
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月1日(火)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・@na_____________ さん @niboshikai さん ニコアン開始

 ・北風赤じゅうたん 襲名

 ・北風雲流 新聞掲載

  s-scan-100601.jpg




 朝日の一面、「首相退陣キャンペーン」展開か。記者団の質問と、参院幹部の答を、デカデカと見出しにしちゃうセンスはすごい。



 おお、「ユニークなご意見」をもらいましたか。世の中にはユニークな人がいるでしょう。 RT @simabara: こんな人がいるから辞めたくなくなる。これ所謂ニコチン・シーシェパード。まぁしょうがないのですかね。ここまで来ると思想ですね。やっぱ禁煙成功しても不快だわ、この手の意見。



 紙芝居でたばこの害を訴え、「愛煙家には耳の痛い話」と結ばれているが、そんな害を訴えられて、製造販売元のJTの耳は、痛くないのだろうか? 【高校生が“禁煙紙芝居”を制作 高知】 http://bit.ly/d94uJ2




 @na_____________ 祝・ニコチン・アンインストール開始。つらくなったら言うんだよ~。#nico_un




 全国各地で、多額の税金をつぎ込んだ「世界禁煙デー」イベントが実施されましたが、それによって何人がタバコをやめたか、決して検証・公表されることはないでしょう。 http://bit.ly/aheiNV



 路上喫煙禁止? そんなの「路上ションベン禁止」と同じで、わざわざ条例にするのも、おかしくないか? 【路上喫煙 条例で禁止 (山梨)県内初 甲府駅周辺、今秋から】 http://bit.ly/9PKvRf



 この論調は、「税金が上がるからタバコをやめる? 黙って納税してやがれ、この非国民めが!」ということかな?【たばこ、8割「やめない」 10月値上げで本社アンケート 「減らす」「いずれは」…でも】 http://bit.ly/9BfV3a



 たばこ税が、どうムダ遣いされているかを写真にした方が、タバコをやめる効果は高いと思うけど。 【たばこ包装にがんの害示す写真を 医大生ら喫煙者の6割賛成】 http://bit.ly/cKC6Ba



 「北風 雲流」禁煙外来のニュース、新聞掲載! RT @kumonoyouni :世界ニコアン週間。当院での禁煙外来の取り組みが紹介されました。朝日新聞群馬版です 。ニコアンも宣伝したけど採用されず。残念。http://twitpic.com/1svsww



 大成功! 「第一回 世界ニコアンデー 決起オフ会」渋谷から UST生中継 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-346.html



 おやおや、あのヘビースモーカーが、世界ニコアンデー以来、タバコを吸ってない? ちっとは効き目がありましたかね。 RT @niboshiblog: RT@親分おはようございます。今、少将と話ました!禁煙ではなく煙草吸ってません!?あら不思議です♪



 @kotaro3920 よし、じゃあ面白えから、一家に入れちゃおう! いまここに、日本初のニコアン政治家が誕生! 「北風 赤じゅうたん」を襲名!



 もっと面白くするために、木炭( @hiro_maruya )よりも偉くして、ヤツから「アニさん」って呼ばせようか? RT @kotaro3920 :ありがとうございます。 RT じゃあ面白えから、一家に入れちゃおう! 日本初のニコアン政治家が誕生! 「北風 赤じゅうたん」を襲名!



 @air_kimidori きみどり~、千葉の市議がニコアンしたので、子分にしたぞ。これで、「化学物質過敏症」への理解が、一歩か二歩は深まるかもと、微かな期待。



 北風一家に、世界初の「ニコチン・アンインストール政治家」が参入! 襲名、「北風赤じゅうたん」! 選挙区は違うが応援するぞ! http://bit.ly/crXNYu



 よし、立場逆転させた! 「赤じゅうたんアニさん」「何でえ、モクの字」と会話しなさい。 RT @kotaro3920: 木炭兄は酔うと私の耳を嘗めまくるので、そんな立場逆転になったら嬉しいですね。 @hiro_maruya



 栃木県庁、天下の大愚策。こんなことのために県民税を?  【吸い殻巨大オブジェ展示 県庁】 http://bit.ly/dd6JPz http://twitdoc.com/c/ttmg9q



 こないだの中継マンが一番ノリノリだったぞ。 RT @orenge52: 親分、大将からOK出ました。是非企画しましょう! RT @niboshiblog オフ会、歓迎しますよ♪ RT @orenge52: ほんとにラーメンオフ会したい!



 こっちも、かなり、ニコアン進んでるね。 RT @men91: その調子!!^^ QT @niboshikai: @chika441 ヤニ-に会いたくて、悶えてい~~~~~ませんよ。取り敢えず!!!



 ニコアン応援ユニット、TBK(タバコ)30結成か。 RT @orenge52: お~!すごい!ニコアンした男性ってかっこいいですね RT @chika441: おおお!ニコちんもヤニーにも会いたくて悶えてないんですね!素晴らしいですっ!RT @niboshikai



 ハッハッハ! よほど怨まれてたな! RT @hiro_maruya: おやびん。。。   「モクの字」と一言だけ携帯にメールきました・・・。。。 二度も RT @kitakaze_kozo 木炭( @hiro_maruya )よりも偉くして、ヤツから「アニさん」って呼ばせようか?

