
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/19のツイートまとめ

kitakaze_kozo

その向上心、偉いなあ。 RT @rucolalala: @himanainu_kawai UST初級講座,私にはsy難しかったですが,やってみたいことがいっぱいです.ありがとうございました.
06-19 22:38

うわ、ダメだよ、こんな時間に! 目の毒! RT @men91 :それにこれも!(^_^) http://twitpic.com/1y4d4e
06-19 22:24

リツイで充分! RT @chika441: わかる。意外とすでに辞めてる人が多い!RT @shimacha: 知り合いに喫煙者少なくてすんまそんぐ…とりあえずここにあげとく! 【タバコを辞めたいと思っている方】必見!→ http://bit.ly/azZKCA
06-19 22:14

たまにURLをつぶやいてくれれば充分! RT @shimacha: 知り合いに喫煙者少なくてすんまそんぐ…とりあえずここにあげとく! 【タバコを辞めたいと思っている方】必見!→ http://bit.ly/azZKCA
06-19 22:14

@yu_terataku おめでとう!
06-19 22:06

久々にポテチを食ったが、油っこい。もう一生、食うことはないだろう。
06-19 21:43

葛飾どんくさい #atakowa
06-19 21:20

まだナイショ。地方紙だけどね。ブログにアップするよ?! RT @suzukimacchan: 家元!おめでとうございます!!!どこの新聞ですか?
06-19 21:12

新入りなのに偉い! RT @alltamura: オラも禁煙がんばってるマイミクさんを応援するためニコアンblogを紹介しましたぜ♪ @kitakaze_kozo: 最近は一門の者も、ブログの紹介とかしなくなってきたな。 http://bit.ly/azZKCA
06-19 20:52

ジャンジャン! RT @poronnotei: @kitakaze_kozo おらんだ
06-19 20:51

この帽子、ドイツんだ?
06-19 20:48

近々、新聞でも紹介されるし、楽しみ?♪ RT @niboshiblog: 月曜日(21日)に当店のメルマガで1日2000人に三日間ニコアン情報発信します! RT @ayakko_821:禁煙したいと言っていた友人に家元のblogをメール http://bit.ly/azZKCA
06-19 20:41

いつもありがとう! RT @ayakko_821:先日、禁煙したいと言っていた友人に家元のblogをメールで紹介しましたよ?♪ RT @kitakaze_kozo: 最近は一門の者も、ブログの紹介とかしなくなってきたな。 http://bit.ly/azZKCA
06-19 20:29

@air_kimidori しばらく見てないなあ……どうしたろう?
06-19 20:09

幸せも慣れると当たり前になりますからね。 RT @niboshiblog: 凄い教育的指導:->RT @kitakaze_kozo: 最近は一門の者も、ブログの紹介とかしなくなってきたな。それだけ、タバコ吸ってた過去を忘れてるなら結構。 http://bit.ly/azZKCA
06-19 19:53

ビジネス書は、ある意味ファンタジー、またはハーレクインだな。
06-19 19:41

わかりました! チーム名は? RT @tarao25: 私の高校の後輩(接点ないけど)、闘莉王だけでも応援よろしく @kitakaze_kozo サッカー
06-19 19:38

最近は一門の者も、ブログの紹介とかしなくなってきたな。それだけ、タバコ吸ってた過去を忘れてるなら結構。 http://bit.ly/azZKCA
06-19 19:28

ルールが分からない… RT @chika441: @kitakaze_kozo オランダ戦!きょーみない感じですか?
06-19 19:18

今日またサッカー?
06-19 19:14

ブログ更新。「父の日に贈ろう ニコチン・アンインストール・マニュアル エクストラ・ライト」 http://bit.ly/azZKCA
06-19 19:11

家元、引っ張りだこ? RT @yamadaikan: 値上げ前にニコアン・ブレイク間違いございません 禁煙外来で救われる人の比じゃないはず。
06-19 18:31

ピューピュー! RT @alltamura: 新郎新婦入場!http://bit.ly/cO9CRu  #kochimika
06-19 17:15

無料PDF小冊子「ニコチン・アンインストール・マニュアル エクストラ・ライト」全6ページ。プリントアウトして、父の日に、ニコチンオヤジにプレゼントしよう! http://handsout.jp/slide/2644
06-19 16:48

