
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/04のツイートまとめ

kitakaze_kozo

はい、おめでとうございます! いま、時間的に、「北風一家・お祝い隊」があまりいないので、私が祝います! RT @Francobabaresi: @kitakaze_kozo いいですよ。皿回しとか、中二病とか、凄く納得しました。これは、広めないと!
06-04 23:58

おっ! では、「ニコチン・アンインストール宣言」でよろしいですか? RT @Francobabaresi: 以前 @yummy3dayo の紹介でblogを拝見させて頂いて以来、ニコアンを実践し、ようやく一週間が過ぎました。大丈夫みたいです。秋にはハーフマラソンを走る予定です。
06-04 23:46

あした早いから、今夜はムービングしない。
06-04 23:44

大将のラーメン道場も、成功をお祈りします。 RT @niboshiblog: 親分!明日、沖縄いってらっしゃい?では、おやすみなさい。
06-04 23:27

スカウトしようかと思って。 RT @chika441:@na_____________ これわかりやすいよ。RT @simabara ?ストレスが溜まった状態を、タバコが吸いたいって思っている状態と頭が認識してしまった → (cont) http://tl.gd/1lua0o
06-04 23:26

ニコアンみたいに目からウロコだって。 RT @yochirooo: ラーメン道場というのはラーメンの作り方? RT @men91: 大将のラーメン道場のUST中継ですよ^^ QT @: 日曜日に何があるのですか? RT @: @chika441 日曜日、楽しみにしてます・・大将
06-04 22:10

菅首相。頼みますよ! RT @kann_naoto: これを機にTwitterを始めることにしました。
06-04 21:12

明日早いからやらないと思う。それにしても、ユーストリームビューワーはわからんね。 RT @chika441: @kitakaze_kozo 親分、今夜Ustしますか?もしするなら、その時間をさけて何かやりますけど…
06-04 20:43

雨ざあざ。明日の沖縄は、雨かなあ…。
06-04 20:31

見られなかった…中継局長! RT @chika441: @kitakaze_kozo いま、録画を切る直前に視聴者1名になったのは親分がみてくれたのかな?
06-04 20:25

見られないな? RT @chika441: テストです、
06-04 20:19

@chika441 ん? 昨日やった時は、iPhoneでもツッコミはよめたぞ…
06-04 19:51

あとは子分連中に騒いでもらえば、ラーメンはみんなみると思うぞ?。 RT @chika441: 私自体がリアルタイムであいぽんでツイートが見れないから、見ている人の中で盛り上がってくれる感じですかね?
06-04 19:44

Safariなら見られそう。 RT @! テストです。chika441 ライブ  03:25am PST 06/04/2010  http://ustre.am/:vbh4
06-04 19:39

9時だとホテルにいるな。PC借りてみるよ。「予定」作っておいて。 RT @chika441: テストしたんですけど録画は出来たけど、iPhone上ではツイートが見れないのです。そして、録画も残しましたが、viewerでは見えないようです。6日、ノートパソコンとか持っていかないの
06-04 19:35

そうやって大人になるんだなあ。 習うより慣れろだね。おれもiPhone入力慣れてきたぞ! RT @chika441: やったことないからわかんない…そもそもiPhoneでの中継iPhoneで見れるかも試してなかった!!!
06-04 19:16

お医者さんがたが推薦してくれると、「ニコチン・アンインストール・マニュアル」も出版に近づくかな。
06-04 19:02

沖縄からユーストにツッコミ入れたいけど、ユーストリームビューワーでできるのかな? RT @chika441: あいぽんでやる予定です。うまくいく保証はまったくないですけどw RT @men91: ペチカ姐さんが当日ラーメン道場のUST中継するんですか?
06-04 18:58

@kumonoyouni だってさ。 RT @izumi3150: こんばんは。ニコアンブログ、携帯でばっちり読めるよ。普通の携帯でね。 RT @izumi3150 おはぎよ、雲流が、ニコアンブログはケータイで読めるかって質問。
06-04 18:55

しかし、実際、どう関係があるんだろう? お医者の説明は難しいから、あっしがわかりやすく、噛み砕くかな。 RT @niboshiblog: 親分の事を世界一の睡眠医療博士、遠藤拓郎博士に話したら、睡眠とニコチンは関係があると言うことで!?親分に興味あり!!
06-04 18:46

官僚の会議もUSTで流さないかな。 RT @yochirooo: そうか、編集の無い「本当の会見」が可能になったんだなあ! (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 18:41

