
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/11のツイートまとめ

kitakaze_kozo

禁煙はネガティブ、ニコアンはポジティブなので、笑顔でニコニコ、ハッピーなのがいいですね! RT @Daruable :ニコアン達磨ストラップ案、面白いですよね。試作してみようと思いますが何かお考えになっているデザインなどありますか?
06-11 23:54

ありゃまあ、こんなに綺麗になって…… RT @chika441 :こんなに可愛くしてもらいました!素敵なネイリストさんとサロンなので是非!千代田線乃木坂駅徒歩30秒!ラブズネイルです。 #W_CHANNEL #biyou http://twitpic.com/1vrdrt
06-11 23:34

@Daruable お世話になってます。フォローさせていただきました。だるま可愛いですね!
06-11 23:32

やめた人の実例がここにあるので、参考にしてね。きっとやめられるよ! http://bit.ly/bTqy6Y #nico_un RT @todomaman: 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」すごく納得しちゃいました。まだ卒煙していませんが、これならいける!と感じました。
06-11 23:27

かわいい! RT @niboshiblog: ニコアン達磨だ!RT @Daruable: ニコアンだるま、待ってて下さい。ほんとにお護りになるもの作りますから♪ 当店の携帯ストラップが出来ました!!次はニコアン達磨だぁ!!! http://bit.ly/aGb624
06-11 23:25

未成年者禁煙法ってのは、「立派な兵隊さんになれないから」って理由で作られたんだって。 RT @men91: 早期納税者を警察は取り締まる。。お上のやる事は上で連携が取れてない^^ QT 「禁煙講話」、「早期納税貢献者 表彰式」とかね。 RT @alltamura:
06-11 23:24

国民の健康なんか、考えるわけねえよな。 QT @men91: そうそう、逆に国民の健康を考えるなら、まず一万円ぐらいまで一気に値上げしてその後徐々に値下げをしたらどうなの?って思う(笑) (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 23:23

そうかワールドカップか。何それ? RT @ginno_ono: ワールドカップの裏で6人は凄いですね。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 23:21

一度会えたらいいですねえ。私自身がドキュメンタリー、「ゆきゆきて小憎夫」ですから。 RT @alltamura: お休み♪北風福島go!go!より (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 23:20

「禁煙講話」なんていうとダサいから、「早期納税貢献者 表彰式」とかね。 RT @alltamura: 中学校高校での講演は有効ですね! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 23:19



 


さて、ありがとうございました。いつもいつも。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 23:17

タバコをやめるのにも「性格」ってものがありますよねえ。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 23:11

さて、こんなとこですけど。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 23:08

USTやってるよ! RT こんばんは?「ニコチン・アンインストール・マニュアル」すごく納得しちゃいました。まだ卒煙していませんが、これならいける!と感じました。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 23:07

ニコアン普及中! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 23:03

やみこウェルカム! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 23:01

てすてす (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 22:57

今夜もちょっとだけ。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 22:56

ムービング親分 ( http://ustre.am/h8ys で配信中)
06-11 22:55

いきなり広島弁? RT @PHCTInfoJpn: はい!「ホープとピース」がなきゃあやれんですわいRT @kitakaze_kozo 平和に行きたいね! RT(拙)親分有難うございやす!禁煙死闘編じゃあやれんですけえのRT 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」
06-11 21:52

感想を頼むよ?。 RT @yummy3dayo: 読者です(^∀^)ノ RT @kitakaze_kozo: 北風一家の諸君はもしかして、タバコがやめられちゃったらもう、ボクのブログが更新されても、用がないから読みゃしないの?
06-11 21:34

平和に行きたいね! RT @PHCTInfoJpn: 親分有難うございやす!禁煙死闘編じゃあやれんですけえのRT @kitakaze_kozo 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」にて、紹介させていただきました。また、リスト http://bit.ly/bBMO1t にも
06-11 21:33

モチロンです! もうちょっと、プロフィール(専門など)詳しく書いていただけば。コメント欄からでもいいですよ! RT @bycomet: 光栄です!医師会、HNでも入会できますか?
06-11 21:31

北風一家の諸君はもしかして、タバコがやめられちゃったらもう、ボクのブログが更新されても、用がないから読みゃしないの?
06-11 20:58

わかる。先日もアイフォンをWifiにつなぐのに、往生した。また、わけも分からず、いつの間にか繋がるから、次回も同じように悩む。 RT @orenge52 :もういやー!無線LAN不調過ぎて今日かなりの時間を浪費させられてる件!
06-11 20:50

「 ニコチン・アンインストール・マニュアル【用語集】 」に、「TBK40(ティービーケー・フォーティー)」を、追加! http://fc2.in/bJ3YJp
06-11 20:44

