
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/10のツイートまとめ

kitakaze_kozo

ま、日記がわりとして、始めようか。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-10 23:58

さすがにこの時間じゃ、誰も見ないね。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-10 23:56

久しぶりに、ムービング親分 ( http://ustre.am/h8ys で配信中)
06-10 23:51

マックでPCやってるけど、ネットが重て?……。
06-10 22:25

きっと、ユーストで教えてくれるんじゃないかな! @yamadaikan RT @rucolalala :貼るだけで,飲むだけで魔法の様にタバコが簡単にやめれるくらいならやめたい人もやめて欲しい人も苦労しませんね.南風原先生流に憑物を落とす.その手法をぜひ手ほどき願いたいです.
06-10 22:14

ネイルとか分からないから、ボケかましそうだな。 RT @izumi3150 :うっ、親分マジ?きもっ(>_<)RT @orenge52 ほんとのニューハーフになっちゃまずいわよねぇw RT @kitakaze_kozo: 女心、知りすぎちゃうのも問題よねえ。急用できたらゴメンね
06-10 22:11

誘惑自体は、誰にでもあるけどね! RT @nugubuubuu :あ、継続してます!最近勉強してて、ツイッター遊び禁止令を自分に課してたもので。ニコと訣別できそうです w誘惑されることもあるからまだ宣言はしない。がんばります! RT : そういえば、ニコアンどうしたかな。
06-10 22:09

@yamadaikan 南風原! ブログにコメントありがとう。 http://bit.ly/9UY4oy 北風医師会「こがらし」の会員名簿、更新しておいたぜ。他の会員に聞いて、ひとまず「皿回し」をマスターしたまえ。
06-10 22:02

@luckypara ブログにコメントありがとうございやした。 http://bit.ly/9Gi7ye タバコを持ち歩くのをやめると、胸ポケットにアイフォンがちょうどよく収まるんですよね。
06-10 22:00

@rucolalala るこら! ブログにコメントありがとう。 http://bit.ly/ccYEDh やっぱりニコチンパッチは、タバコやめる助けにはならなかったな?、あっしの場合は。
06-10 21:54






番組予定は作ってある? RT @chika441:明日12時?ネイルサロンに潜入して USTします!ランチタイムにご覧下さい!対談&施術風景の生放送。男性には理解出来ない!?女性のネイル。気軽にギモン質問をツイートしてね。女心がわかるかも!? http://ow.ly/1WCHi
06-10 21:44

上手いな! RT @rucolalala: ただいま!睡眠の講義,後半寝てしまいました.眠りを誘うなんて講師の腕前は「お・み・ご・と」
06-10 21:31

iPhoneとGmailの、連絡先の同期が不安。アドレス消えたりダブったり。
06-10 20:57

女心、知りすぎちゃうのも問題よねえ。急用できたらゴメンね。 RT @chika441: @kitakaze_kozo ありがとうございます!明日のUstで女心がわかるかも?w ガンガン発言して下さい。
06-10 20:55

了解! RT @chika441: 親分!明日の12?13時の私がモデルとADやるUst中継に参加していただけますか?そして、一家の皆様にも是非参加してほしいです!今回はネイルサロンに潜入!男女問わず気軽にギモンをツイート!http://ow.ly/1WCHi
06-10 20:43

アイコンも白衣のにすればいいのにな。 RT @orenge52: 雲流せんせい、今更ながら白衣姿かっこい?! @kumonoyouni
06-10 20:39

@niboshiblog 大将! えらい勢いでブログ更新してるね。 ファーストフードの記事は同感。最近、マスコミは食い物をオモチャにしすぎ…。http://bit.ly/9nWJ3Y
06-10 20:35

もらったよ! RT @men91: @kitakaze_kozo DMはOKでしょうか??^^
06-10 20:21

京都の麵坊によろしく! RT @kumonoyouni: 今日は当直でーす。日勤中にお産や緊急CS大方すんだので、ゆっくりしてます。明日は、抗加齢学会で京都に行きます。
06-10 20:15

そういえば、ニコアンどうしたかな。 RT @nugubuubuu: そこも自分の選択、なんですね。RT @kitakaze_kozo: 宣言しちゃって吹っ切る人もいるし RT @nugubuubuu: もうニコアン宣言していいかなー。まだ思い出す日があるからあと1週間まとう。
06-10 20:06

