
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/02のツイートまとめ

【トピック】

 ・鳩山首相 辞任

 ・ユニークなご意見をいただく


kitakaze_kozo

@na_____________ ニコチン・シェパードとかけて、授業中の筆談ととく。その心は「かき、まわす」てなもんでね。問題をややこしくするだけ。
06-02 23:55

これはこれは、ユニークなご意見、ありがとうございました。 RT @tajima34: @kitakaze_kozoさま、お宅はネット依存症では!?これが、あなたさまのお仕事ですか?!
06-02 23:23

RT @tajima34: @kitakaze_kozoさま、お宅はネット依存症では!?これが、あなたさまのお仕事ですか?!
06-02 23:21

あっしの次の仕事は、「ニコチン・シェパード」の了見を直すことかな…
06-02 23:07

さて、ちょっくら野暮用と。
06-02 22:58

そりゃ、ハジキだよ。あの、子どもが遊ぶ…ってオハジキかい!(>o<)/☆ RT @yoshi1240 :硬い売物…なんですか? RT @men91 末端価格が・・・ってなんでやねん! QT @yoshi1240: 白い粉…? RT @men91 あっしはもっと硬い物を売って商売
06-02 22:57

ウチの子分のネギ太郎も、ギターやってますよ。 @yochirooo RT @niboshiblog :@ayakko_821 昔はバンドをしながら芸能人の派遣をやってました!!もともとギタリストです♪音楽をやっていた頃はベビースモーカーでしたが、音楽を辞めて飲食店になるため煙草
06-02 22:54

きょうび、ツイッターをやらない政治家とジャーナリストは、「言いっぱなしで反論は受けつけない」って了見の持ち主だと、決めつけていいんじゃないですか。 RT @fidelcastro002 :時事通信の田崎は売国奴です。
06-02 22:52

重責、お疲れさんでした。 RT @hatoyamayukio :本日、総理の職を辞する意思を表明しました。国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したいためです。これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたいと思っています。引き続きお付き合い下さい。
06-02 22:49

結局、「禁煙」だと、何年続いたところで、「一本ぐらい、いいよね……?」に常にさらされながら生きていくんだよ。そんなの、切ないでしょう。
06-02 22:47


いえいえ、あっしは、「ニコチン・アンインストール」を今年の流行語大賞にできれば、それで充分ですよ。ご支援くだせえ。 #nico_un RT @niboshiblog :次の総理大臣は親分だ!ニコアン党からだ!
06-02 22:45

「禁煙」より、ニコアンのほうがナウいからですよ。ヤングにバカウケ。 RT @niboshiblog :親分!今晩は、我が家で1人煙草を吸う息子が親分のニコアンを教えたら、俺も煙草ヤメヨかな!?こんなこと言い出しました!オフ会にも行きたいと言ってました!!不思議な巡り合わせです♪
06-02 22:43

@sakikanomama フォローありがとうございやした。禁煙がキツそうでしたら、「ニコチン・アンインストール」もお試しを。あと、週末に沖縄に行きます。
06-02 22:41

アメリカでは「フテンマのせいで、ハトヤマがジニーン」って論調にはなっていないのかな。
06-02 22:40

客も大事だしね。よく考えれば当たり前の話だ。 RT @niboshiblog :煙草は25年前に止めました、飲食店をやるためには煙草より仕事が大事だからです。RT @izumi3150: 親分、この大将さんはニコアン中なんですか?
06-02 22:36

そりゃあ大マスコミ同様、「内部告発」されちゃ困るからでしょ。 RT @mainichijpedit :大企業ほど、社内からのTwitter 閲覧に厳しい傾向がでています。4割近くが社内からはみられないそうです。 http://bit.ly/dnOeQN
06-02 22:34

やったね少将! ムリしないでね。 RT @niboshikai :北風一家の御一党さん!今日もお勤めご苦労さんでした。明日も宜しゅうお願い致しやす!何とか今日もニコ・アンで!
06-02 22:30