@izumi3150 おはぎよ、雲流が、ニコアンブログはケータイで読めるかって質問。
06-04 18:34

ブログの右下にQRコードがある。 おはぎは携帯で読破したって。それか、プリントアウトしてあげる? RT @kumonoyouni 親分!今日外来でニコアンブログ紹介したら、パソコンできないって。携帯からも見れるでしょうか?
06-04 18:21

紹介して下せえ。これからは健康こそが財産ですよ。 RT @niboshiblog 親分の事を世界一の睡眠医療博士、遠藤拓郎博士に話したら、睡眠とニコチンは関係があると言うことで!?親分に興味あり!!睡眠医療の本も書いてます。20万部売れてます。漫画にも先生が主人公になってます
06-04 18:18

麺坊、美人レポーターと言いなさい。 RT @chika441: あいぽんでやる予定です。うまくいく保証はまったくないですけどw RT @men91 ペチカ姐さんが当日ラーメン道場のUST中継するんですか?
06-04 18:15

大将、ラーメン道場、子分が厄介になりますね。宜しくお願いします。 RT @chika441: じゃ、出たとこ勝負で。私は一人でいきます。お世話になります。8時開店?早いっ!RT @niboshiblog RT @chika441: Ustする前に、告知します。
06-04 17:59

タバコやめられない人に、アドバイスしてほしいね、実体験をもとに。 RT @simabara: そういやぁ二コレット全く効かなかったな、本数は減ったけど、ニコチン依存がより強くなった感じ。常にニコチン体に入れ続けるんだから肉体的な離脱症状がでないのは当たり前、精神依存を直すのに使う
06-04 17:19

正解ですね。 RT @simabara: 仮説:?ストレスが溜まった状態を、タバコが吸いたいって思っている状態と頭が認識してしまった →?イライラしたらタバコを吸うが習慣化 →?タバコ辞めて、本当は吸いたいと思ってない。だが、ストレスが溜まったら、?の誤った認識のせいで
06-04 17:10

「北風一家」を「北風部屋」とは間違えないように。体型的に微妙なのがいるから。 RT @na_____________ なぜかそのコ親分のことを「親方」と間違えてるw
06-04 16:35

「怒号フォント」も開発しないと。 RT @QLife_JP: 野次専用クライアントがリリースされそうです。 RT @kamiyapc: 面白そうw RT @kitakaze_kozo: 国会も、「ヤジは禁止! ツイートならいいよ」に
06-04 16:30

この週末は、ニコチン・アンインストール! http://bit.ly/azZKCA みんなでURLをつぶやこう! #nico_un
06-04 16:27

お忍びだよ。野暮だなあ。 RT @saigang3: 親分、お気を付けて。SPは何名ですか。RT @kitakaze_kozo 1015?1250かな。 RT @men91: 親分、明日は何時からフライトで何時に沖縄着でしたっけ??
06-04 16:23

@na_____________ 感想聞かせてね、と言っておいて。最近、ニコアン成功率が落ちてるような気が。#nico_un
06-04 16:22

また週末がやってきた。ニコアンするにはうってつけ! #nico_un
06-04 16:11

1015?1250かな。 RT @men91: @kitakaze_kozo 親分、明日は何時からフライトで何時に沖縄着でしたっけ??
06-04 16:02

結構なオヤジギャグで! RT @niboshiblog: 私が好きな練りアン!RT @kamiyapc: そう言えば、「メリー・アン」なんて歌、ありましたよね。RT @kitakaze_kozo: デブ・アンより「メタボ・アンインストール」で「メタ・アン」ですな。
06-04 15:58

イマイチやね! RT @kamiyapc: 使い心地は如何でしょうか。RT @kitakaze_kozo: Iphoneを買った!
06-04 15:39

精神科医にまで! RT @koidenotakubon: 昨日、精神科医の妻に親分さんのブログを見せたら、すごく感動してました。アン・インストールをに成功した人の率がデータで出たら公表して下さい。きっとニコチンパッチなどよりずっと良い結果だと思いますが。
06-04 15:38

ぺちか、USTする前にDMしてちょ!あと誰が行くの? RT @niboshiblog: 店を8時から開けときます。RT @chika441: 日曜、参加させていただきます!確定でお願いします! iPhoneで撮影してもへいきでしょうか?
06-04 14:50

お陰さまで。ありがとう! RT @shundora: 凄いね!親分!RT @kitakaze_kozo: フォロワーさんも1700名! なんか医療系が多いような…。
06-04 14:48

