
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/09のツイートまとめ

kitakaze_kozo

RT @yummy3dayo: なぜやみこか?の回答します。そもそものHNがヤミー。でもヤニーっぽい。空目しそう。じゃあ、やみいは?直球すぎ。じゃあ、いを横にしちゃえ!で、やみこです。 @yochirooo @yoshi1240 @ayakko_821
06-09 23:57

カタマリましたな。ツイッター!
06-09 23:47

休憩だ。
06-09 23:17

本人が風呂出たら話すだろう。 RT @yochirooo: そもそもなんで「やみこ」さんになったのか?というそもそも論は? RT @kitakaze_kozo: @yoshi1240 @yummy3dayo @ayakko_821 @izumi3150
06-09 23:00

昔の「すすめ! パイレーツ」の「花形見 鶴倫」を思い出したな。 RT @yochirooo: う?ん、切れが無いなあ RT @kitakaze_kozo: 「北風つるりんこ」 @yoshi1240 @yummy3dayo @ayakko_821 @izumi3150
06-09 22:57

間を取って「北風つるりんこ」はどうだ? @yochirooo @yoshi1240 @yummy3dayo @ayakko_821 @izumi3150
06-09 22:51

あまりにもギャグがよくスベるので。「北風バナナの皮」 RT @yoshi1240: やみこさん、改名の危機!! RT @yochirooo 誰かの名前を決めてるのですか? RT : 「北風イナバウアー」? RT @yummy3dayo @ayakko_821 @izumi3150
06-09 22:50

え、「北風イナバウアー」? RT @yummy3dayo: まおとかヨナとかみきとかはダメ?大輔も可。RT @ayakko_821: 私もつるりに一票です♪ @izumi3150 @yoshi1240
06-09 22:44

つるり圧倒的! RT @ayakko_821: 私もつるりに一票です♪ QT @yummy3dayo ァ,、'`ヽ(.´▽`.)ノ,、'`'`,、RT @izumi3150: つるりに一票!(爆笑)RT 以下の中から選ばせようか。 @yoshi1240
06-09 22:40

ファイザーが舘ひろしを広告塔に使うがごとし。 RT @amuradonis :毎日新聞がkohmiちゃんを使って、プロパガンダを流している。
06-09 22:39






ブログ「北風一家」の、北風南風原 @yamadaikan のプロフィール部分を更新。一家のみんなは、きみどりのことを知ってると思うが、ああいう人を一人でも救うために一家に入れたので、協力してもらいたい。 http://bit.ly/9xQTbc
06-09 22:31

RT @yummy3dayo: な
06-09 22:31

以下の中から選ばせようか。北風やみこ、北風つるり、北風こおり、北風スリップ、北風アイスバーン、北風ノーマルタイヤ。 @izumi3150 @yoshi1240 @yummy3dayo
06-09 22:10

「北風つるり」でもいいんだが。 RT @izumi3150: 今からでも遅くないよ、名前かえて(爆笑)RT @kitakaze_kozo よくギャグを言っては、スベってばかりいるから、「北風アイスバーン」にすればよかったかな。 RT @yoshi1240 @yummy3dayo
06-09 22:07

よくギャグを言っては、スベってばかりいるから、「北風アイスバーン」にすればよかったかな。 RT @yoshi1240: なんとも不思議なキャラですね(笑) RT @kitakaze_kozo 石野陽子キャラ? 松本典子キャラ? RT @yummy3dayo @izumi3150
06-09 22:01

禁煙とは、懲役である。これから一生、禁煙を続けるとしたら、それは無期懲役である。 でも、ニコチン・アンインストールなら、「釈放」いや、「大脱走」かな。 http://bit.ly/4Gm41w #nico_un
06-09 21:57

石野陽子キャラ? 松本典子キャラ? RT @yummy3dayo: 志村けん氏由来のメモなんでつ_φ(・ω・` )RT @yoshi1240: おはぎさんとは少し違うタイプの女性ですよね。 RT @izumi3150 やみが壊れた??!RT @yummy3dayo おかあさんま
06-09 21:55

@sayurine 産婦人科に勤めるかーさんに相談してみなさい。 QT だから薬は怖いのよね。RT @orenge52 年々悪化し、処方薬に浸かりきってる体です。。痛くなる前に飲む!これが鉄則なのにな…
06-09 21:29

