
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/17のツイートまとめ

kitakaze_kozo

いいですね。一門のオヤジどもが、応援に来ますよ。 RT @iijimaakira: アイコン変えた。テーマは「やけに白い壁の部屋で、ボサノバとか聴きながら栗原はるみ風のメニューを作る、ゆっくりした日曜日の朝」的な。
06-17 23:46

ナイスな応援! RT @iijimaakira: ありがとう…ほろり。 RT @moja__moja: わたし、ニコちんとはあんまり親しくないから、いいところとかもあんまりわからないけど、二人が仲がよかったのを知っているよ。別れは辛いけど頑張って!応援してるわ!!
06-17 23:45

そういうことです。今迄の「当たり前」を、「でも、もういいや、さすがに」と、アンインストール、削除するわけです。 RT @hannibalbarca18 そういえばいつからか、水溜まりを見ても、テンション上がらなくなりましたね。そんな感じでタバコも・・・。
06-17 23:43

いえいえ……。私こそ、支援していただかないと。 RT @ginno_ono: 北風さん、マメ且つ謙虚ですよね。今朝も忙しい時間に一人拾って貰った。医者のサポートまで...RT : 「ニコアンを紹介したい」というお話に、許可してますからね。RT @medicalcloud
06-17 23:27

ちょうど一ヶ月前に、「ニコアンを紹介したい」というお話に、許可してますからね。だいたい、実際の話術は、私以外では再現できないと思います。 RT @medicalcloud: 無断使用ごめんなさい。親分のブログ読むように勧めただけなので、お許しを。 @niboshiblog
06-17 23:13

失礼しました。私の言い方が誤解を生みましたね! ブログ広めてください。 RT @medicalcloud: 無断使用ごめんなさい。親分のブログ読むように勧めただけなので、お許しを。RT @niboshiblog
06-17 23:06

ニコアンを広めてもらっています。 RT @niboshiblog: 著作権…RT @kitakaze_kozo: 大将! 先生は、私の「ニコチン・アンインストール」を、実際の禁煙外来で使ってくださっています。それで一人、やめられそうです。 RT @medicalcloud
06-17 23:01

@saba_jin いえいえ。銭湯ライブって、一度見に行きたいですね。しかも、石田長生 !
06-17 22:40

朝日新聞が「朝日は必要か」って調査したら、90%超えるだろうな。その点、NHKは謙虚。 RT @asahi :「NHKは必要」85% 5年前から回復 NHK調査 http://bit.ly/b5gEnz
06-17 22:33

ただし、「禁煙」という言葉自体が、ニコチン・ユーザーには「ストレス」を与えます。 ・ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 そりゃそうだろ!(>o<)/☆【禁煙で慢性ストレスが軽減する可能性=英研究】 」 http://bit.ly/aPV0Ua
06-17 22:30

この見た目センスが、タダ者じゃないな?。 (# http://bit.ly/hakase live at http://ustre.am/iOnl )
06-17 22:26

大将! 先生は、私の「ニコチン・アンインストール」を、実際の禁煙外来で使ってくださっています。それで一人、やめられそうです。 RT @niboshiblog: @medicalcloud 先生!今晩はフォローさせて頂きました。
06-17 22:21

ぜひ本気で。東京なら行けますから。 RT @medicalcloud: いくら北風師匠でも、対談相手が僕では、面白い対談にならないかも。でも、時間ができたらぜひやりたいです。その時はよろしくお願いします。RT 一度お会いして、対談をアイフォンのUSTで中継したいですね!
06-17 22:14

なぜか禁煙って、コソコソやめるイメージですよね。 RT @medicalcloud :結構、こういうタイプの人で喫煙者多い気がするんですよね。多分、ニコアンはそういう人向きですよ。RT マッチョ思想=ニコチン美学 @kamiyapc @tarao25 @yamadaikan
06-17 22:13

わかります。「そういうときは、それが当然」で、ずっと来ましたもんね。雨上がりに、子どもが自転車で水たまりに突っ込むのと、同じような感じでしょうか。 RT @hannibalbarca18 :お酒の席とコーヒー飲むときに吸いたくなりますね。
06-17 22:09

ありゃまあ。 RT @forest_pub: 今回、水道橋博士が緊急で検査入院のため。苫米地先生が皆様の質問に答えます。水道橋博士との対談は体調が回復後にまた行います。 (# http://bit.ly/hakase live at http://ustre.am/iOnl )
06-17 21:40