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」もうすぐ今日の号、配信。 http://bit.ly/cVha29
06-19 16:42

読んだことある…忘れた… RT @yamadaikan: @kamiyapc 失楽園仮説はお話します。リセ禁と二重洗脳がネタもとなのもアケスケに。
06-19 16:18

@allsunday_h 無料の「ニコチン・アンインストール」などはいかがでしょう。 http://bit.ly/azZKCA
06-19 16:13

浮かせたタバコ代がアジャパー。 RT @izumi3150: 輪々違反したの?ぷっ♪RT @yoshi1240 浮いたお金で一時停止の罰金払う事が出来ま?す。 RT @kitakaze_kozo じゃ、タバコ代は数万円浮いたな。 RT 輪々が71日目で、私が70日目
06-19 16:08

増税前の駆け込みは… RT @yamadaikan: あ、月で言うと200人越え。ゾゾゾゾー
06-19 16:05

スルーします(笑) RT @niboshiblog: ガンダムですか?RT @kitakaze_kozo: 踏んだガムみたいに粘り強いからね(笑) RT @men91: @niboshiblog
06-19 16:01

踏んだガムみたいに粘り強いからね(笑) RT @men91: @niboshiblog 「@kamiya・・」無しでリツイります。。。
06-19 15:56

最近、ニコアン宣言がでないな…。みんなスルッとやめちゃってるのかな?
06-19 15:50

ギャグが通じないので、スルーしてください。 RT @niboshiblog: 又、わかんなくなりました!言葉の解釈の仕方です(^∀^)>RT @kamiyapc: そうなんですか?大将は、ウラの番人?RT @men91: 先生は表で生きてください^^ウラは大将に任せて(笑)
06-19 15:43

じゃ、タバコ代は数万円浮いたな。 RT @yoshi1240: えっ、もう71日目なの!?RT @izumi3150 え?と、私の記憶がただしければ、輪々が71日目で、私が70日目!RT ニコアン224日目だ http://bit.ly/azZKCA #nico_un
06-19 15:39

離脱。るこら頑張れ?。 (#wsws live at http://ustre.am/gpIX )
06-19 15:22

【USTREAMER養成講座:初級編@大阪】 るこら?、そこにいるのか?。 (#wsws live at http://ustre.am/gpIX )
06-19 15:06

北風一門、家元の北風小憎夫です。今日は弟子の、北風るこらが参加してるはず。 (#wsws live at http://ustre.am/gpIX )
06-19 14:59

ところで家元は、ニコチン・アンインストール完了から、224日目だ。皆さんは? http://bit.ly/azZKCA #nico_un
06-19 14:19

傘めんどうだもん、とか威張ってた。 RT @yochirooo: しっ!w RT @men91: ええっ!!帽子被ってるのに(@_@;) QT @kitakaze_kozo: ラジオで小倉さんが「俺は雨でも傘ささない」と発言し、電波が冷えたなう。
06-19 13:57

ラジオで小倉さんが「俺は雨でも傘ささない」と発言し、電波が冷えたなう。
06-19 13:50

沖縄の喫煙者、いなくなっちゃうね。 RT @ginno_ono: 凄い人数、やはり皆さんたばこ辞めたいのですね。RT @kitakaze_kozo 禁煙外来で沖縄まではRT @tarao25 : 次回禁煙外来は予約39人入ってます @yamadaikan @kamiyapc
06-19 13:41

もちろんです。私のアンチは行政です。 RT @tarao25 アレンカー含め、医師以外の禁煙推進を目ざわりとは感じませんが・・・「アンチ禁煙外来」みたいな対立はしないでほしいなぁ、とは思います。 @kitakaze_kozo 目ざわり?
06-19 13:32

いくら名医といっても、禁煙外来で沖縄までは行けないなあ…という人のためにUST。 RT @tarao25: 次回禁煙外来は予約39人入ってます。その次の週は新患7人かな、今のところ。もっと増えるかもしれませんが、よろしくね~ @yamadaikan 先生♪ @kamiyapc
06-19 13:27

