
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月29日(土)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・@simabaraさん、kotaro3920さん、koubaihakubai55さん、atu2491さんなど ニコアンへ

 ・北風こりすチャンネル、るこらチャンネル開局



 




 面白いモンで逆に、「何かに集中してるとわすれられる」ようになるんです。 RT @simabara: さてと、二日目が終わる。三日目が一番離脱症状がひどいらしい。明日まで勉強はたぶん無理だ。頭が回ってない感覚はある。まぁ大恋愛の末の大失恋だからしょうがない



 リツイートよろしく! お友だちに、ニコアンを紹介しよう・キャンペーン! 「世界ニコアンデー」に向けて ニコチン・アンインストール・マニュアル・エクストラ・ライト http://bit.ly/dsKs5z



 もう、視野に入れて行動します。 RT @rucolalala: 見開きスタイルにしたらiPadでページをめくる絵が浮かんできた.電子出版マジありじゃないですか? RT ニコチン・アンインストール・マニュアル・エクストラ・ライト http://bit.ly/dsKs5z



 【受動喫煙私がストッパー】 受動喫煙も困るけど、「受動報道」の被害も困るんだけどよ。 http://bit.ly/cRwRAk



 【秋田県警全施設で6月1日から禁煙】 上から押しつけ、禁止処置。これじゃやる気がなくなるよ。もともとないのに。 http://bit.ly/duH8Aw



 【北風落首】 社民党 目立ち過ぎだと自民党



 @kasaicity 【勤務中は全面禁煙 加西市、6月から実施】 愛煙家職員を「切り捨て」することないよう、「ニコチン・アンインストール・マニュアル」の配布をご検討ください。 http://bit.ly/dar3bl http://bit.ly/dsKs5z



 おー、「こりすチャンネル」だ! 北風一家、UST続々デビウ! http://bit.ly/9EJpBC



 中国の男性の喫煙率は66%。40年前の日本みたいな状況ですか。愛煙家にとっては「憧れの国」ですね。 【まもなく世界禁煙デー、中国では「女性スモーカー」急増が問題視】 http://bit.ly/bbKnbN



 正直言って、50代以上のオヤジは、「ニコアンでもタバコはやめられない」と思ってた。アタマが堅くなって、因業になるから。 RT @nu0429: @men91 ニコアンブログ読みました。何か?似てますね。あっしも中?から40年ですw



 恐れ入りやす。おはようございます。朝から、ラーメンの写真見てしまいました。うまそうですな! http://bit.ly/d8ndrA RT @niboshiblog: 親分 おはようございます。今日も頑張ってください。



 「庶民の娯楽」と、思いこまされてたんですよ。【宝くじや競輪、公営ギャンブルを仕分け作業で取り上げましたが、賭け金が実は公益法人への天下り役員の高給につながっているとの驚くべき実態も明らかになりました。】http://bit.ly/9owTke



 医療関係者と喫煙について。あとはやっぱり、「ツッコミ」とのやり取りが醍醐味だよ。 RT @nayuma5314: 親分、UST始めてみたものの、親分や竹庵先生みたいに話す目的を持たないとグダグダになるんですよね。自分はどうやって発信していけばいいのかなぁ・・・



 「禁煙」とは「18禁」と同じように、「タバコがもっと美味しくなる、魔法の言葉」だよ。 RT @kotaro3920 :禁煙って何ですか?タバコそのものを消しましたから禁煙という言葉がありません。



 マジで今後は、タバコの「害」についての取り組み姿勢に、有権者は注目すると思いますよ。特に女性は。 RT @kotaro3920: 読みました。簡単で分かりやすいですね。



 しかし皆さん、「ニコアン中」は、ツイッターで思いの丈をぶちまけるっての、いい方法だね。一人でクヨクヨしてると、必ずニコちんや二個珍太郎が、「ヨリを戻そうよ」って言ってくるもんなあ。 #nico_un



 ニコアンは、この世で最も楽な方法だもんね。 RT @Fujix_jp: 良くぞ止めましたね、おめでとう♪♪ RT @kirey_jp タバコやめてほんとに体が軽くなったっす。ご飯も美味しいし



 幸せそうだ。 RT @see_port: 煙なし生活29日目、ニコアン宣言後17日目。初めての新居からのつぶやき。 やっぱりニコちんはたまに思い出すものの、「まぁそんなのもいたわね」という気分。 何より新居にあの臭いを持ってこなくて済んで良かったなぁ、と今更安心なのだw



 ユースト中継してほしいな!#nico_un RT @yukion109: 弘前みどり保育園で、若いお父さんお母さんにニコアン講演だん。お昼の給食もごちそうになってきました。馬肉汁おいしかった!



