
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/12のツイートまとめ

kitakaze_kozo

喫煙歴18年でも、やめるのは簡単。 RT @todomaman: @kitakaze_kozo 北風一家の皆様に応援していただいて感謝感激です!!今ですね、私の周りからタバコ類が消えました?なんかあっさりと処分してるかも・・
06-12 23:36

さて。あの、超有名な睡眠医学博士の遠藤拓郎先生と、「ニコチン・アンインストール」でやや有名な北風小憎夫とが、明日、とつぜんサミット! ユーストリーム中継予定! 時間は夜! ニコアンと睡眠に、関係はあるのか。乞うご期待? http://bit.ly/aAfdGh
06-12 23:32

いえいえ、これからですわ。 RT @Guttie_bohnum: おお、さっそく返事が。どうも。ニコチンアンインストール、かなり評判のようで RT : オムツが取れた。浮き輪がいらなくなった。そのくらいの開放感ですよね。 RT :タバコの呪縛から解き放たれた時の達成感・解放?
06-12 23:31

おやすみ淳一、っていうのは関西人? RT @men91: じゃあ、寝るとします。。。
06-12 23:13

オムツが取れた。浮き輪がいらなくなった。そのくらいの開放感ですよね。 RT @Guttie_bohnum :実は自分も禁煙成功者です。タバコの呪縛から解き放たれた時の達成感・解放感は、そりゃもう。 RT @jin00001: たばこをやめたら特典が100個ぐらい付いてきます
06-12 23:12

ちょっと発声がこもるのと、長時間しゃべるとノドが枯れるので、プロにレッスン受けようかなと! RT @men91: @kitakaze_kozo 冗談は抜きで、それは大切だと思いますがおやびんの話術は大したものだと思いますよ。。。
06-12 22:58

女性司会者ですよ! 自分の「話術」を、磨きなおそうと思って。 RT @men91: おっさんは♀に興味が・・・(笑) QT @kitakaze_kozo: 明日の午前中は、ブライダル司会者の方とお会いしまーす。ユーストリーム中継、許可出るかな? 結婚式での裏話など、興味
06-12 22:46

明日の午前中は、ブライダル司会者の方とお会いしまーす。ユーストリーム中継、許可出るかな? 結婚式での裏話など、興味あるでしょ?
06-12 22:39

おっさん、女と見ると優しいな。 RT @men91: @todomaman 北風一家はみんな、香さんと同じように苦しんだ仲間ばかりです。。。遠慮なく本音を話して下さい^^相談にはみんな乗ってくれます(^^)v
06-12 22:33

ぼくは、真面目な友人が言った「栗、くり(くれ)?」が。 RT @luigi_garden: ぼくは、小学生の時に友達が言った「ダジャレ言います・・・オシャレ(蝶ネクタイのジェスチャー付)」が忘れられませんRT @Rossoazuro: ふとんがふっとんだが一番すきです
06-12 22:32

そうそう、何でタバコやめると爆睡するのかってね。睡眠の権威に聞いてみる。 RT @na_____________ :親分、ぜひニコアン試みた初日の真っ昼間に、会社のデスクにつっぷして眠ってしまった女の話もしてください。。。
06-12 22:25

睡眠学の権威の前で、皿回しをしろってか! RT @niboshiblog: 大丈夫です。皿お願いいたします♪ RT @men91: 明日(6/13)ニコアン提唱者、北風一家の北風小憎夫と睡眠学の権威、遠藤拓郎先生が都内某所でサミット http://bit.ly/c9Hfrv
06-12 22:18

まさに、次世代の大学講義だね! ツイッターとユースト。 RT @ustream この動画をチェック! open campus http://ustre.am/:vTWk
06-12 22:14

オレ、人見知りするけど大丈夫かな。 RT @men91: 明日(6/13)ニコアン提唱者、北風一家の北風小憎夫と睡眠学の権威、遠藤拓郎先生が都内某所でサミットを開催!USTでも中継予定です。詳細は http://bit.ly/c9Hfrv にてご覧ください #nico_un
06-12 22:13

今日から、ランニングシャーツ。(町田康ふうに)
06-12 22:10

無事、ニコチン・アンインストールできた暁には、アイコンで顔出しね! #nico_un RT @todomaman :皆様に続々と応援して頂いて泣きそうで?す。なんだか遠足に行く前の日のような気分です。楽しく始めれるのっていいです!
06-12 21:45

これから、ニコアンするんだよ……。でも、するっと行けそうな感じだね。 RT @men91:@todomaman フォローさせてもらいましたが、香さんは喫煙者?非喫煙者?どちらなんでしょうか??
06-12 21:44

