
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/14のツイートまとめ

kitakaze_kozo

「小さいけど価値のあるコンテンツがどんどん出てくる出口になればいいなと」電子書籍、電子出版についての考えと取り組み | smashmedia http://bit.ly/9ZMrjL [http://bit.ly/cYSevs ]
06-14 23:59

この広い世界に、自分一人しかいないような気がする。
06-14 23:55

ブログにコメント「現段階では、「ニコチン・アンインストール」は一番良い方法の一つだと思っていますので、それを広めるために協力をしていこうと思っています」有難う。よろしく! http://bit.ly/d7pCRe #nico_un
06-14 23:49

ブログにコメント 「流行語じゃなく、今年の大きな出来事にしましょう^^家元!」 http://bit.ly/bKd1rq どこまで大きくできるかな!
06-14 23:46

うまかったっす! RT @MASAHALV: 焼肉 徳 http://u.nu/64evb の「徳選コース\5500」頂いたことあります。けど焼肉だけで海鮮食べなかったな。。RT 調布駅北口 焼肉「徳」焼肉屋だけど、海鮮も美味しいよ! http://ustre.am/:w1vu
06-14 23:44

夜勤ですか。一服したくなる気持ちわかります。一門の弟子、こりす @nayuma5314 も夜勤ありなので、応援させます。 RT @todomaman :卒煙2日目になり・ちょっと順調すぎてビックリです。朝まで仕事なので頑張ろう
06-14 22:56

ただ、今後はもうちょいブログを盛り上げて欲しいなと。 RT @nu0429: 安心しました。感謝RT: @kitakaze_kozo: もちろんだよ。新しい家族が増えた。 RT @nu0429: 家元、一門と呼称は変わっても気持ちは「親分、一家?家族」で、いいですよね。
06-14 22:52

大サッカーで踏まれた女 QT @yummy3dayo: サッカー元 冬美 #atakowa
06-14 22:51

世紀の顔合わせでしたね! RT @niboshiblog :サミット会場の入口にて! http://twitpic.com/1wqrlm
06-14 22:45

宣伝します! 調布駅北口 焼肉「徳」焼肉屋だけど、海鮮も美味しいよ! http://ustre.am/:w1vu
06-14 22:40

この動画をチェック! 遠藤拓郎先生×北風小憎夫 家元 対談 貴重な「睡眠」講義 http://ustre.am/:w1yf
06-14 22:22

http://ustre.am/:w1yf
06-14 22:20

みんな、サッカーか。興味がないので、ブログ手直ししよ。 http://bit.ly/cAO2gW #nico_un
06-14 22:19

ブログにもコメント書いて! RT @men91: 流行語じゃなく、今年の大きな出来事にしましょう^^家元! QT ブログ「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 「ニコチン・アンインストール」を、今年の流行語にしよう! 」 http://bit.ly/bxmDAq
06-14 22:15

 

「睡眠医療認定医師、スリープクリ二ック調布の遠藤拓郎先生が語る、お酒・コーヒー・タバコと睡眠」この動画はお薦めです -- ニコチン・アンインストール対談!Part-5 http://youtu.be/u5QckO055RE
06-14 21:57

もちろんだよ。新しい家族が増えた。 RT @nu0429: 家元、一門と呼称は変わっても気持ちは「親分、一家?家族」で、いいですよね。
06-14 21:50

タバコを吸う自由など、存在しない。タバコを吸わざるを得ない不自由があるだけだ。 -- ニコチン・アンインストール対談!Part-4 http://youtu.be/1e8QuKGP4i0
06-14 21:48

「クラブJTのニコチン&ヤニー話」 この動画はお薦めです -- ニコチン・アンインストール対談!Part-3 http://youtu.be/wY7M0xsJQ4k #nico_un
06-14 21:38

この動画はお薦めです -- ニコチン・アンインストール対談!Part-2 http://youtu.be/FRh1HVBXKUE 撮影・編集= @alltamura
06-14 21:28

