
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/16のツイートまとめ

kitakaze_kozo

北風流ニコアン道 家元、北風 小憎夫です。一度、お話させていただきたいですね! RT @niboshiblog: 家元!「日本テレビ」の放送作家です。RT @kitakaze_kozo: @kamekitiTV フォローありがとうございました!
06-16 23:58

@saba_jin 面白い人にフォローしていただきました!
06-16 23:38

教習所の教官、恐いんだもん…って人には何と? RT @tarao25: 運転免許、公安での一発取りにこだわる必要ないじゃん。教習所行くの恥だと思う人もいるかもしれないケドね@kitakaze_kozo 禁煙外来
06-16 23:35

「ニコチン・アンインストール・マニュアル」メルマガにしました。10月の大増税までに、苦しまず、タダでタバコをやめたい、という虫のいい人が近くにいらしたら、こちらを勧めてください。 http://bit.ly/cVha29
06-16 23:24

@kamekitiTV フォローありがとうございました! @niboshiblog
06-16 23:21

超わかります。でも、アーティストは選ばれた存在で、自分は一般人……と思い、タバコやめました。 http://bit.ly/cbuHuP @kelly_elepao :はい、エレカシの存在そのものがタバコを肯定してしまうのがまぢ泣けます。
06-16 23:20

そういう場合、エレカシの「浮雲男」は毒ですね。 http://bit.ly/cbuHuP RT @kelly_elepao :ああ、意思が弱いね、コレを機にやめればという天の声が・・・
06-16 23:13

いえいえ、勇気の要ることですよ。 http://bit.ly/cbuHuP RT @k_okashita :未だ禁煙続行中。禁煙の処方箋に頼って既に1週間。薬に頼らなけしてば、禁煙出来ない自分が情けない。
06-16 23:12

あまりにつらそうなので……こっそり「ニコアン」お勧めです。 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/ RT @osuage :禁煙初日が終了。本当につらいです・・・完全に中毒になっていたようです。
06-16 23:10

@L_size 私のフォロワーさんには禁煙外来のお医者さんが多いので、「敷居が高い」「腰が重い」というリアルな声をお伝えしたいな?。 http://bit.ly/d8PB6q
06-16 23:06

おお、禁煙外来リアルタイムレポートですね。「お医者さんの性格からちょっと敬遠気味」って箇所が興味深いです。ニコアン道家元として、応援させていただきます! RT @L_size :今日から俺は! http://bit.ly/d8PB6q
06-16 23:01

おっと、これからは、「北風一門」の「家元・弟子」の関係になったんだよ。世間の目を、欺くためにね。 RT @kotaro3920: 小憎夫親分です。 RT @kitakaze_kozo: たとえば? RT @kotaro3920: アイデアは真面目と不真面目の間にある。
06-16 22:55

トモフスキーライブもUSTやるのかな? http://bit.ly/cZSKEz 見てえ!
06-16 22:23

ミュージシャンにとっても、いい時代かもね。イイモノ見させてもらいやした! (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf )
06-16 22:19

ニコアン道家元ながら、天に選ばれた才能のある人の、喫煙は否定せぬ。才能ない人は…… RT @subjunctivepast: ブルースシンガーやジャズミュージシャンのタバコ姿から逃げられないのです。 RT @fummchan: そこから 煙の世界に入る方もおらっしゃるかと
06-16 22:18

三宅伸治とかも聞きたいな。 (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf )
06-16 22:15

無理もない。 RT @fummchan: そこから 煙の世界に入る方もおらっしゃるかと(^^ RT @kitakaze_kozo やっぱりブルーズシンガーは、タバコが絵になるなあ。 (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf )
06-16 22:14

家元、ブルーズにシビれるあまり、座り小便してバカになりそうである。 (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf )
06-16 22:11

やっぱりブルーズシンガーは、タバコが絵になるなあ。 (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf )
06-16 22:08

