kitakaze_kozo

mixi の皿回しの記事、笑った。ツイッターも最近、ちょっとアレなので、しばらくあっちにシフトしようかな。 RT @yamadaikan: 昨日のみすぎ。やっと本調子だ。
06-20 23:53

おかげで購読数53。さっきから3増えた! RT @shimacha: ニコチン・アンインストールマニュアル メルマガ登録完了! QT @kitakaze_kozo 家元のメルマガもよろしく! http://bit.ly/cgJ0xb
06-20 23:46

顧問相談役がここまで……(涙) RT @niboshiblog: 家元のメルマガ見て下さい。 お知らせします。当店のメルマガで、ニコアン情報発信します!!まだ登録していない方は当店のホームページからどうぞ、午前中に発信します。どうぞ宜しくお願いいたします。
06-20 23:43

右に同じ! RT @chika441: @niboshiblog おつかれさまです!マスターのお店のメルマガ登録はどこからすれば良いでしょうか?マスターのブログからでしょうか?
06-20 23:43

読んでみたけど、むじゅかちかった。 RT @medicalcloud: リセ禁の磯村先生が RT @medicalnewsjp: 禁煙なぜできない: 今回の特集は、たばこを吸っていることに罪悪感のある方、身近な人に禁煙させたいなと... http://bit.ly/cbwqL7
06-20 23:38

家元のメルマガもよろしく! http://fc2.in/b04Qlx RT @niboshiblog: こんにちは!仕事終わりましたσ( ̄∇ ̄ ) お知らせします。明日の午前中に当店のメルマガで、ニコアン情報発信します!!登録していない方はホームページからどうそ♪
06-20 23:30

いつもありがとうございます!RT @niboshiblog: こんばんは。仕事終わりました(*_*)お疲れ様です。 お知らせします。当店のメルマガで、ニコアン情報発信します!!まだ登録していない方は当店のホームページからどうぞ、午前中に発信します。どうぞ宜しくお願いいたします。
06-20 23:29

ムリに「強制・矯正」することはないですよ。ホントに前向きに。 RT @iijimaakira :ありがとうございます。性格矯正も含めて前向きに取り組みます。RT @ayakko_821: あまりご無理なさらないでくださいませ(^O^)我慢すると禁煙なので、楽しくニコアンで♪
06-20 22:27

おめでとう! RT @kumonoyouni :おぎゃーなう。小さな女の子。君の将来に幸多きことを!
06-20 22:25

@air_kimidori 三週間も動きがないけど、大丈夫かな……?
06-20 22:10

@hiro_maruya 改めて考えてみたら、家元の周りには「日本屈指の名医」をはじめ、各界の大物が集まってくれている。これもひたすら、ブログとツイッターで、情報を発信しつづけたタマモノだよな?。ツイッター、ダベリに使うのもいいけど、それだけじゃ勿体ないわ。
06-20 22:01

@rucolalala ブログへの書き込みを、記事にした。どういうわけか、家元の周りや北風医師会には「禁煙の権威」が沢山いるから、ドンドン質問するといいよ。 http://bit.ly/9Clgt2
06-20 21:58

やはり人間、「社会的使命」というものを考えるよね。自分が、世の中のために、どれほどのことができるだろう? と。 http://bit.ly/cbuHuP
06-20 21:54

北風一門の「北風うさこ」 @yu_terataku が、ベストセラー作家・美崎栄一郎さんのサイトで紹介されてるよ! すごいぞ! http://bit.ly/aB7y0Q
06-20 21:21

ブルースを早くすると、ブギウギになるんじゃないか? 家元のお勧めはドクター・ジョン「ガンボ」とプロフェッサー・ロングヘア。 RT @ayakko_821: ピアノの練習した?ブルース。ブルースのリズムを速くするとロックになるそうです。今日は王道Jerry Lee LewisのC
06-20 21:16