@orenge52 みかん……次回は、ラーメン食べに連れてくから、元気を出しなさい。
06-12 21:42

@todomaman ニコチン・アンインストールの経過、たくさんつぶやいてくださいね。私が http://bit.ly/cktT9i こんな風に、記事にまとめますから! #nico_un
06-12 21:36

@yummy3dayo 下っ端やみこ! ニコチン・アンインストールに取っ組み中の @todomaman さんに、アドバイスしてやんな。  #nico_un
06-12 21:22

あっはっは! だいぶ、うまくなったじゃないの! RT @ustream この動画をチェック! 北風竹庵の『皿回し』 第2回 http://ustre.am/:vUP1
06-12 21:07

そうですか。私も応援しますよ。ニコアン、気楽に楽しく行きましょうね。 RT @todomaman: あのですね♪北風るこらさんからいただきました!!とってもうれしいです!
06-12 20:50

あれ、ニコアン応援団が誰もいないようだな。
06-12 20:19

よし! ニコチン・アンインストール応援隊、出動させます。おーい、者ども、出会え?? #nico_un RT @todomaman: こんばんは?昨日はありがとうございまいした♪読んだだけでも効果が。今日1くぎりつくことがあったので、いい機会と思って今晩から実践します。
06-12 20:10

再度告知! あの、超有名な睡眠医学博士の遠藤拓郎先生と、「ニコチン・アンインストール」でやや有名な北風小憎夫とが、明日、とつぜんサミット! ユーストリーム中継予定! 時間は夜! ニコアンと睡眠に、関係はあるのか。乞うご期待? http://fc2.in/dvJw6J
06-12 19:49

iPhoneから、Googleに繋がらない。重い。
06-12 19:44

私のブログにサミット書きました。麺坊、拡散よろしく! RT @men91: お疲れさんです(゚▽゚)/いってらっしゃい(。・ω・。)ノ?(。・ω・。) RT @niboshiblog: 親分!銭湯に行ってきます。明日は遠藤拓郎先生とのサミットの、まとめ宜しくお願いいたします。
06-12 19:25

さて、土曜日なので、「ニコアン・コピツイ・プロモーション」ご協力よろしく? http://bit.ly/bdulXo #nico_un
06-12 19:18

@MayamaMia 暑かったでしょうね。頭が下がります。
06-12 19:11

ありゃ、UST見逃した。 RT @yochirooo: うまい!医者にはもったいないw (@kamiyapc live at http://ustre.am/ifkv )
06-12 18:10

ツイート1分のつもりでやって いつの間にやら3時間?♪
06-12 17:59

ニコアンだるま、私のキャップとマフラーはどうですか? RT @Daruable: お電話もいただき、まとまってきました。デザイン起こしたら見て下さい。 @kamiyapc @niboshiblog
06-12 17:54

多分、夜分。 RT @nayuma5314: 是非、夜に!
06-12 17:51

さて、驚け! 超有名な睡眠医学博士の遠藤拓郎先生と、「ニコチン・アンインストール」で超無名な北風 小憎夫とが、明日、とつぜん対談! もちりん、ユーストリーム中継あり! 時間はあとで! こりゃ、ありえねえ、ビックリ!  http://fc2.in/dvJw6J
06-12 17:16

まさか、大学で皿回しするとは……。 RT @kamiyapc :素晴らしい。ついに、大学の講義にも!RT @kitakaze_kozo: 沖縄の大学の「禁煙学」の授業で、ニコチン・アンインストール・マニュアルのことがテーマに http://ustre.am/iHTs
06-12 17:13

ニコアンだるまカラー、緑とオレンジに1票! RT @rucolalala 緑とオレンジに1票.親分のお皿の色&マフラーの色.ガールズじゃなくてごめんね. RT @Daruable :うんうんイメージがだんだん湧いてきましたよ!色は?RT
06-12 16:20

北風ガールズ! もし「ニコアンだるま」というストラップを作るとしたら、色は?
06-12 16:01

女性陣に聞いてみます。 RT @niboshiblog: 俺の顔!!RT @Daruable: うんうんイメージがだんだん湧いてきましたよ!色は?RT @kamiyapc 薬を使わず「アンゼン」で、「ニコニコ」してというイメージかな。RT :笑顔でニコニコ、ハッピーなのが
06-12 15:59

はいっ! 超有名な睡眠医学博士の遠藤拓郎先生と、「ニコチン・アンインストール」がまだまだ無名な不肖あっし、北風 小憎夫とが、あした対談いたします! 勿論ユーストリーム中継あり! 時間はあとで! さあ、皆に知らせよう!! http://twitpic.com/1w1myt
06-12 15:40