昨日、危ないとこでした。もし今でもタバコ吸ってたら、イライラして狂暴化してましたね。 RT @ginno_ono: 私は当時、マイソフトバンクにログインできずに叩き壊したヤツが絶対居ると確信しました。 RT : 慣れてきたよ! iPhoneの入力にも! 昨日は「イーッ」となった
06-04 14:46

フォロワーさんも1700名! なんか医療系が多いような…。
06-04 14:44

琉球の空から成功を祈ってますよ! RT @niboshiblog: 親分!もう大丈夫です ありがとうございますRT @kitakaze_kozo: ラーメン道場、もっと宣伝する? RT @chika441: 日曜、参加させていただきます!確定でお願いします! iPhoneで撮影
06-04 14:40

なんか慣れてきたよ! iPhoneの入力にも! 昨日は「イーッ」となったけど!
06-04 14:38

iPhoneについてつぶやくと、かならず反応がある。「俺、禁煙してるんだ」に対する「まあまあ、吸えよ吸えよ?」に匹敵の親切さ。
06-04 14:29

Google音声検索って、すげ!
06-04 14:21

ラーメン道場、もっと宣伝する? RT @niboshiblog: 大丈夫です!お待ちします。RT @chika441: @niboshiblog こんにちは!今日もよろしくお願いします!日曜、参加させていただきます!確定でお願いします! iPhoneで撮影してもへいきでしょうか?
06-04 14:13

なるほど?、さすが議員! RT @kotaro3920: @kitakaze_kozo 簡単に考えると組合が強い政治になると思いますが、鳩山氏の辞め方を考えると各種政策自民党も反対できない様なラインをとるのではないでしょうか。
06-04 13:47

さて、明日の新聞記事が、いかに世論誘導しているかを確かめるか。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 12:36

そういうときに、伝説のコホストですよ。まだ成功してないけど。 RT @saitou_dc: 出前?それとも会場に来てもらう? RT @kitakaze_kozo : 北風一家の襲名披露と、ニコアン完了おめでとうも、毎回USTでやるか。
06-04 12:27

@kotaro3920 新首相について、北風赤じゅうたんの意見も聞いてみたいのう。
06-04 12:26

北風一家の襲名披露と、ニコアン完了おめでとうも、毎回USTでやるか。 RT @chika441: 出来レース終了。カンさん。
06-04 12:22

いま、投票で決まったよ。 RT @kamiyapc: 今日決まる新しい総理大臣、誰になりますやら。本日も、私達や皆様にとりまして、好き日になりますように。5月31日?6月6日は世界『ニコアン』週間! #nico_un #ohayo
06-04 12:21

さっきの、開票時の「間」を埋めるBGMの役割が、政治評論家の仕事だったんだね。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 12:20

この「ムダな時間をハショル」っていう演出が、やがて、「やらせ・捏造」に発展していくんだろうな、テレビの場合…。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 12:04

民主党代表選でツイッターが許されてるってことは、「なりすまし」の心配がないからかな? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 12:01

まさにその通り。「財務組」と「厚労会」の仁義なき戦いの真っ最中。「ニコチン・シェパード」は厚労会の鉄砲玉です。 RT @niboshiblog :健康であれば他の事で納税はできます。煙草はカスリです!ミカジメ料と同じようなもので御座る!!
06-04 12:00

小学校のPTA会長選挙とかも中継したらどうかな。6時間くらい無言が続くけど。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:55

「新聞の世論調査をどう思う」っていう世論調査をやってほしいな。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:52

しばしUSTでの、民主党代表選に見耽り。政治はともかく、インターネットの革命はすごい勢いで進んでるな。こりゃあ、使わない手はないや。
06-04 11:50

そういえば、自民党は今ごろ何やってんだろう。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:49

そうですよ! 私はただ、悪ふざけしてるだけです(キッパリ)。 RT @knight_rider87 :被疑はうーん、twお笑い罪 呟き無期懲役 全力弁護しますのでVあの人はユーモアなだけなんですと証言台に立ちます
06-04 11:48

参院選では、ツイッターもユーストも禁止っていうんだから。これだけの人間が注視してんのに。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:42

これだけの人間が見て、コメントしてるんだからなあ。新聞は、ツイートを分析して、後追い解説記事を書いた方が売れるんじゃねえの。「オレのツイートが載ってる!」ちゅうて。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:36

ていうか、他に候補者おらんのかい! (>o<)/☆ (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:34

国会も、「ヤジは禁止! ツイートならいいよ」にしたら、粛々と進むだろうな。盛り上がらなかったりして。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:32

