
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/08のツイートまとめ

kitakaze_kozo

私たちは「ニコチン・アンインストール」でタバコと別れました。よろしかったら、ご参考に! http://bit.ly/5jSEkP #nico_un RT @boycottsmoke: ありがとうございます。いろいろ教えてください!
06-08 23:58

iPhoneユーザーにも、そして非・喫煙者にも、今回のブログは読んでいただきたい! 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 より 「やめるとこうなる!(8) さらば、ニコチン・スタンド」 http://bit.ly/9Eg8c4 #nico_un
06-08 23:48

ブログ書き中。タバコを吸わない方は、想像してみてください。「トイレのない、ビアガーデン」を。喫煙者にとって、灰皿を撤去された街は、まさにそれと同じ不安感と恐怖感を与えます。 http://bit.ly/cvlCkh #nico_un
06-08 23:20

ブログ書き中。さらに、喫煙所は喫煙者にとっての「ガソリンスタンド」みたいなものとして、「ニコチン・スタンド」と見立て。 http://bit.ly/cvlCkh #nico_un
06-08 23:06

ブログ書き中。新たに「ニコチン燃費」という言葉が生まれた。 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-366.html #nico_un
06-08 22:57

そしてフォローもしなくちゃ! RT @orenge52 :先生の本購入しようと思ったら、短眠法・起床術・入眠法とどれから読もうか迷いますね!まずは起床術からかな! RT : 健康に目覚めたニコアン者たちは、「睡眠医療」のお医者さんもフォロー @takuroendo
06-08 22:53

子分が失礼しやした。勘違いしてます。 RT @tarao25 : @izumi3150 ども♪ニコアン中じゃあないんですけどね、いちお、この道のプロです。
06-08 22:52

@boycottsmoke なるほど「喫煙ボイコット」ですか。確かに、「禁煙」でタバコはやめられませんからね。
06-08 22:45

「禁煙」という言葉に「タバコをやめる」という意味はないんだが、それでも「禁煙」する人は、タバコをやめたいのではなくて、「長期的にタバコをガマンしたい」のだろうな。それって、何かの記念日に吸って、復活しないのだろうか。
06-08 22:28

さすが、健康を考えてるね。 @takuroendo RT @ayakko_821: 親分、遠藤先生の本を読みました。4時間半熟睡法!早速今日から実践します。ご紹介ありがとうございました
06-08 22:20



 


@na_____________ ヤニーの出身地? そういえば、その後はいかが?
06-08 22:20

タバコが、やめたいのにやめられない人も、思った以上にいますね。 RT @takuroendo: 診療が終わらない、世の中に眠れない人が多すぎる。
06-08 20:52

結構なおギャグで! RT @niboshikai: 親分、大将は戦いに行きました。せんとうへ。ニコアン駄洒落は、もうセント!
06-08 19:16

タバコやめて、健康に目覚めたニコアン者たちは、「睡眠医療」のお医者さんもフォローしてみようぜ。 @takuroendo 確かに、眠りは大事な気がする。
06-08 19:12

ニコアンした人は、沖縄の禁煙外来お医者さん2名、もうフォローしたかな? @tarao25 @yamadaikan
06-08 18:25

アタマを休めてください(笑) 私も離脱? RT @niboshiblog :ねぇ親分!なんか眠くならないですか? 一年分 脳ミソ使ったみたい(笑)
06-08 18:11

何が? ブログ? @kita_sika RT @men91:親分、鹿煎餅さんのページ、消えてません??
06-08 18:10

@yummy3dayo やみこ! プロフィール、ちゃんと直してやったからな。 http://bit.ly/acbW8B
06-08 18:06

谷垣さんって、「政治コメンテーター」なの?
06-08 18:04

結構なおギャグで! RT @niboshiblog じゃ、親分!歯医者は「ニコチンにしかいし」ですね♪RT @kitakaze_kozo: タバコを吸うお医者さんは「ヤニ医者」 RT @niboshiblog 煙草吸う弁護士は「ニコベン」
06-08 18:03

タバコ吸うガキは「早期納税貢献者」がいいな。 RT @shigotano タバコを吸う集団を指して「ヤニーズ」 RT @kitakaze_kozo: タバコを吸うお医者さんは「ヤニ医者」 RT @niboshiblog :煙草吸う弁護士は「ニコベン」RT: ニコアン用語
06-08 18:00