おかげさまで、あちこちで「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 が紹介されてます。今日も、お医者さんに紹介されました!【禁煙からニコチン・アンインストールの時代へ】 http://fc2.in/9YhJmf
06-11 20:39

@PHCTInfoJpn 勝手ながら、「ニコチン・アンインストール・マニュアル」にて、紹介させていただきました。また、リスト http://bit.ly/bBMO1t にも入れさせていただきました。「北風医師会」 http://bit.ly/bd9qFW へのご入会も、ご検討を!
06-11 20:38

@bycomet 勝手ながら、「ニコチン・アンインストール・マニュアル」にて、紹介させていただきました。また、こちらのリスト http://bit.ly/bBMO1t にも入れさせていただきました。「北風医師会」 http://bit.ly/bd9qFW へのご入会も、ご検討を!
06-11 20:37

オレもそう。ジンマシンが出るため。 RT @shimacha :でも寿司食えねえんだよ。どうも生臭くていけねぇ。
06-11 19:45

北風一家のリストを見ると、みんな和気あいあいと楽しそうで結構!
06-11 19:19

またまた、ブログでご紹介。ありがっとさん! 「ニコチン・アンインストール 」 http://bit.ly/chUqpx
06-11 18:22

なんか笑うよね。 RT @yummy3dayo: 選ばれし人、大将!RT @yochirooo: ほんとだ!大将いったい何者? RT : @NagashimaToshi 永島敏行さんが「フォローしている」人を見ると、すごいメンツの中に大将 @niboshiblog がいて笑う件
06-11 18:09

@men91 そういや麺坊って昔、がきデカみたいなアイコンじゃなかった? イラストの。
06-11 18:06

でもいざとなれば、娘よりもニコチン・チャージが大事になっちゃう。 RT @PHCTInfoJpn:? お父さんにタバコを吸ってほしくない(85.7%)、娘から勧められれば禁煙に挑戦(49.7%の父親)-ファイザー株式会社 http://goo.gl/5BZb
06-11 17:59

@NagashimaToshi 永島敏行さんが「フォローしている」人を見ると、すごいメンツの中に大将 @niboshiblog がいて笑う件。 @men91
06-11 17:54

人気者は話題になるんだよね。 RT @yochirooo: え、大将そうなのですか! RT @niboshiblog: 2ちゃんねるの有名人♪RT @2chってろくでなしだけど・・・笑えるんですよねw
06-11 17:50

いかにも「上意下達イート」しか、しなそーな。RT @ken_kataoka: ついに登場、まずぞえ要一氏(@MasuzoeYoichi)をフォロー。これが実はなりすましだったとしても、だまされて悔いナシ。
06-11 17:36

いかんいかん、最近ツイートが、ニコチン・シェパードっぽくなりかけてる。周りの人に疎んじられるから、気をつけなくちゃ。
06-11 17:19

江戸っ子だねえ。 RT @shimacha: 本日もロマンスカーなう。今週は体調良くねえから仕方ねえな。
06-11 16:57

ほな、ゼロスタイル・ミントの、何がゼロやねんと。 RT @tarao25: 正確には「本パッケージに記載されている製品名の「zero」並びに本製品の性質・状態を表す「無煙」の表現は、本製品の健康に及ぼす悪影響が他製品と比べて小さいことを意味するものではありません」
06-11 16:56

北風一家内では「ニコチュッパ?」と呼んでます。これも流行らせたい。 RT @tarao25: http://bit.ly/aVL9Qd
06-11 16:51

回りくどッ(笑) RT @tarao25: 私も県内で緊急講演をしたんですが、ZSMの箱にはちゃんと書いてありますよ、「他の製品に比べて健康への悪影響が少ないことを意味するものではありません」って @bycomet
06-11 16:46

「ニコチン・チャージ」というニコアン用語を使ってもらって、うれしい。RT @bycomet: ゼロスタイル・ミントは害がゼロではない | 地域医療日誌 by COMET | http://bit.ly/aFSrQJ
06-11 16:42

ユーストにハマると、やりがちだよな。 RT @chika441: しまった!いつの間にか8888ツイートを超えていた!!
06-11 16:40

いかにも、「庶民はフォローしませんので。じゃっ」みたいな、風格のある方ですよね。 RT @tarao25: @MasuzoeYoichi ニコチン切れという名のストレスがある喫煙者救済をお忘れなく♪
06-11 16:33