@osuage この週末で、楽しくニコチン・アンインストールできるように、応援してます! http://bit.ly/9ug6bp
06-19 13:22

@kamiyapc ところで最近、ブログの更新は?
06-19 13:14

禁煙外来の先生にとっても、素人のくせに目障り? RT @yamadaikan: @kitakaze_kozo そう 家元は無料だから偉い!
06-19 13:09

無料なので、ブログお読みください。読み終わる頃にはやめられますよ RT @osuage: ではそんなノリで♪ RT @kitakaze_kozo: 「ウザいから」とかね。 RT @boycottsmoke: RT 「禁煙」で自分を縛るのではなく、「面倒だからやめる」と考えては
06-19 13:02

情報商材で頑張ってる方でしょ。私は今のところ無料だから、土俵がちがいますね。 RT @alltamura: @kitakaze_kozo こんな方からフォロー受けましたが、北風家元のライバル? この方のHP見て下さい。https://twitter.com/cheunn
06-19 12:57

言葉の議論は、フォロワーが引くしね。 RT @kamiyapc: でも、 RT @tarao25: 日本語から「禁煙」という言葉をなくすことはできない。そこで戦うのは時間の無駄 @shindoh_sense @yamadaikan @medicalcloud
06-19 12:52

使ってます。字を大きくできるので、老眼でも見やすい。 RT @chika441: @kitakaze_kozo 家元、使ってます?RT @oguyan: クライアントソフトの「Tween」使ってる人がいたら、いいところを教えてほしいです。
06-19 12:49

#koga_med 北風医師会「こがらし」専用タグ http://bit.ly/a7fNLg
06-19 12:39

でも国民は「愚民ね、愚民ね?♪」 RT @tarao25: タバコ普及=愚民政策? http://bit.ly/9ryDKX
06-19 11:57

ファイザーってどういう会社ですか? RT @tarao25: 「マスコミに取り上げてもらう」というのも禁煙啓発の方法論としてはアリだとは思いますが・・・ @kitakaze_kozo 舘ひろし
06-19 11:41

じゃあ、USTやるときもそれで。 RT @kamiyapc: この際、北風医師会「こがらし」のハッシュタグをやっぱり作りましょう。 #kogarasi 或いは #koga_med あたりで行きたいと思うのですが、如何でしょう。個人的には、後者の方かな…と。
06-19 11:37

飛行機は離陸するまでが大変、タバコはやめると決めるまでが大変。 http://bit.ly/bK2Gak
06-19 11:23

ホントに禁煙啓発がしたいんだったら、女子高校なんかより先に、「暴力教室」に行ったらどうかね? 「 村田女子高校とファイザー、禁煙に成功した舘ひろしさんが女子高生に伝える禁煙の難しさ 」 http://bit.ly/cngJ4g
06-19 11:18

これだね。 http://bit.ly/aXZm1B RT @suzukimacchan: タバコ辞めて42日目。昨夜、家元と遠藤先生の対談アーカイブを見た。熱く語る家元と良い意味で脱力感な遠藤先生…一見ミスマッチに見えるが、お二人いいバランスでかみ合っていておもしろかった!
06-19 11:05

【ビジネスアイデア】 あなたの禁煙を見守ってくれる「不思議な生き物」を売り出す、というアイデアはどうだろうか。ネーミングは、「シーモンキー」ならぬ「スーモンカー」。 http://bit.ly/bK2Gak
06-19 10:57

@wacli 先生も「北風医師会 こがらし」入会ご検討を! なんのメリットもありませんが、医療ネットワークができるかなと。 http://bit.ly/aTAwyH
06-19 10:40

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」読者増えてます! ちょっとずつ。 http://bit.ly/cVha29
06-19 10:37

ぜひ、アイフォンのユーストリームで、離島観光案内を! RT @yamadaikan: 明後日伊平屋、翌週久高、そのつぎ多良間です。離島月間!
06-19 10:36