ああ、入浴するためすでに全裸だが。 RT @chika441: いま、フジテレビで志村けんをやっていて、相当コントが面白い件!タバコのコント、最高! #nico_un
06-09 20:39

@kamiyapc 禁煙外来が保険適用になる条件、「呼気一酸化炭素濃度測定器」の設置。ここにも「認可利権」のカラクリが……ってか。 http://bit.ly/9XC0WL
06-09 20:31

日本一の禁煙医師 @yamadaikan に続いて、日本一のラーメン屋が参入か! 北風一家恐るべし! RT @niboshiblog: 親分!此方もお願いしようと思っていました。RT 大将。少将が晴れてタバコから解放されたら、二人そろって一家の盃を受けてもらいてえ。
06-09 20:16

能ある鷹は爪隠してたな。ネイリストだけに! RT @yummy3dayo: 親分みかん姐のプロフ見たコトあります?RT @kitakaze_kozo: みかん、おめえ、もしかして…英語できるのか? RT @orenge52: You are engaged in a
06-09 20:12

だ…大体って…。 RT @orenge52: うん…大体は。 RT @kitakaze_kozo: みかん、おめえ、もしかして…英語できるのか? RT @orenge52: You are engaged in a weird dance now
06-09 20:11

@niboshiblog ところで大将。少将が晴れてタバコから解放されたら、二人そろって一家の盃を受けてもらいてえ。
06-09 19:21

みかん、おめえ、もしかして…英語できるのか? RT @orenge52: You are engaged in a weird dance now between the old and the n...
06-09 19:14

@yamadaikan この子が、ウチの、化学物質過敏症の子分。北風きみどり姐。 面倒見てあげて。 @air_kimidori http://air.jetfanbook.com/
06-09 18:56

@air_kimidori きみどり! 沖縄で、「自称 日本一の禁煙医師」ってのを子分にしてきたから。化学物質過敏症の調子が戻ったら、フォローして相談しな。 @yamadaikan
06-09 18:46

ツイッターは、見逃すメッセージも多いけど、偶然つかむメッセージはもっと多い。と割り切ることかな。RT @yamadaikan そうなんですよ。 TWのスピードものすごい武器になりそう。でもメッセージが交錯してどんどん進む有様にまだなれないなあ。
06-09 18:40

そうだね。あとは「ノリと勢いとフィーリング」かな。こういう封建制がイヤな人もいるからね。 RT @yummy3dayo: 質問です。一家に入る規準てあるんですか?家訓を守り、希望or親分推薦があればよいのでしょうか?
06-09 18:37

どんな症状なの? 自分がそうとは知らず、って人もかなり多いでしょ。 RT @yamadaikan: 受動喫煙症の相談を受ける。新聞記事を見て光がさした、といわれた。お役に立ちたいです。
06-09 18:33

最近、こりすが大人しいな。 @nayuma5314
06-09 18:00

ツイッターとはスピード感が、卓球とゴルフくらい違うよな?。 RT @yochirooo: ぼくもやってるが半年に一度くらいしか見ない。 RT @kitakaze_kozo: ちなみに! あっしはmixiでも「北風 小憎夫」でやってるので、マイミクよろしく。まあ、たまにしか見ない
06-09 17:56

ちなみに! あっしはmixiでも「北風 小憎夫」でやってるので、マイミクよろしく。まあ、たまにしか見ないけど。
06-09 17:48

@pro_hide 北風一家でユーストリーム、流行ってるよ!
06-09 17:43

あっしは親方か! 今、あっし含めて30人かな。 RT @yummy3dayo: 相撲部屋か!って親分のツッコミが聞こえるぅ(笑)RT @Francobabaresi: @kita_sika 北風部屋の方は、いったい何人いらっしゃるんでしょうか?よろしくおねがいします。
06-09 17:41

宣伝は子分の仕事だぞ? RT @izumi3150: やみこは宣伝上手♪RT @yummy3dayo 禁煙できないし、しようともしなかったヘビースモーカーでした。ついこの間までは。。チラリと興味湧いたらこれ読んでみてはどうでしょ?→ http://bit.ly/9NaffY
06-09 17:33