そうなんですよね。私も、禁セラ・リセ禁とも読みましたが、「なんかちょっと、お行儀よすぎ」と思いました。泣きましょう! RT @AkiraHanabusa :禁セラやリセットはなんだか明るい気持ちみたいなこと書いてあります。どうも物悲しいのが正解な気がします。高みに昇るの待ちです。
06-20 20:36

おっと、ニコチン・アンインストール・マニュアル、お読みいただきありがとうございます! ニコアン、行きますか! RT @AkiraHanabusa :マニュアルを拝読。以前2年ほどやめれたときのことを思い出してみると、やめた当初は物悲しい気持ちだったのを思い出しました。
06-20 20:35

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」お陰様で読者数、docomo利用者が一人増えて、50になりました! わーいわーい! http://bit.ly/alcGK1
06-20 20:17

「もくたんのブログ」とりあえずリンクしておいた。 http://bit.ly/cbuHuP RT @hiro_maruya :まだ書いてませんがhttp://bit.ly/dj6QIC です!
06-20 19:29

アドレスは? RT @hiro_maruya: @shikama75 アメブロに取りあえず登録してみました!さて、これから色々いじってみます!
06-20 18:44

ツイートで「告白 映画化」というのを見ると、「町田康の?」と一瞬おどろく。それはないない。
06-20 17:28

タバコ吸っててもモテる人はモテるし、吸わなくても嫌われる人は嫌われるんだな。 http://fc2.in/b04Qlx #nico_un #kinen
06-20 17:13

メルマガ はじめました http://fc2.in/b04Qlx
06-20 16:53

@bycomet 北風医師会 加入のコメントは 出来そうですか? http://bit.ly/azZKCA
06-20 16:24

ニコチン・ユーザーは、ベータみたいな扱いだな…。 【毎日jp】タクシー:大阪で9割が禁煙に 7月から http://bit.ly/bSIhmw
06-20 16:19

本屋でマニュアル買うんだね。 RT @yochirooo: FC2しか使ったことないからなあ。大まかには皆一緒では? RT @kitakaze_kozo: ド素人に使いやすいのは? RT @yamajunn21: シーサーもアメブロもブロガーも RT @hiro_maruya
06-20 15:06

ド素人に使いやすいのは? RT @yamajunn21: シーサーもアメブロもブロガーもツイッターに連動させてます。RT @yochirooo ぼくもFC2です。 RT @kitakaze_kozo: FC2 RT @hiro_maruya: ブログってどれが良いんだろ???
06-20 14:58

自由になれば、いまの切なさが、思い出になるからね! RT @iijimaakira: ありがとうございます。性格矯正も含めて前向きに取り組みます。RT @ayakko_821: あまりご無理なさらないでくださいませ(^O^)我慢すると禁煙なので、楽しくニコアンで♪
06-20 14:48

FC2は、ブログ更新するとツイッターに反映するので便利。 RT @hiro_maruya: ブログってどれが良いんだろ??? RT @kitakaze_kozo: ツイッターは反応が早い分、流れちゃうので、ブログに溜め込んだ方が
06-20 14:41

ツイッターは反応が早い分、流れちゃうので、ブログに溜め込んだ方が財産になるね。 RT @hiro_maruya: 次に説明かきますっっ! RT @izumi3150: 高温で焼かれたほうが白くなるんですね。勉強になります。
06-20 14:31

みんなこうやって、自由を手に入れてきたんだね?。 RT @ayakko_821: はい、再読して再アンインストールですね♪ RT @kitakaze_kozo: で、マニュアル再読ね。 RT @ayakko_821: パソコンでも時々アンインストール @iijimaakira
06-20 14:25

ドラマチックよのーう。 RT @izumi3150: ニコアンした時の事を思い出しちゃった^ ^@kitakaze_kozo で、マニュアル再読 RT @ayakko_821: もし万が一吸ってしまっても、また始めればいい。パソコンでも時々 @iijimaakira:
06-20 14:21

可愛いはいいけど、もうニコアンは完了かな? RT @niboshikai: @ayakko_821 喫茶店に入り、「喫煙席、禁煙席どちらになさいますか?」と聞かれ、「禁煙席」と、答える自分が妙に可愛い?!
06-20 14:15