簡単にやめられるもんだ。 RT @yummy3dayo: @iijimaakira 初めまして。私もついこの間までヘビーユーザーでした。人生の半分以上のつきあいでしたが、やっと縛られない生活が送れるようになりましたV 。別れるのは無理と思ってたけどなぜか無理なくやめちゃいました
06-17 21:13

「北風カーリング」ってのもあるなー。 RT @yummy3dayo: やっぱり、つるりにしてもらおうかなー。家元に相談?!RT @izumi3150: 完全にスベッてるから!RT @yummy3dayo @men91 豆腐だけにとおふ(遠く)に買いに来るってか!うまあなー
06-17 21:02

@medicalcloud 先生、一度お会いして、対談をアイフォンのUSTで中継したいですね!
06-17 20:44

マッチョ思想ですね。ニコチン美学に通じる所あり。 RT @medicalcloud :「少々の病気やケガなら医者なんてかからないで痛くても我慢するのがカッコいい」 RT @kamiyapc RT 医者だの病院だのは男らしくない @tarao25 @yamadaikan
06-17 20:43

タバコを吸ってるときだけが、安心できるんですよね… RT @genki2008 :糖尿病の男性喫煙者、今日は診察前にどこかでタバコを吸ってきました。診察室に入ると喘鳴があり苦しそうです。それでもやめられないたばこ。矛盾を感じます。
06-17 20:40

@yummy3dayo ニコチン・アンインストール挑戦者、応援に行ってくれたかな? @iijimaakira
06-17 20:38

ニコチン・アンインストール実行中! http://bit.ly/cbuHuP RT @iijimaakira :読んでてびっくりです。出だしチェリーから始まって、缶ピー、ここぞのキャメルまで一緒でした。でもスタ男とは一番長かったから…正直泣いてしまいそう!…と週末へ向けて気分を
06-17 20:05

応援してあげて。 RT @izumi3150: ニコアンのファンて、多いね?♪ RT @kitakaze_kozo タバコと別れる運命、と書いてさだめ。 http://bit.ly/azZKCA RT @iijimaakira: 週末かけてニコアン @moja__moja
06-17 19:10

さて、では一門でこれ見てたら、「ニコアン応援団」行ってあげてね?。 @iijimaakira
06-17 19:04

私と一緒! RT @iijimaakira: さだめですねえ…ううっ切なさ倍増!カネにキタナイヤツだったけど…いつも癒してくれた…セブンスター!愛してた!!RT @kitakaze_kozo: こりゃまさに、タバコと別れる運命 http://bit.ly/azZKCA
06-17 19:02

@nagaishingo @moja__moja フォローありがとうございます。新潟大出身です。電車で新潟、群馬、栃木と下がるに連れて、女子高生の鼻の下の産毛が、だんだん濃くなりましたよ。
06-17 19:01

あとで、応援団を行かせますね! RT @iijimaakira: 実はもう拝見させていただきましたw RT @kitakaze_kozo: 「ニコチン・アンインストール」1名様ご案内! http://bit.ly/azZKCA RT @iijimaakira: やめたいす!
06-17 18:55

おお、まさに、計ったようなタイミング。こりゃまさに、タバコと別れる運命、と書いてさだめ。 http://bit.ly/azZKCA RT @iijimaakira: うん。ちょうど明日の金曜日には2箱終わるから、週末かけてニコアンしたい RT @moja__moja: ワーオ!
06-17 18:53

はーい。では、「ニコチン・アンインストール」1名様ご案内! http://bit.ly/azZKCA RT @iijimaakira: やめたいす! RT: タバコ、タダでラクにやめたいですか? RT @iijimaakira: 今ならあたし、アイツをやめられる?
06-17 18:48

はいはーい。タバコ、タダでラクにやめたいですか? RT @iijimaakira: 栃木の女子高生議論の間に、タバコのアンインストールに飛んでました…。今ならあたし、アイツをやめられる?手元の2箱(必ずまとめ買い)…これで終りにしたい。RT @Karataniango
06-17 18:42

ニコアン、やっぱ効くんだ… RT @medicalcloud: はい。「タバコをやめる」って、いつまで吸わなかったら成功って言うような終わりがないので、もう絶対大丈夫とは言い切れないですが、多分、彼は、アンチユーザーになりますよRT @kitakaze_kozo: ホントですか!
06-17 18:28