竹庵のギャグがハマるのは、初めて見た。 RT @kamiyapc: どうも!RT @shigotano: うまい RT @kamiyapc: 「4番セクシー松井、背番号55」w♪ RT : バッティングセクシー RT @shigotano: この際、すべてのセンターをセクシーに
06-11 16:23

偉いママだな! RT @orenge52: できあがり!このまま冷ましてさらに味を染みこませて…っと。 今宵はかるーく晩酌しましょ♪ http://twitpic.com/1vqxc8
06-11 16:10

ふるえるぜハート! RT @yochirooo: 相変わらずうさこさんのツイートには生々しさがある!ツイートが生きて躍動しているっw RT @yu_terataku: ヒマですけど、あなたになぜ紅茶を入れなきゃいけないんですかねぇ。自分で入れやがれ。
06-11 16:08

どの球団でもできるやん! RT @shigotano: うまい RT @kamiyapc: 「4番セクシー松井、背番号55」w♪ RT : バッティングセクシー RT @shigotano: 消費者センターを消費者セクシーに空目。この際、すべてのセンターをセクシーに。
06-11 16:01

禁煙関係のニュースヘッドラインをつぶやく人が多いけど、そういうのを見ると「吸えるうちに吸っとけ!」とニコ欲が増進する。だからかえって、JTの売り上げに貢献している皮肉。
06-11 15:59

ホント? そうかなあ、こないだ、南風原の中継がiPhoneで見れたぞ。 RT @shimacha: @yummy3dayo 私も親分のは見られないです。配信する側で対応できるソフトで送らないとiPhoneでは見られないみたい。
06-11 15:54

後ほど、私のブログにて「逆引用」させていただきます。 RT @bycomet: 深謝 RT @kitakaze_kozo: @bycomet 先ほど、ブログのURLをつぶやいてしまいましたが、よろしかったでしょうか。ご紹介、ありがとうございました。また改めて。
06-11 15:47

唐沢俊一とか、喜ばないかな。 RT @sinarisama: 慧眼。 RT @kitakaze_kozo: あっ! そうだ! 「Google音声検索」って、駄洒落を考えるのに活用できると思わない? って、誰と共有しよう、この胸の高鳴り。
06-11 15:45

ニコチン・ユーザーにとってのケータイ灰皿って、車の中でオシッコする袋、あれと同じ。もちろん、悪い人とはいえない。 RT @copy_writter: ケータイ灰皿を手にしてる。他人だが、悪い人ではなさそうだ。-----あなたが気づけばマナーは変わる。 (日本たばこ産業/岡本欣也
06-11 15:43

あっ! そうだ! 「Google音声検索」って、駄洒落を考えるのに活用できると思わない? って、誰と共有しよう、この胸の高鳴り。
06-11 15:39

バッティングセクシー。 RT @shigotano: 青○ブックセクシー RT @shigotano: 消費者センターを消費者セクシーに空目。この際、すべてのセンターをセクシーに。
06-11 15:36

ご紹介ありがとうございます! RT @PHCTInfoJpn: @moehiko もしご興味があれば「リセット禁煙」や、こちらもおもしろいですよ? → RT 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 禁煙外来のお医者さんも推薦! http://fc2.in/9hJkI0
06-11 15:33

大将、ブログ拝見しました。あれで大丈夫です。ありがとうございます。お陰様で最近、あっちゃこっちゃで「ニコチン・アンインストール」が紹介されてます。今年の流行語大賞も夢じゃないかも? RT @niboshiblog: 親分!ニコアンのカウンターは?
06-11 15:29

うまいな。その調子で、コピツイ?プロモーション頼むよ! RT @orenge52: ハナキンならぬニコキンですね! RT @kitakaze_kozo: 今日は金曜日。ニコアン開始にはちょうどいい日じゃない?
06-11 15:15

@bycomet 先ほど、ブログのURLをつぶやいてしまいましたが、よろしかったでしょうか。ご紹介、ありがとうございました。また改めて。
06-11 15:13

こんなところで、紹介いただいてました。ニコチン?アンインストール。感謝です! 大感謝です!http://bit.ly/dbBJDt
06-11 15:09

また復活、? RT @kamiyapc: 「『(当面、)必要無い』と確信して、やめました」というのは?RT : こりゃウマイねどーも! RT @yu_ichikawa: 亀井静香とかけて、ニコチンアンインストールとときます。その心は、「思い切って、やめました!」
06-11 14:41

税収。だからホントは「煙草買うのはいいけど、吸うな」といいたい。 RT @Shinskys: 税収の関係?w まあ、禁酒法みたいになってもいけないのかなとも RT : でもタバコを売るのはやめない「 喫茶1000店、禁煙実態調査 大阪府 http://fc2.in/bd2WgT
06-11 14:36

