
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/15のツイートまとめ

kitakaze_kozo

もういっちょう! 【禁煙外来医師、集まれ! 「タバコやめさせトークグランプリ in UST」!】 誰が乗ってきてくれるかな、っと! http://bit.ly/c9ilZZ
06-15 23:43

済んでたんだね。まあ、それはそれでよかったね。 RT @men91: @yabetaka0725 ニコアン済でしたか^^勘違いしてました。。。ご勘弁を・・・
06-15 23:41

ありゃ? じゃあ、「ニコアンおめでとう」と祝ってもいいんでしょうか? RT @yabetaka0725 :ブログはもう全部拝見させていただきました。ニコアンも済みました。今は麻雀してても吸いたくなりません。
06-15 23:40

贅沢つったら、ショート「ピース」ですよ。あんなにいい香りの、うまいタバコはない。 RT @yabetaka0725 :タバコを全く意味がないとおっしゃいますが、いいかえればキャビアをたべる意味はないと受け取れます。でもたまには贅沢したい。そんなときショートホープ吸っていいですか?
06-15 23:34

そうでしょう。タグは「 #nico_un 」ですよろしく! RT @yabetaka0725 :ニコチン?アンインストールという言葉を知ってから気が楽になりました。 #kinen
06-15 23:31

また面白いことを、考えちゃった! 【禁煙外来医師、集まれ! 「タバコやめさせトークグランプリ in UST」!】 誰が乗ってきてくれるかな、っと! http://bit.ly/c9ilZZ
06-15 23:29

奈良のニコアン弟子、「北風鹿煎餅」ですよ。 RT @niboshiblog: @kita_sika 失礼します。フォローさせて頂きます。宜しいでしょうか?
06-15 23:28

たうたう。 たうたうたう。 たうたうたうたうたう。 RT @chika441: 家元はふざけてたんですね、あれは。「どうしちゃったんだろ?」って私だけ事態が飲み込めずに渋谷を歩きながらTLを見てました。
06-15 22:52

暑苦しいって、言いたいワケね! 分かるその気持ち! RT @naoigu: @kitakaze_kozo そろそろ写真をクールビズに、、、
06-15 22:36

この動画はお薦めです -- 北風竹庵のニコアン『皿回し』 Take3 http://youtu.be/wzIBnjkRy7w
06-15 22:16

家元と違って、大真面目だからいいんだよね。 RT @yoshi1240: 竹庵先生 いいなぁ?w RT 禁煙外来も行ってみようかなと思うよな。 RT @yochirooo 北風竹庵のニコアン皿回しTake3 http://youtu.be/wzIBnjkRy7w
06-15 22:15

ブログのサブタイトルを変更。「禁煙? いえいえ「ニコアン」です。だからこんなに楽なんです! 全国の「タバコがやめられない」人に捧げるブログ!」 http://bit.ly/cbuHuP #nico_un
06-15 22:03

何かに依存して生きるのは、楽。でも、依存しないと、もっと楽。 http://bit.ly/cO69Q2 RT @ayakko_821: たばこをやめて、コーヒーを飲む量が少なくなりました。脱、ニコチン中毒!脱、カフェイン中毒!
06-15 21:37

@niboshiblog コーディネーター! こういうのがありますよ。 @twi_dan 【Twitterを使った対談を見やすく提供するサイト「twi談」】まだ有名人じゃないと使えないみたいですが… http://twidan.jp/
06-15 21:35

@chika441 今日のは、ぺちかのせいじゃないだろ? 【Twitterで大規模障害、原因は「タイムラインキャッシングの強化に失敗」】 http://bit.ly/9mLLvR
06-15 21:31

これは「対談好き」の家元としては、見逃せない! 誰か、試しに対談しない? 【Twitterで対談する「twi談(ツイだん)」、インデックスがサイト開設 】 http://bit.ly/ayNG4g ワイ談じゃないよ。 http://bit.ly/cbuHuP
06-15 21:29