RT @takachino: やったーiPadだ!とダンボールを受け取るとなんでか異常に軽い。空けてビックリ。ソフバンWiFiのシリアル番号のハガキのみ。。。 Appleよ、何故これがダンボールで配送なんだっ(?_?#)! http://yfrog.com/0y11sjnj
06-17 18:24

RT @medicalcloud: はい。「タバコをやめる」って、いつまで吸わなかったら成功って言うような終わりがないので、もう絶対大丈夫とは言い切れないですが、多分、彼は、アンチユーザーになりますよ。RT @kitakaze_kozo: 遅レスですが、ホントですか! こ ...
06-17 18:20

たっぷり♪ RT @kamiyapc :量はどのくらい?一食分、しっかりとですか?RT @kitakaze_kozo: 寝る寸前。RT竹庵:いつも夕飯は何時頃って決まって…?RT家元:半年で、5キロも減量した「メタボ・アンインストール」 http://bit.ly/aMs5Nm
06-17 18:12

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」第3号まで発行! http://bit.ly/9dSKEt
06-17 18:10

渋谷でのニコアン決起集会ですね。 #nico_un 【世界ニコアンデー決起オフ会(ニコチン・アンインストール)vol.2】 http://ustre.am/:uJZO
06-17 18:03

今となっては懐かしいですな。 【この動画をチェック! 世界ニコアンデー決起オフ会(ニコチン・アンインストール)vol.1】 http://ustre.am/:uJX2
06-17 18:02

遅レスですが、ホントですか! これは結果が気になりますね。ありがとうございます。嬉しいのでブログに載っけます。 RT @medicalcloud :外来終わった。僕が初めてニコアン勧めた患者、もうすぐ一ヶ月、タバコ吸ってないとのこと。これは本当にうまく行きそう。
06-17 17:44

寝る寸前。 RT @kamiyapc :いつも夕飯は何時頃って決まっています?RT @kitakaze_kozo: たった一日でタバコをスッパリやめ、さらにその後半年で、5キロも減量した「メタボ・アンインストール」の方法はこちら。 → http://bit.ly/aMs5Nm
06-17 17:35

当然だよ。あとヒガミ、猜疑心。 RT @kamiyapc :家元もそうでした?RT @kitakaze_kozo: ニコチン・ユーザーは、被害妄想の塊だからね! RT @kamiyapc: 確かにそうですね…。RT @tarao25: 禁煙外来の医師が怖くないなんて説明しても
06-17 17:34

ただでさえニコチン・ユーザーは、被害妄想の塊だからね! RT @kamiyapc: 確かにそうですね…。RT @tarao25: 禁煙外来の医師が怖くないなんて説明しても、でも・・・でも・・・と、次々に新しいネタを出されて(しかも検証のしようがないような)逃げられるのがオチです。
06-17 17:14

タバコ吸ってたこと自体、忘れちゃうからね。 http://bit.ly/azZKCA RT @izumi3150: ニコアンから68日目だったかな?。北風一門、一度入ると癖になるよ?。タバコに魅力がなくなる。だから楽!不思議だけど本当の話。
06-17 17:10

たかだかタバコやめるのに、クソ面倒な説教は聞きたくないよね♪ RT @izumi3150: @yummy3dayo 笑いながら辞められるっていうのはニコアンだけ♪それと仲間が最高に、いい奴ばっかり!!
06-17 17:07

本当におはぎは、ニコアンでやめたんだよなあ。 #nico_un http://bit.ly/azZKCA RT @izumi3150: 私も読んだ事ある。読み終えて、本数増えた(笑)RT @yummy3dayo 昨日アレン・カーの話が出ていたと思ったのだが、誰のつぶやきだったか
06-17 16:42

本を書こうかな! どうせ葬式をあげるなら、狭い日本じゃなくて、アメリカに行こう! 「葬式は、イリノイ」。
06-17 16:40

電車の中、夕日を浴びて、キラキラ光るんだ、ヒゲが。RT @izumi3150: 家元!女子高生からヒンシュクだよ?RT @kitakaze_kozo 栃木の女子高生は、ヒゲが濃いかも。 RT @Karataniango @iijimaakira @nagaishingo
06-17 16:33