で、マニュアル再読ね。 RT @ayakko_821: もし万が一吸ってしまっても、また始めればいい。パソコンでも時々アンインストールに時間がかかったり、中断することもありますし(^O^) RT @iijimaakira: 「我慢」になってしまってる感じです。「もうホントにやめた
06-20 14:10

思い切り泣くんだっ! RT @iijimaakira: (;_;)RT @moja__moja: @iijimaakira がんばれー
06-20 14:03

モラトリじいさん #atakowa
06-20 14:02

モラトリぽいのう… RT @iijimaakira: stingとかAIRとか、FISHMANSです…。RT @kitakaze_kozo: 何を選曲したのだろう? RT @iijimaakira:その転換が、うまくいってないような感じです。 RT : ガマンじゃなくて、キライに
06-20 14:01

じゃ、仕切り直しで… RT @iijimaakira: 「我慢」になってしまってる感じです。「もうホントにやめたい」っていう気持ちが、少なかったのかもしれないです…。 RT @izumi3150 RT @iijimaakira 意識が「禁煙」になっちゃってる気がする…。辛いなあ…
06-20 13:56

何を選曲したのだろう? RT @iijimaakira: そうなんですよね。その転換が、うまくいってないような感じです。 RT @kitakaze_kozo: ガマンじゃなくて、キライになる。 RT @iijimaakira: 意識が「禁煙」になっちゃってる気がする…。辛いな
06-20 13:53

ガマンじゃなくて、キライになる。 RT @iijimaakira: 意識が「禁煙」になっちゃってる気がする…。辛いなあ…。
06-20 13:46

上を向いてアルコール中毒 #atakowa
06-20 13:30

いわゆる「禁煙エリート」ですね。 RT @huku29do: 禁煙に成功して、そのメリットを伝えたい気持ちはわからんでもないが手のひらを返したかのごとく喫煙者を責めたりするのはなんか違うと思うしそういうのはちょっと品のない行為だと思うのよ。 #kinen
06-20 13:29

僕らはタバコ吸って、彼らはおっぱい吸うの? RT @knight_rider87: 【真の禁煙エリート】煙草を吸う方々はお国のために自分の財を投げうって、健康を犠牲にしてまで税金を納めてくれてありがとうと感謝いっぱいおっぱい で余ったゼニでおっぱい吸いに行く
06-20 13:18

酒のない国に行きたや二日酔い また三日目に帰りたくなる。 QT @izumi3150: 同じく、ちょっとだけ二日酔い♪RT @nu0429 サッカー肴に飲みすぎて・・・二日酔い。
06-20 13:02

天! RT @niboshiblog: 朝の一句!ニコアンや、弐の字仁の字の、笑みの迹…RT @kitakaze_kozo: 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 新語「スイタイレスが溜まる」「スイタイレス解消」 」 http://bit.ly/deYHk1
06-20 12:31

【ゼロストレス・ホント】 ゼロスタイル・ミントではありません。「タバコをやめると、タバコ吸いたいっていうストレスが、ゼロになるよ。いやホントに。」という意味。 「ニコチン・アンインストール用語」 http://bit.ly/a5AEx0
06-20 12:26

【スイタイレス】タバコを我慢すると「スイタイレスが溜まる」。タバコさえ吸えば「スイタイレスが解消される」。一見、「ストレス」と似ているが、実はまったく関係ない。 「ニコチン・アンインストール用語集」より http://bit.ly/bDFVKU
06-20 11:58

「スイタイレス」と言えばいいんだ! 「タバコを吸うと、スイタイレスが解消される」当たり前じゃ! RT @fzszzr: @kitakaze_kozo タバコ=ストレスちゅう表現,使わせてもらいます.師匠の言葉,witに富んでいますんで.
06-20 11:54

アウトレイジ克利 #atakowa
06-20 11:46

【禁煙エリート】タバコをやめた瞬間、今までの自分を棚に上げて、「お前ら、まだタバコなんか吸ってんの? ダマされてるのがわからねえの? 愚民め、奴隷め、低偏差値め」と、喫煙者を見下す人のこと。 「ニコチン・アンインストール用語集」より http://bit.ly/bDFVKU
06-20 11:27

