
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月22日(土)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・ニコチン・アンインストール・クリニック 午前・夜開講

 ・5月31日「世界ニコアンデー」に向けて始動

 ・タウン誌にニコアン掲載

 0501.jpg 0502.jpg
 「20年以上、筋金入りの「ニコチン・ヘビーユーザー」だった北風さん。
 「禁煙……しようかなぁ」と考えている人はもちろん、
 非喫煙者も「なるほど!」と思える、ユニークな語り口が魅力です」





 おはようです。 本日、朝9時から【ニコチン・アンインストール・クリニック】 禁煙外来に行ったけど、タバコがやめられなかった? そういう人に、ぜひ見てもらいたい! この週末で、タバコやめよう! (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 有機リンの解毒剤って何だろう? (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 せーの、「ニコチン・アンインストール・クリニック」始まるよ~! (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 呼んでくれれば行くよ~! えっ、北海道? RT @nayuma5314: 喫煙者だった私ができることは、楽しく友達にニコアンを広めること!親分、うちの病院に来てくれませんか~? (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 ありがとうございました! RT @IamOKYourOK :タバコすわないけどおもしろかった。 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 ブログに載せた http://bit.ly/aYCxFK RT @air_kimidori: 群馬新聞読みた~い。ニコアンのメディア初登場 だもんね (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 夜は訂正する。 RT @saitou_dc: 歯にはヤニが着いて痛々しげだけれど、油の膜に覆われるのでばい菌は住みにくい様子。エビデンスはないですが…それと比べて歯ぐきは乾燥やヤニの刺激か、体を守る白血球も見当たらない状態になってます。その一方歯の根はヤニに覆われてます。



 確かにオレも吸ってたときは、「ヤニで歯をガードする!」 と息巻いてたな……。 RT @saitou_dc: @kitakaze_kozo 結果として歯周病は進んで、虫歯は止まっているように見えます。美しい粘膜を美しい歯ぐきを美しい口元を願っています。



 美味しいお料理食べたいな! RT @nayuma5314: 北海道w ちょっと看護部に打診してみたいと思います。どこまでとりあってくれるか、わからないけど。産婦人科の両親学級とか、院内研修 とか。まだ、ぺーぺーなので w力ないんですけどw



 タイムラグの制御がね…。あ! アイディアぴーん!  ありがとう! RT @saitou_dc: あと最初に参加者の体験や意見を引き出す時間があると、食いつきが最初から良くなるだろうけれど、制御が難しいかも。



 成長するために、覚えるか! RT @saitou_dc:基本的な皿回しやニコあんやヤニーは手元に録画しておいて、Q&Aの間に挟むとかすると時間的な余裕ができてくると思います。Ustream producer は使ってますか?テロップやタイトルを入れられますけど。



 結構結構! RT @men91: よしっ!報告報告。。ニコアン150÷10=15日目ww順調 !!!!!!!!!!!!!!!!! #nico_un



 「禁煙外来」を「ニコアン外来」 と言うようにしたね。それで通じるくらい広まるといいなあ。 RT @rucolalala: 診療所でニコアン外来やってます (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 待ってたぜ! いつ会う? RT @chika441: @maxtakano 是非実現させて下さい。力を貸して下さい。 ニコチン・アンインストールセミナーのUst配信 です。 テロップやイラスト入れたりなど、お力添えを。録画配信も出来ますよね? #nico_un



 拍手喝采! RT @suzukimacchan: 話題のiPad。ニコアンしたご褒美に、我が家財務大臣の奥さんが購入を許してくれた!ニコアンしてから体調良いし、欲しいもの買ってもらえるし、良いことづくし。実感!“ニコアンすると人生がプラスに方向転換する” #nico_un



 そりゃ骨がありそうだ。 RT @saitou_dc: @kamiyapc 歯科医師会にも入ってないので、初めての医師会 、宜しくおねがいいたします。ニコチンシェパードに負けない知識は必要ですが、そういう言い方は必要ないようなんで気が楽です。



 ニコアン合宿 ? いいな! RT @hiro_maruya: 昔観たバラエティでの「失恋旅行」?みたいに、一泊で閉鎖的?な空間で同志とニコチンの思い出にふけって、所持品壊して泣いて、寝て、アンインストール(初期化)して帰宅。仲間も出来るおまけ付き ってのをイメージしやした!



 今度、アンケートとるか。「ニコアンで書いました」 ! RT @men91: 親分さんよ、俺も来週の土曜日にパナのレッツノートが到着予定だーーーー(笑)“ニコアンで浮いたお金でレッツノート”ってやつです\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪ #nico_un



 薬だからな。依存するわな。 RT @kamiyapc: そういう方は、チャンピックスがタバコの代わり になってしまっています。 #niico_un RT @saigang3: チャンピックスを…12週飲みきった人は、私の知る限り3人とも卒煙出来ません



 ホントは、客が多いほど、空気を作りやすいけどね。50人とか。 RT @saitou_dc: 少人数のワークショップをそのまま流す感じですね。 RT @kitakaze_kozo : 観客を入れられるスタジオはありますか?



 ぺちかちゃん、カッコイイ~! プロデューサーやんかいさ! RT @chika441: 5/31が世界禁煙デーなので、その日に合わせてニコチン・アンインストール(略してニコアン)でUst配信して盛り上がりたい なと。あまり時間がない中恐縮ですが予定合わせ実現しましょ。



 それにしても「ニコチン・アンインストール」略して「ニコアン」。一目瞭然でわかりやすいし、口にしやすい。これは、今年、流行るな! 予言!