北風医師会の誰かかな? RT @yummy3dayo: 昨日アレン・カーの話が出ていたと思ったのだが、誰のつぶやきだったかなぁ??
06-17 16:30

栃木の女子高生は、ヒゲが濃いかも。 RT @Karataniango: 栃木は...笑RT @iijimaakira 新潟は美人が多い。 RT @nagaishingo: 新潟の人間はもっと地元に優越感を持ってもいいと思う。
06-17 16:28

まず1名! RT @niboshiblog: 居ますけど?RT @kitakaze_kozo: 私は、医者でも何でもないので。自分がニコチン・ヘビーユーザーだったという「経験」と、自分がやめた方法を楽しく伝える「ユーモア」と、救ってあげたいと思っています。支援していただける人は
06-17 16:21

ティッシュタイムの? RT @Karataniango: 『ミッドナイトin六本木』しってますか?所ジョージがヨゴレてた時代ですRT @kanmuri1969 昔はゴールデンタイムに「エロチカ〇〇」とか、「ヌーディスト村」とか平気で放送してたな。親に隠れてこっそり見てた。
06-17 16:18

結局、私は、医者でも何でもないので。自分がニコチン・ヘビーユーザーだったという「経験」と、自分がやめた方法を楽しく伝える「ユーモア」と、そして当事者目線での「優しさ」で、タバコがやめられずに悩んでいる人を、救ってあげたいと思っています。支援していただける人は、いますか??
06-17 16:10

わかります。刷り込みですね。 RT @subjunctivepast: 80年代に若い時代を過ごしたので、70年代文化に圧倒的な憧れが。音楽、文学、ファッション、酒、そしてタバコ。スポーツを取り入れて少しづつアンインストールを。@kamiyapc @fummchan
06-17 16:08

遠藤先生、陽焼けしましたね?。 RT @niboshiblog: 遠藤拓郎先生!呼んだら来ました!!明日はテレビ番組「がっちりアカデミー」6チャンネルに 19時から実演します♪ それから、家元と、また御逢いしたいとの事です。 http://twitpic.com/1xg8y7
06-17 15:52

ああ、そういう遊びか。 RT @men91: 「暑い」禁止です^^ QT @kitakaze_kozo: 声援? ガンバレー! RT @niboshiblog: 家元!千円♪RT @kitakaze_kozo: この暑い中、タフ RT @MayamaMia: 池袋西口の街頭演説
06-17 15:47

「日光・結構・だいわ観光」ですね。 RT @lovelocal: 栃木・日光・とキーワードがくると【けっこう漬】を思い出してしまうのは私だけでしょうか? #tochigi
06-17 15:16

そうだと思います。自分を客観視できますからね。 RT @OhchoK: @kitakaze_kozo それが今のところ苦痛はないんです。こうやってツイートすることが効果あるのかなと思ったり
06-17 15:14

@tarao25 さんによると、「目的はJTを通じて得る株主配当と、寿命の短縮による年金節約」だってコエー。 RT @men91: 「税金の払いすぎに注意してね」って言ってくれればもっと早く止めたのに!! QT @kitakaze_kozo: 健康診断でも喫煙本数聞かれるけど
06-17 15:05

声援? ガンバレー! RT @niboshiblog: 家元!千円♪RT @kitakaze_kozo: この暑い中、タフですよね…。RT @MayamaMia: 池袋西口の街頭演説終了。反応はまずまず(かな?)。若い人、何人かが握手求めてくれたのがうれしい。それにしても暑い!
06-17 15:04

政治家の方も、この暑い中、タフですよね…。 RT @niboshiblog: 矢沢永吉のタオル送ります。RT @MayamaMia: 池袋西口の街頭演説終了。反応はまずまず(かな?)。若い人、何人かが握手求めてくれたのがうれしい。それにしても暑い!汗だらだらです。
06-17 15:00

健康診断でも喫煙本数聞かれるけど、「吸いすぎに注意してね」で終わるからね。 RT @men91: メタボ検診(40?74歳)は国をあげて全員受診させようとしてるのに、喫煙が身体に悪いのは分かってるだから禁煙外来も喫煙者には義務付けすれば良いのにね
06-17 14:56