おめでとう! RT @nugubuubuu: 姉が姪を産みました!でっかい子で大変やったみたい。無事生まれてよかったー!
06-10 19:59

@miki_tan TBK40(一日40本のタバコ)が、タダでスッパリやめられる「ニコチン・アンインストール・マニュアル」のリツイもよろしく! http://bit.ly/4Fvgoq #nico_un #kinen
06-10 19:48

タグがあるんだ…。 RT @miki_tan: りついしまーす!RT @kitakaze_kozo: 「4時間半熟睡法」「朝5時半起き」で有名な遠藤拓郎先生 @takuroendo が、ツイッターに参入したことが、まだあまり知られてないようなので、告知しときます。#fumin
06-10 19:39

花札ネタね。 RT @niboshiblog: 鹿10?RT @men91: それでか^^デカに職質された(笑) QT @niboshiblog: 麺坊さん!鹿取っちゃ駄目なんだって!?RT @men91: @niboshiblog マスター^^先ほど、会社に戻りました
06-10 19:38

読み上げ研修は、時間のムダだよな…引きつけるためにもニコチン?皿回しを! RT @rucolalala: 研修会は教科書的な内容.自作の資料を読むだけ.次皆の前で話す機会があれば,私は絶対皿回そうと決意しました!遠藤せんせい フォローさせていただきました.
06-10 19:37

お世話になってるんで! RT @niboshiblog: 宜しくお願い致します。RT @kitakaze_kozo: 「4時間半熟睡法」「朝5時半起き」で有名な遠藤拓郎先生 @takuroendo が、ツイッターに参入したことが、まだあまり知られてないようなので、告知しときます
06-10 19:30

お願いしまーす! RT @miki_tan: りついしまーす!RT @kitakaze_kozo: 「4時間半熟睡法」「朝5時半起き」で有名な遠藤拓郎先生 @takuroendo が、ツイッターに参入したことが、まだあまり知られてないようなので、告知しときます。
06-10 19:28

「4時間半熟睡法」「朝5時半起き」で有名な遠藤拓郎先生 @takuroendo が、ツイッターに参入したことが、まだあまり知られてないようなので、告知しときます。
06-10 19:25

あれ、あっしのフォロワーさんに、「睡眠」が専門のお医者さんが…。 @takuroendo RT @rucolalala: 産業医研修会なう.テーマは「労働と睡眠の関連性」
06-10 19:18

@yamadaikan お次はやっぱり、たくさんフォローすること。著名人はほっといても誰かがリツイートしてくれるから、「知り合いの知り合い」が面白いかな。北風一家の連中とか。
06-10 18:27

書いて書いて。それにしても南風原、ツイッターとユーストにハマっちゃったな! RT @yamadaikan: @kitakaze_kozo 親分、沖縄タイムスのコラムにならのせられやす。字数は制限されるけど、内容は自由。ちょこっとでも書いてみたいなあ。
06-10 18:23

いよいよですな!「ニコアン」を今年の流行語に! RT @niboshiblog: 朝日はOK出ました!後は体制作りです。RT @kamiyapc: 大将、宜しく! RT @kitakaze_kozo: 一番に「ニコチン・アンインストール」を取り上げるメディアは、どこになるかな!
06-10 18:09

吸ってる女性のお顔がグロテスクだったりして。 RT @kamiyapc: FCTCによるなら、「グロテスク」な写真や絵が必須のはず。RT @tarao25: FCTC、タバコ規制枠組み条約違反ですからねぇ RT 「デコタバ」文化は日本だけ?@drharasho
06-10 16:16

今更ながら、「タバコを吸う」を「TBKする」というと、いくらかお茶目かも。
06-10 16:12

沖縄の喫煙者は、いなくなっちゃうじゃねえか。 RT @kamiyapc: 2年で1000名は凄い!!RT : うちの外来が「日本一」なのはその気にさせるシステムが整ってるからかなあ 自称・日本一の禁煙医師・北風南風原 http://bit.ly/9iQoIg #nico_un
06-10 16:11

もし未成年のお友だちがTBK吸ってたら、「早期納税貢献者」と呼んであげるんですよ。 RT @AruNya0718: @kitakaze_kozo TBK40wwwwどっかのアイドルグループかと思いました@TBK=U20(未成年)/Day
06-10 16:08

