
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月31日(日)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・世界禁煙デー

 ・北風るこら、北風木炭 襲名

 ・@@simabaraさん ニコチン・アンインストール宣言

 ・少将、ニコアン挑戦中




 おはようござんす。昨日は降られなくてよかった。



 そうか、世界禁煙デーか。 RT @drharasho: 群馬県の県立高校はまだ「建物内禁煙」、はやく敷地内禁煙となることを願う_「分煙」の方針転換 施設の全面禁煙検討へ 群馬 - MSN産経ニュース http://ow.ly/1RRCQ



 世界禁煙デーを記念して~我慢禁煙 断固反対! 「ニコチン・アンインストール」を提唱します。ヨッシーのマネで!! http://twitpic.com/1sev0v #nico_un



 「北風るこら」でいいのかな? RT @rucolalala: 昨日のカウントダウンでも結局医師会一致で皿回しで広めようということに.弟子いや子分にしていただかないとね.よろしくお願いいたします. RT @kitakaze_kozo おはよう~。そろそろ一家に入れようかな。



 よし、では徳島領。序列は「木炭」の下で! RT @rucolalala: よろしくお願いします.四国の空地に入らせていただきます. RT @kitakaze_kozo 「北風るこら」でいいのかな?



 あっしは「TBK40(タバコフォーティー)」だったな、一日に。 RT @drharasho: 2010年世界禁煙デー記念シンポジウムでAKB48の3人。



 おはようござんす。昨日はお世話様。世界禁煙デーに「ニコアン」スタートなんて、やることが憎いねえ! RT @niboshikai: 北風の親分さん!おはようございます。昨日は有難うございました。取り敢えず今朝は、手元に煙草はありません!!



 さて今日は、タバコをやめたい人にとっては、クソの役にも立たねえ「世界禁煙デー」。いわゆる「天下り来賓の受け皿イベント」。それより「世界ニコアンデー」を普及させ、一人でも「我慢禁煙」から救おう。http://twvt.us/nico_unday #nico_unday #twvt



 やっぱり「世界禁煙デー」で、来賓席に座る天下り役人のギャラは、たばこ税(300円中190円)から払われてるのかな? だとしたら、天下り役人のギャラを確保するために、タバコって存在してることになるな。



 ま、喫煙者にとってポイ捨ては、人前でタン吐くのと同じことだからね。むしろ「僕って、やんちゃ」みたいな。 RT @harulandman: 街中の横断歩道で、おばあちゃんが、火ばさみとゴミ袋を手に、ポイ捨てされたタバコを、拾っている。



 ご紹介ありがとうございます。 RT @pegnaga :今日31日は禁煙デーだそうです。喫煙者の方で禁煙されてる方、がんばってくださ~い(^^)/ ~@kitakaze_kozo さんに教わりました! ニコチンアンインストール。http://bit.ly/dsKs5z ~



 「第一回 世界ニコアンデー 決起オフ会」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/25534



 衝撃的なオープニングだな!(笑) RT @ustream この動画をチェック! 北風竹庵のニコチン・アンインストール談議 5/30/10 08:55AM PST http://ustre.am/:uL6A



 地回りが来たのかと思って、一瞬おびえたよ。でも、すごくお世話になりました! RT @men91 : 昨日お世話になった、 @niboshiblog さんと同伴の @niboshikai さんも私もツイッターのフォロワーです(*^_^*)ニコアンのフォローを応援してやってください



 昨日は美人揃いだったなあ。 RT @orenge52: おはぎねえさんおはよう!今度はお姐さんも^^ RT @izumi3150: 昨日はありがとね!みんなまとめて、おつかれさま~♪ RT @orenge52 @shimacha @chika441



 それより、今日はいい天気だね! RT @izumi3150: みんな綺麗でよかったね~親分!私行ったら、ひっくり返るじゃん! RT @kitakaze_kozo 昨日は美人揃いだったなあ。 RT @orenge52 @shimacha @chika441



 こちらこそ、美味しいものをありがとうございました。ラーメン食べに行きます!→ http://bit.ly/d3UIa9 RT @niboshiblog: 親分、昨日はありがとうございました!こんなに優しい方々が地球上に居ると思うと安心しました。損得抜きで応援させて頂きます!!