この動画はお薦めです -- ニコチン・アンインストール対談!Part-1 http://youtu.be/EZpjAw0d2ew
06-14 21:18

いや、私はまさに、それで綺麗にやめました(笑) RT @boycottsmoke :だから自分はいまでも好きだけど、笑ってわかれようみたいな感じ。そう考えると意外にすっぱりやめられそうな RT @kumaoyazi 同感です!煙草は旨い!これは事実!でも事情があって別れる!
06-14 20:19

@happylife0951 お世話になります。このツイート、ブログに引用させていただきました。 http://bit.ly/9Tjlg3
06-14 20:16

おお、家元、DJみたいじゃないですか! RT @niboshiblog :初めてお会いした時です! http://twitpic.com/1wpcj1
06-14 19:39

さすがプロ。 RT @niboshiblog: 北風郷号氏のカメラ撮影風景です! http://twitpic.com/1wpa0l
06-14 19:13

一日店長に行きますか! RT @niboshiblog: 家元!失礼、店名が変わります。「たけちゃんに帽子らーめん」 http://twitpic.com/1wp91d
06-14 19:11

先生も早朝からゴルフでお疲れのところ、タダでいいお話していただいて、感謝しきりです。 RT @niboshiblog: まだ距離感あり!? http://twitpic.com/1wp6r3
06-14 18:53

気さくな「睡眠のカリスマ」でした! でも昨夜は、先生の話に刺激され、眠れなくなりました。 RT @niboshiblog: 遠藤拓郎先生と北風一門家元! http://twitpic.com/1wp4cn
06-14 18:47

イケメンが二人? RT @niboshiblog: 家元と坂本? http://twitpic.com/1wp3xq
06-14 18:45

一応、「ニコチン・アンインストール」というのを提唱してます。 RT @reikazun: 禁煙に付いて、誰か値上がり前にやめる方法教えてくれ??。 ってぜんぜんやめられない自分。。。出張中は日中ほとんど吸わないのに、夜になると吸っちゃうんだよね。要は。意志なんだろうけどね。
06-14 18:43

了解! よろしく。 RT @alltamura: @kitakaze_kozo 家元。タイトルテロップは「ニコチン・アンインストール対談」2010.6.13となっています!あしからず<(._.)>
06-14 18:32

写真取り忘れたので、リツイート! この写真、ブログに載せていい? RT @alltamura: たけちゃんラーメン塩 大将、ご馳走でした。美味しかったです♪ http://bit.ly/bjF2kw
06-14 18:31

@niboshiblog そして、元気な大将。 http://twitpic.com/1wp2mh
06-14 18:27

@niboshiblog きのうの写真です。たけちゃんにぼしらーめん、看板。 http://twitpic.com/1wp2i5
06-14 18:26

アップに奮闘中! RT @alltamura: @kitakaze_kozo いや未だレンダリング中です! RT 北風郷号 @alltamura が、昨夜の遠藤拓郎先生 @takuroendo と北風 小憎夫との「ニコアン・睡眠サミット」の録画を、youtubeにアップ中!
06-14 18:14

プロフィールに北風名を書いてる人は、それが嬉しいんだろうからね。 RT @nayuma5314: @men91 あ、ですね! なんか、こりすって呼ばれるのが嬉しくて♪ 皆さんも襲名の名前で呼びたいなんて思ってました?
06-14 18:13

昨夜は遅くまでおつき合いいただきましたからね… RT @niboshiblog: 遠藤拓郎先生!疲れているかも?(笑)RT @alltamura が、昨夜の遠藤拓郎先生 @takuroendo と北風 小憎夫との「ニコアン・睡眠サミット」の録画を、youtubeにアップ中!
06-14 18:11

只今、北風郷号 @alltamura が、昨夜の遠藤拓郎先生 @takuroendo と北風 小憎夫との「ニコアン・睡眠サミット」の録画を、youtubeにアップ中!
06-14 18:02

ニコチン・アンインストールすると、あの匂いは耐えられなくなるね。 RT @simabara: @yuki831228 吸ってる間はまずいって思ったことなかったんやけどね。もう匂いが不快すぎるw ヤニ臭いカラオケの部屋に最初入ったときみたいな匂いしか感じられなかった…
06-14 17:48

