
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/03のツイートまとめ

【トピック】

 ・沖縄出張準備

 ・iphone購入 ユースト配信

  

kitakaze_kozo

新しいUstream動画を見てください。 http://ustre.am/:v6YG
06-03 23:59

切ります (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 23:58

風呂入りますが、中継する? (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 23:56

こっちからつぶやくと? URLは?
06-03 23:45

慣れない。。。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 23:41

初iphoneで、たどたどしい私がいますよ (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 23:36

どうすればiphoneからURLがつぶやけるの? (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 23:35

ここ・ (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 23:33

あれ?
06-03 23:33

配信中
06-03 23:32

うーん、いきなり教わる立場に。 RT @rucolalala: 皿回し虎の巻2ページ目終了.一歩一歩.てか,親分iPhone仲間になったんですね.私はフルキーボードのみの使用,キーボードのクリック音をオフにしてから一気に快適になりました.カスタマイズするまではきっと睡眠不足に
06-03 23:25

せっかく沖縄に行くから、UST中継しなくっちゃな! 禁煙関係のお医者さんにも会うし。 RT @chika441: @kitakaze_kozo アプリ、何使ってますか?iPhone慣れるまでしばらく寝不足になるかもw
06-03 23:25

なきゃないで、済むんですよね。舘ひろしに歌わせよう、「なきゃないで、?」 QT @mudman1200: アイフォンの指南本って、ほとんどくだらないことばっかりRT @junzo_k: アイフォン・アンインストールが流行るかもw
06-03 23:00

わかりま千円。RT @sarirari: 3Gですか?3GSですか? RT @kitakaze_kozo: しかし参ったなあ、アイフォンとかイジってると、他のことが手につかない。
06-03 22:47

これで本当に仕事がはかどるのだろうか? プラマイでマイナスって気もする……。 RT @mudman1200 :同感です!RT @kitakaze_kozo: しかし参ったなあ、アイフォンとかイジってると、他のことが手につかない。
06-03 22:38

しかし参ったなあ、アイフォンとかイジってると、他のことが手につかない。
06-03 22:33

こりゃすげえ、いまは音声出せないから、アーカイブで見よっと。 (#gendaitv live at http://ustre.am/esWT )
06-03 22:24

こりゃ (#gendaitv live at http://ustre.am/esWT )
06-03 22:23

おお、田原さんと上杉さんが「マスコミとカネ」で対談しとる。 (#gendaitv live at http://ustre.am/esWT )
06-03 22:23

彼女は先日も「引きずるタイプ」と言ってたからねえ……まだ整理がついていないのでは。女の気持ちは女に任せよう。 RT @men91 :俺はマジで親分に「俺は禁煙なんて無理!頑張りな」って言って頂き、悔しさとニコアンに対する興味で上手く行ったんですが。。。
06-03 22:19

@kirey_jp うおっ、一家に知らんヤツがいる!
06-03 22:18

マックで、女子高生が盛大にゲップ。……「バカアマ・シェパード」になってもよかですか。
06-03 22:13

その都度「ラブ・イズ・オーヴァー」を熱唱すればよいだろう。 RT @men91 : @na_____________ さんの「昼間のイライラでヤニーにメール」って確か有ったと思うんやけど、このイライラの解消法を一家として提案か考案しないと
06-03 22:11

2年前に買ったケータイも、やっと使いこなしたところなのに?。 @Yude_tama : あ iPhoneらしいミスしてるw RT @kitakaze_kozo: 少しっつ、iPhone慣れてきた。ニコちんのいない暮らしにも、そのうち慣れるように。
06-03 22:06

それは「オート禁煙挫折マクロ」プログラム発動のせいです。 http://bit.ly/dxiaHR RT @na_____________ :「眠くなるのはどうしてですか?」
06-03 22:03