ホント? 陸奥夫! RT @yukion109: 自転車に乗り過ぎの男性に警告、週300キロ以上の走行で正常な精子 http://goo.gl/8YMz
06-10 16:04

そういえば私、TBK40だったのですが、一日でスッパリやめました。たまにつぶやいておかないと、忘れちゃうもんで。(TBK40=タバコ40本/一日)
06-10 16:00

ツイッターの基本に戻ったようなツイートだね。新鮮。 RT @yamadaikan: いいたいこと言えました!!
06-10 15:53

選挙中はツイッター禁止だけど、過去のツイートと「誰をフォローしてるか」で、議員さんの了見はだいたいわかるな。
06-10 15:51

北風鹿煎餅は近くにいないか? RT @men91: 奈良公園辺り
06-10 15:33

よろしく! RT @104ok: 情報が入ったら流しますね。QT kitaka 私も「無料でタバコをやめる方法」というコンテンツが。 RT @104ok :電子出版に関する制作会社、及び販売会社をご紹介していただける方はいらっしゃいませんかねぇ?妊娠・出産・育児に関するコンテンツ
06-10 14:29

こういうところ、あってしかるべし。 RT @leopanda111: 喫煙者のためのカフェ @新橋。 都内に2店目、らしい:  http://bit.ly/cL5Qmv
06-10 14:26

違反なんだ…いかにも日本的な「工夫」かと。 RT @tarao25: FCTC、タバコ規制枠組み条約違反ですからねぇ?・・・日本も批准国の一つ・・・のハズなんですが。 RT @kitakaze_kozo あの「デコタバ」文化は日本だけ?@drharasho
06-10 14:00

おお、会議スタート? (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-10 13:48

あ…こっちも終わってしまったダス。 (#Polish-pub live at http://ustre.am/i5tP )
06-10 13:38

あ。終わっちゃった…。 (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-10 13:37

おお、会議か何かが始まるぞ。よく見える。 (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-10 13:36

この、派手なアロハ着てるのは、教授か? (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-10 13:34

沖縄の学生、長袖で暑くないのかな。窓の外はかなり晴れてるみたいだけど。 (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-10 13:33

北風一家の「北風南風原」こと、沖縄大学の「禁煙学」教授によるUST生中継。 (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-10 13:31

沖縄の大学生たちか? (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
06-10 13:30

私も「無料でタバコをやめる方法」というコンテンツがたんまりと……。 RT @104ok :どなたか電子出版に関する制作会社、及び販売会社をご紹介していただける方はいらっしゃいませんかねぇ?妊娠・出産・育児に関するコンテンツが山ほどあるんですが・・
06-10 13:20

あの「デコタバ」文化は日本だけ? RT @tarao25 :「オマケつき女性向けタバコ」にはWHOの方々も驚いたでしょうね・・・RT @drharasho 「タバコフリー築地フォーラム2010?ジェンダーとタバコ」_ http://ow.ly/1WwCV
06-10 13:18

「引用」しないと、何に対する返事か分からなくなるのでね。 http://bit.ly/i5oHV RT @tarao25 :自分もしりたい、RT・・・ @yamadaikan
06-10 13:17

お! 沖縄の禁煙学教授が、UST中継かな? RT @yamadaikan :さあちょっくら現場にPCもって出かけます。電波が入らなきゃアウト
06-10 13:13

タバコは「習慣への執着」が一番デカイからなあ。 RT @yamadaikan :ヨガとかもいいらしいし。ヨガの先生の執着をなくすというのが忘煙につながるのかも
06-10 13:12

@yamadaikan つぎは「RT ? Retweet (リツイート、転送つぶやき)」を覚えよう!
06-10 13:09

えらい。やっぱり、これからの医者は「情報発信」だよな。 RT @rucolalala: 全くの素人が参加してもいいのでしょうか? R T @himanainu_kawai 6月19日(土)【USTREAMER養成講座:初級編@大阪】 http://ow.ly/1WrPr
06-10 13:07

吸ってる本人は、自分の気持ちがわかってないからね。 RT @yamadaikan @tarao25 でも誰よりもタバコ吸ってる人の気持ちがわかるようになってくるんですよね。ふしぎなことに
06-10 13:05