大将と一緒に来ていた少将のほうが、ニコアン中。ややこし。 @niboshikai RT @men91:親分に代わって後見人の麺坊が。。大将は20年前にニコアン終了済みの大先輩です^^ QT @izumi3150: 親分、この大将さんはニコアン中なんですか?
06-02 22:30

見え透いた点数稼ぎやってやがる。依存症がマナーで治るか、アホンダラ! 【喫煙マナー向上へ清掃活動 たばこ商協組連合会やJT社員ら】http://bit.ly/cnApBY
06-02 22:26

いや、「腹黒いど腐れマスコミ連中、特に朝日新聞は大喜びだな」ってツイートも圧倒的に多いけど? RT @asahi :ツイッターも首相辞任一色「当然」「小沢さん道連れに」 http://bit.ly/doo0FT
06-02 22:24

「たばこ税収は一銭もいりません」ってとこまで、自治体がハラ括ってないのなら、ちゃんと喫煙所も案内するのが筋だろう。隔離行政には反対。 【禁煙・分煙:47店舗を紹介 県のHPで地図も /山梨】 http://bit.ly/9Oi7HT
06-02 22:20

あやっこ、先日のオフ会にいらした、調布のラーメン屋の大将だよ。 RT @niboshiblog  @ayakko_821 北風一家の姉さんとお見掛けしてフォローさせて頂いて宜しいですか。
06-02 22:13

いや、たまたま見たので挨拶しただけ。 RT @men91 :親分、このお客人はどちらさんでしょうか??
06-02 22:11

無意味なオブジェに、街頭ティッシュ配り。「税金使ってアタマは使わず」行政の典型。情けない。 【巨大吸い殻で禁煙週間PR=栃木〔地域〕】http://bit.ly/9mA29D
06-02 22:09

動きは速いぞ。激流だ! 【アマゾン、日本で電子書籍販売へ 「iPad」向けも視野】 http://bit.ly/9Kjwvk
06-02 22:07

こんばんは。 (#md5bu live at http://ustre.am/fCgi )
06-02 22:04

赤じゅうたんは、そろそろ北風一家の水になじんだかな? RT @kotaro3920 :@nayuma5314 ありがとうございます。宜しくお願いします。
06-02 22:01

こないだのオフ会に来たニコアンねーちゃんも、このへんが十八番だって。いくつだ。 RT @shimacha :私も近いどー。ザ・ベストテン全盛期。RT @yoshi1240 同じ時代を生きて来たんだなぁー。 RT @saigang3 @yoshi1240 ジュディ・オングえがった
06-02 21:59

お?面白え! 北風医師会の歯医者さん @saitou_dc のUST動画だよ! 【この動画をチェック! 「っぱ」の物語り】 http://ustre.am/:v15b
06-02 21:52

水飴を巻き取る要領かな…あとでUSTで皿回し講座。 RT @rucolalala :皿回し難しい.タバコを吸い続けるって精神的にも肉体的にもよっぽどの負担ですね.納豆は苦手ですが,頑張って回せる様になります. RT @kitakaze_kozo 長い箸で納豆を掻き回す要領だよ。
06-02 21:47

いま、新しいエントリに載せた。 @kamiyapc この「twidoc」どうやってダウンロードすれば良いでしょうか?RT @kitakaze_kozo: 「セミナー」の第一回。 RT @kamiyapc: 親分、今日、チラシを久しぶりに印刷しようとして、探したのですが
06-02 21:43

肩が痛くなるまで練習! 長い箸で納豆を掻き回す要領だよ。 RT @kumonoyouni: おー!皿回し購入ですか!素晴らしい。QT @rucolalala: 届きましたよ? 色は選べなかったけど親分とおそろです http://twitpic.com/1t91ku
06-02 20:46

日本ニコアン党が応援しますか。「国民に、ツケを回すな、皿回せ!」 RT @niboshiblog: 親分!救世主が出ないと小沢の力には、かないません。RT @kitakaze_kozo: 選挙狙いで総理辞任とは…。自民党はキッチリ追求しろよ。「パクるな!」と。 #kokkai
06-02 20:42