 無意味な官製イベント「世界禁煙デー」より、型破りで楽しい「世界ニコアンデー」あす18時より、渋谷からUST中継! 注目ですね。



 医者が来ると箔が付く。 RT @kumonoyouni: 親分すみません。出席できるよう調整していますが、いまだ微妙~な感じ。 RT @chika441 いよいよ明日18時~イベント開始です!http://twvt.us/nico_unday #nico_unday #twvt



 沢山つぶやいて! RT @takosufx: 親分、こんちわー渋谷にはいけないけど、家で参戦しますよ。よろしく!! RT @kitakaze_kozo: 無意味な官製イベント「世界禁煙デー」より、型破りで楽しい「世界ニコアンデー」あす18時より、渋谷からUST中継! 注目ですね。



 しかしUSTやると、「デジカメで写真撮って、パソコンに繋いでブログにアップ」なんて、途方もなくメンドい感じがするなあ。



 あすオレ、「まだ我慢禁煙なんですか」って書いた紙持って、サピオの表紙のマネしようっと。「みんなのニコアン党」。



 明日は渋谷で「世界ニコアンデー」イベントUST中継します。行政じゃ、税金が絡むため、「禁煙問題」には及び腰なので。 RT @nakatome: RT @kitakaze_kozo: しかしUSTやると



 ニコアンに至る経緯は人それぞれ。完了したら、ブログに「事例」アップさせてね。 RT @simabara: なんか、本当にタバコ、本当にもう辞められそうなので自分のたどった道のりを残しておこうと思い自らトゥギャッたぜぃ。参考にしてください。http://bit.ly/bAQmzp



 すご!オレは皿まわしやる。 RT @hiro_maruya: では、アンモニアの消臭の実験体験をしてみましょう!化学物質のホルムアルデヒド分解と同じ結果だそうですので。 RT @chika441 明日は何か出し物というかありますか?コーナー作りますけど。



 めちゃくちゃ面白え! 明日の世界ニコアンデーで取り上げたい! RT @simabara: なんか、本当にタバコ、本当にもう辞められそうなので自分のたどった道のりを残しておこうと思い自らトゥギャッたぜぃ。参考にしてください。http://bit.ly/bAQmzp



 いいとも! RT @air_kimidori: 因みにこのスライド、ウチのブログの記事に埋め込んでよかですか? RT @kitakaze_kozo: お友だち紹介用「ニコチン・アンインストール・マニュアル エクストラ・ライト」を作ったよ。「JTが選ぶワーストブログ・第2位」で紹介



 おチビ見たよ~。可愛い盛りだね。 RT @nayuma5314 :新しいUstream動画を見てください。 http://ustre.am/:uA7v



 見たよ~。堂々のカメラ目線。次はライブだね! RT @rucolalala :5月30日「世界ニコアンデー」イベントUST中継によせてメッセージhttp://www.ustream.tv/channel/rucolalala http://twvt.us/nico_unday



 「きちゅん」さん、ブログにコメントありがとうございやした。 http://bit.ly/deWd2c 「ニコチン・チャージ」=「皿まわし」論。これは「ニコアン」を代表するタームかもしれませんね。



 いやあ、素晴らしい。これなら、もう、別れられますね。失恋ソングの選曲も、完璧です。思わず、肩をポンポンと叩いて、「なっ」とか、言ってあげたくなりました。 http://togetter.com/li/25042



 こちらです。 http://bit.ly/bhUPQA 明日の6時からUST中継! RT @simabara :ニコアンデーが何をするイベントなのか、恥ずかしながら把握できていないのですが… まとめて公開しているものですから、よろしければご自由にお使いください!!



 美女がUSTで「ねえ、ニコアンしない?」とかやったら、一気に普及するよな。そういう美女、どっかにいない? RT @orenge52 :すごーい!一家、USTブームですね!動く皆さんが見れてとても楽しい~♬ わたしもウェブカメラ付きのVAiOを修理したらやってみよーかな~!



