
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月30日(日)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・第1回 世界ニコアンデー 開催!

 ・北風木炭 襲名!

 パート1
 
 パート2
 



 





 「禁煙業界」の人以外は知らないでしょうねえ。 RT @pegnaga: おもしろい視点ですね。ニコチンアンインストール。31日、禁煙デー初耳。(^^) http://bit.ly/dsKs5z @kanapon00150309



 おはよう。お蔭様で満員御礼だ。 RT @saigang3: みなさんおはようございます。本日開催の世界ニコアンデー決起オフ会が、成功されます事を心よりお祈り申し上げます。



 今日の放送では、ヨッシーのモノマネやります! RT @hiroyuki_kobaya: USTすごいですよね。お昼12:30~「今日のひろゆき」を始めました。 RT @kitakaze_kozo: みんなの党の小林ひろゆきさん。USTを活用されてますねー。



 あの、クッパ役の? RT @googlenewsjp: 【訃報】デニス・ホッパーさん、逝く http://bit.ly/c0BjJK #googlenewsjp



 革命だよ、掛け値なしにね。 RT @ayakko_821: 親分が勧められていた「USTREAM 世界を変えるネット生中継」を本日購入しました!読み進めます♪♪



 本日30日はUSTで「世界ニコアンデー」イベント。 RT @genki2008: 「公共施設の禁煙は国際的な流れであり、分煙では受動喫煙は防げない」若い世代から禁煙教育必要」今朝の北海道新聞。31日は世界禁煙デー。



 あっはっは~、子どもが「今やろうと思ったのに~」というようなもんだ。 RT @kanapon00150309 :「ストイックに禁煙の方が性に合う」「ならば、実行して下され」朝から屁理屈こねお君と一悶着! RT @pegnaga:ニコアン…http://bit.ly/dsKs5z



 楽に、タダで、「ニコチン・アンインストール」を済ませた身としては、ド肝を抜かれるような内容のニュース。【効果的禁煙を指導「卒煙塾」】 http://bit.ly/9ruPGl #nico_un



 いよいよ本日! 「世界ニコアンデー 決起オフ会」渋谷&UST http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-339.html



 ブログ更新! 告知よろしく! 【いよいよ本日! 「世界ニコアンデー 決起オフ会」渋谷&UST】 http://bit.ly/9zP6v0 #nico_un



 さて、家を出た。空はドンヨリだが、傘はいいかあ。



 荷物確認。今日は、喫煙者をニコアンさせるから、え~と聖水、十字架、おふだ、ニンニク、ムチ、ローソク…よし!



 USTがどれだけ革命的か、よくわかったでしょ。 http://bit.ly/9zP6v0 RT @rucolalala: 川井さんの本一気に読みました.帰宅してまだライブしてたらコホストしてみたいです.



 無煙タバコ、売切れだとよ!



 東京みやげに、と思ったのに… RT @shohei1122: JTの思惑にハマってる!ニコアンで撲滅しよう!RT @kitakaze_kozo 無煙タバコ、売切れだとよ!



 渋谷はケッタイなヤングが多いばい。 RT @men91: そう聞こえたのは俺だけじゃないはず(笑) QT @orenge52: あちゃー! RT @men91: バカが多いってですか?^^ QT @kitakaze_kozo: 無煙タバコ、売切れだとよ!



 1730まで目の前スタバ



 サピオの表紙! http://twitpic.com/1sev0v



 オンエヤー! RT @chika441: ima (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv )


 ここから先は、toggetter http://togetter.com/li/25534 で。


 


 しゃべり疲れた…



 えっ! 録画から消さなきゃ! RT @yoshi1240: お疲れさまでした。親分の帽子とった姿見ちゃった!ラッキー!! RT @kitakaze_kozo しゃべり疲れた…



 チャーシューとラー油もらった! http://twitpic.com/1sgle1



 見習いは「北風木炭」襲名! 愛称・モックン。



 お頭! こちらこそ、ご馳走様! RT @niboshiblog: 親分、お疲れ様でした。今日連れて行った人間に親分の熱さが伝わりました!明日から考え方が変わるはずです。今の世の中、他人に自分の時間を使う人は貴重な存在です。頑張って行きましょう♪



 さて落ち着いた。改めて皆さん、ありがとうございました。第一回世界ニコアンデー、無事終了しました。#nico_un



 ぺちか、スタッフさん、お疲れ様! 有能! 次は調布ラーメンオフ会! RT @chika441: @kockatoo @maxtakano お疲れ様でした!Ust配信の御協力、本当にありがとうございます。親分も沢山お話していまごろどっと疲れてる頃だと思います。 お疲れ様でした!



