
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月26日(水)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・「禁煙」ニュース多々

 ・USTREAM 研究

 ・北風小憎夫 ニコアン200日目



 




 録画したよ! ムービング親分 100525 夜 のタイトル。 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 ジャイアンリサイタルの原典は、落語の「寝床」。自分だけ気持ちがよくて、周りの人に一方的に迷惑をかける点で、副流煙と同じ。 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 あれ、ニコチン・アンインストールはどうしたの? RT @izy00751: いい「UST」ですね! きっと、北風親分に感謝される人が大勢現れるでしょう...その中に、私も含まれる...かも... (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 日本初の「ニコアン議員」となって、喫煙者・非喫煙者の両方の気持ちを汲んだ政治をしてほしい。 RT @kotaro3920: ぼくが先ほどの市議です?! (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 ん? これは、永田町ジョークかな? RT @kotaro3920: @kitakaze_kozo が、頑張ります。っていうか、タバコってなに?どんなの?美味しいの?



 あ、中継技術局長! 見ておいて! http://bit.ly/bHwuf2 RT @chika441: @maxtakano あわわ。ちょうど親分がUstで30日のイントロダクションの練習をUstしていたので 親分は「ニコアン用語集」を大きいフォントの紙で用意していました。



 議員はブログなんかより、毎日これをやるべきだよ。政治家は、顔売ってナンボ、しゃべれてナンボだもんな。 RT @hiro_maruya: お疲れ様でした。しゃてい君は今フォローをしたそうです! ユーストリームというリアルタイムなツールに感動していました。 @kotaro3920



 いや~USTREAMは面白い。つくづく面白い。言いたいことは全部、USTで言おう。毎日続ければ、どれほど成長できることか!



 本屋に行くと「スピーチ」「話し方」「会話術」なんて本が大量に売ってるけど、そんなにみんな、話すことにコンプレックス持ってるのかな? 「USTREAMで磨く会話力」なんて本はどうか? 毎日、USTREAMで自分で話して、録画して、人から指摘してもらえば、たちまち上達するはず。



 ご苦労さん。素直でいい子だね。ジジイ議員に負けないよう、どんどん最新ツールを取り入れてほしいね、 RT @hiro_maruya :お疲れ様でした。しゃてい君は今フォローをしたそうです! ユーストリームというリアルタイムなツールに感動していました。



 「休み時間を使って細々と生き延びてきた「愛煙家」職員には、厳しい措置となりそうだ。」愛煙家より「納税家」って表現は?【橋下知事:大阪府庁舎の禁煙エリア拡大へ】 http://bit.ly/dvUdYd



 【足利市役所で全面禁煙 6月から、屋外に喫煙所】へーえ。反発あるだろうなー、田舎だから。 http://bit.ly/aGJzaK



 あとは、テロップでフォローしてもらえると、さらに安心。 RT @maxtakano: 只今、Ustアーカイブ見終わりました。パネル非常にいいですね!Ustと相性がよくてとてもわかりやすかったです^^当日はパネルでいきましょう!@chika441



 【北風落首】妄想で蓮舫デレッとさせてみる RT @yochirooo: そうそう、キツイ感じがたまらん! RT @shimacha: @yochirooo 蓮舫の見た目よいと思うけど。キツイ感じも含めてw



 ヤニーを捨てて、ネクスト・ステージへ! #nico_un RT @nugubuubuu: ニコアン3日目。順調!ごはん食べ終わる直前にヤニーのことを思い出した。でも食べ終わるとそこにはいないから、まぁいっかってなれる。



 この辺のアドバイスは、北風こりすより… @nayuma5314 #nico_un RT @nugubuubuu :今日は喫煙者の仲良いコとごはんにいく。ヤニー仲間だったから、ごはんも気楽だった。今日、大丈夫かな。乗り越えるべき壁



