
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北風るこら「もっともっとつぶやいて」

 「タバコをやめるとよいことがいっぱいありますよ」

 と言っても,吸ったこともやめたこともない,

 自分の経験じゃないから

 聞いてもらえない事も多いです.

      s-rucola.jpg

 そこで,ニコアン完了した皆様,

 ぜひぜひタバコをやめてよかった事を,

 折にふれてつぶやいてください.


 そして身近な人には直接教えてあげて下さい.

 よろしくお願いします!




 と、北風一門北風医師会の一員である北風るこらより、

 書き込みがありました。


 医者として、真摯な悩みだと思う。

 やっぱり……いくら勉強しても。

 あの、「ニコチン皿回し」で、皿が落っこちそうなときの、

 恐怖感

 切迫感

 焦燥感

 暴力衝動


 は、経験した人間じゃないと、分からないかも知れない。


 そして、そこから解放されたいま、感じている、

 自由のありがたさも。


 ニコアンを済ませた、一門の弟子連は、もうすっかり、そんな過去を忘れて。

 つかんだ自由を、謳歌していると思うけど。

 いま現在、タバコをやめられなくて、悩み苦しんでいる、過去の自分に、

 手を貸してやるのも、社会的使命ではないだろうか。


 そして。

 同門の弟子の頼みにも、耳を傾けてやってはどうかな?

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : タバコ 煙草 禁煙 ニコチン アンインストール

2010-06-21 : 「ニコチン・アンインストールを流行語に!」プロジェクト : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Twitter
ニコアンできて本当に良かったと思っているし、家元には感謝しています。辞めたい人に広く伝わっていって欲しいと考えています。

つぶやくさじ加減が難しい。
気にしなければ良いのでしょうが、私としては気になるわけでして。。。

辞めたい人が自ら情報を探し、ここ(ブログ)にたどり着いてくれるのがニコアンできる近道のような気がします。(自分がそうだったから)
ネットでこのブログを見つけやすくする何かをすると良いと思うのですが。。。
2010-06-20 21:57 : しまこ URL : 編集
Re: Twitter
> ニコアンできて本当に良かったと思っているし、家元には感謝しています。辞めたい人に広く伝わっていって欲しいと考えています。
>
> つぶやくさじ加減が難しい。
> 気にしなければ良いのでしょうが、私としては気になるわけでして。。。
>
> 辞めたい人が自ら情報を探し、ここ(ブログ)にたどり着いてくれるのがニコアンできる近道のような気がします。(自分がそうだったから)
> ネットでこのブログを見つけやすくする何かをすると良いと思うのですが。。。


 できることを、やってくれてるのは、わかってるよ。
2010-06-21 07:28 : 北風小憎夫 URL : 編集
犠牲者は
喫煙者も、国の犠牲者。
非喫煙者も、国の被害者。
そして医者も、国の尻ぬぐい。

その三者を、救う方法を、検討してる。
2010-06-21 22:38 : 北風小憎夫 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