だいたい、ウチの市なんて、禁煙外来やってるの、一軒だけ。行くにも何年待ちになるの? RT @kamiyapc: そうですね。 RT @kitakaze_kozo:確かに禁煙外来に行きさえすれば、かなりの確率でタバコから自由になれるけど「行きたくない」 @yamadaikan
06-17 14:45

ありがとうございます。経験・ユーモア・優しさで、タバコやめられない人に光を! RT @takaragi: @kitakaze_kozo とっても大事なことだと思います。医者だけじゃどうにもならない病気沢山。風邪一つ治せない、治るのを待つ。
06-17 14:41

よろしくお伝えください! RT @niboshiblog: 遠藤拓郎先生!呼んだら来ました!!明日はテレビ番組「がっちりアカデミー」6チャンネルに 19時から実演します♪ それから、家元と、また御逢いしたいとの事です。 http://twitpic.com/1xg8y7
06-17 14:35

面白い。 RT @eBookjapan: これ面白い!TL見るの楽しいです(笑 *棚* RT @izuyan: どこからどう見てもGoogleなTwitterクライアントw すばらしいw http://tweegle.usagifrask.com/
06-17 14:27

あとでメールします! RT @niboshiblog: できれば、原稿を!!RT @kitakaze_kozo: http://bit.ly/bruTqv ぜひご紹介ください。 RT @niboshiblog: 当店のメルマガ使います?会員二千人居ますけど!
06-17 14:05

野球賭博はダメで、公営ギャンブルはいいの?
06-17 13:56

ていうか、男だった… RT @medicalcloud: 41歳ですね。RT @kitakaze_kozo: 新聞で著者の顔見たら、オサーンだった…。 RT @transview: 『もしドラ』岩崎夏海さん
06-17 13:50

新聞で著者の顔見たら、オサーンだった…。 RT @transview: 『もしドラ』岩崎夏海さん登場 → Inter-FM「ラジオの街で逢いましょう」7月4日(日)23時?23時半 76.1MHz)。ラジオデイズ http://bit.ly/Momoy でも無料配信。
06-17 13:47

スゴイ! http://bit.ly/bruTqv ぜひご紹介ください。一人でも多くの方を楽にしたい。 RT @niboshiblog: 当店のメルマガ使います?会員二千人居ますけど!RT :メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」
06-17 13:45

超面白い第3号は届いたかな? RT @kamiyapc: 例えば、【急募】とか、 #kinen とかタグを付けてやっても良いかも。RT @kitakaze_kozo:メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 http://bit.ly/bruTqv
06-17 13:38

ウチの一門の若い衆でよければ… RT @sayurine: @kitakaze_kozo たまには、若い男の子たちに囲まれたい気分であります・・・かーさんとかねーさんとか呼ばれちゃうけど(笑)
06-17 12:48

私は「大道芸」を標榜してます。 RT @medicalcloud:ニコアンは、理屈っぽくない、医者だの病院だのは「男らしくない」と思ってる層に効きそう。ニコアンの良さは、結局、そういう人も引っ張りこめそうな語り口の良さ @kamiyapc @tarao25 @yamadaikan
06-17 12:43

いや、女子大生コンパって、「女子が大ジョッキ、生ビール」ですよね。 RT @sayurine: @kitakaze_kozo 家元!何か言いたい???
06-17 12:29

足利市でiPhone持ってると、スゴイスゴイ言われる。
06-17 12:23

女子大生? RT @sayurine: 19日女子大生コンパに参加します!(V) 中さんにも会えるね! RT @Nak828 電気&TVつけっぱなしで寝ていた・・寝ぼけてTL見てたら @sayurine ねぇさん 女子大生とか言ってた様な・・気のせい ^^;
06-17 12:13

車で栃木市に向かう。いい天気だな?。
06-17 11:42

私は逆に5kgやせました。 RT @Noykad: ガムバッテください!タバコやめたら、飯うまくなって、私は10kg太りました。f^_^;) RT @suzukimacchan @kitakaze_kozo: メタアンのやり方 RT @shimacha @izumi3150
06-17 11:40

とにかく私は医者じゃないので、「世界一、楽しくて、優しい」ニコチン・アンインストールの普及につとめます! RT @marimoru: @kitakaze_kozo 小さな積み重ねですよ!メルマガ購読者の一人より。
06-17 10:47

ブログ 北風小憎夫の「メタボ・アンインストール・マニュアル 」 半年で体重を5キロ落とした方法を、動画で説明しましたよ! http://bit.ly/dqFKNT
06-17 10:38