 6月のあたまに、沖縄に行きます。「民意」を、色々な人に尋ねてきます。



 宇都宮の皆さん、ホントですか~? ウソでしょ~? 【路上喫煙者が大幅減 禁止条例施行から1年 宇都宮市】 http://bit.ly/dqfxi9 #nico_un



 「喫煙したい と訴える乗客には 停車して車外で 携帯灰皿を使ってもらう」だって。子どもの「ママ、オシッコした~い」と同じだね(笑) 【タクシー全面禁煙:県協会、7月から加盟3100台で /青森】 http://bit.ly/bf4CWn



 言う方も言う方だが、それを真に受けて報じる方もどうかしてるな。 そもそも「タバコが吸いたいよう」を英語で言うと「ストレス」になるんだよ。【次期フィリピン大統領、「政治決断に影響」と当面禁煙せず】 http://bit.ly/bzUSzu



 典型的な「税金ドブ捨てイベント」。禁煙を「訴える」のが目的なので、実際にタバコをやめる人は誰一人いない。「ハイ、やりました行政」。【八戸で禁煙を訴えるシンポジウム 県タバコ問題懇談会】 http://bit.ly/d7kTWY



 歩きタバコ、やめるわけがないじゃないか! 喫煙者は「歩きタバコで人に迷惑をかける自分」を、「反体制」だと思って、酔いしれてるんだから。たばこ税はせっせと払うけど。 【歩きたばこ是正勧告開始(松山市)】 http://bit.ly/akQPMd



 PTA会長時代、行政の「お仕事ぶり」を勉強しました。誰一人、抜本的解決は考えてない。 RT @motoyasu_yamada: 仕事ができない人に共通するパターン「訴えるだけ」。 RT @kitakaze_kozo: 典型的な「税金ドブ捨てイベント」。禁煙を「訴える」のが目的



 たばこ税は、隷属させられて、むしり取られてるわけだから、ホントは「納税」じゃなく「徴税」なんだけどね。 RT @totomarukun415: 納税意識も有り税金で食ってる人に注意をされることに抵抗をする。RT@kitakaze_kozo:歩きタバコ、やめるわけがないじゃないか!



 「禁煙押しつけ行政」はアテにならないので、私が行動します! 万一、やる気のある自治体の人がいたら、参考にしてください。 5月30日(日)世界ニコアンデー決起オフ会(ニコチン・アンインストール) http://bit.ly/diXps1 #nico_unday #twvt



 現役喫煙者、非喫煙者、弱煙者、そしてニコアン完了者。タバコ問題の「右派」から「左派」までが一堂に会して「和気あいあい」と語り合えるなんて……。普通はあり得ない。ニュースバリュー満点。 http://twvt.us/nico_unday #nico_unday #twvt



 「こんなとこ、もう二度と、来たくなったらまた来ていいよ」(ニコチン・プリズン看守) RT @men91: ニコアン19日目だーー!!順調に出獄準備進行中 #nico_un



 私は5/30「世界ニコアンデー」で自ら行動しますよ!ハイ応援! RT @town_beginner: RT @motoyasu_yamada 「訴えるだけ」。張り紙したり、メールしたり、全員に発表したりだけ。 RT :「訴える」のが目的なので、実際にタバコをやめる人は誰一人いない



 新企画「ユーストリームで、スピーチ力が上がる!」マジで考え中。頭の中、アイデアがポップコーン状態。ぽぽぽぽぽん。



 「ニコアン・ハックス!」考えようかな。まあ、「ニコチン・アンインストール・マニュアル」がそうなんだけど、1項目140字以内でつぶやく。#nico_un



 北風一家の、雲流が講師! RT @mystage_japan: 特に女性のみなさんにライブ中継のお知らせ 6/29(水)10:30~「子宮頸がんの現状と予防策」と題したセミナーを開催します。 http://bit.ly/a9QS5G



 @maxtakano 5/30渋谷「世界ニコアンデー」に来られない人も、webカメラとUSTアカウントさえあれば、「家から動画で参加」が簡単に出来るんでしょ?