うーん、ちびりそう。やろう! RT @alltamura: @kitakaze_kozo 家元、俺、これ弾けるよ!今度一緒にやる? @kitakaze_kozo ブイシー! 超ブイシー! (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf )
06-16 22:06

ブイシー! 超ブイシー! (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf )
06-16 22:02

キヨシローの「彼女の笑顔」だね。 (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf )
06-16 22:01

うおお、カッチョええ! (#morizonolive live at http://ustre.am/iNTf )
06-16 21:58

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」第二号です。少し慣れました。 http://bit.ly/aFQyMJ
06-16 21:57

確かに禁煙外来に行きさえすれば、かなりの確率でタバコから自由になれるけど、「行きたくない」または「行けない」人は、どうするのか……。変なメーリングリストや情報商材にダマされる前に、USTで救いたいな。 RT @yamadaikan: 自称日本一の化けの皮が剥がれたらヤバイでしょ!
06-16 21:56

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」第一号です。 http://bit.ly/bruTqv メルマガをツイッターで知らせる意味があるんだろうか?
06-16 21:44

牧場のアイスが美味しかったような。 RT @yochirooo: 伊香保なう。
06-16 21:41

ぜひユーストでご披露を。 RT @yamadaikan: @medicalcloud リセ禁信者ですw。アレン・カーの問題点も超えてると思ってます。覚えるぐらい読んでみてください、で何人もリセットされちゃいましたよ。私のネタ元なんでここらへんで。 @tarao25
06-16 21:40

大変そうですね。そーっと「ニコアン」お勧めします。 http://bit.ly/cbuHuP RT @OhchoK: 一日一日、今このとき煙草を喫わずに過ごすことを目指してます。
06-16 21:08

自分でストレス作って、自分で解消するループは、ある意味快適。 RT @kamiyapc :今でも?RT @kitakaze_kozo: 私ですら、面倒くさいことがあると、タバコの「インスタント快楽」も悪くないな、と RT @heropu :一度は禁煙に成功したように見えても再喫煙
06-16 21:05

「ニコアン」のメルマガ、やりながら、おぼえていきます。登録はブログの右上からお願いします! http://bit.ly/cbuHuP #nico_un
06-16 21:02

味がある。 RT @men91: @kitakaze_kozo 大将のツイートやブログ、どうです??^^
06-16 20:39

そのうち、火がつきますか! http://bit.ly/cbuHuP RT @medicalcloud: リセ禁とか禁煙セラピーと一緒に紹介したので、ニコアンそれ自体の評判はちょっと。。でも、興味持ってもらえたみたいですよ。RT @kitakaze_kozo 反応はイマイチで
06-16 20:38

タバコ吸いたくなったら、タバコ吸わずに、別のことに夢中になればいいんですよね。 RT @ginno_ono: たばこ吸うタイミングと似てますかね。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-16 20:37

顔アイコンで証明しましょう。 RT @ginno_ono: 7cmから3mm自由自在です。逆にロングは難しいかも知れません。RT @rucolalala: ということはかなり長い? RT @ginno_ono RT 因みに私は美容室床屋アンインストール14ヵ月
06-16 20:37

いや、「最初のフォロワー」でしょ。 RT @kamiyapc: 考えてみれば、ブログでは、私自身が家元をフォローしてコメントを書いた初めての読者だったかも。…ってことは、ある意味、リーダー? 「スゴイことをしている孤独なバカを見つけたら… http://bit.ly/aKAACL
06-16 20:35

まずはやってみよう。 RT @kamiyapc: どんな「設定」にするか、難しいところですね。RT @kitakaze_kozo: 北風小憎夫の「 禁煙外来医師、集まれ! 「タバコやめさせトークグランプリ in UST」! 」 http://bit.ly/9ZhTG7
06-16 20:33

そうかな。 RT @men91:グタグタの文章や呟きが返って読者やファンを増やす事もあります^^ QT @kitakaze_kozo: メルマガ第一号記事。改行に失敗していて、お恥ずかしい。http://bit.ly/b8bLMc
06-16 20:32