 新宿で一杯。 http://twitpic.com/1she05



 楽しかったらよかった。次は空気の綺麗な田舎でやるか。 RT @air_kimidori: 世界ニコアンデー決起オフ会終了。今、帰りの電車乗ってます。集まったみんなありがとー。楽しかったよ~



 @na_____________ お疲れ様。ノリが良かったね~。ニコアンして、もっとフリーに! #nico_un



 @orenge52 チビちゃん共々、お疲れ。イメージが違ったともっぱらの噂。



 @shimacha しまこお疲れ! さすが古株、貫禄でした!



 ご苦労様。医者もコミュニケーションと、情報発信が大事だよな! RT @kumonoyouni: お疲れさまでした。みなさん有難うございました。お先に失礼させていただきましたが、次回はぜひゆっくり一杯いきたいですね。#nico_un



 木炭! モックン! お疲れさん。楽しく健康推進しよう。 RT @hiro_maruya: 親分!皆様!お頭!お疲れ様でした!「見習い」から「北風木炭」へありがとうございます!違う角度から見れた楽しい時間でした!



 次は北関東でやろうね…。東京は遠い…。 RT @sayurine: 親分、ご参加の皆様おつかれさまでした!お酒がおいしいことでしょう!



 構わんよ。調布の家元には世話になった、ありがとう。 RT @men91: 親分・・・今日は急遽、福井県に赴任中の二男が帰ってきたのでoff会のお手伝いが思うように出来ず、申し訳なかったです(-_-メ)



 とんでもないっす。新宿の居酒屋で赤面す。 RT @ifizumi: 兄貴は義理かたく男前ですね。かっこいい・・・。



 やっぱり、楽しまないとな。人生! RT @ayakko_821: お疲れ様でした~親分の小道具がいつも楽しいです。皿、偽タバコ?、紙芝居形式の紙など。



 お手盛りだな。なら、やらなきゃいいのに。 RT @kumonoyouni: 群馬は、今日のみ県庁が全面禁煙です。次の日からは喫煙室再開。その後は職員にアンケート取るって!職員に聞いても仕方ない。県民に聞け!



 よし。野望インストール! RT @air_kimidori: ニコアンを書籍化したら空気の良い場所に別荘買って下さい。したら私がそこの管理人になって、ニコアンオフ会の時に手作りパンとか手打ちパスタ、自家製有機野菜などでもてなす、と(笑)



 我慢禁煙 断固反対! RT @aragenki: 禁煙ではなくニコチンアンインストール RT @kitakaze_kozo: サピオの表紙! http://twitpic.com/1sev0v



 しかし、濃いメンツであった。善男善女ぞろい。



 @niboshiblog さんのお店でね!夜中にHP見ると、ラーメン食いたくなる、危険! RT @shusaku_w: @maxtakano @chika441 @kockatoo ゼヒゼヒ、調布ラーメンオフ会やりましょう!たのしみぃ~♪o^-^o < 調布なんですが



 斬新すぎたかな? RT @chika441: 新しいタバコの辞め方を提唱している @kitakaze_kozo さんや12名の皆様と集まりました。その様子はUst配信してました。アーカイ http://ht.ly/1RMyw http://ht.ly/1RMyL #nico_un



 英知を結集! RT @rucolalala: お疲れでした.北風医師会中心にニコアンデーカウントダウンをいたしました. @kamiyapc live at http://ustre.am/ifkv


 http://twitter.com/kitakaze_kozo

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙 JT

2010-06-01 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