 嬉しい~♪ ありがとうございます。#nico_un RT @miyu2chang: ニコチンアンインストールのBlog。面白くて夢中になってた。



 悪いんきゃ!(上州弁) RT @yochirooo: 雰囲気がオバサマっぽいww RT @shimacha: 親分、女っぽいw QT kitakaze 嬉しい~♪ ありがとうございます。 RT @miyu2chang: ニコチンアンインストールのBlog。面白くて夢中になってた。



 UST参加、お待ちしてます! RT @miyu2chang: 私もちょっと前まではヘビースモーカーでしたが、転機にきっぱり辞めました。Blogはタバコ吸わなくなってから見たんですけど共感できるコトいっぱぃ書いてあって楽しく拝見させてもらいました。イベントがんばって下さい♪



 スゴ~イ♪ ニコアン完了間近! RT @nugubuubuu: デスクワーク中。昼食時間の最後を必死にさいてヤニーと過ごしてきた日々におさらばしたので、職場の人との昼食も満喫できた。眠気さましに午後、ヤニーの待つ部屋に行き、後ろめたい気持ちで席に戻ることもない。なんだか快適だな。



 メタボ・アンインストール! http://bit.ly/9zq258 RT @yochirooo :ぼくもです RT @kirey_jp: めっちゃごはん食べるようになりました RT @nu0429: 禁煙すると空腹感を感じるよ @nayuma5314 @air_kimidori



 こんにちは。禁煙じゃないですけど、「ニコチン・アンインストール」でしたら。 RT @simabara :禁煙成功した人とか方法教えてほしいよ。。禁煙外来行ってもやめらんなかったしな



 だだ漏れでいいんだよ! 面白けりゃ見てくれる。ブログに書く! RT @kamiyapc :その人達に、見てもらうためには人手が必要ですね。RT : 見ず知らず、通りすがりの人さ。シビアに、自由に批評 RT誰に見てもらうか RT: 新企画「ユーストリームで、スピーチ力が上がる!」



 あと、タバコ吸ってると、目が見えなくなるしなあ。(ニコアン・クリニックで説明済み)えらいこっちゃ。 RT @chika441 :耳鼻科も皮膚科も関係ありますよー。



 ぜひ、調べてみて。今のままでもUSTREAM面白いのに、それができれば2倍面白い!  RT @maxtakano :CoHostという機能を使えば参加できるみたいですが、僕が使っているソフトではCoHostは使えないかもです。



 私も5/30に「世界ニコアンデー決起オフ会」やり申す! 取材いかがですか! http://bit.ly/bhUPQA #nico_un  RT @mystage_japan : こんにちは♪ パリッシュです。リツイありがとうございます^^ おかげさまでタダ漏れデビューですぅ



 ブログ「ニコチン・アンインストール・マニュアル」のアクセス数が、今日はめっちゃ多いんですけど、何で? http://bit.ly/4Fvgoq



 @youji1224 :こんにちは~。禁煙じゃないですけど、「ニコチン・アンインストール」という方法もありますので。よろしければ。 http://bit.ly/5jSEkP #nico_un



 5/30「世界ニコアンデー」 http://bit.ly/alvk9h 自宅参加組は、ウェブカメラとUSTREAMアカウントを取って、中継できるようにしとこうぜ! 当日、「ニューヨークの服部まこ」ごっこができるぞ!→  @maxtakano http://bit.ly/cxZ4V9



 【子分へ】USTについては、本屋で「USTREAM 世界を変えるネット生中継 (ソフトバンク新書)」を買って、勉強してくれ! twitterができるヤツなら簡単! こんな面白いもの、やらなきゃ勿体ない! http://amzn.to/9uN7TA



 漠然とした質問には、漠然とした答しか返ってこないから、「やる/やらない」「できる/できない」で答えさせるような質問がいいね。 RT @hiro_maruya :行政への「シンプル(短く)でキャッチーな質問・提案」ってどんなのですかね?