知識をインストールしてますね。 RT @yabetaka0725 :ニコアンしたら読書したくなり、図書間へ botで知った大前研一の本と話題の告白を借りた。ついでにホリエモンの本もリクエストしてみた
06-16 20:31

タバコ吸ってるときは気づかなかったよ。 RT @kamiyapc :本当に矛盾。RT @kitakaze_kozo: 国が売って、国が規制してますからね。 RT @wacli:たばこ憎んで人を憎まず。吸っている人は犠牲者なんだし、売っている人は真面目に仕事をして…。
06-16 20:30

「面白い」と思いこんでる。 RT @kamiyapc :続けているから、更に、もう少し続けなきゃならない、という強迫観念?RT @kitakaze_kozo: 面白くもないマンガ雑誌を、習慣で買い続けてる感覚ですか? RT タバコ美味しいとは、思わないが。やめられない
06-16 20:29

試してみてね! 録画もあるよ! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-16 20:21

いままでタバコ吸ってた時間を、ストレッチに当てる。一日に、100分くらいとれるはず。これで、メタボ・アンインストールができる! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-16 20:18

まず、「禁煙」だとガマンだから、苦し紛れに何か食ってしまう。それじゃ、太って当たり前。でもニコアンは、タバコを「忘れる」から、何か食べることはない。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-16 20:14

私はこうして、タバコをやめて半年で、5?やせた。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-16 20:03

ムービング家元 メタボ・アンインストール ( http://ustre.am/h8ys で配信中)
06-16 20:01

ありがとうございます! 反応はイマイチでしたか? RT @medicalcloud: @kitakaze_kozo 今日、某企業でニコアン紹介しました。
06-16 19:50

証拠はこのビデオ! http://bit.ly/b7Tbqw RT @niboshiblog: えっ?家元!私は五分がりですよ!RT @kitakaze_kozo: 大将じゃないんだから。ほんの五分刈りで。 RT @men91: スキンヘッドですか
06-16 19:25

大将じゃないんだから。ほんの五分刈りで。 RT @men91: @kitakaze_kozo スキンヘッドですか??
06-16 19:15

家元も坊主にしてきた! RT @rucolalala: あまりに暑くて髪をカット.職場スタッフからはどこを切るの?って怪訝な顔される.明日きっと「散髪行ってきましたね」と声がかかる,一応美容院でカットしてもらっているんだけど
06-16 19:12

床屋でくりくり坊主にしてきた。ああスッキリ。
06-16 19:08

ブログで「ニコチン・アンインストール」に挑戦している人のところに、何人か、一門から応援に行ってくれたようだね。家元感謝! http://bit.ly/ccp7P6 #nico_un
06-16 18:45

メルマガ第一号記事。改行に失敗していて、お恥ずかしい。http://bit.ly/b8bLMc
06-16 18:35

鏡を見なさい? RT @men91: 誰?? QT @kitakaze_kozo: でも、人相的にアウトなのもいるぞ。 RT @men91: 今は一門なんで大丈夫QT @kita_sika: 北風一家で相撲観戦はd (>◇< ) アウト!RT 「暴力団関係者には販売しません」
06-16 18:31

でも、人相的にアウトなのもいるぞ。 RT @men91: 今は一門なんで大丈夫です(笑) QT @kita_sika: 北風一家で相撲観戦はd (>◇< ) アウト!ですかねぇ?RT 「暴力団関係者には販売しません」って窓口に書いてるけど、どうやって判断するん?まさか人相?
06-16 18:20

タバコやめるには一週間ほど、メンテ期間が必要ですが、その一週間の余裕がないんでしょうね。 RT @drharasho: 吸ってる方が「決定に悪い影響を与え続けると思いますが」_フィリピン:アキノ大統領 公約の「禁煙」、就任前に断念 - 毎日 http://ow.ly/1Z7LJ
06-16 17:36