今夜は、iPhoneでユーストに挑戦だ!
06-03 21:55

@na_____________ @orenge52 それだと、ただの禁煙だもんな、みかんよ。
06-03 21:52

少しっつ、iPhone慣れてきた。ニコちんのいない暮らしにも、そのうち慣れるように。
06-03 21:41

@na_____________ まだやめ時じゃないんだろう。週末にどうぞ。
06-03 21:39

僕、お手手が小さいせいか、iPhoneだと手が攣るんだけど。
06-03 21:12

@na_____________ ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ。
06-03 18:58

RT @shigotano 5周年なのよ RT @joshiben_ko: おっ!シゴタノ!さん5周年なのね RT @iyorinami: http://tl.gd/1l643d
06-03 18:48

@hiro_maruya ブログの下の方にバーコードがないかな。
06-03 17:06

@saitou_dc 宿は国際通りです。あちいでしょうな。
06-03 17:05

誰か写真、保存しといて。 RT “@yochirooo: まだ頭髪は大丈夫そうです。 RT @saigang3: トシちゃんかと思ったよ。RT ちょっこし詐欺か?w QT @ いや、最大限よく映ってます。実は3年前。ここから増量済み RT @shimacha: 想像よりイケメン
06-03 16:57

iPhoneに慣れる迄、しばらくたどたどします。
06-03 16:39

みんなオススメアプリが違うね。あとカーソル移動ができねえ…
06-03 16:34

え? どちらさん? “@yochirooo: ツイッパーがいいんじゃない? RT @kitakaze_kozo: iPhoneでRTつけてリツイートするには?”
06-03 16:31

沖縄で、禁煙の有名(らしい)な医者に会うので、USTちゅうけいしたいんだ。
06-03 16:23

このイライラ感、 RT“@shimacha: 慣れると便利だけど、慣れるまで結構不便だったな。数日は肩こりしたもんw QT @kitakaze_kozo まだ全然使いこなせなえ”
06-03 16:18

iPhoneでRTつけてリツイートするには?
06-03 16:16

リツイート練習“@izumi3150: 親分のツイートがたどたどしくなってるW RT @kitakaze_kozo まだ全然使いこなせなえ”
06-03 16:02

まだ全然使いこなせなえ
06-03 15:52

テスト http://ustre.am/:v1Sk
06-03 15:45

Iphoneを買った!
06-03 15:28

さて、しばらく離脱するので、広報。「ガマン」で「禁煙」するのはよくない! 我慢禁煙から「辞任」しよう! ニコチン・アンインストール・マニュアル。 http://bit.ly/bdufLQ
06-03 12:56

14キロは痩せすぎちゃうか! あっしでも半年で5キロだぞ! RT @niboshiblog: @kamiyapc 煙草ヤメルのは別に凄い事では無いと思います。煙草の悪い情報だけを脳にインプットすれば良いのです。?私は先々月から14キロのダイエットを成功しました。でもまだメタボ
06-03 12:54

@na_____________ さて、3日目。ヤニーから、「最後の捨て身・土下座アタックで脳内修羅場」がやってくるぞ。これを乗り越えれば、自由! フリー!
06-03 12:45

当日、アシの手配がついた。沖縄の禁煙関係者と繋がったよ。これもあっしの人徳かな。 RT @men91: フォロワーにお一人いらしたんですけど、そう言えば最近ご無沙汰です。。。 QT @yoshi1240: ここに沖縄の方っていらっしゃるんですかね?一度も巡り合った事がありません。
06-03 12:43

沖縄に子分作らなきゃ。 RT @yoshi1240: 親分お疲れさまです。結婚式で沖縄行くんですか?気をつけて行ってらっしゃいませ。 RT @kitakaze_kozo ふう、結婚式に行く段取りを済ました。あとは、機内で読む本、選ばなきゃ。
06-03 12:24

ふう、結婚式に行く段取りを済ました。あとは、機内で読む本、選ばなきゃ。
06-03 12:20

@kimihiro3526 フォローありがとうございました。神奈川県の「卒煙塾」での税金の無駄遣いぶりに、他県民ながら胸を痛めています。仲良くなった議員さんと一緒に、「禁煙ゴリ押し行政」を考えていきます。 http://bit.ly/cbuHuP
06-03 12:16