 北風一家の中では、JCヒエラルキーは通用しないんだな! RT @hiro_maruya: てめぇ~(殺)ア、オヤビンガミテル・・・お世話になります。ご用の時はなんなりと。。。 RT @kotaro3920 モクの字よろしくな。

 将来は本当に、赤じゅうたんを踏ませよう! RT @hiro_maruya: わわっっ!構成員の順番も下になってる(泣) けど、慣れてます。赤じゅうたん兄さんとどれだけきつい事をやって来たことか。。。兄さんがやりたい事を実現する為にいつも防波堤をやって来ました。まさか、またこうなる



 @maxtakano 耳より情報! @niboshiblog :きたる、6月6日にラーメン道場を開催します♪参加したい方はツイッターでお願いいたします。会費は無料です。時間は朝9時からです。賄いラーメンがつきます。今まで食べたことない美味なラ...



 栃木県の喫煙者が、命を削って納めた「たばこ税」は、このように有効に使われています、という、わかりやすいキャンペーンですな。 http://bit.ly/cW1k5j

 栃木県庁には「ニコアン」紹介したんですが、まあ担当者さんは、「たばこオブジェ」のほうが効果ありと、判断したんでしょうな。 RT @naoigu :栃木県。やるなあ~。

 あまりのインパクトに、再度つぶやき。栃木県の喫煙者が、命を削って納めた「たばこ税」は、このように有効に使われています、という、わかりやすいキャンペーン。確かにこれを見れば、たばこ税を払うのはバカらしくなるかも。 http://bit.ly/cW1k5j



 おいおい議員クン、親分の名前を間違えているんだが。あっしは「小憎夫」なんだが。 RT @kotaro3920 :小憎親分ありがとうございます @hiro_maruya

 ぜひ議員クンには、「タバコ問題への意見」を、「ユーストリームで」語ってほしいな。 RT @hiro_maruya :今から私の所に来る様ですのできつく言っておきます! RT @kitakaze_kozo あっしは「小憎夫」なんだが RT @kotaro3920 :小憎親分



 ではあっしも、フォローさせていただきやす。 RT @niboshiblog :@前は、日本テレビ局のニュースキャスターです。 RT @men91: @MayamaMia フォローさせて頂きましたので、宜しくお願い致します。。。

 さすが大将。ユーストのいいところは、「すべて自分の責任で話せる」ところですよ。だから私は、ユーストで毎日、「ニコアン」を語ってます。信念のもとに。 RT @niboshiblog :親分!「みんなの党」に、もう言ってあります。やらせますよ♪メディアと政治家は任せて下さい!!



 クラブJTからやってきた ちょっとクールな優男 ヤニー ヤニー ドSホスト ヤニー♪ RT @chika441: @na_____________ どうだい?仕事の集中具合は?ヤニーにメール打ちたくなってない?



 ♪厚い書籍を買わされて 時間は机で削られて RT @shigotano: 「生産」と言うより「組み替え」かもですね。何ら新しく生み出していない。既存のものをアレンジしているだけ。 RT @kitakaze_kozo: ♪知的生産と言うけれど 何を生産するのだろう



 雲流のブログに、しまことぺちかが出てる。 RT @saigang3 @yoshi1240 @shimacha @izumi3150 @yochirooo



 ニコアンメジャー化作戦ですな! RT @niboshiblog: 親分!今晩は、後程 真山ゆういち氏から返事があります。ニコアンの事言ってあります!!宜しくお願いいたします。



 ラーメン屋さんのお二人は、大将・少将と呼ぶことにしました。兵隊の位で言うと、どっちがエライかわかるんだな。 RT @niboshiblog : @niboshikai : @men91 ラーメン道場へドウジョ~!何時かお会いしたいですね。同じタイプですよ♪



 真山ゆういち様、ありがとうございます。よろしくお願いします。感謝の印に、党首のモノマネを。 RT @MayamaMia: ニコアンいいネーミング。私は吸いませんが 、苦労している友人に勧めてみたい。 http://twitdoc.com/c/pmg8xy

 きょう一人、別の市の議員を子分にしちゃった。その名も「北風赤じゅうたん」。 RT @niboshiblog : RT :親分!使って良いから。北風一家の選太郎です♪ @MayamaMia: ニコアンいいネーミング。私は吸いませんが 、苦労している友人に勧めてみたい。

 先生もぜひ、「北風 永田町」を目指してください。 RT @MayamaMia: 私のまちの議会は赤じゅうたんはないのです。これから頑張って目指すぞー! RT @kitakaze_kozo 別の市の議員を子分にしちゃった。その名も「北風赤じゅうたん」。



 これで少なくとも、「世界禁煙デー」よりは、意味があるんじゃないかな。あっちでタバコやめる人は、この世に一人もいないからね。 RT @ayakko_821: ニコアン決起会に参加されたお二人が、ニコアン実施中らしいです。すばらしい!



 先日のニコアンデー決起オフ会のブログ記事。 写真には、北風小憎夫、北風雲流、北風ぺちか、北風しまこ。 全員「ニコチン・ニューハーフ」。http://bit.ly/90xro8 #nico_un



 過去を握った手を、いちど開かないと、新しい未来はつかめないんだ。 RT @nayuma5314: ニコチン・アンインストールに成功する人は、過去より未来を求める人 ←これ、かなりイイ! 私の迷いみたいなの、吹っ切れた!

 http://twitter.com/kitakaze_kozo



 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-06-02 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