たとえば? RT @kotaro3920: アイデアは真面目と不真面目の間にある。
06-16 17:26

有難うございます! RT @medicalcloud: 早速登録しました。RT : 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」メルマガ。10月の大増税までに、苦しまず、タダでタバコをやめたい。でも禁煙なんか、できっこない、という方へ。 http://bit.ly/cVha29
06-16 17:01

「ニコチン・アンインストール・マニュアル」メルマガにしました。10月の大増税までに、苦しまず、タダでタバコをやめたい。でも禁煙なんか、できっこない、という方へ。 http://bit.ly/cVha29
06-16 15:56

これ、プリンだったからニュースになった気がする。【J-CASTニュース】「プリン投げ」で暴行罪 どこからが犯罪なのか http://bit.ly/a1JcGU
06-16 15:42

激しい雨が俺に叫ぶなう!
06-16 15:34

私もようやく、マスターしました?。 RT @genki2008: @m_amiki さま お、おそれいります。あの、フリックって何ですか
06-16 15:27

禁煙外来に、自分から行く人と、行きたがらない人との、禁煙成功率って、どうなのかな?。 http://bit.ly/azZKCA
06-16 15:25

読んでみてほしいです。保険適用にならない若者にも。 RT @genki2008: 禁煙外来に行けない十代の人達にはどうかしら?RT @kitakaze_kozo「ニコチン・アンインストール・マニュアル」メルマガ http://bit.ly/cVha29
06-16 15:21

リツイート有難うございます! RT @genki2008: RT : 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」メルマガにしました。10月の大増税までに、苦しまず、タダでタバコをやめたい、という虫のいい人には、こちらを勧めてください。 http://bit.ly/cVha29
06-16 15:14

リツイート有難うございます! RT @takaragi: RT 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」メルマガにしました。10月の大増税までに、苦しまず、タダでタバコをやめたい、という虫のいい人には、こちらを勧めてください。 http://bit.ly/cVha29
06-16 15:13

なるほど。 RT @wacli: @kitakaze_kozo 僕は助けになるものは何でも試してもらいます。あめ、ガム、するめ、おしゃぶりこんぶ。電子たばこもいいですよ。邪魔にならないことを確認できたら採用です。成功率8割はその積み重ねです。くどいですが人それぞれなんです。
06-16 15:11

登録したら、変なのも届くし、それに紛れて削除。 RT @ginno_ono: クリックしたら物とかポイントくれるヤツ以外は殆どがごみ箱直行ですね。RT @kitakaze_kozo: しかし、メルマガって、かなり古い媒体じゃないかしら? http://bit.ly/cVha29
06-16 14:53

多くの禁煙本では、飴やガムが推奨されてますが、あれは「迷信」ですね。 RT @happylife0951: @achamifi 吸いたい時にタバコの代用で飴やガムを口に入れると、中々忘れにくくなります。
06-16 14:51

私は「ニコちんのしつこい営業電話」だと思って無視しました(笑) RT @happylife0951: @achamifi しかし心の依存(心理的依存)はまだあるのでフッとしたときに吸いたくなります。これもニコチンの要求だと考えてもらうと良いと思います。
06-16 14:48

ニコアンはストーリー性があるから、順に読んでくれるかな? http://bit.ly/cVha29 RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo 歴史あり?!定期購読みたいな、門さえ叩いておいてくれればあとはわざわざ自分から見に行かなくても情報は得られますが
06-16 14:43

まず見つけてもらわないとね… RT @yochirooo: じいさん受けはいいのでは? RT @kitakaze_kozo: しかし、メルマガって、かなり古い媒体じゃないかしら? http://bit.ly/cVha29
06-16 14:41

しかし、メルマガって、かなり古い媒体じゃないかしら? http://bit.ly/cVha29
06-16 14:36

メルマガだけの内容特典も考えようかな。「家元の駄洒落100連発!」とか。 RT @yummy3dayo: 楽しそうです。RT @kitakaze_kozo: 今更ながら、メルマガを出してみました! 興味のある方は登録してください! http://bit.ly/cVha29
06-16 14:31