あんなモン買うバカが、そんなにいたの? あ、バカとか言っちゃいけないや、反省。あんなモン買うお利口が…【無煙タバコ生産100万セットに倍増 JT、想定外ヒットで品薄】 http://bit.ly/axC8ef
06-08 17:58

でも、実際タバコはおいしいからね(フォロー)。
06-08 17:56

そして、タバコを吸うお医者さんは「ヤニ医者」ですね。 RT @niboshiblog :親分!煙草吸う弁護士は「ニコベン」ですね?RT @kitakaze_kozo: ニコアン用語では、こういう「タバコを吸うお利口」のことを「インテリ煙チャン」
06-08 17:55

それで成功「します」。何人もやめてますよ。 #nico_un RT @happylife0951 : @kyoro7 ガマンはニコチンに魅力を感じているからで、大抵失敗します。ニコチンのやつめ!誘惑しやがって  と思えると成功するのではないでしょうか  #kinen
06-08 17:53

タバコの記事を書いた記者が、喫煙者か否か、を当てるゲームもできそうですね。だいたいわかりますよ。 RT @tarao25 :よくもまあ・・・ って感じですね。 【毎日jp】質問なるほドリ:無煙たばこって何?=回答・小泉大士 http://bit.ly/9kGJUt
06-08 17:51

ニコアン用語では、こういう「タバコを吸うお利口」のことを「インテリ煙チャン」と呼びます。 RT @niboshiblog :霞ヶ関の弁護士会館の中にある「喫煙所」中で偉い?弁護士が煙草を吸う姿!動物園の動物よりも格下!煙草吸う弁護士、自分をどう弁護する?
06-08 17:45

最近ツイッターでは、大手新聞の記事を見て「さて! どこがウソでしょう」と当てるゲームが流行っているという。私的に。 【ニュースでギマン探し】質問なるほドリ:無煙たばこって何? http://fc2.in/cViVA9
06-08 17:43

政治評論家の寝言を聞かなくて済むのがありがたい。 (#videonews live at http://ustre.am/caZP )
06-08 17:11

ホントは「禁煙」じゃない点に注意。禁煙は挫折が前提だから。 RT @yummy3dayo: 親分。こんなアプリを導入しました! RT @kitakaze_kozo: 毎日の「ニコアン?カウント」を忘れないように。#nico_un http://twitpic.com/1uz1d4
06-08 16:56

経営者は、事業所を禁煙?分煙にする金を使うくらいなら、従業員に無料でニコアンさせればよい。企業も社員も得する。なーんて、面白い記事が書けるはず。 RT @niboshiblog: 読売がとびつきます!? RT 一番に「ニコチン・アンインストール」を取り上げるメディア
06-08 16:47

こないだ、群馬版では黙殺されたから、仇が取れるな。 RT @niboshiblog: 先ずは朝日の地方版からスタートします。RT @kitakaze_kozo: 一番に「ニコチン・アンインストール」を取り上げるメディアは、どこになるかな!
06-08 16:25

ふざけた記事。あとで突っ込む。【質問なるほドリ:無煙たばこって何?】http://bit.ly/9kGJUt
06-08 16:17

保険とか年金とか、何故あんなに分かりにくいのか。分かる努力が足りないから? 分からせる努力をしないから?
06-08 16:07

一番に「ニコチン・アンインストール」を取り上げるメディアは、どこになるかな! RT @niboshiblog: 親分!放送作家も居ますよ。取材は必ず来ます!RT @kitakaze_kozo: 取材来ないかな RT :全員の時間を調整中 http://bit.ly/9nWJ3Y
06-08 15:33

スゴイ面子になりそう。取材来ないかな。 RT @niboshiblog: 先生!只今、全員の時間を調整中です。必ず連絡しますから、お待ち下さいませ。http://bit.ly/9nWJ3Y
06-08 15:10

@yummy3dayo やみこ! 毎日の「ニコアン?カウント」を忘れないように。 #nico_un
06-08 15:06

ブランドのライターとか持ってるとな?。 RT @men91: 悪い事が一つ起きました。。それは喫煙器具が大量に無駄になった事・・・ QT @kitakaze_kozo: タバコやめると、いいことしかない RT @yummy3dayo: @saigang3 ディズニーランドも心置
06-08 13:58