「かかわり?な」はちょっと… RT @yochirooo: ほぼ正確 RT @yoshi1240: 作家・笹沢左保先生の作品で、テレビ放映され人気番組となった「木枯し紋次郎」の舞台、上州新田郡(ごおり)三日月村を再現したテーマパーク紋次郎の里に「かかわり?な/木枯し紋次郎記念館」
06-09 17:31

TUBEみたいな奴らだ。 RT @yochirooo: へびセンターに冬行ったらみんな寝てたw RT @kitakaze_kozo: そうです。 RT @rezown55: 三日月村ですね RT @satoshins: 紋次郎ランドとスネークセンター、隣り合ってます @men91
06-09 17:12

オフ会やろかな! RT @sayurine: これからの季節は、虫よけスプレー必須ですよ。隣接して、こちらもちょっとさびれた感ある「藪塚蛇センター」があり、世界のめずらしい蛇が見られるし、蛇料理も食べられる
06-09 17:09

面目ござらぬ。 RT @sugadairo: あれは歴史の里三日月村っつーテーマパークです!紋次郎の産まれたとされる架空の村です!上州新田郡三日月村! RT でも実物大の紋次郎フィギュアがあるよ。 RT : あれは木枯し紋次郎ランドっつー名前では無い
06-09 17:08

デートで行ったでしょ? RT @sayurine: 三日月村ね。ちょっとさびれた感じのところですが、紋次郎系は、そんなに充実していないような記憶。不思議な洞窟とか、忍者屋敷みたいなのがあって、入るとき専用の貨幣に両替して、中ではそれを使用する。我が家では忍者村と呼んでる
06-09 17:07

そうです。 RT @rezown55: 三日月村ですね RT @satoshins: 紋次郎ランドとスネークセンター、隣り合ってますね。家族で行きましたとも。 RT @kitakaze_kozo: あっしのような渡世人の聖地だぞ。 RT @yoshi1240 @men91
06-09 17:06

ググってみれ! RT @men91: 三日月村って桃太郎侍ランドの間違いじゃないんすか(-ι_- )クックック… QT @kitakaze_kozo: 上州は三日月村の。 RT @sayurine: @kitakaze_kozo 木枯らし紋次郎ランド?
06-09 17:02

あれ? でも実物大の紋次郎フィギュアがあるよ。 RT @sugadairo: ただ、げにまっこと申し訳ないですが、あれは木枯し紋次郎ランドっつー名前では無いと思いますぞ! RT @kitakaze_kozo: 上州は三日月村の「木枯し紋次郎ランド」、ご存知の方は反応プリーズ!
06-09 17:00

上州は三日月村の。 RT @sayurine: @kitakaze_kozo 木枯らし紋次郎ランド?
06-09 16:58

あそこはカップルで行くとこじゃないね。 RT @sugadairo: 我が輩この前三十過ぎ男二人で遊びに行きましたぞ! RT @kitakaze_kozo: 上州は三日月村の「木枯し紋次郎ランド」、ご存知の方は反応プリーズ!
06-09 16:55

さゆりん、若いじゃないか! 疲れただけだろ。ところで、木枯し紋次郎ランド知ってる? RT @sayurine 昼食後ずっと今まで寝てました。自分の疲労度に気付き、びっくり!心の落ち込みは、体の疲労からきていたのかなあ・・・若くないからいたわらなきゃ・・・ですね
06-09 16:53

ほらね。 RT @sugadairo: 歴史の里三日月村でござんす! RT @yoshi1240: 木枯らし紋次郎ランドは初耳ですね!(笑) RT @kitakaze_kozo それは藪塚。木枯し紋次郎ランドもあるよ! RT @men91
06-09 16:50

実にオフビートなテーマパークね。 RT @satoshins: 紋次郎ランドとスネークセンター、隣り合ってますね。家族で行きましたとも。 RT @kitakaze_kozo: 渡世人の聖地 RT @yoshi1240: 木枯らし紋次郎ランドは初耳 @men91
06-09 16:49

上州は三日月村の「木枯し紋次郎ランド」、ご存知の方は反応プリーズ!
06-09 16:46

あっしのような渡世人の聖地だぞ。 RT @yoshi1240: 木枯らし紋次郎ランドは初耳ですね!(笑) RT @kitakaze_kozo それは藪塚。木枯し紋次郎ランドもあるよ! RT @men91: マイナーやな??(笑) QT 館林にスネークセンターありませんでしたっけ?
06-09 16:44

