
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月20日(木)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・北風 又三郎 襲名

 ・ニコチン・アンインストール 新聞掲載
 sinbun.jpg




 旦那さんですね。ニコアンのプリントアウトを読んでいると。では、ニコアンリストに入れて注目します。たぶん、やめる方向に向かうでしょうね。応援! RT @kanapon00150309 :朝、たばこを片手に読んでいました(笑)でも、一歩進みました。うれしいな~!



 @nu0429 昨日は、「ニコチン・アンインストール完了」おめでとう。 そして、襲名! 「北風 又三郎」を名乗るがよい! 由緒ある大名跡だぞ! http://bit.ly/c5u8At #nico_un



 ちなみに、北風一家の大名跡には、「北風 大左衛門」というのもあるだス。襲名するのはチビシイだス。



 北風一家、岩手県制覇! ここまで増えると、壮観である! #nico_un http://bit.ly/crXNYu



 【世界禁煙デーフォーラム23日開催。】有意義でしょうか? 関係者さん! http://bit.ly/9aVHgw



 無煙タバコ、あっしの所見は、「証明写真なみに、クリアに写るプリクラ」。興ざめ。【新発売の無煙たばこ『ゼロスタイル・ミント』、評判は?】 http://bit.ly/dkmvAW



 「北風 又三郎」のニコアン宣言を書いて思ったこと。「タバコをやめる!」とジャンプして、「禁煙」だと、やがて重力(ニコチン)に負けて地面に落ちる。「ニコアン」だと、そのまま重力から解放されて、自由自在に空が飛べる。http://bit.ly/c5u8At #nico_un



 セッタ3箱! こりゃ、「自分の意思で吸ってる」んじゃなくて「吸わされてる」状態だ。ニコチン・ブロイラー。 RT @knight_rider87: 僕はマイセン10ミリ1箱の平凡でしたが、セッタ3箱の上司に止めさせる手だてないかの人柱です



 まだ「ニコちんの奴隷」まで行かず「ファン止まり」なら、ファンクラブ脱退でやめられますよ。マニュアル「愛しのニコちん」を読もう! RT @knight_rider87: 禁煙外来患者です ニコの代わりにチャン頼み 僕はマイセン10ミリ1箱の平凡で…… が、チャンピク意外と高い



 竹庵のブログも読もう! RT @kamiyapc :アンインストール&インストール - Dr.JIN ~心とカラダへの処方箋~ 日々笑顔であるために http://bit.ly/cuEQsn #twitbackr



 タバコの「引力」を感じなくなったら、ニコアン完了ですね! #nico_un RT @knight_rider87: ぼくは全部読んだのでアンインストール完了ですかね~ チャンもやめちゃう ので、初期化されました? 中2病は不治のやまいですが、、、



 めんどくさい喫煙者には気をつけてね(笑) RT @nu0429: 姐さん、ありがとうございます。この楽になった気持ちを伝えていきます。RT: @orenge52: ニコアン成功おめでとございます!これから一緒にニコアン普及活動がんばりましょうw



 具体的に、「ケムリ難民」きみどりの役に立ったらにしよう。 RT @izumi3150: @hiro_maruya 見習いなの~?一家には、いつはいるの~?



 「真昼に見るすっぴんキャバ嬢(ジャージ着用)」みたいな。 RT @air_kimidori: 喫煙者から見た無煙タバコシリーズ「美味しくない。吸った気がしない。吸ってる姿がマヌケ。長時間くわえていると不快感。これで禁煙できるかも。 http://bit.ly/97Olai



 無煙タバコ? あんな女々しいモノ吸えるか! オレは男らしく堂々と、隠れタバコするぞ!



 ゴロツキ「J」グループね。JAL、JT、JKA、JAPAN。 RT @chika441: ミヤネ屋でやってました。都内だけでまずは販売するんですね。しかも、JAL機内では容認らしいです。 RT 何チャンだ? @chika441 無煙タバコさっそくワイドショーで宣伝活動



 募集!【無煙タバコにキャッチフレーズをつけま笑】 たとえば「ダンディーおしゃぶり」 他には? #nico_un



 UST「ニコアン・クリニック」でも喋ったけど、「J」のつく組織は徹底的に内情を調査・公開してほしい。JT、JR、JA、JKA、JAL、JRA、ジャイカ、ジャスラック、そしてJ-WALK。 #nico_un



 北風一家なら、このくらい簡単だよな。【無煙タバコとかけまして、〇〇とときます。その心は?】はい、宿題。



 【無煙タバコのキャッチコピー】ね。うまい。 RT @saigang3: @kitakaze_kozo 税金パイポ



 早いのはほめる。が、謎掛けってわかってる? RT @jin0323: ととのいました!無煙タバコとかけまして、クラブJTとときます!そのこころは!クリーンなニコちんなのでLOVEしちゃってください!