タバコの警告文って、週刊誌の袋とじと同じで、「だから余計、ワクワクする」だけですよね。「そんなに体に悪いのに、みんなが吸ってるんだから、よっぽど美味いんだろうな」って。 RT @fzszzr :タバコの警告文章を変えた方がいいかも.北風師匠の言葉に習って
06-20 11:24

どうぞどうぞ。私自身が、医学用語を聞くと眠くなるタチなので、普通の人にも分かりやすい表現を心がけています。 RT @fzszzr :タバコ=ストレスちゅう表現,使わせてもらいます.師匠の言葉,witに富んでいますんで.
06-20 11:17

今日の「ムービング家元」アーカイブ。 http://bit.ly/baMX86
06-20 11:14

娘からこんなこと言われて、「てめえらがストレスかけるから、オレがタバコやめられねえんだ!! バカ野郎が!」とブチ切れるお父さん、95%。【娘の85%「お父さんタバコ吸わないで」 ファイザー調査】 http://bit.ly/dBmJk3
06-20 11:02

書籍化ね……なくはないね…… (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-20 10:46

「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 が新聞に載ります! 」 http://bit.ly/cikXPB (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-20 10:35

父の日記念スペシャル (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-20 10:33

久しぶりに配信中。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-20 10:29

ムービング家元 ( http://ustre.am/h8ys で配信中)
06-20 10:29

曲がいいからね?。 RT @hiro_maruya: @kitakaze_kozo おはようございます!中二病。みんなこんな感じでしたね! スモーキン・ブギ http://youtu.be/spXm7vnvjLE
06-20 10:27

ありがとう RT @chika441: RT @kitakaze_kozo: 脱「スモーキング・プア!」---タバコ貧乏にならないために。 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 http://bit.ly/4Fvgoq
06-20 10:27

ちょっと前進です。 RT @niboshiblog: 来ましたね♪RT @kitakaze_kozo: お陰様で。 RT @yummy3dayo: おお!RT : 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 が新聞に載ります! 」 http://bit.ly/cikXPB
06-20 10:26

脱「スモーキング・プア!」---タバコ貧乏にならないために。 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 http://bit.ly/4Fvgoq
06-20 10:09

まあ、なんとか。 RT @alltamura: 家元、やりましたね!@kitakaze_kozo ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 「ニコチン・アンインストール」が新聞に載ります! 」 http://bit.ly/cikXPB
06-20 10:07

お陰様で。 RT @yummy3dayo: おお!RT @kitakaze_kozo: ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 「ニコチン・アンインストール」が新聞に載ります! 」 http://bit.ly/cikXPB
06-20 10:06

親が勧めるしね。 RT @sayurine :親がたばこを吸う環境で育った子供は、喫煙環境を当たり前と思ってしまう。 RT @kitakaze_kozo 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 娘の85% 略) http://fc2.in/d1Aorx
06-20 09:46

「眠らなきゃ、眠らなきゃ」と思う程、余計に眠れない。ってのは常識なのに、なぜ「禁煙しなきゃ、しなきゃ」と頑張るんだろう。余計につらいのに。 http://bit.ly/bK2Gak
06-20 09:19

寒いのも嫌ですが、蒸すのもね…。 RT @syowakko: むしあついですね。
06-20 08:58

禁煙なんて、やりたくない! そんな人でもタバコがやめられる、魔法の法則。 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 http://bit.ly/4Fvgoq
06-20 08:48

一円も遣わずに、タバコ依存を「治す」! 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 http://bit.ly/4Fvgoq
06-20 07:40

「アフォメーション」って、バカにされてる気が。
06-20 01:21

夜中の2時は「26時」でいいが、3時を「27時」というのには抵抗が。なぜ?
06-20 01:18

冬の寒さが懐かしい。
06-20 01:03

2010-06-21 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