 「ムービングあやっこ」が見たい! そしてツッコミ入れたい!  RT @ayakko_821 :今週末、買って読みます! RT @kitakaze_kozo: 【子分へ】本屋で「USTREAM 世界を変えるネット生中継 (ソフトバンク新書)」を買って、勉強してくれ!



 それにしても、Youtubeで「ムービング親分」で検索すると、オレの顔がズラッと出てくる。 アホのようである。 http://bit.ly/9hOiFv



 ユーチューブなら見れるのか。ごめんねイケメンで。 RT @izumi3150: ぎゃ~~!親分が見れた~!笑い転げて死にそう☆ RT Youtubeで「ムービング親分」で検索すると、オレの顔がズラッと出てくる http://bit.ly/9hOiFv



 実はオレ、今日でニコアン200日記念! RT @yochirooo: 今日で64日目! RT : @nayuma5314 ところで、今日はニコアン・カウントしたかな? #nico_un



 ニコアンしたからさ。 RT @chika441: ラジオのプレゼントに応募したら、当たりました! 公開生放送に続き…いままでこういうの絶対に当たらない人だったのに。本当に感謝しています!確実に何かが変わり始めている気が http://twitpic.com/1r7t4c



 わーい!楽チン! RT @chika441: めでたい!祝、親分!RT @kitakaze_kozo 実はオレ、今日でニコアン200日記念!



 ありがとう! RT @shimacha: めでたい! RT @chika441 めでたい!祝、親分!RT @kitakaze_kozo 実はオレ、今日でニコアン200日記念! #nico_un



 うるうるうる…… RT @nayuma5314: おめでとうございます! パチパチ \(^o^)/ いつも皆を励ましたり、褒めたりしてる親分だから、今日はいっぱいみんなにほめてもらってください!



 次は300日! っていうか、つぎは「1年」でいいや。 RT @air_kimidori: キリが良い! RT @kitakaze_kozo 実はオレ、今日でニコアン200日記念!#nico_un



 みんながいたから僕がいた。心のささえをありがとう。 RT @izumi3150: おめでとうございます。それにしても短期間でこんなに可愛い子分達をいっぱい持ちましたね。ご感想は? RT 今日でニコアン200日 #nico_unday



 何人だろうな~? まあ、みんなが増やしてくれてるからね。 RT @saigang3: @kitakaze_kozo ニコアン200日達成、おめでとうございます。200日の間に何人をニコアン完了に導かれたのでしょう?100人超えたあたりから加速しそうですね。楽しみ、楽しみ!



 いままで、こんなに脳天気な「禁煙トレーナー」がいたでしょうか? いや、いないと思う。 RT @rucolalala: 200日おめでとうございます.って親分にいうのもヘンな感じだけど.何はともあれめでたい. RT 実はオレ、今日でニコアン200日



 忘れてたけど、たまたま手帳を見たら(笑) って、はよ完了せんかい! (>o<)/☆ RT @men91: まだ、日数数えてるんですか(笑) RT : 実はオレ、今日でニコアン200日



 いろんな人から、お祝いありがとう! ニコアン、サイコー! RT @see_port: うわー!おめでとうございます♪ 「追いつかなきゃ!」って思うけど、親分が再インストールしない限り永遠に追い付けないのだ。先陣を切り続けて、一生背中見せてくださいねw



 ありがとうござんす! RT @fummchan: 祝! (^O^)∠※PAN!。・。・゜★・。・。☆・゜・。 RT : 実はオレ、今日でニコアン200日



 お世話になりやした! RT @jizoudou: おめでとうございます。 RT :実はオレ、今日でニコアン200日記念! #nico_un




 さあ、ニコチンをアンインストールして、未来をインストールしよう! RT @yoshi1240: 親分の後に歴史は続いておりやす! RT : 実はオレ、今日でニコアン200日記念!#nico_un



 波が来ているときは、行けるトコまで行っちまえ! RT @chika441:本当に嬉しかったです。でも、私でいいのかしら?なんて思ったり。ここまでラッキーが来ると、怖いです。このままノリノリでいいのかしら? RT @jitsuko :よかったね!さったろ万歳!でしょう?