しかし、あっしのやってるニコアンは、「納税拒否=非国民」運動ですな……。 RT @niboshiblog: 親分!やってみます。RT : このTLを起こして、記事書く新聞記者とかいるのかな?
06-04 11:31

これで落ちたら、「菅の面目、丸つぶれ?」 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:26

このTLを起こして、記事書く新聞記者とかいるのかな? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:21

それにしても、すげえ世の中になったなあ。まさに国民にツッコミの主権がある。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:17

噺家のタマゴも、USTで公開練習すると、上達するのが早いだろうな。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:15

政治家に必要なのは「説得力」だなー。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:12

ユーストで話すときは、ツイートを「誘う」ようなスピーチの内容と、間、を工夫しないとね。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:10

「UST時代のスピーチ術」なんてセミナーが開けるかも。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:08

そういえば、地デジってどうなった? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:06

やっぱりユーストは音声がご飯、ツイートがおかず、動画は味噌汁だね。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:05

もう、テレビはいらないな。くだらんテロップなんか見たくない。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:04

民主党代表選か。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 11:03

それにしても、県にはいじめられ、店からは追い出され、不満顔しながら、それでもせっせとたばこ税を納めてくださる愛煙家の皆様。ありがとうございます。国に代わってお礼申す。 「神奈川のバー、全面禁煙を前倒し 県の指導!?愛煙家は不満顔」 http://bit.ly/cYBlU5
06-04 10:57

「大口顧客である県に配慮して、バーが自主的に禁煙を前倒し」って、そりゃそうだろうな。大口の顧客に配慮するのは、商売として当たり前。#nico_un 「神奈川のバー、全面禁煙を前倒し 県の指導!?愛煙家は不満顔」 http://bit.ly/cYBlU5
06-04 10:56

証言する人は沢山います。 RT @happylife0951: @achamifi タバコを吸わなくなると本当にすぐに肌の感じが変わります。化粧しなくても素肌で勝負できると思うくらいになると思います。 #kinen #nico_un
06-04 10:39

おはよう。アイフォンイジリ倒し。 RT @shimacha: 親分おはようございます。QT ブログ 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 更新!「 薬局で禁煙補助 練馬区先着100人 」 http://bit.ly/9F2ukl
06-04 10:29

まあ、タバコは必要ですからね、国と自治体にとっては。私はニコチン・アンインストールして、「何だ、タバコなんかなくたって、全然平気じゃん」と気がつきましたけど。ただの思いこみだったと。 「薬局で禁煙補助 練馬区先着100人」 http://bit.ly/9F2ukl
06-04 10:18

まあ、タバコがやめられれば、ニコチンパッチ依存になっても、その方が金額的には安いですからね。迷惑もかけないし。でも、ニコチンパッチの原価っていくらなんだろう? 「薬局で禁煙補助 練馬区先着100人」 http://bit.ly/9F2ukl
06-04 10:16

おはようございます。禁煙を無理強いするのじゃなくて、「楽にやめさせる」方法を広めていきましょう。国からはにらまれるけど。 RT @niboshiblog :親分!北風一家の皆様。おはようございます♪今日もニコアンに幸あることを!
06-04 10:14

2週間分を、タダであげるんですって。 いやいや、シャブじゃなくて、ニコチンパッチですよ。煙草じゃなくてそっちの依存症にするつもりでしょうか。 「薬局で禁煙補助 練馬区先着100人」 http://bit.ly/9F2ukl
06-04 10:12

@na_____________ @niboshikai まあ、のんびりと行きましょう。最近では、禁煙外来専門のお医者さんも、ニコチン・アンインストールを勧めてくれてます。多少は効き目があるみたいですよ。 @happylife0951
06-04 10:04

でも自治体としては、タバコは貴重な税源だから、「タバコをやめろとは言わない。むしろ沢山吸ってくれ。ただし! 公衆の面前では吸うな、クセエしみっともねえから」が本音。 「全面禁煙を試験実施 あすから2日間 高崎、太田の県立公園」 http://bit.ly/bJILts
06-04 10:01

ニコチン・ユーザーにとって、ニコチン・チャージは排尿と同じ生理現象。「公共の場、全面オシッコ禁止」で公衆便所を撤去したら、「路上ションベン=喫煙」が増えるに決まってる。「全面禁煙を試験実施 あすから2日間 高崎、太田の県立公園」 http://bit.ly/bJILts
06-04 10:00