あと「一人輪唱」をしてたら怒られた。♪静かな湖畔の森の陰から RT @chika441: 家元、「うたうたうた」とか書いていました?ちょっと見れました。結局私の場合はアプリを立ち上げると何度も同じツイートを送信しまくるので、アプリを立ち上げる事を途中から辞めてましたよ。(涙)
06-15 21:26

人のを見て、自分のを見てもらう。一番早い上達法。 RT @rucolalala :やめさせトークだけでなく,やる気を起こしてもらう会話って難しい時がある.まだまだ自信無いけどこんな場でロールプレイして鍛えないといけないのかな? QT 「 禁煙外来医師の、やめさせトーク選手権」
06-15 21:25

私は早速ふざけて、怒られました。 RT @chika441: これ相当ヒドいですね!わわわ。祭りです。これ12時半頃にポスト1回だけしたのに。RT @ikubasa: これもチカちゃん祭りの一環?爆 RT @ikubasa http://bit.ly/a0hcrD
06-15 21:22

政治や経済は変えられないけど、自分の体は自分でコントロール、できるはずだからね。 http://bit.ly/cO69Q2 RT @ayakko_821: 「まずは、体のメンテナンス、その次に、その人の気持ちが大切」遠藤先生、感銘を受けました。
06-15 21:21

おー、うまそう! 目の毒! RT @niboshiblog: 商売出来ますね(笑)旨そうです♪RT @men91: 次は調布のめちゃ旨ラーメン(^o^) http://twitpic.com/1wyxb4
06-15 21:14

マッチ一本 火事ノマド ... ネットカフェの貼り紙。
06-15 20:38

みんなが「なんだこりゃ?!」って、ホエールからだよ。 RT @izumi3150: そういえば、なんで重くなる事をクジラって言うんだろね?………
06-15 20:34

「病気の人は、薬で治る。病気じゃない人は、薬じゃ治らない」なるほど、確かに。 RT @ustream この動画をチェック! 遠藤拓郎先生「質のいい睡眠」をとるために http://ustre.am/:w1yf
06-15 20:24

URL、こちらですよ。 http://ustre.am/:w1yf RT @ayakko_821:睡眠医学の遠藤拓郎先生が語る「質のいい睡眠とは」(北風小憎夫さんと対談)。やっと今落ち着いて閲覧!
06-15 20:19

まずは「皿回し」マスターだね。http://ht.ly/1YBza RT @rucolalala : @koidenotakubon ありがとございます.薬で体の依存を,ニコアンの考え方で心の依存が取り除ける様に,頑張って取り組んでみます.
06-15 20:12

私にも心当たりが… RT @kanapon00150309 :えっ!見とかなきゃ(笑) RT @kaori96: テレ朝: みんなの家庭の医学なう。「主人在宅ストレス症候群」なるものがあるらしい。今日は「体に悪い夫婦関係危険度診断SP」なんですって。
06-15 20:06

「禁煙薬」に払うお金は、ニコチン・プリズンからの「保釈金」である。 http://bit.ly/bK2Gak
06-15 20:03

うまいね! 禁煙薬はニコチン・プリズンからの「保釈金」だ! RT @koidenotakubon :@rucolalala ニコアンはやめた日から自由の身。薬は飲んでる間は仮釈放。どっちが手っ取り早いかは考え方の問題ですよね。RT:手っ取り早くクスリ飲んでやめたいと言われ
06-15 20:00

電池切れを考えると、こっちの方がよさそう。三脚もつくし。 【カメラだけでUSTREAMライブ配信ができる、ソーシャルメディア時代のデジタルカメラ】 http://bit.ly/bRantv
06-15 19:57

写真を添付しよう。アイコンと比べてみてね! RT @saigang3 :メタアンストレッチでしたね。確かにこれに勝るものなし!家元のメタアン成功の証明写真 RT 5分間ストレッチ。だからタバコやめて5キロ痩せた。 http://twitdoc.com/c/ywhr94
06-15 19:55

