
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月23日(日)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・北風こりす 襲名&ニコアン完了

 ・世界ニコアンデー キックオフミーティング







 テレビは、見るもの。USTは、出るもの。出るほうが、断然面白い。なぜなら、成長が加速する。



 ノートがないと、90分のスピーチはもたない。 RT @shigotano :ノートをうまく使えるようになるための3つのコツ http://ff.im/-kLEBR



 今日の2時から、USTで打ち合わせ生中継! まだ全然未定。#nico_un RT @keitabuzz: 5/31のニコアンデーには何か特別な事などしますか? ちょとまだ自分5/31について経緯など知らないので。^^: blogとかに何か書いて有りますか?



 タウン誌に、あっし「北風小憎夫」の名前が載りやした! http://bit.ly/9DGxrz
 0501.jpg 0502.jpg




 口コミご苦労さん! RT @keitabuzz :#nico_un 昨日は同じ職場のおばさま二人とマネージャーにニコチンアンインストールをチョットだけ教えました。 自分でニコアン出来てるから自然と広めちゃいますねw



 そろそろ、ネクストステージへ! RT @nayuma5314 :皆さん、おはようございます。北海道は晴れてます ニコアン八日目! クラブJTの営業電話はかかってきません。 24時間待機も呼ばれずにラッキー♪ #nico_un



 いや~、どこのメディアも、J○から「官房機密費」をもらってるだろうからねえ……? RT @men91: 親分、もう結構な取材依頼が入ってるんじゃないっすか???



 人を風船おじさんみたいに! RT @yochirooo: もうすぐ手の届かぬところへ行ってしまいそう…笑 RT @men91: おはようございやす^^ホント凄いことになってきてますね(^_^)v QT @yochirooo: オハヨっす、すごいねぇ!



 おめでとう!! RT @nayuma5314: よし!そろそろ行きますか! ご、ごほん! 私、nayuma5314は 本日をもって、ニコチン・アンインストール完了と致します! これまで応援していただいた、親分はじめニコアンの皆様。本当にありがとうございました! #nico_un



 それでは約束通り、今後は「北風こりす」を名乗るがよい! RT @nayuma5314: これからはニコアン普及に努めさせていただきます! 行くぞ! ネクストステージへ! #nico_un



 ニコチン・アンインストールで、サクサク「自由」になる人が、毎日増えてる。喜ばしい。一方、わざわざ「禁煙」なんて修羅の道を選ぶ人も多いが、そこには、「ガマンする自分が好き」な、「禁煙美学」があるのかもしれない。#nico_un



 当然あります。酔えますよ~自分に。 RT @buahmerah: 世の傾向に逆らう「喫煙持続の美学」もありそう。RT @kitakaze_kozo わざわざ「禁煙」なんて修羅の道を選ぶ人も多いが、「ガマンする自分が好き」な、「禁煙美学」がある。#nico_un



 始めます~っ! RT @maxtakano: 世界ニコアンDayプロジェクトキックオフMTG始めます~ (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv )



 来週の世界ニコアンデー 会場候補 http://twitpic.com/1qacg3
 shop_shibuya_img.jpg



 「北風コミュニケーションズ」も立ち上げるか! RT @maxtakano: @chika441 @kitakaze_kozo お疲れさまでした!次回開催場所も無事終了して、オマケにFreeマリファナも観れて楽しかったですね^^30日よろしくお願いします!



 なにしろ、イライラしなくなりました。 RT @hisamushi: 500円と言うのが壁らしいですね。~体調良くなりましたか?(^_^) RT @zolopon: たばこ一箱いくらならやめようと (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv )



 うわあああああ! 無煙タバコ買うの忘れた! ところで、今日の放送は録画されてるってよ。 (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv )



 今夜、ブログ更新(ニコアン宣言)終わったらつぶやくよ。 RT @nayuma5314: あたし、USTが終わった後の親分のつぶやきが好きなんです!まだTLに帰ってこないなぁ



 出版社の人は、有名人じゃないと本にしてくれないんだよ。 RT @nayuma5314: マニュアルは本になりますか? (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv )



 ふーむ。18時で参加できる人はいるかな?#nico_un RT @chika441: @maxtakano 今日予約したお店から電話があり、16時もピーク時間なので、18時からにしてもいいですか?と訊かれてます。返答は明日にします。いかがでしょうか?