 北風一家に、「北風 木炭」「北風 るこら」参入! http://bit.ly/crXNYu



 ああ、「大将」と呼ぶのがいいな。 RT @orenge52: 大将、昨日はチビ子共々お世話になりました!たけにぼ美味しそう~(^q^)今度ぜったい食べに行きます♫ RT @niboshiblog: 只今、禁煙挑戦者です。 http://bit.ly/dhcBNN



 昨夜の「世界ニコアンデー 決起オフ会」では、「タバコ吸うバカ 吸えぬバカ そのまたタバコをやめたバカ」が呉越同舟、「タバコについて」まったく感情的にならず、楽しく語り合いました。これがいかにスゴイことかは、わかる人だけわかります。



 喫煙者に「ガンだ、マナーだ、副流煙だ」と、バカの一つ覚えを唱えてる能無し医者に、あっしの「ニコチン=さら回し論」を取り入れる度量は、ねえだろうな。



 偉い!それでこそ、北風医師会!悩める喫煙者のためになるはず。 RT @yukion109: 親びん!弘前市医師会報という仲間内の雑誌に「近況随感」なんて言うものを書き続けているのですが。。。6月号には、「世界禁煙デーからニコアンクリニック」というタイトルにしました。



 別に、偉くはないですよ。吸うか吸わないかを「選ぶ」だけです。焦らずいきましょ。 RT @kumgoro :禁煙ってえらいなあとは思うものの北風氏のマニュアルが読み終わらず始められない



 なるほど、「煙女交際」とかはどう? RT @sakana8322: 勘違いダサやめんずすもーかーに「吸ってる姿かっこいい」と惹かれてしまっている女子の名称も考えて下さい^^かつて私もそうでした。ダーリンに煙草をわざわざ買って帰って「気の利く勘違い女」っぷりを発揮していた時期が



 【北風落首】 偉そうに威張るバカほどバカが知れ



 タバコが「やめたいのに、やめられない」人がいましたら、教えてあげてください。ちょっと変なのが、いるよと! RT @niboshiblog : 親分、何かあったら相談して下さい!!私が力になります。守ります!!担ぎ上げますよ♪親分「ニコアン」理論的で最高~(喜び)



 「さら回し」しなくて済むから、集中できるはず。 RT @simabara: 3日と16時間35分で離脱症状から脱出。離脱症状言っても気が狂いそうになるものではなく、落ち着かないってだけ。落ち着かない=勉強できないだったから困りはしたが、今では辞める前より集中できそうです(^ω^)



 将来、全国回って「ニコアン啓発」やりたいですね!昨日の子分たちの様子を見ると、楽しそうだったし。 RT @nao_kst: この活動で皆さんが幸せになる事を願っておりますし、関西でイベントをされる機会がありましたら時間が許す限りお手伝いさせて頂こうと思っています。



 完了宣言だ! RT @simabara: ええい!もうよかろうもん!誘惑がはっきりと見て取れる程度になくなった。離縁という名の禁煙(ニコアン)、完了しました!! うざい妄想書き込みとか多くて申し訳ありませんでした。たくさんの励ましありがとうございましたm(_ _)m



 改めて、おめでとう!!! RT @simabara: 離縁という名の禁煙(ニコアン)、完了しました!! うざい妄想書き込みとか多くて申し訳ありませんでした。たくさんの励ましありがとうございましたm(_ _)mもう断固主張できます。僕はノンスモーカーであると!!!



 ダサすぎる。ドアホども。ツイッターでニコアン大ブレイクとか、知らないんだろうな。 RT @saitou_dc: さっき静岡県の健康増進課に電話したら、ブログだとマスクがかかって見られないって言ってました。県とかに売りこむのならば、HPが欲しいようです。



 ニコチン・アンインストールに成功する人は、過去より未来を求める人。そうじゃない人は、どうぞ勝手に「禁煙」してればよい。


 ならよかった。それにしても、行政のノロさ・ニブさは想像を超えるね。コピー一枚とるのに「申請書」書かせるもんね。 RT @saitou_dc: 県の電話に出られた方は興味を示されたのですが、県庁のインターネット環境が制限されているだけです。自宅のパソコンで見ていただけるようです。