@na_____________ さて、ニコアン2日目のねーちゃんは、どうしたかな… #nico_un
06-02 20:33

ブログのメールフォームから。土曜日に沖縄へ! ヤドどうしよう! RT @kamiyapc: もし書くとすれば、どちらに。あと、何時から沖縄へ?RT @kitakaze_kozo: 誰か、ブログに載せる「私とニコアン」寄稿してくれないか。
06-02 20:25

グラッチェ、セニョリータ。 RT @ifizumi: @kitakaze_kozo 兄貴はいつでもどこでも・・・かっちょよい!男前!
06-02 20:20

お?、さすが北風医師会! ツケを回すな、皿回せ! RT @rucolalala: 届きましたよ? 色は選べなかったけど親分とおそろです http://twitpic.com/1t91ku
06-02 20:17

選挙狙いで総理辞任とは…。自民党はキッチリ追求しろよ。「パクるな!」と。 #kokkai
06-02 19:04

知事が馬鹿なんでしょう。 RT @medicalcloud: バカバカしさに涙こぼれる。RT @kamiyapc ハッキリ言って、大馬鹿者ですね。RT【吸い殻巨大オブジェ展示 県庁】 http://bit.ly/dd6JPz http://twitdoc.com/c/ttmg9q
06-02 18:44

@ASEKKAKING ニコアンとはずれますが、お願いします!
06-02 18:16

誰か、ブログに載せる「私とニコアン」寄稿してくれないか。400字くらいでも、長文でも。採用された人には、あっしが沖縄で「シェー」している写メを送る。
06-02 17:48

例えば炭を塗ってる工程を、USTで流しっぱにすると、よくわかる。 RT @hiro_maruya: 化学物質過敏症。?目に見えない敵を避けるだけでなく(防衛)、排除(分解・解毒)する事で、今住んでいる場所で穏やかな生活をできる為のお手伝い(情報提供等も)をしたいと思います!
06-02 17:43

図書館は、ホチキスぱちん1回でも「決まりでダメ」だからね。 RT @simabara: ハンディスキャナー使用を聞いたら司書会議に→使用を許可されたものの申込書書いて別室で監視付→気まずくて出る→もうこねぇよ←イマココ
06-02 17:16

「北風一家内、キャピキャピ化計画」として、マイケル・ムーアに、映画「キャピキャピズム」を撮らせるか。
06-02 15:15

それは制度より、足利市民の問題では。 RT @isozakiyoshi: 足利市では2008年度で839万円の給食費滞納がありますが子ども手当ての差し押さえは法律上できないのです。まさに制度の不備にといえます。 #kokkai
06-02 14:40

「アラウンド30」で「アラサー」だと広範囲過ぎるので、「アンダー30」「オーバー30」も併用してほしい。下から、「アンサー」「アラサー」そして「オバサー」。
06-02 14:37

ちなみに、ニコチン・アンインストール完了から、207日目。#nico_un
06-02 14:28

違うよ! 心の若さだよ! 女の又に心だよ! RT @yochirooo: 中年集団だもん我々。若いヤツは意外とツイッターやらないよ RT @men91: ゴメンよ・・・オッサンが居るでな(笑 QT: @na_____________ 北風一家の平均年齢を下げるためにも、がんばって
06-02 14:26

@na_____________ 北風一家の平均年齢を下げるためにも、がんばってもらいたい。ドーカひとつ!
06-02 14:19

確かに最近、北風一家のTLは…平均年齢が上がってる気がするぞ! もっとキャピキャピさせねば!
06-02 14:09

大将は、北風一家の娘っこにも人気だからね! RT @niboshiblog: RT @kitakaze_kozo: 麺坊は、幹事長より、組長だな。 親分!私、良い男だから駄目ですね? @kitakaze_kozo: 人相の悪さで幹事長を選ぶとしたら……。 @nayuma5314
06-02 13:49