遠藤拓郎先生、小学校で講演されるんですか! 子どもたちには貴重な機会ですね! RT @niboshiblog: では!先生、小学校の講演を宜しくお願いいたします。ニコアンにも良い考えがありましたら、ご助成お願いいたします。RT @takuroendo
06-15 19:52

ここをフォローしてもOKだけどね。 http://bit.ly/avk4RI RT @ayakko_821: 北風一門をフォローできているか家元のブログでチェック。http://bit.ly/crXNYu しばしツイッター離脱。
06-15 19:48

@ust_fan 栃木県足利市で、USTやってる人など、いるのでしょうか? ニコアン・セミナー中継に協力してほしかったりする。
06-15 19:47

「タバコをやめると、太る」という、「迷信」を信じている人のために、「メタボ・アンインストール」も紹介しておきましょう。 http://bit.ly/aMs5Nm 自分的には、タバコやめるほうが、5キロ痩せるより難しかったですよ。(ただし、医学的に、多少ふっくらするのは事実らしい)
06-15 19:40

だいたい、タバコがやめられる人なら、食べ過ぎもコントロールできるはずだよ? だって、ニコチンには禁断症状があるけど、食べ物にはないでしょ? http://bit.ly/azZKCA
06-15 19:23

タバコやめるより、体重落とすほうが簡単だよ! RT @saigang3: メタアンストレッチでしたね。確かにこれに勝るものなし!家元のメタアン成功の証明写真が、今日も変わってますね。(痩せすぎでやんすw)RT ブログに書いた通り、5分間ストレッチ。だからタバコやめて5キロ痩せた
06-15 19:15

ブログのプロフィール写真、アイコンと比べてあまりにも痩せ過ぎて、人相が違うため、変更しました。http://bit.ly/azZKCA メタボ・アンインストールで、タバコめて半年で、5キロ以上やせたからね。
06-15 19:07

それを聞いちゃあ、おしめえよ…? RT @ken_kataoka: そもそもマスコミの役割ってなんなのでしょうね?RT @kitakaze_kozo「本来の役割」だと思うこと自体が幻想なのでは。RT @hirokojima?本来はこういう実態を明らかにするのがマスコミの役割
06-15 19:03

「本来の役割」を果たすマスコミがいないということは、「本来の役割」だと思うこと自体が幻想なのでは。RT @hirokojima: 「消費税増税」をどうしても実行したいなら、「年金制度」の実態を明らかにするべきです。本来はこういう実態を明らかにするのがマスコミの役割であるはずです。
06-15 18:52

「たった一日でタバコをやめる」ニコチン・アンインストール。「タバコをやめて半年で、5キロ痩せる」メタボ・アンインストール。この二つを考え、実際に達成し、ブログに載せましたが、両方達成した読者の方は、いらっしゃいますか? http://bit.ly/azZKCA
06-15 18:46

ブログに書いた通り、5分間ストレッチ。だからタバコやめて5キロ痩せた。 RT @saigang3: 皆さんはニコアン後のプチ気分転換はいかがされてますか?同僚はタコ焼き!って即答でしたが、私を上回るメタバーです。w
06-15 18:35

ビールは無料でトイレは有料、くらい理不尽。 RT @kamiyapc 国が金儲けのために売って、一方で国の法律で規制するなんて「商品」、他にはありませんよね。RT @men91: @kamiyapc 先生、めちゃ冷静。。。(笑)
06-15 18:28

睡眠医学の遠藤拓郎先生と、対談実現! 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 記事「 ニコチン・アンインストール対談!【1】 」 http://fc2.in/aVWFUJ
06-15 18:04

飛行機に乗るときとか、ラクでしょうがないですよね。そこまでの「気づき」をブログにまとめました。アドバイスなどいただければ。 RT @ippuu: やめたら、吸っている時よりも、もっと良い事があるなんて、分からずに
06-15 17:54