了解! で、ニコアン動画セミナーはいつ撮影しよう? #nico_un RT @alltamura: @kitakaze_kozo 家元、業務連絡をDMで送りました。お目通しを♪
06-14 17:38

タバコやめるの、簡単ですもんね。 RT @happylife0951: 喫煙人口が現在約2500万人で、その4分の1というと625万人が禁煙するとなると、なだれをうったように世の中が禁煙に向かってしまう可能性があります。そうなると、正しいタバコの止め方が求められます #kinen
06-14 17:17

タバコを吸うとストレス解消になるんじゃなくて、タバコを吸う言い訳のために、ストレスを「探す」のです。
06-14 17:12

フォローありがとうございました。「我慢禁煙」がつらくなったら、「ニコチン・アンインストール」試してみてね! #nico_un RT @kejin4: @3natural 禁煙、四日目! バイト帰りに買ってきそうになる(>_<) 我慢だ!
06-14 17:04

どうぞ使ってください。ちなみに「TBK48」は「一日にタバコ48本」です。 RT @happylife0951: RT@kitakaze_kozo 「タバコを吸う」を「TBKする」というと、いくらかお茶目かも・・・・これ、中学校での講演に使わせていただきます。
06-14 16:54

まずは無料の「ニコチン・アンインストール」から試してほしいですね。「我慢禁煙」ではなく。 RT @happylife0951: JTは今年度のタバコを売り上げを前年比約16%減と予想しています。(略)4人に一人が禁煙するということですごい流れがおきそうです。 #kinen
06-14 16:51

「禁煙」じゃ やめられないな、と思ったら読んでみてください。 RT @tajyu: ニコチン・アンインストール?ですか?さっそくチェックさせていただきます♪ @kitakaze_kozo  @zolopon ニコアンタグもありますよ?。 #nico_un #kinen
06-14 16:03

ニコアンは禁煙と違うから、禁断症状は出ないね。 #nico_un RT @suzukimacchan: はい、禁断症状まったくないっす! RT @inariinari: @suzukimacchan 多分もう禁断症状は出ないと思います!
06-14 14:22

新たに北風郷号と、顧問相談役が一門入り! ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 北風一門 」 http://fc2.in/dgVcYo
06-14 14:20

それまで自分もさんざん吸ってたくせに、禁煙した途端に、そんな自分を誇示したくて、やたら過激な嫌煙家(ニコチン・シェパード)になることを、「可愛さ余って、ニコさ百倍」といいます。グラッチェ。#nico_un
06-14 13:51

禁煙で苦しんでいる方、自分を責めないでくださいね! やめられない「原因」はタバコにあります。でも、やめられない「理由」は、心の中にあります!  #kinen #nico_un
06-14 13:29

「メタボ・アンインストール」が、うまくいきすぎたかな? RT @saigang3: 家元、随分お痩せになって、、。RT @kitakaze_kozo ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 北風一門 」 http://bit.ly/9xQTbc
06-14 13:19

楽しくやりましょうね。 RT @niboshikai: @kitakaze_kozo 北風一門の活動が、更に拡がり、大きな渦が沸き上がりますよ。家元の活躍に期待します。大将共々!
06-14 13:10

よくわからない… ユーチューブ もあるけど。 RT @alltamura: 家元のUstって、45分くらいの動画データをストレートにUpできるんですか?
06-14 13:09

お世話になりました。やっと家で落ち着いたので、先生にメールします。 RT @niboshiblog: @kitakaze_kozo 家元!おはようございます。昨日はお疲れ様でした。又 時間が取れましたらお会いしたいですね。先ほど遠藤先生に電話しました。先生、ご機嫌でした♪
06-14 13:00

オヤジギャグは顧問の専売で! RT @niboshiblog: 山田君?座布団、全部持っててぇ?RT @yochirooo: 家元になったらお下劣路線ですかw RT @kitakaze_kozo: 私は「はやぶさ」よりも、ちぶさの方に興味がありますね。
06-14 12:57