 おめでとう(笑)。やっと「ユニークなご意見」をいただけるようになったね。 RT @air_kimidori :Twitterやブログで喫煙問題に取り組んで約3ヶ月かな?とうとう、と言うかやっとウチのブログにもアンチコメントが! http://bit.ly/dhav3h



 「喫煙歴」だと、何となく威張れるけど、「納税歴」だと、隠しておきたいな。オレ「納税歴」25年。 RT @izumi3150 :あのね~、私、中学からすってたの。ゴメン自慢になりません。



 これから、こういう問いかけが流行りそうだな。「あなたがやってるの、禁煙ですか? それとも、ニコアンですか?」 #nico_un



 めざせ、「やめんず・すも~か~が選ぶワーストブログ」! RT @air_kimidori: めでたいのでちょこっと出戻り。やっぱり病身だって遠慮があったんですかね、今までは(笑) RT :「ユニークなご意見」 RT アンチコメント! http://bit.ly/dhav3h



 「つらい」と思ったら、それは「禁煙」。「思ったよりつらくない」と思ったら、それが「ニコアン」 RT @izy00751: 明日は、Tabakoを吸えない状況が長くなりそう...もしかして、終日かも... ニコチン・アンインストールを思い出して乗り切ってみようかな.#nico_un



 はじめまして、ニコチン・アンインストールの北風小憎夫です。宜しければ、こちらの短い文章 http://bit.ly/5jSEkP お読みくださいね。 RT @atu2491: 今、はじめて「ニコアン」ってものを知って、頑張ってみようと思います。一緒にがんばりましょうね☆



 さあ、「ニコチンをアンインストールして、未来をインストールしよう!」と、いったんは締めておこう。#nico_un



 何が「禁煙、つらいよ~」だかね。吸えない人が、煙を浴びる方が、もっとつらいですよね。 RT @aragenki: たばこ不耐症の私も応援しています!



 はい、お気楽に! RT @atu2491: 気に掛けていただいてありがろうございます☆ブログの方はさわりだけ読ませていただきました。とりあえず、気持ちを整えてから、もう一度読み直して「NU」したいと思います。「NU宣言」後はサポートよろしくお願いします。



 ブログのここ読んでみて! http://bit.ly/9SDZkH RT @yummy3dayo: オ、ヤブンすみません相談です。ストックがないと心配する性分で洗剤やらを買いだめするタイプの私。一気に全て破棄する勇気がないのです。どうしたらいいでしょうか?ナイト不安症候群。。



 はい、お気楽に! RT @harulandman: サイト覗きました。禁煙を信じたから素直に路線変更できんと思いました。が!私の目的は『タバコとサヨナラする事!』その為の役立つ意見は取り入れる!たくさんのフォロワーさんから激励頂いてるように!親分!熟読し活用させて頂きやす♪



 誰か「楽しくなければニコアンじゃない」とか言ってたよ。 RT @izy00751: なるほど!「ニコアン」は楽しいのですね! とりあえずは、耐えてみます。その中で「楽しみ」を見出せるかも...では、おやすみなさい...



 私はニコアンで「行動するクセ」がついたのかな。考える前にまず行動、が普通になった。 RT @rucolalala: ニコアンしようかなどうしようかなという気分に近いのかな? スピーチの練習.スカイダイビングの心意気が要るね.またひとつ次のステップへ気持ちが動いた.