今日は金曜日。ニコアン開始にはちょうどいい日じゃない?
06-11 14:29

でもタバコを売るのはやめないね。「 喫茶1000店、禁煙実態調査 大阪府、9月ごろ結果 」 http://fc2.in/bd2WgT
06-11 14:24

オバマも、タバコ吸って国家に納税しなきゃダメじゃん! 「 アキノ氏に禁煙の助言申し出=当選祝う電話で米大統領 」 http://fc2.in/cQEbKX
06-11 14:22

へい! いま、昨日の半分くらい。40です。 RT @niboshiblog: 親分!ニコアンのカウンターは?RT @kitakaze_kozo: 食べに行きますね! RT @niboshiblog : 私は本日も旨い安全なラーメン作りに挑戦します!!応援宜しくお願いいたします。
06-11 13:27

@rucolalala ブログで紹介させてもらった! 名前は載せてないけど。 → 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 禁煙外来のお医者さんも推薦! 」 http://fc2.in/9hJkI0
06-11 13:25

タバコやめさせたい人が身近にいたら、ダウンロードしてくださいね。 http://bit.ly/bdufLQ RT @rucolalala: ここのところ禁煙外来希望の方はいないけど,このB5版冊子,10部無くなり只今増刷中です. http://bit.ly/aJhGWZ
06-11 13:10

すごい、徳島では「ニコチン・アンインストール・マニュアル」がドンドン普及しているぞ?! RT @rucolalala: ここのところ禁煙外来希望の方はいないけど,このB5版冊子,10部無くなり只今増刷中です. http://bit.ly/aJhGWZ
06-11 13:03

面白かった! (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 13:00

雑談モードですね。これがいいんだよね。 (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:57

なるほどね?……。 (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:56

男は爪に「字を彫る」みたいな発想になるかな。 (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:47

タバコを吸う女性の爪は、ツヤがないとか? (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:45

女優さんのようですね?♪ (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:33

ボクもサロンでハッピーになろうかな♪ 優しくなれるし。 (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:32

ケンカで顔を引っ掻かれなくて済むな! まあ、蹴っ飛ばされるかもしれないけど… >麺坊 (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:28

お顔はいくら綺麗でも、自分でみとれるわけにいかないからね。>みかん (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:27

@eq_create こちらこそ。先ほど社長のブログ拝見しました。面白いですね!
06-11 12:26

へーえ、爪を飾るとハッピーになるの…。 (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:25

こうやって、爪に描いてるんだ。取り外しできるんだと思っていた。 (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:21

私もタバコをやめたら、ツメを噛むクセがついちゃって… (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:20

逆フレンチ? (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:18

ハゲたおっさんの頭に黒いビーズを植え込んだら、「デコ頭」ってオシャレにならないかな。 (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:17

手を置く台までデコるのか! (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:16

ああいう手先の細かい作業は、日本ならではなのかな。 (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:15

RT ただいま、Love's Nail yuccoさんのネイルサロンからお届けしています! (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:13

細腕繁盛記ですな! (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:12

手先のアップは? (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:09

女性は必見! なれど、男としては、こそばい雰囲気ですね。 (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:08

ネイル子は育つ (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:05

南青山のネイルサロンですか! 異空間ですね! (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:04

お綺麗ですね?♪ (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:02

RT @yummy3dayo: 親分、こんにちわ!このライブ、見れています?iPhoneにて。(北風やみこ) (#W_CHANNEL live at http://ustre.am/h5LY )
06-11 12:01

一発で覚えられてしまうので、いいんだかわるいんだか(笑) RT @aya501129: 知りたい?RT @kitakaze_kozo 私、ハンドルネームより、本名の方がインパクトあるんですよね……
06-11 11:39

メジャーになるときが、今の名前を脱ぎ捨てるときだね。誰かに譲ろうかな(笑) RT @men91: そうなんですか??じゃあ頃合をみて公開!!ですかね(笑) QT @kitakaze_kozo: 私、ハンドルネームより、本名の方がインパクトあるんですよね……
06-11 11:38

おはようございます。食べに行きますね! RT @niboshiblog :親分!そして皆様おはようございます♪ 私は本日も旨い安全なラーメン作りに挑戦します!!応援宜しくお願いいたします。
06-11 11:36

私、ハンドルネームより、本名の方がインパクトあるんですよね……
06-11 11:33

落ち着いた…
06-11 11:13

AKBの、TBK依存度調査なら興味あるな。 RT @chika441: マジくだらないと思った。私にとっては誰だかわからない件。RT @kita_sika AKB総選挙って・・・なんであんなに大々的に報道するんだ?
06-11 09:31