ビデオに録ったよ。 http://bit.ly/bsohPl 後半。 RT @kamiyapc: 始めから早く回しちゃ駄目な気がします。RT @kitakaze_kozo:水飴を巻き取る要領かな…あとでUSTで皿回し講座。RT @rucolalala :皿回し難しい.
06-03 11:43

沖縄のヤドも予約した。楽天ポイントが溜まっていたから、タダで宿泊。国際通り。また、ライブハウスで島唄聞いてこよう。
06-03 11:41

沖縄往復の飛行機は、ANA。タバコをやめたから、長時間のフライトも一切、苦にならない。精神的に楽! ところで、クレジットカードで乗れるんだよね。
06-03 11:38

ちょっと、ブログに手を入れている。まだまだ、「禁煙地獄」の人を救わないと。 RT @men91: 今後の政局についてとか??^^ QT @kitakaze_kozo: 今日はしゃべるネタがないや! RT @men91: 今日は生親分無しっすか??^^
06-03 10:38

今日はしゃべるネタがないや! RT @men91: @kitakaze_kozo 親分?今日は生親分無しっすか??^^
06-03 10:30

おはようさん。今日もよろしく、みんなでニコアン! #nico_un RT @men91: @niboshikai おはようございます(^o^)丿親分のフォロー忘れとは。。。さすが大物(笑)
06-03 10:26

@nufufu こんにちは。私も、TBK40(タバコ40本)でしたが、一日スパッとやめました。よろしければ、こちらをご参考に! http://bit.ly/c0GGew 「タバコ=皿回し」である、と考えたら、やめられました。
06-03 10:25

うわ、名言やんけ! RT @izumi3150 :禁煙とニコアンの違い…禁煙は、まだ煙草の奴隷という感が否めない。ニコアンは擬人化するので、少なくとも対等の立場。#nico_un
06-03 10:08

おはようございます。いま、フォローされました。 RT @niboshiblog :親分!おはようございます。今、言っときます!!RT @kitakaze_kozo: @niboshikai 少将、あっしのことをフォローし忘れてますぜ。
06-03 10:07

再生回数が100を超えた! 見るとタバコがやめられる動画【世界ニコアンデー決起オフ会(ニコチン・アンインストール)vol.2】 http://ustre.am/:uJZO
06-03 10:00

「kinen」タグは結構あちこちで紹介されてるけど、 #nico_un はそうでもないね。ま、そらそうだね。
06-03 09:59

RT @izumi3150: 禁煙とニコアンの違い…禁煙は、まだ煙草の奴隷という感が否めない。ニコアンは擬人化するので、少なくとも対等の立場。
06-03 09:50

この機会に、「ニコチン・アンインストール ダウンロード集 」をまとめておいた。広報活動にどうぞ。 http://fc2.in/9CPUBa RT @kamiyapc :5月31日?6月6日は世界『ニコアン』週間!
06-03 09:48

@niboshikai 少将、あっしのことをフォローし忘れてますぜ。
06-03 09:46

ご苦労! 資料もまとめたから、使ってね。 http://bit.ly/bdufLQ RT @jin0323: ニコアン完了して、はや一ヶ月ほど、今は地道に自治体にニコアン普及活動を始めています。内容はもう少し経ってから報告します!
06-03 09:44

ブログに、いろんなダウンロード用の資料などをまとめました。「ニコチン・アンインストール」告知などにご活用ください。 http://bit.ly/aCLugk
06-03 09:38

「禁煙」でタバコをやめるのは、ホントにつらいですからね。お役に立てれば。 RT @nao_kst :ホント「禁煙」と言う事葉は罪な言葉です。紹介した方は病院に行かれて処方された薬を飲んでいるがなかなか「禁煙」出来ないと言う事でしたので、「ニコアン」を紹介させて頂きました!
06-03 08:47

