
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月27日(木)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・市会議員、ニコアン完了

 ・北風一家内、UST開局相次ぐ



 




 そう思うなら、USTで練習。必ず、成長する。 RT @kamiyapc: 色んなことについて、面白く語ることができる技術を持ちたい。



 ツイッターやユーストで、個人が簡単に全世界に向けて、情報発信するようになったこの時代、既存の報道機関は未だに「官尊民卑」の発想。税金ムダ遣い「世界禁煙デー」イベントの報道はタレ流すけど、「世界ニコアンデー」のうねりは無視か。



 立派な行動力。 RT @kumonoyouni: @rucolalala 了解です。 QT: 雲流先生録画しておいて下さいね.@mystage_japan: 6/29(火)10:30~「子宮頸がんの現状と予防策」と題したセミナーを開催 http://bit.ly/a9QS5G



 だから日曜日までに、みんなでUSTマスター。数千円で、世界とつながる! RT @maxtakano:@kockatoo 日曜日はブロードキャスターで行く予定です。CoHostで全国にいるユーザーさんをUstでつなぎたいという要望ですので^^



 ま、今までお国に上納していた分が、戻ってきたと思いねえ。 RT @nu0429 :姐さん、おはようございます。消費しなきゃだめなんですよね。反省・・・RT: @air_kimidori: タバコ止める→太るは根拠あるのね。でも太れるって言うのは健康な証!



 で? 喫煙者に、タバコをやめさせる施策は? 別府市の職員さん、市民の皆さん、どうなの? 【別府市役所 本庁舎内 来月から全面禁煙】 http://bit.ly/dnM0vL #nico_un



 「私有施設の全面禁煙に向け、庁内に検討会を設置」することが決まったというニュース。それでも地元じゃ、衝撃なんだろうな。 【北九州市の市有施設、10月にも全面禁煙実施へ】 http://bit.ly/bbF7Rs #nico_un




 今まで、既存の報道機関は「官尊民卑」主義で、お上のお達しは垂れ流すけど、民間の取り組みはシカトこいてた。でも、これからは、報道機関は「官製報道」ばかりになり、ツイッターやユーストリームが「民間報道」をすると、完全に二分化するのでは? というブログを考え中。



 「世界禁煙デー」によせて~「官尊民卑」はもう古い http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-320.html



 早くも! RT @naoigu: 本日のno.1ツイート! RT @kitakaze_kozo 考えても何も変わらないけど、行動すると何かが変わる。 RT @kamiyapc: 成る程。行動しながら、考える。RT :私はニコアンで「行動するクセ」がついた @rucolalal



 ま、キョージュの仕事は「説明」までで、それで誰かがタバコをやめるかどうかは、知ったこっちゃないと。 【世界禁煙デーフォーラム:斉戸准教授、「残留受動喫煙」を説明--和歌山】 http://bit.ly/8X7XF5 #nico_un



 ありがとうございます。他の「ニコアン者」たちと交流しながら、気楽に、楽しく行きましょうね! RT @youji1224 :今、Blogを読ませていただきました!! 僕もこれからは『禁煙』ではなく『ニコチン・アンイストール』したいと思います。



 ニコレットって、ガムですよね。私としては http://bit.ly/ctl92i ここに書いたとおり、「彼女と別れて、風俗にハマる」ようなものかな~と思いますけど、まあ参考まで。 RT @youji1224 :今のところ「ニコレット」に頼ってますがこれってアリ?でしょうか??



 えっ、バカに早いな! ホントかよ! RT @kotaro3920 :ニコアンしました!



 子分! こちらの方も、ニコチン・アンインストールを始めたよ~。お手伝いよろしく~。 →  @youji1224 #nico_un



 いま、ちょうどブログに、それ書いてました。まだ途中。 http://bit.ly/8Yp3GZ RT @kotaro3920: 昨日からです。続けることができたら、『吸わなくなる人が増える施策』を一緒に考えてくださいね。 RT@kotaro3920 :ニコアンしました!



 た、高え! ニコレットって、そんなに高えの? で、アガリは誰のフトコロに? RT @youji1224 :『禁煙』やめて『ニコチン・アンイストール』にする決意だが、すでにニコレット2箱(4410円)出費してるんだよなぁ。馬鹿だったなぁ。 #nico_un



 朝日新聞としては、「辺野古移設に、反対の反対なのだ」という立場かな。



 ブログ渾身! いや更新! 【「世界禁煙デー」によせて~「官尊民卑」はもう古い】 USTREAMを操るすべての方に、読んでいただければ! http://bit.ly/8Yp3GZ



 5月30日(日)「世界ニコアンデー」プロジェクト! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 おはよう! また、ニコアンデーのURL、つぶやいておいて! 例の市議、ニコアン完了したってよ。 #nico_un RT @chika441: おはようございます。。



 過渡期だね。1年もしないうちに、テレビ並みに滑らかになるだろう。 RT @saitou_dc: 画像が重いのか、止まる時間が長い。せっかくの放送がとぎれとぎれ。昔の真空管ラジオ?状態。でも以前のとびとび画像よりなめらかになってますね。最後はよくなりました。