 @saigang3 要するに三重坊としては、クソ高いチャンピックスより、無料のニコアンのほうが、タバコやめる役に 立ったと! #nico_un



 イベントだ! 立ち上げだ! 燃えてきた! やってやろうじゃないのさ!



 「生涯ニコチン更新料」 から見れば、パソコンなんかタダ同然! RT @ayakko_821: めっちゃ有益ですね~!たばこやめてレッツノート、かっこい~ RT @men91 ニコアンで浮いたお金でレッツノート”ってやつです\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪ #nico_un



 みんなの力も、ちょっとだけ借りたい。 RT @izumi3150: 親分の瞳から炎が…メラメラ RT @kitakaze_kozo イベントだ! 立ち上げだ! 燃えてきた! やってやろうじゃないのさ!



 東京近郊で、ニコチン・アンインストール完了者! 力を貸してくださいね! 親分のお願い! m(._.)m



 あれ、東京で、ニコアンに興味持ってる医者 いたな。 RT @chika441: @maxtakano 2人位同意を得たニコアン済みの人に卒煙までの道程を簡単に話すコーナーを作るとか。今までの禁煙方法の苦労話とか。お医者さんにも参加頂けたらいいのですが @kamiyapc



 やっぱり、「ニコチン・アンインストール・イベント」とかやるときは、「なんちゃって禁煙県」神奈川の議員 なんかは、からきし役に立たないだろうね。



 カトちゃんがよくやってたよね。「まコノ~」 RT @saigang3: @kamiyapc 竹庵先生はお若いので、ご存知ないようですが、田中角栄元総理のモノマネで有名になったフレーズです。



 自然に「疎遠に」なるのはいいんだよ。 RT @yummy3dayo: まだアンインストール未実行だが、できそうな気持ちが芽生えてます。あれ?本日の消費量少なめだ!やばい、減煙しちゃいました!何故?RT @nu0429: 北風 又三郎です。小生も親分のブログを見て楽になった一人です



 そうだ、この組織もニコアンデーに巻き込めないかな? RT @air_kimidori: 頑張ったよ~おはぎちゃん RT @izumi3150: お姉さん、遅くまでお疲れ様でした。 RT @air_kimidori タバコ問題首都圏協議会 の定例会…ニコアンのこと、私なりに薦めてきたっ



 委細承知! RT @chika441: @maxtakano @kitakaze_kozo それでは、本当に急ぎで恐縮ですが明日集まりましょう。 渋谷集合は不便ですか? 時間は14時ごろでいいですか?打合わせのアジェンダを作ります。メールでのちほど送ります。



 わがまま御免。無名だから、少しでも事前に話題にしないと。 RT @chika441: @maxtakano wifi環境のあるカフェさがせばいいのかしら? 他者の顔が写らないように、配慮しないとまずい訳ですよね?



 しかし、USTもいいけど、実際にブログ読んで「ニコチン・アンインストール宣言」で、解放される人も出していかないとな。初心初心。#nico_un



 ア~イ! RT @chika441: @maxtakano @kitakaze_kozo 明日13時半に集合にしましょう。場所は個室の食事処です。予約したらまた詳細送ります。やや暗いかもしれないのですが、照明いりますか?



 テーマカラー ? 特にねえなあ……。まあ、イメージとしては白ですかね。 RT @saitou_dc: 質問です。ニコアンて、テーマカラーはありますか? (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 いいツッコミありがとう! RT @sayurine: ニコちん、まさに魔性の女 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 これは評判いいよ! RT @saitou_dc: ニコチンが切れようとすると、不安定になるので、ニコチン補給が必要になるのですね。皿回しで表現したのは面白い ですね。 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 あ、それも分かりやすいね。 RT @mono__light: @kitakaze_kozo禁煙は拷問、ニコアンは死刑、しかもギロチンです。即、終了



 たーくさんのツイートありがとう。感謝感涙(泣) (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 そうだ。瓢箪から、駒が出るならクジラも出る! RT @saitou_dc: 誰かが言ってました「冗談なんかで冗談言うか!」と。実現させよう世界ニコアンデー (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 「ニコアン」がお役に立てれば嬉しいです。 RT @ginzo54 :実は今日から禁煙中なんですよw (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 ご参加有難うございました! RT @sarirari :僕は27年通いつめたwwww (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 参加ありがとうございました。そうそう! まさしく、そういうことです! RT @fummchan :ニコアンは「私は一人じゃムリ!」と思い知って 禁煙外来で意外と楽に忘れられましたが 友人には「大恋愛の相手を忘れられるようになる感覚に似ている!」と表現しています。



 ホントだすご~い! RT @rucolalala :こんばんは.今日発売050(ゼロゴゼロ)というタウン誌の6月号に北風小憎夫のニコチン・アンインストール・マニュアルが紹介されました . http://bit.ly/ccxEPJ http://bit.ly/bg7z6b
 0501.jpg 0502.jpg



 有難う~! RT @praetorian0: ニコチン・アンインストールにはやられたw あとでアーカイブして見ますw RT @sayurine: @shun_pe @kumonoyouni



 はい、頑張って解放されてくださいね! RT @taka3412 :ホローありがとうございます、 #smoquitter 共々宜しくお願いします。



 ホントにそう思う。禁煙ばっかり押しつけられて、職員はふて腐れて仕事してるよ。 RT @saitou_dc :市役所とか企業とかにニコアン講座 をさせるためのマニュアルがあればいいですね。



 Ustreamをやると、たった一人のあっしのつぶやきが、みんなのつぶやきと合流して、大きな流れになる ような感じがいたしやす。実に楽しく、贅沢な体験を満喫させていただいておりやす。感謝。


 http://twitter.com/kitakaze_kozo

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-05-23 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

