
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ニコチン・アンインストール宣言】@nayuma5314

 また、ニコアン完了&一門参入が出ました!

 twitterより、
 s-こりす
 @nayuma5314 さん。

 【ニコチン・アンインストール宣言

 よし!そろそろ行きますか!
 ご、ごほん!
 私、nayuma5314は 本日をもって、
 ニコチンアンインストール完了と致します!
 これまで応援していただいた、
 家元はじめニコアンの皆様。
 本当にありがとうございました!


 はい、おめでとう!

 そして同時に、

 北風こりす

 を襲名!




 これから、

 タバコをやめよう

 と、思っている方。

 それから、他人に、タバコをやめさせようと思っている方。


 ぜひ、この「ニコチン・アンインストール宣言」を、ひとり一人読んでもらいたい。

 人によって、タバコの吸い方も、またやめ方も、さまざま。

 そういう、いろんな

 「ケース」

 が、学べると思いますから。


 この、北風こりすのケースは、プロフィールやツイートを見ても分かるとおり、

 ・母親

 ・看護師

 ・夫も喫煙者


 というケース。

 で、「やめなきゃ、やめなきゃ」と思っている。


 そういう人が、どんな心理状態で、タバコ

 「別れて」

 行くのかが、よく読み取れるはず。


 そしてその結果、

 これからはニコアン普及に努めさせていただきます!
 行くぞ! ネクストステージへ!


 と、このように、

 ポジティブに

 生まれ変わった、という事実も。


 それはきっと、あなたの参考になるはず。




 とにかく、「こりす」の場合、ニコアン(ニコチンアンインストールを、始めてから終えるところまでが、きっちり

 twitter

 に、残されているというところがスゴイ。


 たとえば、5月16日(日)、ちょうど今から一週間前。

 初めまして!
 ニコ・アンに今日出会い、始めました。
 医療従事者なのに今まで付き合ってた自分が恥ずかしいwww
 厄年だし。どうぞこれからよろしくお願いします!
 みんなにオススメしてもいいでしょうか?


 と、これが「禁煙スタート」ではなく、「ニコアンスタート」

 「禁煙」の場合だと、こんなに「ポジティブ」に始めるってことは、


 絶対に


 あり得ないですからね。




 ポジティブの理由の一つが、

 北風一門

 の、弟子たちの応援。

 上のように、あっし宛につぶやいてくれれば、すぐに弟子たちが、応援にいくんです。

 そうすると、

 @yoshi1240 こちらこそ、よろしくお願いします!
 自分はすんなりニコアンできそうなんですが、
 夫はスモーカー辞めない宣言している人なのです…
 自分の姿を見てもらってキモチが変わってくれたらなぁ…


 こんなふうに、「今の気持ち」や状況を話してくれるので、アドバイスもしやすくなるんですな。


 そして翌日、ニコアン2日目には、

 ただいま~!ニコアン二日目!
 無事に帰ってきました。
 いつも一緒に吸いに行ってた姉さんに
 「タバコとお別れしたから~!」と言ったら、
 すごく淋しそうな顔してた…
 他の皆にも報告したし、
 ニコアン検索してみて!って言ったけど。
 まだ二日目じゃんwww って笑われた

 なんかこう、タバコと別れつつある女性の、

 「揺れる想い」

 を、体中で感じますな。




 3日目。

 おっはよーございます!
 ニコアン三日目! 気分爽快!
 たくさん寝ました!
 今日もお仕事、お仕事!
 いい一日でありますように!


 ニコアン始めて仲間がたくさん♪感謝です!
 今日のお昼休み、時間が余って驚いた。
 いつも、吸いに行かなきゃいけないと思ってるからごはんも早食い 。
 それが!ニコアン広めに外来まわりwww





 4日目。

 やっぱり、ちょっと「キツク」なるころです。

 でもそれは、

 「治ってる証拠」


 クラブJTが誘惑してくるよー(泣)
 しかも旦那の顔で!
 でも、負けなかった!エライ?
 自分でタバコ吸いてー‼って叫んだ…
 一週間以内にアンストールできるかな?
 北風一門になれるように頑張ろ!


 それでも、最後はポジティブでしょう。

 彼女には、

 「タバコより大切な目標」

 が、あるからなんですよ。




 5日目。

 皆様こんにちは~!
 今日は仕事お休みで~す。
 ニコアン5日目!
 昨日は危なかったぁ~!
 ビール飲むとクラブJTに行きたくなるなんて、まだまだですよね~(涙)


 やっぱり、酔うと、

 ガードがゆるく

 なりますからね……。


 そこを、ニコちん、およびヤニーは、狙ってくるわけですから。




 6日目。

 ママ友達とご飯食べて来ました~!
 ビール飲んでも大丈夫だったです。
 明日ちやほやされたいけど、アンインストールはまだだなぁ。
 今日の朝、皆さんにおはようの挨拶して、
 さて弁当作るか!と思ったら、目の前に灰皿あった(驚)
 勝手に手が持って来てた! 恐ろしい…


 7日目。

 皆様おはようございます!
 ニコアン7日目!
 なんだかいい感じです。
 クリニックでお会いしましょう~


 もう完全に、

 「タバコを、かつて吸っていた自分」

 を見る目になってますね……。




 で、本日、8日目。

 皆さん、おはようございます。
 北海道は晴れてます
 ニコアン八日目!
 クラブJTの営業電話はかかってきません。


 という、朝の挨拶のあとに、冒頭の「宣言」に至った、という次第です。


 いかがでしょう? 皆さん。

 16年の喫煙歴

 が、

 「たったの8日で」

 やめられるんですよ。


 試してみたくなりませんか?

 ニコチン・アンインストール」

 を!




 まあ、こりすには今後も、特に冒頭に挙げたような、

 ・子持ちママ

 ・医療関係者


 のニコチン・ユーザーの、相談相手になってもらいたいと思う。


 そして、いずれは。

 あっしを、北海道に招待して、何かうまい手料理でも、食わせてもらいたい!


 こういう、ちょっとした

 「目標」

 があるだけで、人はタバコに頼らなくても、ポジティブに生きていけるのだから。


 おめでとう!

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-05-23 : ニコチン・アンインストール宣言 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