やすきよだね。 RT @men91: お好きです!っとちゃうがな(笑) QT @kitakaze_kozo: お嫌いですか? RT @men91: ほら!やっぱり、突っ込まれた QT @yochirooo: 家元になったらお下劣路線 RT : 私は「はやぶさ」よりも、ちぶさの方
06-14 12:56

本当に、マジで立ち上がるかも知れませんね。 RT @mono__light: @kitakaze_kozo ニコチンアンインストールNPO法人が立ち上がりそうな勢いですね。
06-14 12:52

お嫌いですか? RT @men91: ほら!やっぱり、突っ込まれた^^ QT @yochirooo: 家元になったらお下劣路線ですかw RT @kitakaze_kozo: 私は「はやぶさ」よりも、ちぶさの方に興味がありますね。
06-14 12:52

私は「はやぶさ」よりも、ちぶさの方に興味がありますね。
06-14 12:48

どの記事かな? ブログの方にもコメントよろしく! RT @chika441: @kitakaze_kozo ブログ読みました!中継技術局長のmaxtakanoさんやkokatooさんも親分枠でお願いします。
06-14 12:47

「特殊法人 北風ニコアン振興センター」? 天下りがいそうだな。 RT @yukion109: ○○一門というのは、あんまり真っ当じゃなくなってきたような。。。北風社中?北風流?北風会派?北風研究所?北風機構?
06-14 12:46

カメラマンの弟子が録ったのがまだあるので、アップしてくれるはず。 @alltamura RT @chika441: 昨日ははやぶさ帰還のこともありツイッター重かったですね。アンラッキーでした。最後のアーカイブ13分以降のはないですか?惜しい!
06-14 12:34

ブログにコメントありがとう。これで充分、やる気が出る! http://bit.ly/a7jaol RT @shimacha: @kitakaze_kozo コメントできてなくて申し訳ありません。文章作るのが超?苦手なのでなかなか…
06-14 12:10

ブログに、良いコメントありがとう! すっかり「タバコに振り回されない人生」を手に入れたね! http://bit.ly/csAqGv #nico_un RT @yummy3dayo: ブログにコメ書いてみましたが、なにせ初めてなので微妙です。ちゃんとできてるか心配です。
06-14 12:09

本職に因縁つけられたからじゃないよ。 RT @men91: 良い事を広めて行くのに「親分、子分」じゃ無いって家元ほどのお方なら、以前から思っておられたんでしょう!さすがは家元です(^?^) QT @yochirooo: え?家元に呼び名変更?いったい何が?
06-14 11:23

@alltamura そうだ、忘れないうちに。ニコアン・セミナーの撮影・編集・DVD化について相談しようね。 #nico_un
06-14 11:21

電車、遅れが多くて、乗り換え接続うまくいかず。でも、ニコアン済だから、そんな程度でイライラしな?い。
06-14 10:10

「相槌コメント」で十分! RT @shimacha: @kitakaze_kozo コメントできてなくて申し訳ありません。文章作るのが超?苦手なのでなかなか…
06-14 10:06

よろしい。北風一門になって初の弟子、「北風郷号」襲名! 理由は、郷ひろみが好きだから? RT @alltamura: 家元、北風郷号ってのはいかがでしょう。@kitakaze_kozo おはよう。名前はどうしよう。
06-14 10:03

病院も、その方が呼びやすいでしょう。 RT @kumonoyouni: 家元にネーミングチェンジですか?格式が高くなってきました。弟子として修業に励みます。
06-14 09:58

たまにブログにもコメント頼むよ。 RT @shimacha: 一門の件了解です。QT @kitakaze_kozo ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 北風一門 」 http://fc2.in/dgVcYo
06-14 09:57

真っ当にね。 RT @yukion109: かたぎですね QT 昨日より、北風一家は「北風一門」と改名しました。呼称も「親分・子分」から「家元・弟子」に変更しました。でも、付き合いは今までと変わりません。ツィッターとブログを通じて、我々の元気で、日本を元気にしていきましょう。
06-14 09:56