なんなんだろう! RT @mamehukusann: カッコー鳴きすぎです。サーバー調子悪いよね RT @kitakaze_kozo もう起きちゃいかがとカッコウが鳴く?♪
06-15 16:29

どんならん
06-15 16:28

いや、日ごと寒さが募ります。 RT @niboshiblog: あなたかわりはないですか?
06-15 16:24

もう起きちゃいかがとカッコウが鳴く?♪
06-15 16:19

静かな湖畔の森の影から♪
06-15 16:17

ラメチャンタラギッチョンチョンデ パイのパイのパイ?♪
06-15 16:16

ニンドスハッカッカ!
06-15 16:08

てやてやてやてや
06-15 15:52

冷静な有田さん。 RT @aritayoshifu: 参議院本会議をテレビで見ている。もともと空席があるのだが、欠席者も多い。参議院の総定数は242人。参議院事務局に聞くと午前中の出席は204人。いったん名札を立てると出席になるから、午後の欠席はさらに増えているという。今日ではな
06-15 15:52

たうたうたうたう
06-15 15:45

たうたうたうたう たうたうたうたう
06-15 15:45

ホント?ホント? RT @men91: 一回のツイートで二回TLに出る(笑)
06-15 15:33

メンテじゃ、しゃあねえな。
06-15 15:28

こんな状態でも、フォロワーさんが増えたり減ったりしとる。
06-15 15:24

うわーTLめたくた。
06-15 15:18

なぎらも「アタシ」ですね。江戸っ子だから? RT @mercy_kant: 立川流家元談志師匠は「アタシ」ですね^^ RT @kitakaze_kozo 家元だから、もう「あっし」とかオレとかじゃまずいな。家元は自分のこと何ていうの。「余」?
06-15 15:16

@kamiyapc mixiのほうで、竹庵さら回しが褒められたぞ?(笑)
06-15 15:11

家元だから、もう「あっし」とかオレとかじゃまずいな。家元は自分のこと何ていうの。「余」?
06-15 15:08

で、それを知らずに禁煙してると、必ず復煙する。好きなものをガマンしてるとおもってるから。 RT @hiro_maruya: なんか、ズシッと来る言葉ですね。。。 RT @kitakaze_kozo ニコチンの本当の怖さを知るのは止めてからかも知れませんね。
06-15 14:43

会ってくれるかな? RT @kamiyapc: あ?その先生ですか。確かに有名。心理的療法にも長けた先生です。RT @kitakaze_kozo: @tarao25 :この世界で超有名、タバコ病辞典の著者、mixiでも有名な人ですよ→K師匠 RT 有名? @yamadaikan
06-15 14:40

いかんなあ。興味持たなきゃ。 RT @yu_terataku: さて??日本が勝った事しか知らないww詳細不明ですw RT @kitakaze_kozo 昨日はどこが勝ったの? RT @yu_terataku: みんなサッカー好きなんだねぇ。
06-15 14:35

騙されてますよ。騙されたくてね。RT @ippuu: @kitakaze_kozo やめることができたから言えるのかもしれませんが、たばこを吸っている人達は皆、たばこにだまされているように見えます。
06-15 14:33

あの先生、そんなに権威だったのか! RT @tarao25: まあ、彼らは「権威」には弱いんで、ここは一発、やまだいかん先生に期待です @kitakaze_kozo 役人の頭
06-15 14:31

群馬県には、「早期納税貢献者」が、いっぱいいるんだ。【タスポ効果なし? 増えた喫煙補導「抜け穴だらけ」 群馬】 http://bit.ly/cIAf2R
06-15 14:18

人それぞれ! 結果やめればOK! 確かにあれ、通読できる人は限られてるかも。 RT @rucolalala: ニコアンを勧めた人から,読む時間が無いから手っ取り早くクスリ飲んでやめたいと言われ,ちょっと凹んでる昼休み.
06-15 14:15