善は急げです。 RT @niboshiblog: 親分!早い。RT @kitakaze_kozo: あっしは「4時間半熟睡法」を読んだ。 RT @ayakko_821: 読みたいです。書籍名何でしょうかっ! RT @kitakaze_kozo: 遠藤先生のスイミンの本を読んでみる
06-08 13:56

鯛焼きのほうが、体にはいいですな。 RT @niboshikai: @niboshiblog 本当です!嘘じゃありません。煙草を買うお金は、もう自分には、無いんです。鯛焼きは、買えますが。
06-08 13:55

タバコやめると、いいことしかないからね。 RT @yummy3dayo: @saigang3 おかげさまで晴れの日を迎えることができました。これからはディズニーランドも心置きなく行けます!茂みに隠れるコト、しなくていいんです?うれしい。。
06-08 13:46

あっしは「4時間半熟睡法」を読んだ。 RT @ayakko_821: 読みたいです。書籍名何でしょうかっ! RT @kitakaze_kozo: 遠藤先生のスイミンの本を読んでみるか? @takuroendo RT @ayakko_821: 暑い…眠れません(」゜□゜)」
06-08 13:44

その通り! RT @niboshikai: 「自分を心配してくれる人がいる。」「応援してくれる人がいる。」「ひとの気持ちは裏切れ無い。」照れ臭い(->_<-)けど、今はそれが1番の気持ちの支えかな?
06-08 13:43

こちらこそ、サラリー?アンインストールです。 RT @miki_tan: フォローありがとうございます(^-^)脱サラ法科大学院生です。よろしくお願いします。
06-08 13:42

吸う人は、飯抜いてもタバコ買うからね。 RT @niboshiblog: 嘘です(笑)RT @niboshikai 北風の親分さん、御一党さんに、何故今のところニコ・アンが続いているのか、種明かしを致します。恥ずかしながら。煙草を買うお金が無いからです。貧乏って嫌ですね!?
06-08 11:41

放送終了。ありがとうございました。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-08 11:29

北風みかん ライブ視聴中! 明日でニコアン30日、おめでとう! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-08 11:12

ムービング親分 配信 ( http://ustre.am/h8ys で配信中)
06-08 11:07

久しぶりに、ムービング親分やろうかな。
06-08 11:05

@rdfrk おはようございます。顔出しアイコン、感じがいいね!
06-08 10:44

47年、吸い続けたタバコを、ぜんぜん吸ってない! それは不思議?。 RT @niboshikai :「世の中に、不思議な事は数あれど、これ程不思議な事無し」 有難うございます。大将のお陰です。麺91さん、親分さん、一家の方のお陰です。今のところです。
06-08 10:42

あ、なんだ、お年のことかと思った。 RT @orenge52: お?。今改めておめでとうなんて…新鮮ですね^^ ありがとう!親分のおかげです!! RT @kitakaze_kozo: おめでとう! RT @orenge52: おはでーす。ニコアン29日目!明日で30だ?
06-08 10:40

ありがとうございます。ぜひ! 楽しみにしています。あと、私のブログが面白いようでしたら、「北風医師会:こがらし」への参入もご検討を! RT @takuroendo: 遠藤拓郎です。足利は私の親戚や親友が住んでいるところ。今度飲みに行きましょう。
06-08 10:36

おめでとう! RT @orenge52: おはでーす。ニコアン29日目!明日で30だ?
06-08 10:31

父を肺ガンで亡くしてもやめられなかったタバコを、ついにアンインストール完了! ちょっと感動的ストーリー。 【ニコチン・アンインストール宣言】 http://bit.ly/aSJdYq @yummy3dayo #nico_un
06-08 10:31

北風一家に、あらたに「北風 やみこ」参入! http://bit.ly/9xQTbc
06-08 10:29

有名なのね……。 RT @alltamura: 調布のにぼしらーめんたけちゃんじゃんw深大寺時代に行ったよ http://bit.ly/9zi5Eo RT @niboshiblog: 親分!ラーメン界では関係者がほとんど覗く、悪名高いブログです(笑)
06-08 10:14

沖縄において、基地の騒音や米兵の行状は、受動喫煙みたいなものか? RT @yamadaikan :世界遺産「勝連城跡」に対して受動喫煙対策をする事を決定したという旨の 連絡が沖縄県うるま市から。。今日行ってみようかなhttp://bit.ly/cWURgX
06-08 10:14