すごい向上心ですね。「北風医師会」のメンバーにも、ユーストリームでの情報発信を奨励してます。自分の話し方は、自分で客観的に見ない限り、絶対に直せませんからね。 RT @medicalcloud: 外来、録音してみた。自分の話し方を確認してみる
06-12 15:28

タバコからipadに、乗り換えよう。 RT @yummy3dayo: やめるだけでかなりお金が浮く感ありですね!RT @Francobabaresi: たばこ代20日分です。毎月6,055円。パケット定額料金とipad本体代金込。たばこやめて良かったー。
06-12 14:45

だいたい、ファイザーもJTも、五十歩百歩。 RT @rucolalala: お父さんの事を気遣うのに,どうして若い女性の喫煙率は増えるんでしょうね?? RT @men91 タバコを吸うのは止めよう……そう思うかもしれない娘のひとこと http://ff.im/-lTUBo
06-12 14:31

ひろみGOの新曲、マスターするべきか??
06-12 13:52

@kamiyapc @chika441北風南風原が授業してるから見てやって。(@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-12 13:20

師匠が見てると授業しづらいようだから、離脱するよ。頑張ってね?。録画もしてね?。 (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-12 13:19

やっぱりここで、皿回ししなきゃダメだよな?。 RT @rucolalala: 山代先生,ニコアン紹介されてます@大学ゼミ (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-12 13:17

学生諸君! 一生懸命勉強しないと、私みたいなイケメンになっちゃうぞ(笑) (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-12 13:16

大学生、ニコアンの話を聞いて、きょとーんとしておる。 #nico_un (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-12 13:15

この教授はしかし、確かに日本一、タバコのことばっかり考えてるのかもしれないな。 (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-12 13:14

おお、沖縄の大学の「禁煙学」の授業で、ニコチン・アンインストール・マニュアルのことがテーマになっている! (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-12 13:12

大学の授業って雰囲気だな? (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-12 13:10

何の授業だろう? (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-12 13:08

@yamadaikan 'USTREAM 世界を変えるネット生中継 (ソフトバンク新書)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9lTyOq
06-12 13:08

沖縄の大学のゼミ風景なんて、滅多に見られないぞ。 (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-12 13:06

「配信の開始」「録画の開始」って押すんだよ。 (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-12 13:05

学生、くたびれてるなあ。 (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-12 13:03

面白ええ! 私が学生の時は、情報発信といえば学食のノートだけだった。 RT @yamadaikan: オープンキャンパス 1時から Ustreamとtwitterでゼミ生に全国発信させてみるか。
06-12 12:57

行政に「タイムロス」って感覚ないからね… RT @T_Saruwatari: 市民税の支払い用紙を見て唖然…今時,コンビニでの支払い不可だなんて…
06-12 12:44

オレもやって見た。mixi見る機会が増えた。 RT @chika441: mixiボイスとの連携テスト。 つぶやいてみる。 うー、国生さゆりは随分悪役がはまってるわねw
06-12 12:36

私は明日、上京しまして、「対談」する予定でおります。ユースト中継もイン・ザ・視野!
06-12 12:29

はっはっは! 「ノガミ」の! RT @niboshikai: @men91 昔の話しになりますが、上野にいたときは、「上野の三豚」と呼ばれていました。
06-12 12:25

楽しそうだが、最年少市議が「熱気むんむん」はどうかなあ(笑)。 RT @kotaro3920 :青年会議所の子ども相撲大会。多くの参加者で体育館は熱気むんむん
06-12 12:23

高速、空いてて気持ちよさそうだなー。 (@kockatoo ライブ http://moi.st/354e4 )
06-12 12:15

北風医師会「こがらし」の一員だよ。よく考えると、かなりの顔ぶれをそろえているなあ、北風医師会って。 RT @yamadaikan :@saitou_dc えええ!多良間に9年!!!おみそれいたしました。
06-12 12:14

一家からは私と麺坊が参加し、目の保養をしました。 RT @chika441: @kitakaze_kozo 親分、ご挨拶遅くなりました。おはこんにちは!昨日はUstご参加ありがとうございました。オンタイムでTLみられなかったので、親分のボケとツッコミを拾えず失礼しやした!!�
06-12 12:11

パソコンの前で笑ってる姿が目に浮かぶ。USTで学生に講義しようか! マジでそのうち! RT @yamadaikan: @kitakaze_kozo あいかわらずうまいこと言うなあ親分は!
06-12 12:10