国が売って、国が規制してますからね。応援する側が、その矛盾が分かってないと、根性論になってしまいますね。 RT @wacli: たばこ憎んで人を憎まず。吸っている人は犠牲者なんだし、売っている人は真面目に仕事をしているわけで。だから禁煙の応援はじっくり慎重に。
06-15 14:14

その通りですね。 RT @ippuu :禁煙してみないと分からないことが沢山ありました。たばこって、お金払って病気になろうとしているようなものですね。 QT @tetsu_p808: 私もチェーンスモーカーでした(略)ニコチンの本当の怖さを知るのは止めてからかも知れませんね。
06-15 14:13

昨日はどこが勝ったの? RT @yu_terataku: みんなサッカー好きなんだねぇ。
06-15 11:49

なるほど、役所仕事かー。確かに役人は、タバコ売上減らしたくないし。 RT @tarao25: 役人がやってるからでしょう、あれじゃあダメです。でも本人たちが喫煙者の責任だと思ってる。理解していないという点では同じ穴のムジナ。 RT 自治体では「脅迫禁煙」を、よくアピールして
06-15 11:18

愛着あるジッポライターを、手放せるか否か。これも、禁煙の踏ん切りに影響あり! RT @saitou_dc ナイロンロープの端がほつれないように固めるのにも役立ったように記憶してますが、そういった役に立つオプションを棄てる覚悟ができるとやめられるのでしょうね。
06-15 11:07

自治体では「脅迫禁煙」を、よくアピールしてますよ。あれは相当プレッシャー強いと思うけど、プロが絡んでないから? RT @tarao25: プレッシャーが多いほど成功率は下がる・・・だからプレッシャーを下げてあげることが大切、という考え方です。
06-15 11:02

それ、あまり見かけないような… RT @tarao25: もちろん「タバコのやめやすさ」をアピールするのが最も効果的です RT @kitakaze_kozo タバコの「危険性」をアピールするのと、タバコの「バカらしさ」をアピールするのと。どっちが「禁煙」に効果があるの?
06-15 10:57

なにを申す。タバコをやめて以来、ビニール紐を焼き切ることができず、不便で困っている。 RT @saitou_dc: タバコが役立つのはダイナマイトの点火ぐらいですか?
06-15 10:55

自らのニコチン・ユーザー末期を思い出すと、20年以上買い続けてきた雑誌、いい加減つまらなくなってきて、「もう面白くなることはないだろう」と、見切りをつけた。そんな感覚だった。だからタバコやめられない人は、まだ「面白い」と思ってるせいじゃないかな。#nico_un
06-15 10:52

ぜひ、その一端を、USTでご披露ください! いい方法は共有しましょう。 RT @wacli: 最近つくづく感じるんですが、人によって反応するポイントが違うんですね。撒き餌みたいに攻める角度は多いほうがいいようです。
06-15 10:45

面白くもないマンガ雑誌を、習慣で買い続けてる感覚ですか? RT @gentyan1922: @kitakaze_kozo タバコ美味しいとは、思わないが。やめられない・・・
06-15 10:44

診療じゃなく、講演設定がいいかな? RT @kamiyapc: 面白そうですね。でも、5分って結構短いな。RT @kitakaze_kozo:学習塾講師の「授業コンテスト」みたいな、「禁煙外来医師の、やめさせトーク選手権」にUSTで参加してみないか?制限時間5分。
06-15 10:40

ん? いざという時にはタバコが欠かせないか、という質問なら、それは経験じゃなく「常識」でしたね。 RT @saitou_dc: @kitakaze_kozo 質問です。いざという時のタバコという経験はありましたか?
06-15 10:36

もう一つ聞くと、「タバコは体に悪いからやめなよ」というのと、「ダサくてもてなくなるからやめなよ」どちらが効果あるんだろう? 行政はほとんど前者採用だけど、それはやっぱり効果があるから?
06-15 10:33

朝はちょうどいいね。 RT @yoshi1240: おはようございます。暑いですか? RT @men91 @izumi3150 @kamiyapc @tarao25 @yoshi1240 おはようございます。。。今日も宜しくお願いします(^^)/・・・
06-15 10:27