ということは、何遍も禁煙に失敗する人は、別に「禁煙プレイマニア」じゃないわけだ。 RT @wacli: 喫煙中はたばこでニコチンを補給しないとドーパミンが出ないいわばドーパミン欠乏症です。禁煙してしばらくすると自前でドーパミンが十分出ますのでたばこは必要なくなるわけです。
06-19 10:35

【北風医師会のお医者さんに質問】 タバコを吸うとドーパミンで快楽がどうこう、という話があるけど、「禁煙」ってつらいじゃないですか。でも、つらいのが好きな「ドMの人」って、禁断症状のときにドーパミンが出て、「禁煙がやめられない、禁煙中毒」になったりしないの?
06-19 10:17

キライになるというか「……ああ、ダマされてた!」と、価値観が引っくり返る感じですね。 http://bit.ly/byuRLw RT @AKIHEROMONSTER: これはタバコをキライになってヤメる感じですか それともいつでも吸いたい気もちはあるけどの方ですかね
06-19 10:11

お大事にしてくださいね。 RT @niboshiblog: 皆様!おはようございます。只今、強硬スケジュール実施中です(^∀^)>体が痛いけど明日まで我慢、我慢です。今日も宜しくお願いいたします。
06-19 09:48

私は肩をもみましょう(笑) RT @niboshiblog: 遠藤拓郎先生!替え玉サービス(^-^)/RT @kitakaze_kozo: RT @takuroendo: もちろんいいですよ @niboshiblog 遠藤拓郎先生!煙草と睡眠の関係を、お願いします
06-19 09:42

見た見た! 良いポスター♪ nico-un http://bit.ly/abAnNq RT @alltamura: @kitakaze_kozo 胴元おはよう!オラの撮った港区のポスター見てくれました? @niboshikai
06-19 09:41

おはよう。うちの一門でも、「少将のニコアン宣言はいつか」で、賭けてるヤツがいたりして? RT @niboshikai: 北風の家元、一門の皆様、お早うございます(^-^)/!今日も宜しくです。相撲界ネタがひろがっていますね。
06-19 09:32

人間は現状に対して「損しますよ」より「こんなに得しますよ」で動くから、喫煙者にタバコの害をいくら言っても意味ないですよ。ニコチン・シェパードの皆さん。むしろ「タバコやめたら私のように、完璧な人間になれますよ」って言ってみてはどうですか?
06-19 09:28

RT @takuroendo: もちろんいいですよ @niboshiblog 遠藤拓郎先生!煙草と睡眠の関係を、お願いします。ノーギャラで(笑)RT
06-19 09:24

金庫破りとか。 RT @wacli: 禁煙外来に来る時点で意志は固まっているのである意味成功して当たりまえ。チャンピックスはよく効きますし。禁煙なんて全然考えてない方に止めていただくのが禁煙担当医師のだいご味です。いいかえれば道場破りですね。
06-19 09:21

国が胴元なら問題なし。 RT @nu0429: おはようございます。胴元が893なので問題になっているかと。RT: @yochirooo: 大相撲の野球賭博。ぼくがおかしいのかな?ゴルフでちょっとにぎったりするのはみんなやってるしマージャンで賭けない人はいない、どうしてそんな深刻
06-19 09:06

「オイコラ禁煙」か… RT @yamadaikan: ニコチン・シェパードというかいままでの『禁煙』に固執されているかた。脅かしてやめさせようという。北風と太陽の話で言えば北風(家元のことじゃないですよ)で強引にという先生います。違うんだよなあというお話は医師会等でしょっちゅう
06-19 09:03

世論調査は新聞が「みんなが言ってまーす!」と学級会で言うためのものだからね… RT @kamitori: あれだけ、鳩山やめろ、小沢やめろ・・・と矢継ぎ早に続けられていた『世論調査』。(略)今こそ、消費税、マニフェストの変貌、沖縄問題を国民に聞くべし!!!
06-19 09:01

禁煙とは「憎みきれないろくでなし」。ニコチン・アンインストールとは「別れたら次の人」。http://bit.ly/azZKCA
06-19 08:57

「ごめんくさい」 RT @himanainu_kawai: 今日大阪で講演するんだけどつかみのボケ募集します!関西人がドカーンといくやつお願いします!
06-19 08:53