なんでブクオは未だに、やたら古いアーティストの仕切りを入れとくかね? 担当者いないのか? RT @chika441: アイスボックス知ってるよ!懐かしい!グループでしょ?RT @kitakaze_kozo ブックオフのCD棚に未だに「ICE-BOX」とか仕切りがあるのも気になる
06-12 12:09

娘はオヤジを邪険にするけど、ニコちんはオヤジを大事にするからね。 RT @kamiyapc :一般的にそんな感じ?RT @kitakaze_kozo: でもいざとなれば、娘よりもニコチン・チャージが大事になっちゃう。
06-12 12:07

ブックオフのCD棚に未だに「ICE-BOX」とか仕切りがあるのも気になる。 RT @chika441: iPhoneの変換候補一番って、あれ、開発者のギャグかね。しかも、死語っていう。。RT @sisacco あれなんだろね、おはヨーグルトwwww
06-12 12:03

最近、北風医師会も活発になってきて、私ゃまるで「嫌煙団体の親玉」に見られるかも知れませんが、そんなヤボじゃありませんよ?。「タバコがやめたい、でもやめられない」って人に、「楽な方法がありまっせ」と教えるだけですからね?。
06-12 12:02

「文部科学省推薦の成人映画」なんて、見たいと思うかね? RT @men91: @yamadaikan 先生こんにちわ^^そもそも、身体に全く害の無いタバコを作る事は現代の技術では無理なんでしょうかね??
06-12 11:58

@tarao25 先生も「kitakaze-medical-assoc」のリストに入れちゃいました。 http://bit.ly/bBMO1t ぜひ情報共有、相互協力、呉越同舟でお願いします。
06-12 11:41

頼りにしますよ! RT @niboshiblog: @kitakaze_kozo 親分!麺坊さんが専門家です。
06-12 11:15

今回は時間がないので、ネット見積もり。安すぎても不安だなあ。 RT @men91: 担当の営業マンによりますね^^値段のみなら外資系かもね。。 QT @kitakaze_kozo: 楽天の自動車保険、アクサ、アドリック、アメリカンホーム、SBI、チューリッヒ、三井、マシなのは?
06-12 11:08

楽天の自動車保険、アクサ、アドリック、アメリカンホーム、SBI、チューリッヒ、三井、マシなのはどこ?
06-12 11:03

住む人と観光客とでは、感じ方が違うな? RT @yamadaikan: @saitou_dc はじめまして!よろしくどうぞ。タバコだけでなく、基地依存、ヤマト依存、アメリカ依存,ギャンブル,アルコール、DV、メタボなどなど依存症天国です。
06-12 11:02

楽天で自動車保険の見積もり中。どこの保険がいいんだろう?
06-12 10:51

医学界は怖かばい! RT @yamadaikan: @kitakaze_kozo 学会にでたものがすべて正解とは思わないで。商売の道具にしてる人たちもいるんで。偏った医学情報の一人歩き、よくあることです。
06-12 10:44

お、買ったねipad。タバコ代、何ヶ月分? RT @Francobabaresi :とうとうウチにもやって来ました。 http://twitpic.com/1vygw9
06-12 10:39

すごいなあ、医者が学会の内容を公開する時代。国の施策より、どれだけみんなのためになるか。 RT @kumonoyouni: 抗加齢学会。メラトニンは、加齢とともに減少。多く含まれている食材は、あしたば、かいわれ大根、マグロ、かつお、あさりなど。
06-12 10:23

まあ、考えてみれば、酒もタバコもギャンブルも、すべて「国」が胴元ですもんね。勉強しました。 RT @niboshiblog: 違法です。酒、煙草、ギャンブルのハズレ券は正式にはダメです。RT @kitakaze_kozo: 先日、「経費で落としちゃうから」って社長がいたけど
06-12 10:21

iPhoneでユーストリーム中継していて、メール受信すると切れちゃう件。
06-12 10:01

おはようございます。先日、「経費で落としちゃうから」って社長がいたけど、間違いかな。 RT @niboshiblog: 親分!おはようございます。煙草は贈答品ならオチマスが自分で吸うのは落ちません。RT: 個人事業主で、タバコ代を「経費」で落とす人は @yamadaikan
06-12 09:54

おはよう。オレもパソコンがそろそろ限界だけど、変えて使えるようにするまでが苦行でなあ… RT @orenge52: おはよござます^^ 親分?それがあたしの場合もう2カ月近く使ってるLANで週1で不調が…でも昨日は絶不調でした(汗) 今日も不調になるかもですがヨロです!
06-12 09:42