 「禁煙」にこだわる人は、言い訳がましくてな。。 RT @izumi3150: 親分も厳しい言い方するね~。 RT @kitakaze_kozo ニコチン・アンインストールに成功する人は、過去より未来を求める人。そうじゃない人は、どうぞ勝手に「禁煙」してれば #nico_un



 最近、大手新聞は紙質を変えたかい? 「ウラが透けて見える」ようになったぜ。



 「やめんず・すも~か~」は別として、「タバコ、やめられない人」の特徴が見えてきた。まず筆頭は、かたくなに「禁煙」にこだわる人。



 タバコやめられない人の特徴その2。浮気症。「禁煙」「忘煙」「減煙」「絶煙」とか、呼び方コロコロ浮気する。一冊の問題集をやり切れないタイプ。 #nico_un



 宣言しちゃって吹っ切る人もいるし、そこは人それぞれ。 RT @nugubuubuu: もうニコアン宣言していいかなー。まだ思い出す日があるからあと1週間まとう。



 ハラくくってない。 RT @kamiyapc: つまり、集中力が弱い、ということ? #nico_un RT @kitakaze_kozo: タバコやめられない人の特徴その2。浮気症。「禁煙」「忘煙」「減煙」「絶煙」とか、呼び方コロコロ浮気する。一冊の問題集をやり切れないタイプ



 このオッサンと大将に「親分」と呼ばれながら渋谷を歩いたら、ポリに捕まる(笑) RT @men91: @kamiyapc 昨日は私のラーメンの師匠の @niboshiblog さんと



 これについては「愛煙家」にコメントさせるべきだろうね。養老センセとか。 RT @air_kimidori: 仕草がいっちょ前でビビッた!怖いよね RT @men91:おいおい、2歳でタバコ40本吸うガキがニュースに出とる #mbs



 行政は何さらしとんどー! RT @men91: 今日はお上が言う「世界禁煙デー」か何かとちゃうんか??昨日の「ニコアンデー」の方が盛り上がっとるやんけ!ワレー!!! #nico_un



 「ニコチン連れション」ですね。路上喫煙は「ニコチン立ちション」。 RT @happylife0951: 禁煙外来に来ている人が今一番困っているのは、同僚の喫煙室への誘いだそうです。禁煙中であることを知っていて、「さっ、いこかー」と誘ってくるそうです。



 ブログにリーフレット載せましたのでお使い下さい。 RT @happylife0951: 家のプチ改修できている建築会社の担当者。喫煙しているので、2日前に北風さんのニコチンアンインストールを紹介したら、今日とても面白いと言っていました。上手くアンインストールできるかもしれません。



 【ニコチン・アンインストール宣言】@simabara ~ライフログ派~ http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-340.html



 まさに、タバコをやめるには、クソの役にも立たない「世界禁煙デー」にふさわしい、自信のブログ記事ができました。 【ニコチン・アンインストール宣言】 すべての「タバコをやめられずに」「やめさせられずに」悩んでいる人たちへ! http://bit.ly/btqBFO



 わーお、いろんな方面にニコアンが! RT @saitou_dc 親分たいへんでやす。 @luckypara って方が「是非来年の大会はチーム・ニコアンでエントリーください!親分よろしく~(笑)」ってなぐり込みをかけてきやしたぜ。トレイルウォーカーっていう競技だそうです。



 おーっと、天下のA新聞様が! ニュースになったらどうしよう、どうしよう。 RT @sayurine :今日大手A新聞の記者から禁煙外来の電話取材。当院の取り組みとニコアンのお知らせしておいた。今頃ブログチェックしてるよ。



 というか、私を支えてくださっている皆さんが、このへんでドン、と大きな声を上げていただければ、ニコチン・アンインストール、おそらくブレイクするでしょう。そのときは、みんな一緒に、また新しい航海を楽しもうぜ!



 あと……あっしのアイコンの左上「NU」は、「ニコアン完了者」の証しです。ご希望の方はお申し出ください!