順調そのものだね! RT @suzukimacchan : #nico_un 31days タバコ辞めて31日目。拍手パチパチ?
06-08 10:10

よし、「やみい」だとヤニーと間違えるので、「北風やみこ」にするか! RT @yummy3dayo :@izumi3150 おかげさまで親分にも認めて貰えました♪かわいい名前がいただけるように祈っているのです。。ユーモア系の名前でもいいかなぁー。。過剰に期待なう?
06-08 10:07

ここが! http://bit.ly/9zi5Eo RT @niboshiblog: 親分!ラーメン界では関係者がほとんど覗く、悪名高いブログです(笑)RT : おはようございます。
06-08 10:05

自由で幸せな人が増えて、いいことだ。 RT @nu0429: 親分、おはようございます。ニコアン中・ニコアン宣言?増えてますね。#nico_un
06-08 09:51

栃木県足利市も曇りだね。 RT @men91: @kitakaze_kozo 親分。。おはようございます!!本日もよろしくお願いします。。あいにく京都は曇ってます?そちらは如何でしょう?^^
06-08 09:49

おはようございます。昨日はすごかったです?。 RT @niboshiblog: 親分!おはようございます♪カウント案の定予定通りです(笑)RT @kitakaze_kozo: タバコ吸ってる人で「自分以外の煙は許せん」てのは多いから、確かに客商売の人はやめたほうがいいですね。
06-08 09:48

名前はどうする? DMしたよ。 RT @yummy3dayo: おはようございます。親分、夜分に書いてくださったんですね!!嬉しくて涙目です(T ^ T) 海パンinまで拾ってくれたのにはウケましたぁ♪ なんか自分がドラマ化されて感動です。さすが北風親分です!
06-08 08:58

遠藤先生のスイミンの本を読んでみるか? @takuroendo RT @ayakko_821: 暑い…眠れません(」゜□゜)」
06-08 03:40

面白くなってきやがった! 今日は寝よう!
06-08 03:12

あの「Be Free!」の江川達也! QT @miki_tan :みなさーん、カリスマ睡眠ドクターの新刊、でまーす(^-^)なんと今度は漫画だよー?(^^)/ RT @takuroendo: 9月29日発売、「睡眠はコントロールできる」遠藤拓郎×江川達也 #fumin
06-08 03:10

@D21SCIENCE : DIS+COVERサイエンスさん、フォローありがとうございやした。確かにあっしは「北風医師会」なんて医者の集団を、配下に従えてはおりますが、自分自身はまったく、理系ではないんですがね。
06-08 03:04

ここで、市議として、「市民の健康と、たばこ税の収入と、どっちが大事か」という命題にぶち当たるよなあ。 RT @kotaro3920 :オフ会でニコアン広めますか?
06-08 03:00

夜中にこんなの読むと、鯛焼きが食いたくなるよ。 RT @niboshikai :久し振りの夜の麻布十番、昔に比べたら、人が多い!何故か、街は安っぽく感じる。でも、鯛焼きの味は変わらず!
06-08 02:56

当初、「組長」「お頭」「大統領」とかあったが、あっしが「大将」に統一した。 RT @yoshi1240 :@niboshiblog 坂本のおやっさんは何と呼べば良いのですか?
06-08 02:55

おはぎもご苦労。さすが天使! RT @izumi3150 :親分お疲れ!彼女、ちゃんと経緯を呟いたから、あとで読んでね。おやすみなさい。@yummy3dayo
06-08 01:29

わははは?。でもね、タバコ吸ってる人で「自分以外の煙は許せん」てのは多いから、確かに客商売の人はやめたほうがいいですね。 RT @niboshiblog :親分!フォローさせて頂いている方に、お休みなさい…明日のブログのカウントが楽しみです(笑)ちょっとやり過ぎましたかな?
06-08 01:20

@yummy3dayo ヤミ?の由来は?
06-08 00:39

ん! 分かった。飲み込んだ。頑張ったな。偉い! 名前、何か希望があるか? RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo ぽろぽろとまとまらない感じになっちゃいました。。が!私なりのつぶやきをヒマな時にご覧くださいませ。ぺこり。
06-08 00:38

いえいえ、こちらこそ。アホばっかです、すみませーん。 RT @tarao25: 北風一家からのフォローが激増中(^_^; ついったー始めたばかりなんで、失礼の段にはご容赦をm(_ _)m
06-08 00:20

飲み会終わり。やはり、足利のPTAは、iPhoneとか知らないな?。
06-08 00:17

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール

2010-06-09 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