タバコの「危険性」をアピールするのと、タバコの「バカらしさ」をアピールするのと。どっちが「禁煙」に効果があるの? 私は素人だから、その辺がわからねえ。
06-15 10:18

ありがとうございます。探してみまーす。 @tarao25 :この世界で超有名、タバコ病辞典の著者、mixiでも有名な人ですよ→K師匠 RT 有名? @yamadaikan
06-15 10:14

偉いんですか? 有名? 無料でやってくれますかね? RT @tarao25 :トークコンテストやったら、たぶんSN病院のK師匠にはかなわないっす @yamadaikan
06-15 10:10

禁煙外来医者 の治療トークコンテスト をUSTで (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-15 10:04

禁煙で得るのは喪失感。ニコアンで得るのは開放感。#nico_un
06-15 09:47

ニコアンは禁煙じゃないから、一日ごとに、タバコのことを忘れていくだろう。そろそろ、お肌の変化を実感かな? #nico_un RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo 家元おはようございます。おかげさまでニコアン16日目を迎えました。
06-15 09:45

私見ですが、ストレスってこういうもの http://bit.ly/c0GGew かなと思っています。タバコはガマンではなく「納得」でやめられますので、頑張ってください。 RT @sousou3933: 禁煙をするには、ストレスをためないようにすることだと思います。いろいろありま
06-15 09:39

@yamadaikan 学習塾講師の「授業コンテスト」みたいな、「禁煙外来医師の、やめさせトーク選手権」にUSTで参加してみないか? 制限時間5分。設定は(性別・年齢・喫煙歴・職業・禁煙外来に来た理由)自己申告。課題は「なぜタバコはやめられないのか」を患者にわからせること!
06-15 09:19

@rucolalala 学習塾講師の「授業コンテスト」みたいな、「禁煙外来医師の、やめさせトーク選手権」にUSTで参加してみないか? 制限時間5分。設定は(性別・年齢・喫煙歴・職業・禁煙外来に来た理由)自己申告。課題は「なぜタバコはやめられないのか」を患者にわからせること!
06-15 09:19

@kamiyapc 学習塾講師の「授業コンテスト」みたいな、「禁煙外来医師の、やめさせトーク選手権」にUSTで参加してみないか? 制限時間5分。設定は(性別・年齢・喫煙歴・職業・禁煙外来に来た理由)自己申告。課題は「なぜタバコはやめられないのか」を患者にわからせること!
06-15 09:19

面白い! ナイスアイデアかも。さっそく、USTやってる北風医師会の面々に、呼びかけてみよう。
06-15 09:14

学習塾だと「授業コンテスト」みたいなのがあって、どうわかりやすく教えるか、を見せっこすると思うんですが、禁煙外来のお医者さんで、そういうのはないのかな? USTで集めてみますか? 「私はこれで、喫煙者にタバコをやめさせた! 選手権」
06-15 09:13

先日食べた塩ラーメンは、今まで食べたことのない旨さでした。また食べに行きますよ! 遠いけど… RT @niboshiblog :前回のラーメン道場の現場写真です!気合い入ってます!!次回は食べる側の参加者が多くなる予定です♪ http://bit.ly/bj9XTY
06-15 09:10

なるほど。文章だとわかりにくいので、一度USTREAMでやってください! パクリますから(笑) RT @tarao25: ちなみに・・・親指側ほど医者のエサ、小指側ほど弁護士のエサ(苦笑) %Ice breaking skill
06-15 09:07

Ice Breaking Skill というのは、禁煙外来で、喫煙者の「思い込み」を砕く方法ですか? RT @tarao25: 私が時々使う Ice Breaking Skill・・・ まず、手をパーの状態から・・・
06-15 09:04

これなら、禁煙外来も行ってみようかなと思うよな。 RT @yochirooo: これは!愉快ですねw先生のお人柄がにじみ出てます。 RT @yoshi1240 RT 北風竹庵のニコアン『皿回し』 Take3 http://youtu.be/wzIBnjkRy7w
06-15 09:03