 URL広めて。 RT @keitabuzz: #nico_un はしょりながらだけれどもUST見ました! 内容充実で勉強にもなりました。やはり音声だと情報量も多くていいですね。 いろんな話も聞けたし。これ、たくさんの人に見てもらいたいですね。



 横須賀市長さんか。世界禁煙デーを「虚しい」と思う感性があれば、注目してくださるかな。 RT @saitou_dc: @YoshidaYuto @kitakaze_kozo が今日を「世界ニコアンデー」と名付けて、我慢しないでたばこを吸わなくなる方法を公開しています。



 あらゆる業界を、ニコアンで繋げよう。 RT @luckypara: @saitou_dc ちなみに担当者(私)は親分のブログを読んで即日ニコアン済ですのでよろ~(笑) RT トレイルウォーカーっていう競技だそうです。



 全県コンプリした地方でやるとか。 RT @saigang3: いいっすね~。RT @yu_terataku 中部でやろう!w RT @kitakaze_kozo 残念。次は関西で! なんて言うと実現しそうで怖い。#nico_un



 いぬにまで応援されちゃった! RT @niboshiblog: 北風一家の皆さん、母親のモモです。全員煙草の煙が嫌いです。ニコアンに賛成です!! http://twitpic.com/1sotm7 モモはティーカップ、トイプードルです。



 ハッハッハ、三重坊のカミさんと対談してみてえよ。 RT @saigang3: @izumi3150 吸う吸う。この前ね、秒殺された。『俺かヤニーか、どっちか選べー。』『だってパパよりつきあい長いんだもん』だって。



 タバコやめたら「発狂するんじゃないか」と不安な人には、とても参考になるニコアン体験談。【ニコチン・アンインストール宣言】 @simabara ~ライフログ派~ http://bit.ly/doL6dN



 「北風一家」に在籍して、アニさん・姐さんと仲良しになれるなら。 http://bit.ly/crXNYu RT @kotaro3920: 確認ですが、北風赤じゅうたん名乗ってもいいんですか?



 「世界ニコアンデー 決起オフ会」の全記録! 5月30日(日)【つぶやき&ムービング日記】 http://bit.ly/bXzpho



 この人のボキャブラリーも面白いね。 RT @simabara :禁煙挫折は、今までの我慢や努力がパーになることを意味する。シムシティで例えると災害モード全開で街が壊れること、ドラクエで例えるとぼうけんのしょが消えることに等しい。



 やっぱり「やめんず・すも~か~」「ニコチン・シェパード」「デコタバ」「ジャイアン・リサイタル」とか、ネーミングが秀逸だね~。 RT @ustream 世界ニコアンデー決起オフ会(ニコチン・アンインストール)vol.2 http://ustre.am/:uJZO



 昨日、隣に座ってた娘っこも、明日からやめるっていってるし。どっちが先にやめられるか、楽しみですね。 RT @niboshiblog: それが不思議に、今日は吸ってません!?あら不思議?明日が楽しみです♪ RT : 大将、一緒に来てた少将さんは、あのまんまタバコやめられそう?



 北風医師会所属の産婦人科医、北風 雲流のブログ。 RT @kumonoyouni :世界ニコアンデーブログ更新しました。 http://bit.ly/90xro8



 タバコの煙で病気になった人が、タバコをやめた人にアイコンを作ってやるというのも、オツじゃないかな。ま、復活したら聞いてみよう。 RT @shimacha :素材があれば自己処理可能。きみどり姐さんの負担にならないのを優先で。RT アイコン @air_kimidori



 へえ。 【「庁舎内禁煙」の都道府県、4割どまり 厚労省調査】 http://bit.ly/bl0jh0



 職員は、フテ腐れて仕事してるだろうな。【22の自治体庁舎 全面禁煙に】http://bit.ly/c6He9w



 「やめさせる」方策は誰もとらない。 【大阪府 周辺路上も職員は禁煙】 http://bit.ly/bGE51P



 「受動喫煙」という言葉はイメージが悪いので、あっしは「ジャイアン・リサイタル」と名付けた。 【禁煙デー 受動喫煙の影響測定】 http://bit.ly/8Xfh9a



 蚊に喰われたあ。かいい。


 http://twitter.com/kitakaze_kozo


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-06-02 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