 録画もするから見てね! RT @keitabuzz :5/6からニコアンの自分なので、実際行きたかったんですけど仕事で参加できずです。 皆とニコアン出来た!信じられん!wっていう話で盛り上がりたかったです^^



 バイバイ、バコタン! RT @atu2491今夜、ニコちんに別れを告げようと思います。マニュアル読んで、煙草を擬人化することにしっくりきました。 今ならやめれそうな気がします。実際「バコタン」と呼んで一緒に過ごしてきたけど、生産性のない付き合いだったんだと気付き、少し落ち込み



 明日もザンゲしようね。 RT @chika441:今夜は地元で女子会。年上の女性たちとです。みんなスモーカーですけど、ニコアン済みの私としては、禁煙席を希望って無理だよね。そして、改めて、いままで吸わない友達を喫煙席に巻き込んでいた事を懺悔します! #nico_un



 グッバイ、シガー! RT @koubaihakubai55 :北風小憎夫様に、私の思い違いを教えられました。シガーとは別れます。



 ようやく最近、ニコアンの経過を「ライフログ」するのが、定着しましたね。 RT @luckypara :これは傑作! RT @kitakaze_kozo これなら、もう、別れられますね。失恋ソングの選曲も、完璧です。 http://togetter.com/li/25042



 ゆっくりと、ね。焦らずにね。 RT @koubaihakubai55 :もう彼しか、私を支えてくれる人は、現れないなどと、よけいしがみつき、体調の悪さを、見てみないふりをしてました。北風小憎夫様に、私の思い違いを教えられました。



 むしろ政治家とかジャーナリスト、メディア、あと孫さんとか。 RT @yochirooo: 北風一家の皆さーん!明日のイベントどうせなら盛り上がった方がよいですよね。なので#kinenとかで検索して個別に飛び込み営業しますか?もちろん時間のある時



 私は、AKB48ならぬ、「TBK40」でした。(た・ば・こ40本)



 これは「ニコチン・アンインストール完了宣言」と、受け止めていいでしょうか? RT @atu2491: 無事さよならをしました☆残り香も処分しました!明日からは新しい自分になれるともいます。

 そうですか。急かすものでもありませんので、いずれ「宣言」お待ちしています。ニコチン・アンインストールがお役に立てたなら幸いです。 RT @atu2491 :まだ半日しかたってないので、完了したかは正直疑問です。でも、今のところ全く欲しくなってきません。逆に清々しい気分が強いです♪



 5月30日「世界ニコアンデー」のチャンネルはここですな? 「番組予定」も作っておいてください! (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv )



 一家のみんなも、ここをブックマークしておこう。 (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv )



 ♪学校出てから 十余年 今じゃ名うての 登山家さ ロッキー山脈 よじ登り 頂上着いたの 五万回 「サバ言うな コロラド~」 #atakowa



 ほう、コピー作り、うまいな。 RT @orenge52 :「タバコのおかげで…」ではなく「タバコのせいで…」の事実! 読めば楽しく発想の転換ができる♬ 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 http://bit.ly/4Fvgoq



 いよいよ、明日ですな。おかげさまで今日も続々と、「ニコチン・アンインストール」を完了する方、新たに着手する方と、だいぶ「ニコアン」も普及してまいりました。「世界禁煙デー」もいいですが、ホ... http://twvt.us/nico_unday #nico_unday #twvt



 すごい! RT @simabara :【再送】擬人化による離煙計画。3日目無事終了しつつあります。本当に辞められそうなので、経緯をまとめてみました。参考にしてみてください。http://bit.ly/bAQmzp 手法自体は、http://bit.ly/4Gm41w



 チビの面倒、オレ見れるぜ! RT @orenge52 :前日ですがやっぱ、参加してもいいでしょうか?! ただ、娘(2歳)も同伴してよろしいですか?? http://twvt.us/nico_unday #nico_unday #twvt



 おお! っと、ちょっ~と待ってくださいね。定員を、事務局長 @chika441 に確認します。京都の麺坊のご紹介ですよね! タバコ吸われる方は、「ニコアン」ご希望ですか? RT @niboshiblog: 私も、煙草を吸う人間を連れて参加しても、お邪魔ではないですか?


 http://twitter.com/kitakaze_kozo




 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-05-30 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

