
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月21日(金)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・@yummy3dayo ニコアン開始

 ・@saitou_dc 北風医師会 入会

 皆さんおはよう。さあ、24時間後の「ニコアン・クリニック」に向けて、準備・調整だ!



 これね。 http://bit.ly/aCpvkD まあ、ツイッター上だけで、何十人もタバコやめさせてりゃ、話題になるよなあ。タイムリーだし。 RT @jin0323: @kitakaze_kozo おやびん!新聞におやびんの名前が!ニコアンが!すごいね!



 いやいやいや。ようやく、私の行動力に、報道が追いついてきただけですよ。えっへん。 http://bit.ly/aCpvkD RT @takosufx: おはようござうます。親分すごい、すごい!!



 皆さんがせっせと、お国に納めた「たばこ税」も、よく役所なんかに置いてある「タバコの害」なんていう冊子になって、健康増進のために有効に使われてるんでしょうね。あの、交通安全協会の冊子と、まったく同じ構造でね。



 神奈川の「卒煙塾」塾長・舘ひろしの言う「禁煙は気合い」
ってのは、そういうことだよな。ひっぱたいて「矯正」する。 http://bit.ly/96VV83 RT @nu0429 :PC重い。俺がアナログ人間だからか?昔の家電みたいに叩くぞ!



 オレはてっきり、「某」禁煙関連製薬会社に「潜入捜査」して、政治家や官僚との癒着を暴いてくれると思っていたんだが……取り込まれちゃったみたいだね。 RT @knight_rider87: やはりあぶない刑事



 5月22日 土曜日 午前と午後の9時から、「ニコチン・アンインストール・クリニック」UST生放送! (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys )



 自分と世界を変えるのは、ほんの少しの勇気と、行動! RT @air_kimidori :「タバコ問題首都圏協議会」の定例会に行きます。夜遅いのですが、金曜ですしね。頑張って行ってきます http://bit.ly/cikqzn



 北風関係者は広めてね! 【5/22土 ニコチン・アンインストール・クリニック】午前・午後9:00から生放送。漫談を聞いて、笑いながらタバコがやめられるって、本当か? (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 お医者さんも広めてね! 【5/22土 ニコチン・アンインストール・クリニック】午前・午後9:00から生放送。禁煙外来でもタバコがやめられなかった人でも、 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 お医者さんも広めてね! 【5/22土 ニコチン・アンインストール・クリニック】午前・午後9:00から生放送。禁煙外来でもダメだった人、これから行く人、どちらも見て損はない。むしろ得! (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 やる気のある行政関係者も広めてね! 【5/22土 ニコチン・アンインストール・クリニック】午前・午後9:00から生放送。ま、やる気のある公務員がいれば、の話です。あまり期待はしてませーん。 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 影響力のある人も広めてね! 【5/22土 ニコチン・アンインストール・クリニック】午前・午後9:00から生放送。大勢のフォロワーさんに囲まれてる方。社会貢献にご協力お願いしますぜ! (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 私も嬉しい! ご連絡ありがとうございました。 RT @goshif91: 明日でタバコやめて2ヶ月。確かに思ったより簡単でした。でもニコチン・アンインストールに出会わなかったら挫折してたと思う。しかも、ゼロ円。本当に感謝してます! #nico_un #kinen



 思えば私もかつては、歯が痛い時は「タバコ吸って治す」と言ってたなあ。 RT @kamiyapc: そうですか。お大事になさって下さい。RT @shingkong: 皮膚科に行ったら歯の痛み止めがあわなかったんじゃないかと言われました。



 事業仕分けで、JTと並ぶ財務組のシマ、宝くじ協会がコテンパンだね。まさに庶民の夢、いや「幻想」が打ち壊されたね~。 #nico_un



 ありがとうございやす。あっしの子分になっても、たいしたメリットはないですが、まあ仲間は増えますね。 RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo さんのブログを読み始めてみた。まだ途中。。いつか子分になりたいとちらりと思った。



 事業仕分け! 天下りが問題で「宝くじ」の販売を認めないだと? だって、競輪・競馬・競艇・オート・パチンコ・サッカーくじでも、すべてが国民の「お布施」で天下り官僚を養ってるんだぞ。やっぱり、他のギャンブルに比べて、宝くじの還元率が圧倒的に低すぎるからか?



 えー 【無煙タバコとかけまして】 双子の男の子、ご懐妊、とときます。その心は? (二個)ニコ、チンが入ってます



 やっぱり「禁煙」てのは、昔のドリフの「坂道ダッシュ」みたいに、途中で「うわー」と滑り落ちちゃうんだなあ。個人的には、クスリもよくない(上納先が、財務組から厚労会に代わるだけ)と思うし。だからニコアンですよ、やっぱし。 #nico_un



 偉いよな。勇気と行動。 RT @chika441 :えらい!おつかれさまです!RT @air_kimidori タバコ問題首都圏協議会の定例会よ~。受動喫煙で悩んでる人とか。ニコアンのこと、私なりに薦めてきたっ



 え? 私が福山に似てる? RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo なぜここに辿り付いたかを考えるときっと龍馬伝繋がりなんです。全然関係ないのに。。笑。



 ありゃりゃ、ご挨拶が遅れまして。ありますよ。追ってURLお伝えします! RT @saitou_dc :標準的なニコアンポスターとかあります?みんなが見るところに貼っておくようなもの。そういえば勝手に世界ニコアンデーのは作りましたが…



 「タバコ問題首都圏協議会」の人が? へえ! あっしもちったあ、悪名が上がってきたかな。#nico_un RT @air_kimidori :頑張ってきました。ニコアンのこと、知ってる方がチラホラいましたよ!



 歯医者さんですね。よろしくおねがいします。これでどうでしょう。 @saitou_dc :結構たばこをやめられなくて、歯ぐきが傷んでいる人が多いんで、ニコアンに期待。前向きなところが好きですね。 http://twitdoc.com/c/ef5beg



 プロフィールでしっかりと「北風○○」って入れてるの、結構多いんだな…



 タバコにしても、宝くじにしても、「庶民の楽しみ」? 正確には、「庶民から吸い上げたお金で作る、天下り役人の老後の楽しみ」なんだよねえ。 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 「小沢氏 不起訴」を報じるニュースのBGMには、ぜひザ・カーナビーツの「不起訴 不起訴 不起訴」を流してもらいたい。 ♪こんなにお前を起訴したいのに つれなくしないでもう逃がさない



 @saitou_dc 「北風医師会」への入会、承認した! ブログは明日、午前中の「ニコアン・クリニック」が終わってから更新しますよ~。 http://bit.ly/bO2NVg  (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 なるほどね、タバコは万病のもとだ! RT @rucolalala: タバコを吸っているとタバコが原因以外の病気になった時にも大変がいっぱいです.外科のDr.も困っています.術後合併症が起こりやすい~感染症や傷口が塞がらない縫合不全などなど.


 http://twitter.com/kitakaze_kozo





テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール JT 税金 タバコ 煙草 禁煙

2010-05-23 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