 任す。目的はニコアンの認知。 RT @chika441: @maxtakano ニコアンを知らない人にも軽くイントロダクションして、あとは座談会っぽくしたいなぁ、と。順番に語るとか。司会は任せて下さい♪ バラバラにそれぞれ会話が始まっちゃうとUstでは困りそうなので仕切りますよ。



 私も見てます。面白い! @cho_twit :今観てます RT @chika441ニコチン・アンインストール @kitakaze_kozo @maxtakano Ust アーカイブ (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv )



 この日のお店は、渋谷パルコ1の8F、「DEN Rokuen- Tei」です。うどんが美味しかったよ! http://r.gnavi.co.jp/g045624/ (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv )



 いま、30日に渋谷で「ニコアン決起大会」やろうと思ってます! (会議のもよう http://ht.ly/1OI6A ) RT @1orz: 5/31は世界ニコアンday!(ニコチン・アンインストール=禁煙できない・したくない人への福音)



 面白かった……。世界ニコアンデー・キックオフ会議。 RT @chika441: 今日は新しいタバコのやめ方を提唱している北風さんとUst中継をしました。こちらで録画を見れますよ~。 (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv )



 @nayuma5314 ブログ【ニコチン・アンインストール宣言】更新! タバコをやめた記念にするがよい! #nico_un http://bit.ly/a34lRZ



 そして、北風一家、「北海道」を制覇! 全都道府県中、十六県を手中に! http://bit.ly/crXNYu



 ありがとうございました。明日の日記にアップします~。我ながら面白い! RT @maxtakano: @chika441 北風さんのブログにも今観ているアーカイブ(画面の右側にある「埋込み」または「URL」コピーして)を貼付ける事ができますので、よかったらどうぞ~^^



 そのうち「税金がいくらか」を明記すれば、効果があると思いますね。 RT @hisamushi :タバコを吸わない私は、いっそ欧米並みに800円以上にしてしまえばいいと思うんですけどね (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 タバコ問題の根本は「税金」に行き着くと思います。 RT @bier_bitte: ニコアンは単にタバコを止めるためでなく、税金にも目を向けさせる。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 ガソリンを値上げすれば、暴走族が減るのか? ということね。 RT @men91: 幾らにしても吸う人は吸う。。俺もロスで10年前、日本の2.5倍ぐらいの値段でも買って吸うたもんな^^ (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 でも、買うんです。「生理現象」に必要だから。 RT @hisamushi :海外の免税店で買うとびっくりです。香港だとマイルドセブンoneがHKD120=1440円ですから。 (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 「禁止行政」は、いちばん楽ですからね。臭いものにフタどころか、臭いものは視界の外へ。 RT @bier_bitte: 今の公の禁煙啓蒙と、ニコアンは根本的に違いますね! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 いやいやいや、照れるじゃないですか、そんな、ホントのこと言われたら。 RT @ifizumi :今晩は。相変わらず・・・男らしいね。ほれぼれします。世の中、男らしい人多かったら・・・・さわやかなのかも!



 @hisamushi タバコ問題は、「お金」や「規制」ではなく、「心」で解決していきたいと思っています。ご理解・ご協力お願いいたします。



 ふっふっふ、もう、ニコチン・アンインストールは、目に見えてる感じですね。じゃあ、次の子分入りは、近いかな? #nico_un RT @yummy3dayo: 経過報告です。マニュアルがワクチン的に効いているのは事実です。彼の嫌なとこ探しに奔走中。。会う頻度、減。



 あはははは!って、オイ!(>o<)/☆ RT @yummy3dayo: 人間ドックまでには別れたいという目標が、芽生えました。ドクターに「彼とは最近別れましたの。」と言ってみたいです。ハンドルネームも微妙な響きだと気にし出してみたりしてます。だってヤミーだから。。←笑うとこです。



 @chika441 ご苦労様。メールの返事は明日。…しかし「世界ニコアンデー」、マグマがたぎって噴火寸前、なんて思うのはオレだけ? #nico_un



 やっぱり、USTはアーカイブ残しておくもんだな…。もう一回、録画目的で「ニコアン・クリニックUST」やっとくかな… #nico_un


 http://twitter.com/kitakaze_kozo





テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙 UST

2010-05-24 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