「全面禁煙にすると、ポイ捨てが増えるかも」って、そりゃ増えるだろう。タンツボを撤去したら、そこら中でタンを吐くのと同じように。喫煙者だって「ここで吸おうね」っていわれれば「ウン」て言うよ。 「全面禁煙を試験実施 高崎、太田の県立公園」 http://bit.ly/bJILts
06-04 09:59

何も考えてない自治体ならではの、禁止押しつけ行政。灰皿を撤去すれば、タバコがやめられるとでも思っているのだろうか? 「全面禁煙を試験実施 あすから2日間 高崎、太田の県立公園」 http://bit.ly/bJILts
06-04 09:57

@na_____________ 力になれず申し訳ない。しかし、「仕事でイライラ」のうちの95%は、「タバコが吸えなくてイライラ」なんだけどな。
06-04 09:08

iphoneとwi-fi つながった! ここが参考に。http://bit.ly/46WDwI
06-04 08:55

わからん! wifi接続、パスワードなんか設定した覚えはないぞ。 RT @izumi3150: 親分おはよ?ん。親分にも苦手な事ってあるんだね?。ちょっとホッとした♪ RT @kitakaze_kozo アイフォン・インストール2日目。電池の持ち時間が読めない。明日、沖縄に行
06-04 08:44

とにかく毎回、wifi接続には「キーッ」となる。もう少し、わかり易くしてくれないか。
06-04 08:41

なるほど、USBつきのエネループか。 RT @ginno_ono: 因みに私はこれにしました。http://amzn.to/d3dUjS RT @kitakaze_kozo: アイフォン・インストール2日目。電池の持ち時間が読めない。
06-04 08:36

最近、「ニコチン・アンインストール宣言」が出てないな?…。
06-04 08:33

アイフォン・インストール2日目。電池の持ち時間が読めない。明日、沖縄に行くけど、着く前に切れてしまいそう。どうする?
06-04 07:57

ん? ニコアンの「次は」ということは、もうニコチン・アンインストールは完了しそうですか? #nico_un RT @niboshikai: ニコ・アンの次はデブ・アンかな?
06-04 07:49

おやようござんす。デブ・アンより「メタボ・アンインストール」で「メタ・アン」ですな。 RT @niboshikai : 北風の親分さん!おはようさんです。ニコ・アンの次はデブ・アンかな?今日もヨロシュウに!
06-04 07:47

おはようございます! RT @niboshikai: 北風一家の御一党さん!おはよう
06-04 07:23

もう寝なきゃ。iPhoneいじってる場合じゃない。
06-04 02:48

テスト (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )
06-04 02:07

沖縄は明後日。お楽しみに!音符が出せない。 RT @chika441: 家が近かったらやってあげるのに・・・ってなわけで、後日がんばってください。お疲れ様です。明日沖縄に出発ですか?
06-04 02:00

キリがない。後日! RT @chika441: @kitakaze_kozo 無事にWi-Fiつながりました?
06-04 01:57

黒だよ。アイフォンの話、みんな食いつくな?。 RT @chika441: @kitakaze_kozo お!私とおそろ?。私は黒を使っています。親分も黒?
06-04 01:36

とりあえず今、自室のwifi接続で四苦八苦なんですが。 RT @tokokoro: おめでとうございます。RT @kitakaze_kozo: 目出度いことなのか? RT @kockatoo: @kitakaze_kozo iPhoneデビュー、おめでとうございます!
06-04 01:09

目出度いことなのか? RT @kockatoo: @kitakaze_kozo iPhoneデビュー、おめでとうございます!
06-04 01:05

どうやら今日買ったのは、iphone3GSの16GBのようだな。
06-04 00:49

へい、また明日に! RT @niboshiblog : 親分!電波が悪くてツイッターが重く時間が無駄に流れます。今日は御先に失礼して他の事します。では、失礼します。
06-04 00:41

そうだよ。録画もした。http://bit.ly/9UdHrH RT @chika441: 親分、リアルタイムでみてないのですが、iPhoneで撮影したのですか? (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-04 00:38

ipod クラシックを使わなくなるな……。セガレにやるかな。
06-04 00:07

教えて! iPhoneの、Ustのブロードキャスターでつぶやいても、URLとハッシュタグが出ない件。
06-04 00:04

軽く勢いをつけるのにね。 RT @kamiyapc 親分は回すときには、回すのとは反対の手は、使いますか?
06-04 00:02

@chika441 ということで、ぺちか、これで配信できるよな。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-04 00:00

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-06-05 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