ブログで「ニコチン・アンインストール」に挑戦している人を発見! 応援しました。http://bit.ly/ccp7P6 #nico_un
06-16 14:29

今更ながら、メルマガを出してみました! 興味のある方は登録してください! http://bit.ly/cVha29
06-16 14:24

リツイ感謝! RT @suzukimacchan: RT : 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」メルマガにしました。10月の大増税までに、苦しまず、タダでタバコをやめたい、という虫のいい人には、こちらを勧めてください。 http://bit.ly/cVha29
06-16 13:32

「ニコチン・アンインストール・マニュアル」メルマガにしました。10月の大増税までに、苦しまず、タダでタバコをやめたい、という虫のいい人には、こちらを勧めてください。 http://bit.ly/cVha29
06-16 13:20

そう、コンビニは「ニコチン・スタンド」またはクラブJTへの入口。気づいてきたね。もうやめられる。 RT @todomaman: @kitakaze_kozo ふと、外出しててコンビニにあんまりよらなくなりました。1日1回よってたのってニコ・チャージのスタンド代わりだったかも。
06-16 12:35

「もう、タバコのこと考えるの、面倒くさい!」となったら、「ニコチン・アンインストール宣言」お待ちしてます。 RT @todomaman :昨日は新鮮な夜勤でした?今までは時間が空けばタバコ吸っていた気がします。なくても一晩こなし・気にはなったけどあんまり苦しくなかったですね。
06-16 12:16

よく頑張りましたね……つらかったでしょう。さりげなく「ニコアン」お勧めします。 http://bit.ly/4Gm41w #nico_un RT @hannibalbarca18 :禁煙3日目、すでに挫折しそう。
06-16 12:08

「タダでタバコがやめられる? そんなわけねえだろ」と疑われることもあります(笑) RT @wacli :喫煙年数×一日の本数が200を超えれば保険適応です。なんと荒川区では成功すると1万円の御褒美を貰えます。3か月で8000円でできるわけです。無料のニコアンには負けます。
06-16 12:04

これが話題の、裸踊り動画かあ。「スゴイことをしている孤独なバカを見つけたら、立ち上がって参加する、最初の人間となる勇気を持ってください」なるほど、北風一門家元としても、勉強になった!!!!! http://bit.ly/aKAACL
06-16 11:39

@sayurine 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」メルマガにしました。パソコンがない、という人には、こちらを勧めてください。 http://bit.ly/cVha29
06-16 11:22

どういたしまして。 RT @baron2408: ありがとう。¥1,000まで、吸う予定ですRT“@kitakaze_kozo: やめようと思えば、割と簡単にやめられますよ。ご相談ください RT @baron2408 中々止められません。RT“@ippuu: 禁煙すると体調も良く
06-16 11:09

睡眠医療認定医師、スリープクリ二ック調布の遠藤拓郎先生×北風小憎夫の対談を、動画でアップしました! 「 ニコチン・アンインストール対談!【2】 」 http://bit.ly/9dlqv1 #nico_un
06-16 11:01

もとニコチン・ユーザーとして、よくわかります。でも、やめようと思えば、割と簡単にやめられますよ。ご相談ください。 RT @baron2408 :禁煙車に乗っています。今も喫茶店で喫煙タイムです。中々止められません。RT“@ippuu: 禁煙すると体調も良くなるし、いいことばかり
06-16 10:54

私ですら、面倒くさいことがあると、タバコの「インスタント快楽」も悪くないな、と思うときがありますからね。有料・有害と分かっていても。 RT @heropu :禁煙外来患者さんが一度は禁煙に成功したように見えても再喫煙の問題がある?室内禁煙100%にして再喫煙のリスクを低減?
06-16 10:25

今更ながら、メルマガを出してみました! 義理のある方は登録してください! http://bit.ly/cVha29
06-16 10:10

喫煙者の一部は「学校・警察・医者には行きたくない」人たち。(お金も時間もない)そういう一部の人たちに、ニコアン読んでもらえればと思います。 RT @medicalcloud: リセ禁とニコアンの効く層はかなり違うかもしれませんね。RT @tarao25
06-16 09:55