 「県民は鳩山潰しを誰も望んでいません。内地メディアには『怒りを利用するな』と言いたいのです」 自分で確かめたい。来月、沖縄で。 http://bit.ly/9lrCZ5



 「お初」の方が参加してくれますね。身内だけで固まらず、いろんな立場の人に参加してほしい。既存メディアが決して報じないことを、twitterとUSTREAMなら、自由に報じられる! http://twvt.us/nico_unday #nico_unday #twvt



 今回は、ニコアンに加え、USTのパワーも実感できそうだね。 RT @chika441: おはようございます。市議さん、ニコアンしたんですね。おめでとうございます。昨夜増えた方は卒煙して長い方です。Ustのサポートも兼ねて参加してくれます。今日、また何度か告知しておきますねー。



 「税金」。 RT @rucolalala: 子供対象のタバコの授業なんかで必ず出る質問「そんなもん,何で売ってんの?」 RT @men91: タバコ売るのを止めれば簡単なのにね(笑) (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 あれこそ仕分け対象。 RT @kamiyapc: 昨晩の親分によるUSTの通り、「来賓」のためにやるイベントって、下らないですね。RT :「世界禁煙デー」によせて~「官尊民卑」はもう古い http://bit.ly/bftawe



 ヤニーが「フン、どうせそのうち戻ってくるさ。オレのM奴隷なんだから」って言ってたよ。 RT @nugubuubuu: 勉強がうまく進まなくて、ヤニーに会いたくなってる。今までのなかで一番会いたいかも。 これを峠やと思って乗りこえれば楽園が見えるか?!



 やめられない「理由」があるんだよね。 RT @chika441: 煙草辞めたい人参加して! 渋谷でやります。"5月30日(日)世界ニコアンデー決起オフ会(ニコチン・アンインストール)" http://twvt.us/nico_unday #nico_unday #twvt



 つらい? なら、それは禁煙。 楽しい? なら、それがニコチン・アンインストール。 #nico_un



 「日本以外全部沈没」みたいに「ネット以外全部禁止」にしては? 喧しい選挙カーとか。 RT @13582c: ネット選挙運動解禁、公正性確保など課題山積 → http://am6.jp/dx5Neh



 ホントかよ! RT @men91: 中国ではすでに「iPed」が販売されてるらしい^^さすが中国!! #mbs



 ていうか、ヤニー一人に「指20本」。それを順にしゃぶるわけ。手の次は、足の。 RT @yummy3dayo: カートン買いだと200人のヤニーが来てた訳か RT @nugubuubuu: ヤニーに会いにいく作業は無駄で面倒、一人に会えば20人まとまってくると思うとげっそり



 いや、禁煙はつらいけど、ニコアンは楽しいんです。なぜなら、必ず得をするから。 RT @anne1118: 禁煙、楽しそうだ…o(^-^)o RT @harulandman: 3日間の壁を越えたものだけが、3週間の壁に登る資格をえられる!ということにして次のステージへゆこうぜ!



 「口がさみしい」は、禁煙挫折ワードだからね。 RT @kirey_jp: 吸いたくなったら「別れの歌」を聴きましょう RT @youji1224: どーしても刺激が欲しい時の保険に買っちゃった。。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン http://twitpic.com/1rgv4t



 USTの革命的すごさに感動しているあっしが、「電子書籍出版」にためらう理由がないな…。



 今夜! 「ニコアン普及委員会 キャッチコピー選定会議 in USTREAM」をやろう。起きてられる人は参加ね~。 #nico_un



 北風一家も、実はそう。108人、集めなきゃ。 RT @shigotano: ドラゴンボールとか里見八犬伝とか指輪物語みたいに「(人が)集まって」「(宝を)集めていく」というコンセプトは鉄板なのかも



 イヤ~、行政にとっては最も楽な「禁止行政」が、全国各地で進んでるね~。【県:「世界禁煙デー」の31日、県庁全面禁煙 来月1~6日、自粛も呼びかけ /群馬】 http://bit.ly/bVCNnC



 とりあえず、「UST:北風こりすチャンネル」が開設したことは喜ばしい。しかし、よく考えると女性の場合、スッピンでは配信できないのか? (@nayuma5314 live at http://ustre.am/ieBH )



 ~世界ニコアンデーに向けて~ 【ニコアン・コピツイ・プロモーション】 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-321.html



 禁煙なんて、やりたくない! そんな人でもタバコがやめられる、魔法の法則。 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 http://bit.ly/4Fvgoq (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 お店におつとめですか? RT @ifizumi :兄貴!カッコ良いよ!実は・・・禁煙中!ですが、お客様いなくなると・・・吸いたくなる! (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 「面影」だね。 RT @ayakko_821: 今、なぜかニコチン野郎がちょっとだけ誘惑してくる…あなたとはヨリを戻したくない。あなたのシモベにはなりません。



 ありがとうございます。子分のぺちかがお世話に。 RT @sainaana :ニコチン・アンインストールマニュアル読みました(まだ第一章までですが)。読みながら「あるあるそうなんだなあ…」と思いつつ読み進めています。読んでるうちにこんな時間に!!続きはまた明日読ませていただきます。


 http://twitter.com/kitakaze_kozo



 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 禁煙 税金

2010-05-28 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