明日の新聞合唱団の社説は「辞め方が気にいらねえ」の大合唱かな?
06-02 13:35

ツイッターで世論調査したら、新聞とは真逆の結果が出たりして。
06-02 13:26

麺坊は、幹事長より、組長だな。 RT @men91: 親分、大将、少将。。。かな^^ QT @kitakaze_kozo: 人相の悪さで幹事長を選ぶとしたら……。 @nayuma5314
06-02 13:23

@na_____________ さて、ねーちゃん、調子はどうでえ。
06-02 13:10

ツイッター、USTで、一般市民もどんどん自分の考えを発信する時代。政治家はそれが仕事なんだから、ウカウカしてんなよ! と伝えてください。 RT @niboshiblog : 親分!ちゃんと伝えてあります!! 民主党の頭2人が降りたので選挙が先伸ばしになります。
06-02 13:03

天下御免の「自分のことは棚に上げデー」だからね。 RT @yochirooo: いや、わかる。けど、おっさんは政治が大好きなのでこういう日だけは許してちょw RT @shimacha: 思想は自由だから良いのです。ただTLが読みにくいと言うつまんない理由でしたー!
06-02 12:44

政治の話も、もっと面白おかしくやりたいな?。 RT @shimacha: 読みにくい原因は北風一家の方々じゃないです。一応確認のため。
06-02 12:43

北風一家では、ニコチン・ユーザーもアンチユーザーも呉越同舟。当然、政治信条イデオロギーも、左右両方いていいんじゃないかな! RT @shimacha :ここで政治を熱く語る人って沢山いるねー。まあ自由だからいっか。
06-02 12:23

事務所開きですな。参院選で「タバコ問題」、結構な争点になりそうですか? RT @niboshiblog :いま、江田けんじ氏と会って来ました。うちのカップ麺のお客様です。ニコアン! http://twitpic.com/1t5xq6
06-02 12:20

たぶんやるよ。 RT @nayuma5314: さよなら?夜は? (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 11:59

きょうはここまで、離脱?。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 11:59

そうでしょう。ニコチン・アンインストール間際ですよ。 RT @lafura_l: ブログ斜め読みしました。たばこがまずくなった。なぜ? (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 11:55

ひとりで? つまみは? (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 11:52

さて、じゃあこのへんで終わり。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 11:49

ニコチン・ユーザーの言い分 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 11:36

おはようございます。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 11:30

ムービング親分 ( http://ustre.am/h8ys で配信中)
06-02 11:29

さて、ムービング親分するかな。 RT @nayuma5314 親分!かまってくちゃい。
06-02 11:27

あ、人相の悪さで幹事長を選ぶとしたら……。 RT @men91 :ナイスぼけ!!いや!突っ込みっ^^ QT @nayuma5314: @kitakaze_kozo 困るの?
06-02 11:25

鳩山来留夫まで、芸能界を辞任したらどうしよう。
06-02 11:22

じゃあ、誰か人相の悪いヤツを幹事長にしなきゃ。 RT @orenge52: うんうん!そのくらいの野望を抱けるお人です。我らが親分は!世界ニコアン塔結成。 RT @kitakaze_kozo: そうか。仕方ない、オレが……
06-02 11:16

そうか。仕方ない、オレが……。 RT @orenge52: 誰でもいいから「何を言われても絶対やめん。選んだのは君たちだろう。続けることに意義がある!」ってくらいの気概のある総理候補はいないものかな??と、イイ年した小娘は思うのでした。
06-02 10:59

自民党も、総裁選くらいやらないと、埋没しちゃうぞ。
06-02 10:51

うーん、まさにこういうときの twitter は、メタな視点で楽しめるから面白い。
06-02 10:47

安倍と福田が率先して言ってたりして。 QT @kikko_no_blog :自民党が「この時期に辞めるのは無責任」だと。そのセリフを安倍と福田の前でもう一度言ってみてくれ。
06-02 10:43

いや、ブリキのきこりで… RT @shimacha: 私は緒八戒け? RT @saigang3 悟空親分!RT @kitakaze_kozo 西遊記? RT @yochirooo 「ペチカと愉快な仲間たち」だね @chika441 @yoshi1240 @izumi3150
06-02 10:41