@yummy3dayo やみこ! 新入りの仕事として、ニコアン?プロモーションを頼む。 http://bit.ly/bdulXo 又三郎アニがたまにやってるやつね。
06-09 16:42

それは藪塚。木枯し紋次郎ランドもあるよ! RT @men91: マイナーやな??(笑) QT @yoshi1240: 寂しぃ?、でも親分 館林にスネークセンターありませんでしたっけ? RT @kitakaze_kozo 館林がニュースになるのは「夏の暑さ日本一」だけだからな。
06-09 16:37

今日もブログのアクセス、割といいなあ。http://bit.ly/azZKCA
06-09 16:34

館林がニュースになるのは「夏の暑さ日本一」だけだからな。RT @yoshi1240: これからの季節は群馬県も暑くて大変ですね!昔、群馬・前橋はよく仕事で行きました・・・もう忘れちゃいましたねw RT @ginzo54 私も機会があれば仙台に戻りたいんですけどね?。
06-09 16:27

面白そう! つってもオレじゃムリ? RT @chika441: @shimacha @orenge52 明後日12?13時にUstでネイルサロンの中継をします。この時間にみながら、ツイートやTLを拾ってツイートするのを協力してもらえませんか?今回は私がモデルなので、つぶやけない
06-09 16:23

足利市役所の分煙はこんな感じ。まあ、標準ですかね。風向きにより、出入り口はケムリ直撃。もとニコチン?ユーザーのあっしですら、鼻から喉がイガイガしました。 http://twitpic.com/1v7pax
06-09 16:02

タバコ売るのは100%、徴税が目的だけど、やめるときにも、訳の分からないおカネを取るわけだ。簡単に足抜けさせないなんて、国もアコギだねえ。http://bit.ly/d6gkO5
06-09 13:24

ツイート多めで済みません?。 RT @tarao25: @kitakaze_kozo 北風小憎夫さんのついーと見たくてツイッターに入りました♪
06-09 13:02

受動なんたらの防止効果はゼロでした。
06-09 12:59

もと喫煙者の私でもむせるくらい煙が。(@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-09 12:58

ドンと喫煙所があり、煙ダダ漏れ。(@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-09 12:57

足利市役所は庁舎内禁煙ですが、入り口に
06-09 12:56

Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/h8ys
06-09 12:55

足利市役所、庁舎内禁煙ですが‥ (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-09 12:49

まだ誰も見てないな。(@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-09 12:44

では、実際は? (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-09 12:43

6月から庁舎内禁煙とのこと。
06-09 12:42

足利市役所です。
06-09 12:41

それは、多くのひとの参考になりますね! RT @boycottsmoke: このアカウントはすいたくなったときにただ我慢するのではなく、その時と場所とシチュエーションを記録&公開するということで代替行為になるのではないか?という思いつきの実験です。
06-09 12:25

禁煙外来のお医者さん、そして行こうと思っている人。読んでご意見を?。 「 禁煙外来 保険適用若いほど”不利” 」 http://bit.ly/bvyZiS #nico_un
06-09 11:54

「ニコチン・ニューハーフ」って何? 答えはリンク先に! RT @yummy3dayo :サヨナラはムリだと諦めていた私が今ではニコチンニューハーフになりました。RT : 「 ニコチン・アンインストール・マニュアル【用語集】 」 http://fc2.in/bJ3YJp
06-09 11:29

ロックもタバコも、もう「反体制のシンボル」ではないんですよね?。 RT @niboshiblog :親分!ロックなもんじゃなぇですねぇ
06-09 11:20

@sayurine ブログにコメントありがとう。体調は大丈夫? http://bit.ly/dpkDoU
06-09 11:18

「ムービング親分」やろうと思ったけど、ツイッターが重いのでやめた。
06-09 11:07

今日は「ロックの日」なのかあ。やっぱり、「独立法人 日本ロック振興支援機構」とかが決めたのかな。
06-09 11:04

ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 やめるとこうなる!(8) さらば、ニコチン・スタンド 」 http://bit.ly/9Eg8c4
06-09 10:37