よろしく。 RT @nu0429: 改名・呼称の件、承知しました。RT @kitakaze_kozo 昨日より、北風一家は「北風一門」と改名しました。呼称も「親分・子分」から「家元・弟子」に変更しましたツィッターとブログを通じて、我々の元気で、日本を元気にしていきましょう
06-14 09:56

よろしく。 RT @saigang3: 昨日は、お疲れ様でした。改名・呼称の件、承知しました。RT 昨日より、北風一家は「北風一門」と改名しました。呼称も「親分・子分」から「家元・弟子」に変更しましたツィッターとブログを通じて、我々の元気で、日本を元気にしていきましょう
06-14 09:55

一門発展に協力を。 RT @hiro_maruya: 承知いたしました。家元!
06-14 09:49

おはよう。名前はどうしよう。 RT @alltamura: @kitakaze_kozo 家元、おはようございます♪ @kitakaze_kozo 今後のことを考え、昨日より、北風一家は「北風一門」と改名しました。呼称も「親分・子分」から「家元・弟子」に変更しました。
06-14 09:48

これからもよろしく。 RT @izumi3150: 家元、お疲れ様でした。RT 今日から、北風一家は「北風一門」に。親分、子分は「家元、弟子」に呼称変更する! 理由は内緒!
06-14 09:47

@men91 昨夜は色々ご苦労様。北風流ニコアン道 家元、北風 小憎夫。
06-14 09:46

ツイッターが重いのと、iPhoneの電池と、焼肉がうまいので、途切れ途切れで迷惑かけた! RT @chika441: 本編はそろそろ始まる時間ですか?大急ぎでご飯食べてきました。
06-14 09:46

やっぱ東京、遠い…
06-14 09:37

おはようございます。昨日は会えなかったですね。 RT @niboshikai: @kitakaze_kozo お早うございます。昨日はお疲れ様でした。北風一門の家元、今日も宜しくお願い致します。
06-14 09:33

足利市にお越しの際はご連絡ください! RT @takuroendo: @kitakaze_kozo どういたしまして。またやりましょ
06-14 09:32

名盤だ! RT @PHCTInfoJpn: アジール・チンドン \ SOUL FLOWER UNION
06-14 09:22

ニコアンの調子はどうかな? つらくなったら、それは単なる「禁煙」にすぎないから、すぐやめて、またマニュアル読んでね! #nico_un #kinen RT @todomaman: ふと、いつものタバコを置いていた場所をみちゃいますが。。いつかそれもきにならなくなるのかな。
06-14 09:18

@drepradio いいラジオですね!
06-14 08:54

できるだけ、ブログにコメントつけて欲しい。ひとりでも多く見るように。 RT @yummy3dayo: 激しく了解!RT 呼称も「家元・弟子」に変更しました。でも、付き合いは今までと変わりません。ツィッターとブログを通じて、我々の元気で、日本を元気にしていきましょう。
06-14 08:22

そして、今回のセッティングでも世話になった @niboshiblog 大将は、北風一門の「顧問相談役」に就任。今後ともよろしくお願いします。
06-14 07:53

昨夜、北風一門の広報担当として、映像ディレクターの @alltamura が、新たに一門入りしました。昨夜の対談も撮影してもらい、いずれアップすると思うので、まずはフォローを。名前は考え中。よろしく!
06-14 07:51

今後のことを考え、昨日より、北風一家は「北風一門」と改名しました。呼称も「親分・子分」から「家元・弟子」に変更しました。でも、付き合いは今までと変わりません。ツィッターとブログを通じて、我々の元気で、日本を元気にしていきましょう。
06-14 07:46

@takuroendo 遠藤拓郎先生、おはようございます。昨夜はありがとうございました。ご馳走様でした。
06-14 07:41

個別の御礼はまた明日に。皆さん今日は本当にありがとう。北風流ニコアン道 家元、北風 小憎夫。
06-14 00:45

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-06-15 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