メタボ・アンインストールのやり方は、ここに! http://bit.ly/aMs5Nm RT @shimacha: 私も?! QT @izumi3150 私も次はメタアンです。 RT @suzukimacchan タバコ辞めて、41日目 次は、メタボリック・アンインストール
06-17 10:28

メタボ・アンインストールのやり方は、ここに! http://bit.ly/aMs5Nm RT @izumi3150: おはよ?、私も次はメタアンです。 RT @suzukimacchan タバコ辞めて、41日目。順調だ!次は、メタボリック・アンインストールだ。 #nico_un
06-17 10:27

ニコチン・ユーザーは、能力のほとんどを「タバコを吸う言い訳」を考えることに費やしている、ということがよく分かる記事。【 フィリピン:「当選なら禁煙」 大統領、就任前に公約断念 「重圧増える」と言い訳 】 http://bit.ly/cS3lnj
06-17 10:12

おお、ありがとうございます。オロロ?ン。 http://bit.ly/cVha29 あと私、今月から「家元」になりました。 RT @marimoru :親分、小さな積み重ねですよ!メルマガ購読者の一人より。
06-17 10:11

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」現在、購読者数21! ショボ! 第3号は今日のお昼頃配送! http://bit.ly/cVha29 http://bit.ly/cbuHuP #nico_un
06-17 10:00

「規約に同意して」(登録)の方に、ケータイのメールアドレスを入力。 RT @izumi3150 :私、鈍臭くてごめ?。まぐまぐは開くけど、その後、何処を登録すればいいの?
06-17 09:58

結局、私は、医者でも何でもないので。自分がニコチン・ヘビーユーザーだったという「経験」と、自分がやめた方法を楽しく伝える「ユーモア」と、そして当事者目線での「優しさ」で、タバコがやめられずに悩んでいる人を、救ってあげたいと思っています。支援していただける人は、いますか??
06-17 09:49

これでケータイでも読めるはず。 RT @izumi3150: あ、まだでした。今すぐにしなきゃ!! RT @kitakaze_kozo おはよう。涼しい。ところでメルマガは登録したかな http://bit.ly/cVha29
06-17 09:42

おはよう。メルマガは登録、および宣伝したかな? http://bit.ly/cVha29 RT @men91: おはようございます、家元。。。
06-17 09:41

ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 童謡「タバコなんてダメさ」 」 http://bit.ly/9cPhrE
06-17 09:36

おはよう。涼し?い。ところでメルマガは登録したかな http://bit.ly/cVha29 RT @izumi3150: 家元おはよう!海老蔵チックな頭は、今日は蒸れてな?い?
06-17 09:35

ニコチン・アンインストールで、たった一日でタバコをスッパリやめ、さらにその後半年で、5キロも減量した「メタボ・アンインストール」の方法はこちら。 → http://bit.ly/aMs5Nm
06-17 09:35

知っているのに知らんぷり? RT @tarao25: 心理学用語でいうところの「アンビバレンス」、日本語で言うなら「両価性」 RT やめたいけれど、やめたくない @yamadaikan @ginnno_ono
06-17 09:34

おはよう。メルマガは登録したかな? http://bit.ly/cVha29 RT @saigang3: @kitakaze_kozo 家元、おはようございます。
06-17 09:33

おはようございます。暑くなりそうですね。 RT @niboshiblog: おはようございます。
06-17 09:32

諸君、おはよう。 RT @saigang3: おはようございます。RT @men91 @tarao25 @saigang3 @niboshikai @shimacha @hiro_maruya 一門、みなさんおはようございます。。今日も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
06-17 09:32

皆の者、おはよう。 RT @men91: . @tarao25 @saigang3 @niboshikai @shimacha @hiro_maruya @kitakaze_kozo 一門、みなさんおはようございます。。今日も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
06-17 09:31

ちょいと一本のつもりで吸って いつの間にやら依存症?♪ RT @ginno_ono :わかっいるけどやめられないっ!ですか?RT @kitakaze_kozo: 「認知的不協和の解消」って、わかりやすく言うと? RT @tarao25
06-17 09:30

「認知的不協和の解消」って、わかりやすく言うと? RT @tarao25: すなわち、禁煙推進の神髄は、認知的不協和の解消にあるわけです。それができれば禁煙外来を受診してくれますRT 「ニコチンバリア」 @yamadaikan
06-17 09:14