臨床試験ってどういうのですか? RT @medicalcloud: 臨床試験しないと分からないんですけど、リセ禁とニコアンの効く層はかなり違うかもしれませんね。RT @tarao25 判りやすい=禁煙率が上がる?・・必ずしもそうでない @kamiyapc @yamadaikan
06-16 09:16

頑張ってくださ?い。 RT @tarao25: おっと、仕事が入っちゃった・・・って、職場だからあたりまえなんだけど(苦笑)@medicalcloud @kamiyapc @yamadaikan @kitakaze_kozo
06-16 09:09

緻密でスゴイですよね。 RT @tarao25: そのためにリセ禁では、章立てをして、かならず最初からゆっくり読むように、と念を押してあるわけです。@medicalcloud @kamiyapc @yamadaikan
06-16 09:03

話芸コンテストやろうと思ってます! RT @medicalcloud: 話芸はリセ禁より上と思いますが。RT リセ禁は最近読んで、確かに似てると RT : 良くにていると思います @tarao25 @kamiyapc @yamadaikan
06-16 09:01

全国の誰でも受診できる現状ですか? RT @wacli: 禁煙外来は3割負担で6000円×3カ月です(チャンピックスで)。たばこを吸っている方がお金は掛かりますね。8割以上成功しますからペイするかと。
06-16 08:59

リセ禁は最近読んで、確かに似てると思いました。ド素人ですので。 RT @medicalcloud: 私見ですが、互いに良くにていると思います。だから、はじめ北風さんがそういう専門の勉強をされたんだと思ってたですよRT @tarao25 @kamiyapc @yamadaikan
06-16 08:50

私も、「禁煙外来なんかに行ったら、男が廃る」という依怙地な人を、うまく誘導したいなと。 RT @tarao25: やまだいかん先生は一流のプロですよ、上手に利用してください→北風小憎夫さん、いいですよね→やまだいかん先生 @kamiyapc @yamadaikan
06-16 08:41

禁煙外来に行くお金がない人の、助けになるかなと…タダだから。 RT @tarao25: リセ禁のすごいところは、きちんと効果が検証されているところ。普通の禁煙外来に「読書療法」を足すと、成功率が約2倍 ニコアンがそれを凌駕するのか @kamiyapc @yamadaikan
06-16 08:32

みなさんおはよう豪雨!
06-16 08:19

なるほど、やっぱり有名人に会うとなると、大変なんですね。 RT @tarao25: ニコアンに興味を示さない医者を動かすことと、禁煙に興味のない人を動かすこと、本質的には同じですよ? @kamiyapc @yamadaikan
06-16 07:47

一利はありますよ。 RT @harashima_tw: 「タバコは百害あって一利なし」とよく言われていますが本当にそうでしょうか?健康のことだけを考えると当てはまるかもしれませんが、気分転換や沈静効果があるのも事実です。喫煙と健康のバランスは個人の裁量で決めることができます。
06-16 00:55

ニッポン対カルメンの試合より面白え! 【禁煙外来医師、集まれ! 「タバコやめさせトークグランプリ in UST」!】 これを見りゃ、タダでタバコがやめられるかも知れないよ?! http://bit.ly/c9ilZZ
06-16 00:29

@MayamaMia 暑い中、また雨の中、頭がさがります。北風家元は、地道に頑張るかたを応援します!
06-16 00:21

ニコアンで人生が変わった一人ですね。 RT @niboshiblog: 家元!フォローしてなかったみたいです!!RT @kitakaze_kozo: 奈良のニコアン弟子、「北風鹿煎餅」 RT @niboshiblog: @kita_sika フォローさせて頂きます。
06-16 00:16

怪しい言葉。「国民の信を問う」。
06-16 00:14

@chika441 ブログにコメあり。やっぱり、禁煙外来って何するのか、国民は知りたいよな?。http://bit.ly/cbf6Nu
06-16 00:11

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-06-17 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