 おお、まあ、うまいな。 RT @men91: @kitakaze_kozo じゃ俺も。。無煙タバコとかけまして、北風一家とときます・・・そのこころは!!ニコアンには無縁(無煙)です。。。どやっ!(笑)



 その通り! と、我々「ニコアン者」は思うよな。#nico_un RT @chika441: タバコの煙をくゆらすところにノスタルジーを感じる人には、無煙タバコって、発ガン物質入りの禁煙パイポみたいな、虚しさしか感じないけどな。



 やっぱり、年の功だね! RT @saigang3: 無煙タバコとかけまして、天下りとときます、そのこころは!どちらもおしゃぶりがウマイようです。wRT @kitakaze_kozo まあ、うまいな。 RT @men91: 無煙タバコとかけまして、北風一家



 競輪とオートレースのお客さんが、経産省の天下り役人に寄付して、優雅に暮らしていただくための組織だよ。同じように、競馬は農水省、競艇は国交省、宝くじは財務省と総務省、パチンコは警察の天下りを養うために、開催されているのさ。 RT @chika441 JKAって何でしたっけ?



 いよいよ「ニコちん&ヤニー」が登場! 【ニコチン・アンインストール・クリニック】http://bit.ly/b458hF 土曜日9時から! (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 イケメンって書いてある? RT @kumonoyouni: 本日のぐんま経済新聞 に、先日の禁煙セミナーの記事が載りました。親分のことニコアンの事も載ってます。 http://twitpic.com/1pcgif

 うそ!どこ? RT @orenge52: 書いてある!!すご~い! RT kozo イケメンって書いてある? RT @kumonoyouni: ぐんま経済新聞 に先日の禁煙セミナーの記事が載りました。親分のことニコアンの事も http://twitpic.com/1pcgif



 これだけ実績出してりゃ、取材の一つも来て当然だわな。 RT @shimacha: おおーっ! RT @kumonoyouni: ぐんま経済新聞 に、先日の禁煙セミナーの記事が載りました。親分のことニコアンの事も http://twitpic.com/1pcgif



 いえとんでもない。毎回必死です。 RT @medicalcloud :あ、いえ、話し方があんまりお上手だから。RT @kitakaze_kozo 何でですか(笑) RT @medicalcloud: 小憎夫さん、ひょっとして、マジな落語家ですか?



 土曜日に「ニコアン・クリニック」を受けて、日曜日にタバコをやめて、月曜日からは自由になろう! テュリャテュリャテュリャリャ~  (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 こちらこそ! 2月から禁煙なら、もうすっかりタバコの「引力」からは逃れて、自由に大空を飛び回れてますね。 RT @uemii :フォローありがとう御座います。宜しくお願いします。



 素晴らしい、勇気と行動力! さすが北風医師会! #nico_un RT @rucolalala :ただいま.県医師会「禁煙委員会」でニコアンをご紹介させていただきました!「何これ?」という反応と「明日から利用したい!」という反応



 こちらこそ! 1ヶ月なら、「そう言えば、お金使わないな~」を実感しますよね。 RT @HALCA33 :こんばんは。フォローありがとうございます。私は禁煙始めて1ヶ月と少したちましたよ。よろしくお願いします。



 そうだなあ、「ニコアン完了」とは、「タバコ引力」を感じなくなったときかな。で、その引力は「実はタバコじゃなく、自分が引っ張ってる」と、気付いたときかな。 #nico_un



 あ、ニコアンの「別れの曲」? いいなあ! 赤いバラ投げ捨て、それで終わりにするんですね! #nico_un RT @shingkong :哀愁デートで行きます。



 うん、いけるな。昼に比べて生まれ変わった。 RT @shingkong: 了解です。自分の心の引力ですね。彼女は魅力的でした RT @: これです! http://bit.ly/arzdII RT @shingkong: どおなるとニコアン完了なんですか? #nico_un



テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アンインストール タバコ 煙草 禁煙 ニコチン 税金 JT 財務省

2010-05-21 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