「スキップ一太」と名付けましょう。 RT @mercy_kant :あまりのハシャギぶりに辟易ですな…。 RT @kitakaze_kozo 一太くんはすっこんでなさい、と誰もが思う件。
06-02 10:40

一太くんはすっこんでなさい、と誰もが思う件。
06-02 10:31

@nami_takenaka ナミねぇ、フォローありがとござんす。
06-02 10:30

まさに小躍り。 RT @mercy_kant: 一太が五月蝿いですよ。
06-02 10:26

こういうときって、発言の「質」でリムーブする人を選ぶチャンスだな。ま、あっしもリムられるだろうけど。
06-02 10:25

で、いま小躍りしてるのは誰?
06-02 10:23

鳩山来留夫 (はとやまくるお) の仕事が減るな。
06-02 10:18

あの人は、ボーン・トゥ・ビー・しくじり発言だから。 RT @itomasashi: 既に、一太さんが自分の予想があたったと自慢していますが、ここは控えた方が。 RT @kitakaze_kozo: さて各党議員のツイート、誰がはしゃぎすぎてシクジルかな?
06-02 10:16

ザ・ニュースペーパーが忙しくなるな。
06-02 10:14

さて各党議員のツイート、誰がはしゃぎすぎてシクジルかな?
06-02 10:12

やっぱり「自民党(JIMIN)」が権力中枢にいないと、「JASRAC」「JICA」「JKA」「JT」「JAL」などの「黄金のJグループ」が好き放題できないから、生彩欠くな?。
06-02 10:10

やっとこれで……、自民党が与党に返り咲きっ?
06-02 10:04

辞めれば文句。辞めなきゃ文句。どっちにしても文句。みんな文句が言いたいんだな。
06-02 10:01

テレビよりTLのほうが、バランス良く情報が入るな?♪
06-02 09:59

もっとプレッシャー! RT @hiro_maruya: 少将!千葉の地から応援してます!!! RT @niboshikai すっきりといくか、どうかは、ワカラナイけど、他人の好意は裏切りズライ!これが1番のプレッシャーかな。でも煙草買うお金が無いから、大丈夫!カナァ??
06-02 09:57

鈴木 宗男/佐藤 優「反省 私たちはなぜ失敗したのか?」を昨日から読んでるけど、この国は誰も反省しないな?。やっぱり、ガンは役人とマスコミだよ。 http://amzn.to/aYxR3C
06-02 09:56

おはようさん。こりゃ、ラーメン通は無視できないな! 仕事なんか休め! RT @niboshiblog: 親分!おはようございます。ラーメン道場はプロも素人も参加出来ます。今回は横浜から、家系総本山の吉村実氏が参加します!スローフードなラーメン道場になります。
06-02 09:25

「ニコチン・ヘビーユーザー」の本を読んでいたら、「そんなにタバコが体に悪いなら、なぜ売ってるのか?」とあったので、「そりゃ、税金のためだろ」と思って続きを読んだら、「実は、害は大したことないのだ。でも、煙そのものが嫌いな人が、言いがかりをつけているのだ!」と、言いがかり(笑)
06-02 09:21

「禁煙」関係のニュースで、「いや?肩身が狭い、耳が痛い」という喫煙者の声は取り上げられるけど、「不買運動」に等しいことをされている、JTの人たちの耳は痛くないのだろうか? 肩身は狭くないのだろうか? なぜJTの人は、「営業妨害だ」と文句言わないのか?
06-02 09:18

またの名を「北風西遊記」 RT @kumonoyouni: 「ペチカと愉快な仲間たち」http://bit.ly/cMUz6Q RT @yochirooo @chika441 @saigang3 @yoshi1240 @izumi3150 @shimacha
06-02 09:16

えっ、西遊記? RT @shimacha: 確かにw RT @yochirooo 「ペチカと愉快な仲間たち」だねあれだとw RT @chika441: しかもなりゆきで私が真ん中で 雲流のブログに、しまことぺちか @saigang3 @yoshi1240 @izumi3150
06-02 09:08