 録画。 http://bit.ly/a2FLQO RT @yummy3dayo: 今パソコン立ち上げ中。。けど、終わってしまった??RT : 今日もありがとうございました。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 ありがとうございます。行政よりもがんばります。 RT @aragenki: 一度吸うだけで全身の激痛が続くんだよ。でも心から応援しているよ、ニコアン&禁煙!RT @kitakaze_kozo: 何が「禁煙、つらいよ~」だかね。吸えない人が、煙を浴びる方が、もっとつらいですよね。



 スカイダイビングするのに、まだ地上10メートルくらい。「できれば、やめるのやめたい」状態。だったら、まだ焦らないこと。 RT @yummy3dayo :ストックがないと心配する性分で洗剤やらを買いだめするタイプの私。一気に全て破棄する勇気がないのです。どうしたらいいでしょうか?



 ズバリその通り(笑)。「やめたくない言い訳をしてるうちは、やめなきゃいいじゃん」と。 RT @see_port :親分は何て答えていたのだろう…? 取り敢えず私は「不安な間はまだニコアン難しい!」です



 うまいな、ニコチン・モラトリアム。 RT @yummy3dayo: ニコチンロジック、了解です!ニコチンモラトリアムかも私。。RT @kitakaze_kozo: スカイダイビングするのに、まだ地上10メートルくらい。「できれば、やめるのやめたい」状態。だったら、まだ焦らない



 おめでとう! ……なのか? RT @see_port :嬉しいことだけ持って、明日お引越しです。茨城から神奈川へ、一人から二人へ。何日で破談になるか、今から楽しみでしかたないですww



 さすが、おはぎ。ニコアン・ヘルパー。 RT @izumi3150 :@atu2491 挫折しても、みんなが応援するから大丈夫。ただ、中途半端なうちは、しなくてもいいと思うよ。辞めたくても、辞めれないで苦しいなら、今がチャンス!明日からでも、楽になるからね。ガンバ!!



 それに比べりゃ、「禁煙がつらい」? トンデモねえな。 RT @air_kimidori :経済的なことや症状が出る自分が情けなくなったり RT @1orz: 化学物質過敏症は…「病気」と認められ、なんだか涙が…この辛さ、患ってる人じゃなきゃわかんないっす…



 見てね! "5月30日(日)世界ニコアンデー決起オフ会(ニコチン・アンインストール)" on May 30th. RSVP at http://bit.ly/diXps1 #nico_unday #twvt



 で? 喫煙者に、タバコをやめさせる施策は? 別府市の職員さん、市民の皆さん、どうなの? 【別府市役所 本庁舎内 来月から全面禁煙】 http://bit.ly/dnM0vL nico_un



 「私有施設の全面禁煙に向け、庁内に検討会を設置」することが決まったというニュース。それでも地元じゃ、衝撃なんだろうな。 【北九州市の市有施設、10月にも全面禁煙実施へ】 http://bit.ly/bbF7Rs nico_un



 まあ、タバコ吸わなくても死にゃあしないけど、メシ食わなきゃ死ぬからね(笑) 【禁煙・分煙:県内飲食店、9割以上が売り上げや客数以前と変わらず--県調査 /愛知】 http://bit.ly/cglCkN #nico_un



 ま、キョージュの仕事は「説明」までで、それで誰かがタバコをやめるかどうかは、知ったこっちゃないと。 【世界禁煙デーフォーラム:斉戸准教授、「残留受動喫煙」を説明--和歌山】 http://bit.ly/8X7XF5 #nico_un



 イエーイ! RT @kamiyapc: 遅ればせながら、おめでとうございます…、というのも変かも。ですが、私を含め、皆が親分と出会えたことに、乾杯!RT @kitakaze_kozo: 今日でニコアン200日記念! #nico_un



 だが「JTが選ぶ、最悪ワーストブログ」の座は、誰にも譲らん! ワシの目の可愛いうちはな! RT @kamiyapc: おめでとうございますw。 RT @air_kimidori :やっとウチのブログにもアンチコメントが! http://bit.ly/dhav3h


 http://twitter.com/kitakaze_kozo



 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-05-27 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

