
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月28日(金)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・北風麺坊 ニコアン宣言&襲名

 ・北風竹庵 USTデビュー

 ・ニコチン・アンインストール・マニュアル エクストラ・ライト 作成



 



 朝日、「日米合意」が再優先で、沖縄県民の「声」は完全無視だな。



 ホントは「禁煙」にはしたくないのに、「世論に負けて」って雰囲気が濃厚ですな。群馬県庁。 【「世界禁煙デー」の31日、県庁全面禁煙 来月1~6日、自粛も呼びかけ /群馬】 http://bit.ly/daL273



 愛知県。駅前で「禁煙啓発グッズ」を配るそうです。たぶんアメでしょう。なんでこんなムダづかいするのか。喫煙者が、一生懸命に納めた税金を。 【大府市 全公共施設で全面禁煙】 http://bit.ly/a2bhCS



 「受動喫煙の危険性や 健康への悪影響を訴える」と、「訴えるだけで終わり」の「訴えイベント」。効果はもちろん度外視。 【“富士山連合”3県で「たばこ対策」】 http://bit.ly/9pmoIj



 まあ、国際的に見ても、わざわざ好きこのんで、高額のたばこ税を払う日本人って、珍しいんだろうな。 【成田空港、飲食店が全面禁煙に 6月から】 http://bit.ly/cCfKTn



 行政は楽でいいよな~。何も考えずに、ただ「禁止」「禁煙」を押しつければ、それで仕事が終わるんだもんな~。 【(兵庫県)洲本市 8庁舎を禁煙に】 http://bit.ly/aPyjyg



 いわゆる「根性禁煙」「矯正禁煙」「うさぎ飛び禁煙」。よけいに煙草が美味しくなる。挑戦する人、可哀想。ニコアンだったら楽なのに。 【健康増進 禁煙に挑戦しよう】 http://bit.ly/cMN33h



 クソ偉そうなバカ医者が、「こんなに体に悪いんだ、バカ。さっさとタバコ、やめろバカ。」と説教。だったらてめえで吸ってみろ。 【禁煙してみてはいかがですか?】 http://bit.ly/9x0Nqb



 要するに、「禁煙」にかこつけて、フリスクを売りたいわけね。しかし、禁煙中にガム、アメ、フリスクを食うのは、ニコアン的には「愚の骨頂」。 【クラシエフーズ? ああ、フリスクの会社か。】 http://bit.ly/9ruOOC



 こちらこそ。「世界ニコアンデー」のぞきにきてください。 RT @sainaana :ペチカさんと知り合いということで驚きました。私もハーブの認定資格を持っているので、ツイッターを始めて最初に会話させていただきました。趣味が結構合うようで…ペチカさんともどもよろしくお願いします。



 一家の皆さん、ブログ見て、おもしろいキャッチコピーがあったら、マネしてつぶやいてね! http://bit.ly/diYhr1




 RT 私、拉麺おやじは北風親分をはじめ、北風一家の皆さんのご協力で、めでたく昨日でニコアン開始20日を達成!!突然ですが、今日ここに「ニコチン・アンインストール完了」を宣言いたします (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 ひとまず、ニコアン、おめでとう! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 えーと、経歴は、タバコ40年吸って、ニコアンを始めて、20日だっけ? (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 よし! 襲名! 「北風 麺坊(めんぼう)」を、名乗るがよい! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 さて、では、名乗りの口上を教えてやろう。「お控えなすって。手前、生国は○○でござんす。手前、縁もちまして親分と発しまするは北風一家二代目、小憎夫の若い者でござんす。…… (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 「…姓名の儀声高に発しまするは失礼さんにござんす。姓は北風、名は麺坊と申す。しがない駆け出し者にござんす。行く末、お見知りおかれましてお取り立ての程お願い申し上げます。」だ。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 ということで、新たに「ニコチン・アンインストール完了宣言」誕生! 同時に、北風一家に参入! 「北風 麺坊(めんぼう)」を、襲名! おめでとう。以後、励めよ! @men91 #nico_un



 ぜひ、 http://bit.ly/bGeYrG ここから良さそうなコピーを選んで、勧めてあげて~。 RT @nugubuubuu :先日一緒にご飯してた喫煙者の友人も私が吸わなくなったのをみて「ニコアン」に興味深深!らしい。わざわざメールしてきて聞いてきた! #nico_un



 はい、先代(初代)は、「北風大寒波」と申します。 RT @ginno_ono :北風さん2代目だったのね; RT @kitakaze_kozo: 「お控えなすって。手前、生国は○○でござんす。手前、縁もちまして親分と発しまするは北風一家二代目、小憎夫



 こんど、「友達に勧めやすい」リーフレット作ろう。6ページくらいの。 RT @nugubuubuu: 先日一緒にご飯してた喫煙者の友人も私が吸わなくなったのをみて「ニコアン」に興味深深!らしい。わざわざメールしてきて聞いてきた!