あっしが生まれる前からタバコ吸ってるのか…。そりゃスッパリとはやめられませんね。 RT @niboshikai: 長い付き合いですよ。いたずらから通算する47?8年ですかね。
06-02 09:06

首相を変えても、役人を変えないと意味ないのでは?
06-02 09:00

今週末、沖縄に行きます。まだ宿をとってないけど、ま、外で寝ても凍死はしないだろ。
06-02 08:56

実際、ツイッターを見てると、議員さんのコミュニケ能力って、すぐわかるね。一般人の方がよっぽど、上手。これこそ「センス」ってものかしら。
06-02 08:55

ご苦労! USTほど「自分」が出せるメディアはないからね。 RT @hiro_maruya: 一家のみなさま、おはようございます。昨日、赤じゅうたんと話しました。親分やきみどり姐さんのブログ等を読んで情報を得て、整理して、必要な発信をできるようになってくれいとお願いしました!
06-02 08:47

少将、おはようござんす。そういえば、タバコとのお付き合いは何年でしたっけ? RT @niboshikai :おはよう?ございます。豊島区は、晴れ?の良い天気です。夜中に、ちょっと違う感覚に襲われた!寝不足気味!でも、デモ、Demo、大丈夫ダァーッ!!!!
06-02 08:35

どう見ても間違った方法で禁煙してる人は、本心では「ホラ失敗した、だからタバコはやめられないんだ」と言いたいんでしょうね。 RT @happylife0951何も知らずにタバコを止めようとすると最初はこの体の依存によるイライラに耐えられず、失敗してしまいます。 #kinen
06-02 08:31

なぜ報道は、禁煙啓発イベントの「効果」を問わないんだろう? 啓発することに意義があるからか? 【禁煙週間:「今せんと いつする?」 市職員、禁煙シャツでPR??奈良】 http://bit.ly/bezaT4
06-02 08:23

おはようございます。出会いは運命ですね(キザ)。 RT @ifizumi: おはようございます。今日1日奇跡的な出会いに感謝・祝福です。
06-02 07:46

日本初の「ニコアン議員」だよ。 RT @kotaro3920: おはようございます。そうですによ。 RT @nayuma5314: @ayakko_821 赤じゅうたんさんは、市川の議員さんでしたっけ?
06-02 07:43

一般人に必要な力なのかな? RT @nabe_w999: 【連想キーワード】『情報編集力』RT @shigotano: 「生産」と言うより「組み替え」かもですね。何ら新しく生み出していない。 RT @kitakaze_kozo: ♪知的生産と言うけれど 何を生産するのだろう
06-02 07:41

みんな見たがるぞ。ということで、おやすみ! RT @chika441: ラーメン道場、許可がでたらiPhoneでUst中継してみます!@niboshiblog @maxtakano
06-02 02:44

確かにツイッターは、「継続」にはいいね。 RT @shigotano: フリーで活躍するための生活習慣をTwitterで身につける1冊+1サイト http://bt.io/FKAP
06-02 01:41

もう、この手の「呼びかけイベント」について、フォローするのやめとこ。時間のムダ。 【世界禁煙デー:各地で呼び掛け /愛知】 http://bit.ly/cEsdwm
06-02 01:38

ぜひ行ってきなさい。食いしん坊ばんざい。iphoneで中継・録画してほしいな。 RT @chika441: @niboshiblog 大将、私が行って場違いじゃないですか? @maxtakano さんは残念ながら、他の撮影のため欠席です…
06-02 01:32

過去を握った手を、いちど開かないと、新しい未来はつかめないんだ。 RT @nayuma5314: ニコチン・アンインストールに成功する人は、過去より未来を求める人 ←これ、かなりイイ! 私の迷いみたいなの、吹っ切れた!
06-02 01:24

先日のニコアンデー決起オフ会のブログ記事。 写真には、北風小憎夫、北風雲流、北風ぺちか、北風しまこ。 全員「ニコチン・ニューハーフ」。http://bit.ly/90xro8 #nico_un
06-02 01:18