「政治とカネ」はわかったから、「マスコミとカネ」が知りたいなあ。
06-03 08:31

おはようござんす。 RT @niboshikai: おはようございます。豊島区は、今日も良い天気です。取り敢えず今日は(ニコ・アン)!
06-03 08:24

ご紹介ありがとうございます。つくづく、「禁煙」というのは、罪な言葉ですねえ。 RT @nao_kst: @nufufu ニコチン・アンインストールを提唱している北風小憎夫さんと言う方がいらっしゃるので、一度その方のHPを参考にして頂けたらと思います。
06-03 08:08

息子さんがパソコン持ってたら、この動画を見せてやってください http://ustre.am/:uJZO RT @niboshiblog: 「俺も煙草ヤメヨかな!?」息子は我が家で1人煙草を吸っています。私は親分のニコアンを説明しますと、今度オフ会があったら行こうと私に話しかけ
06-03 02:03

大将、おやすみなさい! RT @niboshiblog: @kitakaze_kozo 親分!ありがとうございました。そろそろ寝る時間になりました。親分も疲れないようにして下さい。お休みなさい…
06-03 01:29

とにかく、いっぺん、作ってみるかな… 【Adobe、iPad向け電子コンテンツ作成ツール「Digital Publishing Platform」を発表】http://bit.ly/b3OR76
06-03 01:29

世界禁煙デーで、こういう講演が聞けたら、面白いだろうなあ。RT @ustream この動画をチェック! 世界ニコアンデー決起オフ会(ニコチン・アンインストール)vol.2 http://ustre.am/:uJZO
06-03 01:16

00:15:40 あたりで、皿を回してます。参考に。 RT @ustream この動画をチェック! 世界ニコアンデー決起オフ会(ニコチン・アンインストール)vol.2 http://ustre.am/:uJZO
06-03 01:14

るこらは回せるようになったそうだ。 RT @kamiyapc: 私は、赤、でした…。RT @kitakaze_kozo: さすが北風医師会! ツケを回すな、皿回せ! RT @rucolalala: 色は選べなかったけど親分とおそろです http://bit.ly/cFd8V3
06-03 01:13

右クリックでワードに貼り付けて。 RT @kamiyapc: ありがとうございます。これ、A4ですよね。RT @kitakaze_kozo: いま、新しいエントリに載せた。
06-03 01:12

なんと、92回も再生されてる! → 世界ニコアンデー決起オフ会(ニコチン・アンインストール)vol.2 http://ustre.am/:uJZO
06-03 01:04

大将遅くまで! うちの子分連中とお付き合いいただきまして。失礼なかったですか? RT @niboshiblog: 親分!居ますよ♪RT @kitakaze_kozo: 一家の連中、いねえなあ
06-03 01:01

【ムービング親分】今夜の録画分 http://bit.ly/bsohPl
06-03 00:51

いつもありがとうございます。 RT @tokokoro: ムービング親分さんのトーク面白いから来てます。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 00:48

おしまいですよ。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 00:47

さて、何かあるかな。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 00:46

一家の連中、いねえなあ (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 00:30

電子井戸端会議 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 00:25

さて、ユーストで今日の出来事を、述べるか! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 00:20

皿回しのコツも、このあと動画で! RT @rucolalala: 回った!回った!ちょっとコツがつかめてきた.忘れないうちに今日は寝る.おやすみなさい. (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 00:17

「電子書籍の基本からカラクリまでわかる本」の感想を、ユーストで言おう。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 00:16

うーん、「教科書」っぽい感じでした。一読はしとくべきかな、と。 RT @naokoueda: その本、オススメですか?
06-03 00:16

こんばんは! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-03 00:13

ムービング親分 100602夜 配信中 ( http://ustre.am/h8ys で配信中)
06-03 00:12

「電子書籍の基本からカラクリまでわかる本」を読みました。「コンテンツの電子化」と「コミュニティの電子化」が大事だと。なるほど。 http://amzn.to/dh8P6R
06-03 00:07

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール ユーストリーム

2010-06-04 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