 忝ない! RT @sayurine: 当院では自己禁煙法としてニコアンブログの紹介チラシを配布!禁煙外来を利用しなくてもいいんだよ。卒業してくれればどんな方法でもって感じで RT @kitakaze_kozo 「友達に勧めやすい」リーフレット作ろう @nugubuubuu:



 言えるのかよ!(>o<)/☆ RT @izumi3150: それなら、言えるかなぁ。 RT @kitakaze_kozo ヤニガキがいたら、「納税ご苦労様」と褒めてやれ。 RT @yoshi1240 RT @izumi3150 夕方から中学校で、「青少年生活指導委員会」



 へい、子分、麺坊のご恩人なら喜んで。 RT @men91: 親分!!@niboshiblogさんは私の大切な友人で先輩でラーメン界の師匠です QT @niboshiblog: @kitakaze_kozo フォローさせて頂いて宜しいですか。 #nico_un



 【キャッチコピー】「禁煙」をあきらめた時、新しい扉が開く。 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 http://bit.ly/4Fvgoq



 完璧なんか求めちゃダメ。まず流す。発信に意味がある。 RT @yochirooo: 行動が迅速!早速USTやってみてください、見に行きます。 RT @kamiyapc: 買って早々に、イヤホンマイクの耳掛け部分を折ってしまったorz! @rucolalala



 見事! RT @men91 お控えなすって。手前、生国は京の都でござんす。縁もちまして親分と発しまするは北風一家二代目、小憎夫の若い者でござんす。姓は北風、名は麺坊と申す。しがない駆け出し者にござんす。行く末、お見知りおかれましてお取り立ての程お願い申し上げます #nico_un



 PDFで作ってみよう。 RT @men91: 俺も賛成! QT @izumi3150: リーフレットに賛成! RT @nugubuubuu とてもいいと思います!RT @kitakaze_kozo: 「友達に勧めやすい」リーフレット作ろう



 久しぶりだね陸奥夫。頼むよ~! RT @yukion109: 親びん!明日も弘前みどり保育園でニコアンやってきます。若いお母さん相手なので、乳ガンと子宮ガンの話もしますけど。。。(元産科医あらため健診医)



 なるほど~…。 RT @air_kimidori: ブログ更新。実は昨日そよ風クリニックに行ってました。で、化学物質過敏症の診断出ました。詳しくはブログにまとめましたので、ご覧下され「(予備軍)が取れました」http://bit.ly/bcQHq6



 これの上納金は、どこに入るやら…財務組よりコワイとこだよ。 RT @kamiyapc: その後、「ニコチン・ユーザー」に復帰する者も多いです。RT @men91: 3ヶ月で80%の人が禁煙に成功するんやって(笑) RT : 禁煙の薬????チャンピックスやって知ってる??



 応援します!ニコアンしましょう! RT @simabara こんにちは、はじめまして。密かに昨日からタバコ擬人化という案を頂戴して、離縁しています。どうにか辞められそうです。 北風さんのブログ+実際やってみての効果の紹介等をついーとで時々するかもしれません。



 さあ、新しい相手を探しましょ。 RT @simabara: 恥ずかしながら、付き合ってたときは丸一日会わないということがなかったのです。もうすぐ丸一日が経とうとしている僕は今全く新しい人生の一歩を踏み出そうとしているんじゃないかと…大げさ?



 5月27日(木)【つぶやき&ムービング日記】 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-331.html



 「ニコチン・アンインストール」を、友人や家族に教えたい! という方に。紹介用リーフレット「エクストラ・ライト」を作りました。ダウンロード→ http://twitdoc.com/c/2kny2x 印刷できない方には、メール送りますので、DMか、ブログのフォームでご連絡ください。



 お、川井さん。「北風医師会」の医者です。 (@kamiyapc live at http://ustre.am/ifkv )



 いやーだって、先日の禁煙セミナーでは立派に司会をつとめて。喫煙ママに説教すれば? RT @sayurine: だめ!ムービングさゆりんはNo!一体さゆりんに何を話せと?Ustに命吸い取られたら大変!



 よし、北風麺坊。 【ニコチン・アンインストール宣言】できたぞ。 @men91 http://bit.ly/adSZPo #nico_un



 京都を制したぞ~! ますますバク進中! 【嗚呼! 北風一家】 http://bit.ly/crXNYu



 しかしまあ、それにしても。「喫煙歴40年」なんてオヤジのほうが、案外カンタンに、タバコなんかやめちゃうモンだね。 http://bit.ly/adSZPo #nico_un



 お友だちに、ニコアンを紹介しよう・キャンペーン! ~「世界ニコアンデー」に向けて~ http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-333.html


 http://twitter.com/kitakaze_kozo



 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : アンインストール

2010-05-29 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