いたよ?。内容は中2レベルだったけど。 RT @nayuma5314 :インネンつけるユニークな方がいらっしゃったのですか?
06-02 01:12

おめでとうございます。どっかのお店で、名刺を配ったのでは。 RT @kockatoo: よく分からない英語圏集団に大量フォローされ、ついにフォロワーが1000人越しました。ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
06-02 01:10

市民・県民は、怒るどころか「無視」だろ。だからオレも、ブログにインネンつけられると、嬉しいよ。無視されるより、よっぽど。 RT @nayuma5314: @kitakaze_kozo デカいの作って、得意げ? 金返せ?!と、みんな思わないのかな?
06-02 01:06

あ、やっぱり、タイミングが合わないのかな。これ録画。 http://bit.ly/bpleAp RT @ayakko_821 :あれ?Ust切れてしまったです・・・
06-02 01:04

これで少なくとも、「世界禁煙デー」よりは、意味があるんじゃないかな。あっちでタバコやめる人は、この世に一人もいないからね。 RT @ayakko_821: ニコアン決起会に参加されたお二人が、ニコアン実施中らしいです。すばらしい!
06-02 01:03

県庁の入り口に、でかいタバコのオブジェを飾って「禁煙啓発」だって。アホくせえ。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 01:00

北風医師会所属・北風雲流の病院が、新聞沙汰に! もとい、新聞ネタに!  http://twitdoc.com/c/6vkxwv (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 00:51

ブログ更新! 5月31日(日)【つぶやき&ムービング日記】 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-348.html (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 00:46

じゃあ、あやっこ、こりすのために、実況をな。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 00:45

おう、こりす。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 00:44

あやっこ、こんばんは。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 00:41

こんばんは。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 00:38

ライブ配信中! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )
06-02 00:34

こんばんは北風小憎夫です ( http://ustre.am/h8ys で配信中)
06-02 00:34

北風医師会所属・北風雲流の病院が、新聞沙汰に! もとい、新聞ネタに!  http://twitdoc.com/c/6vkxwv
06-02 00:31

先生もぜひ、「北風 永田町」を目指してください。 RT @MayamaMia: 私のまちの議会は赤じゅうたんはないのです。これから頑張って目指すぞー! RT @kitakaze_kozo 別の市の議員を子分にしちゃった。その名も「北風赤じゅうたん」。
06-02 00:22

ウチには、いっぱいいるぞ?。30代から50代まで。 RT @na_____________ :彼氏絶賛募集中。
06-02 00:18

こりす、久しぶりだな。ニコアン後、調子よさげだな。#nico_un RT @nayuma5314 :ニコアンしてから初めての夜勤。吸いに行きたくならないって、なんて自由なんだ?!吸えなくてイライラしてたなんて、ウソみたいだ。
06-02 00:17

ちゃんと少将は、おしゃぶりくわえてるだろ。芸が細かい。 RT @men91: ちょっと失礼とちゃう!?^^ QT でかいトラ猫に乗ってるのが少将、後ろが大将。 http://bit.ly/cQo3O6 RT @men91: ひみつのアッコちゃんってなんですのん??^^
06-02 00:14

きょう一人、別の市の議員を子分にしちゃった。その名も「北風赤じゅうたん」。 RT @niboshiblog : RT :親分!使って良いから。北風一家の選太郎です♪ @MayamaMia: ニコアンいいネーミング。私は吸いませんが 、苦労している友人に勧めてみたい。
06-02 00:12

これで、でかいトラ猫に乗ってるのが少将、後ろが大将。 http://bit.ly/cQo3O6 RT @men91: ひみつのアッコちゃんってなんですのん??^^ QT @kitakaze_kozo: ちなみに元ネタは、ひみつのアッコちゃん。
06-02 00:06

おー、少将、ニコチン・アンインストール、いけてる感じですね。#nico_un RT @niboshikai :@chika441 我慢はしない。ニコニコニコチンともヤニーとも会いたい時は、会いに行くから、お前達からは、絶対来るな!って感じです。
06-02 00:01






【ムービング親分】

 朝
 

 夜
 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙 税金 JT

2010-06-03 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