おはよう。動画笑えるぞー。 RT @yoshi1240: 家元 おはようございます。 RT @kitakaze_kozo この動画はお薦めです -- 北風竹庵のニコアン『皿回し』 Take3 http://youtu.be/wzIBnjkRy7w
06-15 09:02

おはよう。時間があったら、ブログにコメント入れてね。 RT @nu0429: 家元、おはようございます。
06-15 09:02

おはよう。今日も元気に。 RT @izumi3150: おはようございます。午後からゆっくり読みますね RT @kitakaze_kozo 遠藤拓郎先生の対談の模様、前半をブログにアップ。 http://bit.ly/alyagH ぜひリツイート
06-15 09:01

かなり笑えるな? -- 北風竹庵のニコアン『皿回し』 Take3 http://youtu.be/wzIBnjkRy7w
06-15 08:41

なるほどね、禁煙外来で、ツカミにこういう話をされれば、素直に話が聞けそうだな。インパクトがあって面白い! -- 北風竹庵のニコアン『皿回し』 Take3 http://youtu.be/wzIBnjkRy7w
06-15 08:31

北風一門各位、おはようございます! 遠藤拓郎先生の対談の模様、前半をブログにアップ。 http://bit.ly/alyagH ぜひリツイート、そしてブログのコメント欄に、感想を書いてもらいたい。ニコチン・アンインストールを、流行語にするために! #nico_un
06-15 08:22

「睡眠の専門医」遠藤拓郎先生の、貴重なお話が動画で聞けます。これからの日本を「朝から元気」にするにはどうしたらいいか? ぜひ、ご覧ください。 ブログ「 ニコチン・アンインストール対談!【1】 」 http://bit.ly/9UjwVT
06-15 08:13

禁煙で得るのは喪失感。ニコアンで得るのは開放感。#nico_un
06-15 06:45

サッカーどうなったの?
06-15 06:38

@takkun2os こちらこそ、よろしくお願いします。
06-15 06:37

すや すや すや。
06-15 00:47

さて、寝まんにゃわ。
06-15 00:43

ありゃまあ、ニコアン同志が札幌サミット? #nico_un RT @todomaman: @nayuma5314 こんばんはわざわざありがとうございます!今日は相方さんが吸わない人なので気持ち的に楽ですね。私は札幌在住なんです?
06-15 00:40

やめられる人を、一人でも増やそう。そしたらまた、仲間が増える。 RT @nu0429: 次のステージへ向かってですか。RT: @kitakaze_kozo: ただ、今後はもうちょいブログを盛り上げて欲しいなと。 RT @nu0429: 安心しました。感謝
06-15 00:38

ありゃまあ、すごい接近中! RT @todomaman: @nayuma5314 こんばんはわざわざありがとうございます!今日は相方さんが吸わない人なので気持ち的に楽ですね。私は札幌在住なんです?
06-15 00:36

大将、写真のアングル上手ですな。 RT @niboshiblog: 距離感!少しずつ接近しました(笑) http://twitpic.com/1wp7d3
06-15 00:23

確かに。RT @yummy3dayo: @kumonoyouni 雲流兄さんは歌手のMINMIさんの奇跡の出産ってご存知ですか?昨日テレビでやっていました。考え方がニコアンに似ているかも? http://bit.ly/b47Dcq 本 http://amzn.to/dgyHuH
06-15 00:19

家元と呼ばれるのも、早くも慣れてきたな。 RT @ayakko_821: 家元っ!ブログ拝見しますっ RT @kitakaze_kozo: ブログ 「ニコチン・アンインストール」を、今年の流行語にしよう! 」 http://fc2.in/8XkmUn
06-15 00:13

一人じゃないって、素敵なことね。 RT @shimacha: @kitakaze_kozo 家元ー!私はテレビのない部屋で英単語覚えてるぞー!
06-15 00:00

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-06-16 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