禁煙外来は早い話、「心理学」でしょ? でも「催眠療法」などはあるんですか? RT @tarao25 :タバコやめたら幸せになるよ?、自由になるよ?、ストレスが減るよ? って、吸ったこともない奴が言ってるわけです(苦笑)
06-10 13:04

まあ、タバコを「やめやめ詐欺」だから、いいんじゃないの(笑)。 RT @tarao25: スミマセン、詐欺の主犯はたぶん私ですm(_ _)m RT @yamadaikan うちの外来が「日本一」なのはその気にさせるシステムが整ってるからかなあとおもいます
06-10 12:59

何時から? RT @sayurine :雲流先生の外来が終わったら、またチェックですよ?親分! (#Polish-pub live at http://ustre.am/i5tP )
06-10 12:28

北風雲流先生の「子宮頸がんの現状と予防策」リハは、終わり? (#Polish-pub live at http://ustre.am/i5tP )
06-10 12:26

あれ、終わり? (#Polish-pub live at http://ustre.am/i5tP )
06-10 12:24

「うちの外来が「日本一」なのはその気にさせるシステムが整ってるからかなあとおもいます」 自称・日本一の禁煙医師・北風南風原のブログコメントより。 http://bit.ly/9iQoIg #nico_un
06-10 12:22

つらいだろうなあ。税金とられて「ここでは吸うな」じゃ、まさしく「やらせず・ぼったくり」。愛煙家の男性職員(52)は「つらい。今は自分との戦い。自宅でまとめて吸っている。」 【幸田町:「全面禁煙」が好評 条例制定を検討】http://bit.ly/aTSerC #nico_un
06-10 12:04

で、記者も、取材が終わったら歩きタバコで帰る。 RT @ginno_ono: その【地区】の一歩外がどう成るかを想像出来ないはずありませんよね。RT : 都合のいい「行政発表」しか記事にしねえ【日吉駅前を喫煙禁止地区に】http://bit.ly/b3XKnr #nico_un
06-10 12:03

それにしても新聞てのは、都合のいい「行政発表」しか記事にしねえなあ。【日吉駅前を喫煙禁止地区に】http://bit.ly/b3XKnr #nico_un
06-10 11:36

今日の朝日の社説にもあった。いかにも「圧力受けたので書きました」が見え見えの記事だけど、そういうメッセージが込められてるのかな。 【検察審査会事務局への問い合わせは悪いことなのか】 http://bit.ly/cymrFl
06-10 11:29

つけられない。カバーにムリヤリつけた。 RT @yoshi1240: iPhoneにストラップ付けられるんですね!? RT @kitakaze_kozo 結局、iPhoneにストラップつけた。落としてからじゃ遅い。 http://bit.ly/dqMSE8
06-10 11:16

結局、iPhoneにストラップつけた。落としてからじゃ遅い。 http://twitpic.com/1veqap
06-10 10:54

禁煙に「成功」ってあるのかな? 「今のところ成功」ならわかるけど。 RT @kamiyapc: 舘ひろしさん、「禁煙」成功って、どうなったら成功なんでしょうか?RT : 禁煙外来が保険適用になる条件、「認可利権」のカラクリ http://bit.ly/9XC0WL
06-10 10:46

想像がつく。 RT @kamiyapc: ありがとうございます。その前に、大失態を犯したのですが、何とか取り戻せて良かったです。RT @rucolalala: おめでとうございます.奥様がうらやましい. QT @kamiyapc 今日は、妻の誕生日
06-10 10:37

「政治からカネを受け取るマスコミは許せーん」と言う人は、自分が同じ立場だったら受け取らないのかな? 「俺が貰えないのは許せーん」という意味なら分かるけど。
06-10 10:36

今年の流行語大賞候補は、「政治とカネ」「抑止力」あたりかな。「ニコチン・アンインストール」が流行語になるような世の中だったら、みんなのお小遣いが増えて、幸せに暮らせるのになあ。
06-10 10:05

おはよう。誰か、電話線を踏んづけてるんじゃねえか? RT @izumi3150: 親分おはようございます。今朝もちょっと重かったですね。RT @kitakaze_kozo おはよう! RT @jin0323: @kitakaze_kozo おはようございます!おやびん☆
06-10 09:55