なんでiPhoneの自動変換に「おはヨーグルト」が入っているのか。なぜブックオフのCD棚はいまだに、Tボランが仕切ってあるのか。
06-11 09:26

へえ、面白いことやってますね! RT @tarao25: 3か月だったかな・・・個人でスポンサーやったことあります @drharasho @dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金
06-11 09:14

こりゃウマイねどーも! RT @yu_ichikawa: @kitakaze_kozo 亀井静香とかけて、ニコチンアンインストールとときます。その心は、「思い切って、やめました!」
06-11 08:42

新聞見ても亀井辞任とか一言も載ってないよ。新聞に載ってないことは、ウソだとばあちゃんが言ってた。
06-11 08:41

亀井静香! RT @yu_ichikawa (なぞかけのお題くれたら、ときます)
06-11 08:33

それは何より! RT @nugubuubuu :姉の出産についてコメントいただいた皆様、ありがとうございます!乳首の陥没も直ったと喜んでましたw
06-11 07:51

@nakatome リツイありがとうございます。ところで、栃木県のこのニュースって、どうなんでしょう? http://bit.ly/af5x00 超、脱力したんですが。
06-11 07:48

さて、フォロー返ししてもらえなかった議員さんのフォローを、解除するか。
06-11 07:43

「ねじれ国会」ならぬ「こじれ国会」だねー……。
06-11 07:42

1クリックで1円を無料で募金できます→http://www.dff.jp/
06-11 07:16

おめでとう! RT @kumonoyouni :おぎゃーなう。男の子。君の人生に幸多きことを!
06-11 06:52

おはようござんす。お元気ですね! RT @niboshikai :お早うございます。北風の皆様、今日も(^-^)/で宜しくお願い致します。今朝は、雀の声が元気です。
06-11 06:51

お医者にいったほうがいいですよ。お大事に。 RT @kenfuka: 舌からの出血、まだ止まってない。口腔外科に行った方がいいのかなあ。
06-11 06:49

禁煙外来の先生にも「オイコラ貴様」タイプがいるのかな?
06-11 02:26

私、「嗚呼! 花の応援団」の、「団の面目、丸つぶれ?」というオチのセリフ、妙に好きなんですわ。
06-11 02:16

か、菅の面目、丸つぶれ?。 RT @jiminto_jp: 亀井氏、閣僚を辞任へ 「約束破られた」:  国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は11日未明、菅直人首相が郵政改革法案の今国会成立を断念、廃案にする意向を示したことを理由に http://bit.ly/doMLSa
06-11 02:14

掃除機で吸うといいよ。中でゴソゴソ言うけど。 RT @yu_terataku: 風呂に入ろうと思ったら私の天敵、ゴキちゃんが先にシャワー浴びてたので、遠慮してきたなう…(号泣)一騒ぎして疲れた。親は寝てるしどうしようもない。朝にはいなくなってるだろう。という事でおやすみなさい。
06-11 01:48

iphoneで見るのは、そっちの設定みたいよ? RT @yummy3dayo :親分、こんばんわ。アイスバーンな子分です。iPhoneで観れるようにしていただけると幸いです。
06-11 00:23

いつもご試聴ありがとうございます。 RT @tokokoro :ニコチンのUST放送楽しみですよー (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 00:14

そろそろおしまいでーす。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 00:11

iphoneについて語る (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 00:05

禁煙外来のお医者さんについての話をしています。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-11 00:00

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-06-12 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自称禁煙学教授として一言
>未成年者禁煙法ってのは、「立派な兵隊さんになれないから」って理由で作られたんだって

実際そういう側面大でしょうけど
これは帝国議会通したいがための
方便だったとおもうんです。
根本正という人 もっと評価していいと思ってます。
ていうか
100年以上前からタバコは子どもの体にわるいって
わかってたんだよなあ
2010-06-12 09:45 : 北風南風原 URL : 編集
Re: No title
> 自称禁煙学教授として一言
> >未成年者禁煙法ってのは、「立派な兵隊さんになれないから」って理由で作られたんだって
>
> 実際そういう側面大でしょうけど
> これは帝国議会通したいがための
> 方便だったとおもうんです。
> 根本正という人 もっと評価していいと思ってます。
> ていうか
> 100年以上前からタバコは子どもの体にわるいって
> わかってたんだよなあ

 なるほど。

 まあ、でもそれで議会は、
 「それはお国のために損失である」
 と思ったわけだから、やっぱり国にとって国民の命は、
 「いかに有効に使うか」
 という対象であったわけだ。

2010-06-12 09:58 : 北風小憎夫 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