「ニコチン・アンインストール・マニュアル【用語集】」に、3つの用語を追加。「ニコチン燃費」「ニコチン・スタンド」そして「トイレのないビアガーデン」。 http://bit.ly/bDFVKU #nico_un
06-09 10:25

マイペースでね。 RT @na_____________ :わたし8月には引越しを考えてるので、金ナシニコアンならできるかも! RT @kitakaze_kozo: それはそれで、いいじゃないですか! RT @niboshikai: 大将の言う通り、煙草を買うお金が無くなって、
06-09 10:20

@niboshiblog @niboshikai ちなみに、北風麺坊は、こんな具合に40年吸ってたタバコをやめました。 http://bit.ly/adSZPo @men91
06-09 10:15

おはようさんです。 ま! それはそれで、いいじゃないですか! RT @niboshikai: 親分、おはようございます。大将の言う通り、煙草を買うお金が無くなって、結果、ニコ・アン11日の朝を迎えました。単に副産物です。
06-09 10:13

別に偉くもないのに、なぜか威張るんだよね。 RT @mayu_7: イエス。自重してますw QT @kitakaze_kozo: 「禁煙歴じまん」は何となく、「手術歴じまん」に似てると直感。
06-09 09:50

深く反省してます。「タバコのためなら、命なんかいらねえ」には「他人の命」も含まれてますからね。 RT @hongo: タバコを吸う人はそこら辺の「想像力を遮断すること」「全部分かってて吸う俺」がタバコの快楽の一要素になっているので、吸う人の隣に居る吸わない人の身の処し方は難しい
06-09 09:48

第二次ニコアン、続いてますね。 RT @bier_bitte: 私も真似してみる…(87 \27,840)+(32 \10,240); RT @kitakaze_kozo 78日目か… @yochirooo 真似します(78)最後の11はもしかして、タバコやめて11日目?
06-09 09:40

おはよう。少し涼しいね。 RT @men91: 親分、おはようございます!本日も宜しくお願い致します。。。また、一家の皆さん、おはようございます(^^)/。。。今日の京都は曇ってます?
06-09 09:39

今日は午後から足利市役所へ。灰皿撤去したことで、「立ちションタバコ」する人がいるのでは? iPhoneで中継します。
06-09 09:38

ニコアンした人は皆、自分を見直し、ポジティブになり、人にも優しくできます! RT @niboshiblog: ツイッター上で皆様の輪が広まってますね♪素晴らしい事です!人間 目的がある人生は最高に素晴らしい事です♪ 親分!ありがとうございます???
06-09 09:35

「禁煙歴じまん」は何となく、「手術歴じまん」に似てると直感。
06-09 09:30

@tarao25 ていうか先生、フォロワーの8割が北風一家ですな(笑)。
06-09 09:25

そうなんです。だから私のブログは、JT、財務省、自治体あとタバコ屋、コンビニから目の敵。 RT @tarao25: そ?言えばうちの職員、タバコやめて小遣いが毎月2万浮くようになったっていってた。毎朝よっていたコンビニに行かなくなり @yochirooo @niboshikai
06-09 09:23

なんだそりゃ! RT @niboshiblog: 親分!おはようございます♪(11)は、お金が無くなってからです(笑)RT @kitakaze_kozo: 最後の11はもしかして、タバコやめて11日目? RT @niboshikai: 北風の親分さん!おはようございます。(11)
06-09 09:21

輪々おはよう?。 RT @yoshi1240: おはようございます。
06-09 09:00

おはよう。次は睡眠を改善しようか。 RT @nu0429: @kitakaze_kozo 親分、おはようございます。今日も美味しく朝食を頂きました。ニコアンに感謝!(最近は間食をしてません) #nico_un
06-09 08:58

78日目か。カネも浮いただろうなあ。 RT @yochirooo: それはいい考え!真似します(78)@QT keitabuzzお早うございます!(42) RT “@kitakaze_kozo: 最後の11はもしかして、タバコやめて11日目? RT @niboshikai:
06-09 08:57

こっちは42日目だ。 RT @keitabuzz: お早うございます!(42) RT “@kitakaze_kozo: 最後の11はもしかして、タバコやめて11日目? RT @niboshikai: おはようございます。今日も、ヨロシュウ願いやす。(11)”
06-09 08:37