@tarao25 しかし、このあたりの話になると、「やめんず・すも?か?」の「ニコチン・バリア」が作動して、弾いちゃうんですよね。タバコやめて初めて、「自分は崖っぷちを、目隠しして歩いていたんだ。いま生きてるのは奇跡的だ」と、思えます。 @yamadaikan
06-17 09:08

確かに県や市も、禁煙担当者は、メタボやインフル対策だけで手一杯らしい。 RT @tarao25: 厚労省はなにもできません、霞が関最弱です・・・ 財務省の顔色をみることしかできない、だからタバコ対策を放置して国民の注意をメタボに引き付けようとする @yamadaikan
06-17 09:04

@hatchsystems こんなのはいかがでしょうか……? もし、よろしかったら。 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-14.html
06-17 09:03

出ました! 役人天国、国民地獄! RT @tarao25: もっとも大事な目標は、もちろん「天下り先の確保」です @yamadaikan
06-17 08:59

一方、厚労省は……? RT @tarao25: 目的はJTを通じて得る株主配当と、寿命の短縮による年金節約です・・・ だから日本ではタバコが止めにくいようになっているんです、止めれれないのが当たり前です・・・ @yamadaikan
06-17 08:57

えっ、じゃあ目的は? RT @tarao25: 国は皆さんにタバコを吸わせたいんです、だから日本のタバコはこんなに奇麗なパッケージなんです、税金が目的じゃないんですよ、タバコ税はわずか8000億円ですから、@yamadaikan
06-17 08:56

このシリーズは面白いね! RT @hiro_maruya :◆「塗る木炭」の面白い効能!◆ 冬場にセーター脱ぐときの「パチパチ」がとても減ります。「ハラハラ」って感じです。空気中の+と?のイオンバランスのおかげだそうです!
06-17 08:55

もと「やめんず・すも?か?」として正直に言うと、禁煙外来に行くと「因果者として見下されるんじゃないか」というコンプレックスがある。 RT @yamadaikan :そこなんですよね。禁煙外来に来ただけで半分のひとはタバコやめられるんだけど、どうやったら来ていただくけるか。
06-17 08:40

読むだけでタバコがやめられるブログです。 http://bit.ly/4Gm41w RT @hitomi_hk: ニコアンって本ですか?RT @ginno_ono たばこの辞め方を探す気持ちが有る人はニコアン読めば辞められる可能性が高いと思う。 RT @yamadaikan
06-17 08:34

ありがとうございます! RT @takuroendo: 8月に日本でもメラトニンが薬として処方できます。もっと皆さんを元気にできるかも。今日も朝から元気な日本でいきましょう。今日の夜はその薬の会議、大切な薬なので私の強力な武器にします。北風さん世界一の禁煙活動にしてくださいね。
06-17 08:28

なにかを伝えたい人にとって、ツイッターとユーストリームという「手段」は手に入った。あとは、やるか、やらないか。
06-17 08:16

だから、USTで「禁煙外来に行こう!」とやる。 RT @yamadaikan: そこなんですよね。禁煙外来に来ただけで半分のひとはタバコやめられるんだけど、どうやったら来ていただくけるか。RT @kitakaze_kozo 「行きたくない」または「行けない」人は、どうするのか
06-17 08:12

@takashi_nishina フォローありがとうございました!
06-17 08:02

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」読者数、お陰様で現在16! http://bit.ly/cVha29
06-17 01:14

ニコチン・アンインストールで、たった一日でタバコをスッパリやめ、さらにその後半年で、5キロも減量した「メタボ・アンインストール」の方法はこちら。 → http://bit.ly/aMs5Nm
06-17 00:42

遠藤先生のお話にもあったしね。 RT @ayakko_821: 異様に眠いのはたばこをやめたせいだと確信!今までどれだけ覚醒させられてきたんだろうか。体の調子がすべてよい方向に向かっている♪
06-17 00:27

立派! RT @ayakko_821: さて、ダイエット順調です。今日もNOお菓子、NO清涼飲料水、NO高カロリー・・・でも朝昼晩の食事はしっかりとる。(ヘルシーに)このままいくと、今月中には体重元通りだな♪♪
06-17 00:25

2010-06-18 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