ハリセンチョップもね。 RT @himanainu_kawai: そうだ!あめちゃん用意しなきゃ!
06-19 08:51

お二人はどういうアレなんですか? RT @tarao25: いまさらですが、強引に巻き込んでごめんなさいm(_ _)m @yamadaikan RT 2年前は相当抵抗
06-19 08:49

医者にもニコチン・シェパードっているんでしょ。 RT @yamadaikan: 実際、「禁煙必要ないですよ。どんどん吸ってください!」っていうのは2年前は相当抵抗があったけど。(今でもすごくおこる先生いて、10分で禁煙できる訳ないとか、吸いながらやめるなんてとんでもないとか)
06-19 08:48

世間の目が。 RT @boycottsmoke: @kitakaze_kozo うーん、僕は基本は喫煙派のままなので、うざいとは思わないかな(汗
06-19 08:40

「ウザいから」とかね。 RT @boycottsmoke: さんせーい! RT @kitakaze_kozo まずは「禁煙」で自分を縛るのではなく、「面倒だからやめる」と考えてはいかがでしょう。 RT @osuage カッコつけで父親のタバコを吸ったのがきっかけで、もう20年以上
06-19 08:36

引越しで古い家具を捨てるような感じで、タバコもやめられるといいんですよね。 RT @tarao25: ひっくるめて「ネオ禁煙」とかね @shindoh_sense @kamiyapc @yamadaikan @medicalcloud @rucolalala いろいろな名前
06-19 08:34

「禁煙ルネッサンス RT @rucolalala: 楽しい禁煙 RT @tarao25 禁煙という言葉が持つイメージを逆手にとって、インパクトを与えてしまう、「我慢のいらない禁煙 @shindoh_sense @kamiyapc @yamadaikan @medicalcloud
06-19 08:29

「禁煙」でタバコをやめるのは難しいので、ニコチンをアンインストールするという、いま話題の方法です。 http://bit.ly/azZKCA RT @AKIHEROMONSTER: ニコアンって何だろう...
06-19 08:27

なぜ沖縄には、禁煙の名医が集まってるの? 喫煙率が高いから? RT @tarao25: その詐欺トークの一番の被害者は @yamadaikan 先生かも(爆 @shindoh_sense @kamiyapc @medicalcloud @rucolalala
06-19 08:23

まずは「禁煙」で自分を縛るのではなく、「面倒だからやめる」と考えてはいかがでしょう。 RT @osuage 大変心強いです。中2の時、カッコつけで父親のタバコを吸ったのがきっかけで、もう20年以上。20歳でタバコをやめる!なんて大口を叩いていましたが、そんなことできるわけもなく
06-19 08:20

@osuage 一応、今までに何十人も、タダでタバコから解放させてます。医者じゃないですが、それでもよければ相談してください。 http://bit.ly/azZKCA
06-19 00:45

分かります。でも、ガマンガマンで生きるのも、人生が勿体無い。「ニコチン・アンインストール」をオススメしちゃいます。http://bit.ly/azZKCA RT @osuage: 禁煙って本当につらいですね。今日で3日目です。禁煙後初めて飲みに行きましたが、何とか耐えました・・・
06-19 00:42

こんなに沢山のお医者さんが応援してくれるとは。 RT @men91: 力強いですね(笑) QT @kitakaze_kozo: 北風医師会ね。 ニコアン普及に向けて。 RT @men91: 入会ですか!?^^ QT @medicalcloud: 入会申し込み致しました。
06-19 00:25

喫煙所が「公共トイレ」「授乳室」と同じ扱い。確かに、言い得て妙。 RT @saigang3: モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/385f5
06-19 00:24

利権も内紛もありませんよ?! RT @niboshiblog: 最強!RT 北風医師会「こがらし」に、新たに一名、医師入会! 禁煙や医学関係で、分からないことがありましたら、私を窓口に http://bit.ly/a7fNLg @kamiyapc @medicalcloud
06-19 00:06

2010-06-20 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