禁煙中の人は、朝起きるとまず、吸いたい気持ちと戦うそうだ。毎朝ご苦労なことである。ニコアンでよかったね。 RT @shimacha: ニコアン71日目。朝の時間が有効に使えます。私は寝てるけど…
06-09 08:33

少将おはようさんです。最後の11はもしかして、タバコやめて11日目? RT @niboshikai: 北風の親分さん!一家の御一党さん!おはようございます。今日も、ヨロシュウ願いやす。(11)
06-09 08:28

JTホクホク! このご時世に、社員のボーナス増額か? うらやましいぜ「Jグループ」! 【無煙たばこ:月間100万パックに生産倍増へ 人気で品薄】 http://bit.ly/cnJYMY
06-09 01:38

@air_kimidori なかなか復活しないなあ…
06-09 01:28

だって、日本新聞協会が調べたんでしょ? なら、ウソでしょう。【「新聞離れ」ウソだった? 「読む91%」に違和感の声も】 http://www.j-cast.com/2010/06/08068337.html
06-09 01:27

一応、一家の連中に申し述べておくが、誰をフォローする・しないは、自分の信条で決めておくれ。あたしゃ、一切の強制はしませんよ。
06-09 01:12

おめでとうございます。よく成就されましたね?。 RT @ken_hatano: こんばんは。昨日、禁煙治療も終わり非喫煙者となりました?。応援ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。
06-09 01:09

お詫びとして、指をつめさせます。鼻の穴に。 RT @tarao25 :@izumi3150 の?ぷろぶれむ、私はね♪ でも親分さんが。。。(爆)
06-09 01:04

ニコアン用語では、喫煙を激しく否定する人を「ニコチン・シェパード」と呼びます。PTAのワースト番組と同じで、騒ぐとかえって逆効果なのが全くわかってない、まあバカの一種ですね。 RT @boycottsmoke :あんまり喫煙を否定されると止めたくなくなってくるへそ曲がり
06-09 01:00

じゃあ「読むだけでタバコがやめられる、不思議なニコチン・アンインストール・マニュアル」を出版したら、相当な部数が売れますね。 RT @happylife0951:タバコを止めたいと思っている人は喫煙者の約7割。喫煙者を2500万人とすると、約1750万人ばかりいます。
06-09 00:52

お疲れ様でした。タバコをやめたい人にだけ「ニコチン・アンインストール」をお勧めします! RT @MayamaMia: お疲れさまです。東陽町から先ほど帰宅しました。ファミレスで夕食をとりましたが、喫煙エリアに結構人の姿が多いのが気になりました。 RT @niboshiblog
06-09 00:48

全然、問題なし。私も、他人の「自発的納税行為」を止めるつもりはありません。ただ「禁煙じゃやめられないから、ニコアンしましょうよ」と勧めるだけです。 RT @boycottsmoke :喫煙行為自体を否定する気はないのよね、自分はやめるつもりだけど。そういうんじゃだめなのかいね
06-09 00:44

1時間に5?6本? ニコチン燃費、悪っ! RT @yummy3dayo ランチん時の私が正しくニコチャージでしたーー。食べるかしゃべるか飲むか吸うか。空白の時間はとりあえず吸っとけみたいな。一時間で5、6本は当たり前の補給量でしたねぇ。
06-09 00:37

@niboshiblog 「身体!悪くして税金を払う必要ありません!! 煙草は「必要経費」には、なりません。自分の「香典」を、国に払う必要ありません!!」なるほど、大将うめえこと言うなあ。http://bit.ly/bDzBK9
06-09 00:28

やみこにも、今回のブログの面白さが、わかってもらえるさ。 RT @yummy3dayo: 御意!RT : ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 やめるとこうなる!(8) さらば、ニコチン・スタンド 」 http://bit.ly/9Eg8c4
06-09 00:22

よろしかったら、ブログ「ニコチン・アンインストール・マニュアル」のご感想、お聞かせください。 RT @boycottsmoke: ありがとうございます。拝読させていただきます
06-09 00:20

@ayakko_821 今日のブログのおもしろさ、あやっこになら、わかってもらえるさ。 http://bit.ly/cvlCkh #nico_un
06-09 00:18

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-06-10 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