@yamadaikan ふと疑問。個人事業主で、タバコ代を「経費」で落とす人は、タバコ税と所得税控除とで、相殺されるんだろうか?
06-12 09:34

タバコ問題って、吸う人と吸わない人でケンカしてるでも、そもそもの根本は「国」だからね。 RT @niboshikai: その通りです。国にものを言う為には、どうしたら良いのか?を考えましょう。
06-12 09:06

隠れタバコって「お漏らし」と同じだからなー。防ぐには、水を飲まない=タバコ吸わない、以外では治せない。 RT @keitabuzz: 色々考えた末、親分と同じ考えに至りましたw RT : (cont) http://tl.gd/1qmr5t
06-12 09:05

「お父さんにタバコを吸ってほしくない 85.7%/49.7%の父親が娘から勧められれば禁煙に挑戦」 でも、国とJTは「どんどん吸ってくれ」と思ってるんでしょ。じゃあ「タバコやめて」ってのは、お父さんじゃなくって、国に言わないと。 http://bit.ly/crtbuF
06-12 08:53

病院のトイレでの隠れタバコね。貼り紙の隣に「ニコアンマニュアル・エクストラライト」を貼っておく。 RT @saigang3 :親分、北風一家の皆さん、おはようございます。先日こんなの見つけました。どうしたものやら? http://twitpic.com/1vy0cq
06-12 08:33

おはようございます。ムリにやめなくてもいいでしょうけど、禁煙の場所が多くて、吸いたいときはつらいでしょうね。 RT @MayamaMia: おはようございます。きょうも煙草をやめない(やめられない)スタッフと一緒に仲良く街頭活動をやってきます。
06-12 08:31

おはよう。なるほど、いやUST中継用にと。 RT @yochirooo: オヤビンおはっす http://bit.ly/9Xko6Vこうして専用カバーのフックに引っ掛けるみたいよ RT @kitakaze_kozo: どうやってくっついてるんだろう RT iPhone用の三脚
06-12 08:09

全国の皆さん、こんなにも税金を無意味に使って、栃木県民としてお恥ずかしい。 【巨大吸い殻で禁煙週間PR=栃木】 」 http://fc2.in/9ENEkQ
06-12 07:56

いいですね! どうやってくっついてるんだろう。吸盤かな。 RT @liafailboy: これとかはどうですか?? http://bit.ly/d6dOHH RT @kitakaze_kozo: iPhone用の三脚って、ある?
06-12 07:55

おはようございまーす。 QT @niboshikai: 北風の皆様、お早うございます。豊島区は?の暑い(;´д`)日になりそうです。
06-12 07:33

iPhone用の三脚って、ある?
06-12 07:30

おはようございまーす RT @nao_kst: @kitakaze_kozo おはようございます♪
06-12 07:23

まだ、東京しか売ってないからですかね。売れ過ぎで品薄らしいし(笑)。 RT @tarao25: 那覇空港さくらラウンジにはニコチュッパーの姿ナシ
06-12 07:21

おはよう! RT @nu0429: 親分おはようございます(44)RT: @kitakaze_kozo: ニコチュッパ?(無煙タバコ)レポート希望! RT @tarao25: 関西方面日帰り可能なのはJALだけで鬱
06-12 07:19

おはよう! RT @yoshi1240: 親分 お早うございます? RT @kitakaze_kozo ニコチュッパ?(無煙タバコ)レポート希望! RT @tarao25: 関西方面日帰り可能なのはJALだけで鬱
06-12 07:19

ニコチュッパ?(無煙タバコ)レポート希望! RT @tarao25: 関西方面日帰り可能なのはJALだけで鬱
06-12 07:09

@kumonoyouni これについて、ユーストリームで説明するってことか! <足利市議会・一般質問初日>子宮頚がんワクチン、小6全額助成、9月接種 http://bit.ly/cAmKZA
06-12 00:57

こんどお会いするかも! ユースト中継するかも!! RT @ayakko_821: 手足から熱を放出し始めてます。体が寝る体制に・・・遠藤先生の著書を読んでから、寝るまでのスタイルができつつあります。名著「4時間半熟睡法」遠藤拓郎さん
06-12 00:46

偉い! あやっこは、本当に忠実で偉いなあ。 RT @ayakko_821: 親分のブログ、読んでますよ?新しい子分さんも随時フォローしておりますです。
06-12 00:20

大将、イケイケだな?……。 RT @niboshiblog: @Daruable だるチャンは、深大寺の主婦が町お越しの為に始めました!新聞、テレビ等で紹介されました。知名度は高いレベルです。この企画を楽しみに見ていて下さい。 達磨だけに「転んでも、ただでは起きない!」
06-12 00:19

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-06-13 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