禁煙「してるふり」がしたいだけで、やめる気はない人向けの商品だね。大学の「記念受験」にも似てる。 RT @yamadaikan: 電子タバコで禁煙は無理でしょう。と患者さんには説明してますが。売れりゃあ何でもいいのね。http://bit.ly/9aCMa7
06-10 09:54

ま、世の中には、たかだかタバコ程度で粋がっちゃってるナルが多いから、しょうがないね。 RT @totomarukun415 :@izumi3150 あっさりと否定されてがっくり。ですね。
06-10 09:50

大将のブログを読むと、人間の不調は結局、口から入れるものが原因なんだな。タバコしかり。 http://bit.ly/9zi5Eo RT @orenge52: やらかしそ?w 北風痛い部! RT @chika441 @shimacha 私、部長でいいの?いやはや、不健康な部長ですな
06-10 09:48

昨夜は重かったからね。女性の体の悩みは、オレわかんねーから! RT @orenge52: 親分昨日はにフェードアウトしてごめんなさい(>_<)雲流先生の病院ですよね!まずはフォローからさせて頂きます^^@sayurine
06-10 09:45

おはよう! RT @jin0323: @kitakaze_kozo おはようございます!おやびん☆
06-10 09:44

まあ足利市に限らず、地方自治体の「分煙対策? そりゃもう、カンペキにやってござ?い」というのは所詮この程度、という見本として。まあ、田舎ですからね。 http://bit.ly/aZfgZZ
06-10 09:44

ただひたすら、喫煙者に禁煙を「強制」し、ムリヤリ「矯正」しようとする……国や自治体の「強制・矯正・行政」には反対します! 「全国初の試み ニコチンパッチ助成が人気 練馬」 http://bit.ly/aRzWFt
06-10 09:23

おはよう、おつる。じゃなかった、やみこ。 RT @yummy3dayo: おはようございます♪
06-10 09:22

ニコアン普及ご苦労。まあ人によっては、タバコに依存しきってるわけだからね。徐々にだよ。 RT @totomarukun415: ほんとひさしぶりでした。この間ニコアンの普及に奔走。マニュアルのコピー持ってフィールドテスト。反応様々。RT @izumi3150
06-10 09:18

大将おはようさんです。 RT @niboshiblog: おはようございます。RT @kitakaze_kozo ブログ「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「全国初の試み ニコチンパッチ助成が人気 練馬」 http://bit.ly/aRzWFt
06-10 09:15

はい、おはよう。 RT @yoshi1240: 親分 おはようございます。今日も宜しくです。 RT @kitakaze_kozo ブログ「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「全国初の試み ニコチンパッチ助成が人気 練馬」 http://bit.ly/aRzWFt
06-10 09:09

そうですか。楽しみにしています! RT @takuroendo: @kitakaze_kozo 詳しくはまだ申し上げられませんが7月中旬の通販番組が枕、経済番組はまだ未定です。
06-10 08:26

北風医師会に聞いてみたいな。これって、どうなんだろう、効果の程は? 「 全国初の試み ニコチンパッチ助成が人気 練馬 」 http://bit.ly/aRzWFt
06-10 08:25

おはようございます。何という番組でしょうか? RT @takuroendo :今日はこれから枕の取材です。土曜日は、テレビの収録と同窓会、睡眠が経済に及ぼす効果を経済番組で紹介します。
06-10 07:57

おはようござんす。こちらこそよろしく! RT @niboshikai: 北風の親分さん!ならびに御一党さん!おはようございます。爽やか朝を迎えました。今日も宜しく(^-^)/お願いします。
06-10 07:50

おはよう。元気で何より! RT @nu0429: @kitakaze_kozo 親分、おはようございます。今日も快調・快腸です。感謝(42)
06-10 07:02

読みました。理由のわからない体調不良を訴える人は、一度読んだ方がいいね! RT @niboshiblog :ブログ完了しました。長くなりましたが!わからなかったら又、書きます。後は食べる人の決める事です(笑)http://bit.ly/9ZKdKQ
06-10 06:58

読みました。体調不良を訴える人は、一度読んだほうがいいね! RT @niboshiblog: こんばんは。ブログ完了しました。長くなりましたが!わからなかったら又、書きます。後は食べる人の決める事です(笑)http://bit.ly/9nWJ3Y
06-10 06:51

重いや。寝よう!
06-10 00:02

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-06-11 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

