
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月19日(水)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・ニコチン・アンインストール・クリニック開講

 ・ニコアン完了 @nu0429





 そもそも、おいしくなくっちゃ、吸う意味がない。ぜひ「使用感」を教えてくださいまし~。 【煙出ない「新型たばこ」 売れ行き出だし好調】 http://bit.ly/cw353y



 @teyuo ブログに「ニコチン・アンインストール宣言」載せました~。ちょっとハジかしいかもしれないけど、記念にね! http://bit.ly/9RujPe #nico_un



 外食、サービス、交通など、あらゆる業種で「喫煙可」「完全禁煙」で、棲み分けすれば話は早い。まあ、どっちを選ぶかは「ビジネスセンス」で。 RT @ginno_ono :JALには無煙たばこが無いと我慢できない様な喫煙者が搭乗前に『有煙』たばこをガッツリ吸い込んで乗って来るの?



 いろんなことに気づくねえ。その「あー、イライラ解消」するために、イライラさせるのがタバコの機能だから。 RT @izumi3150 :ニコアン39日目。不思議なのですが、以前に比べるとイライラしなくなりました。この辺がやはり、ニコアンと禁煙の明確な違いなのですね~…シアワセ☆



 本日正午より。「ニコチン・アンインストール・クリニック」ライブ! 「やめんず・すも~か~」の方は、いいともを見ていてください。 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 いや、これはドラマですよ。みんな感動します。 RT @teyuo: ブログ見せてもらいました。ドラマ仕立てで、なんか感動しちゃいましたっっ。ありがとうございます~



 大学受験と同じ! RT @kamiyapc 北風小憎夫:タバコは根性では止められない。(個人的には、始める時の気合いは必要かな?)計画を立てて、行動するのが大事。 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 かえって集中できるでしょ? RT @takosufx :たばこなくても、今は相場はれるよ。。 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )
 


 マスコミの曲解かもしれませんね。まともな医者なら、マッツァオですよね。 RT @drharasho :舘ひろしさんは、「お医者さんと禁煙」が売りだったように思いますが「精神論」も言ってましたか? (#nico_un



 リクエストにお応えして! 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・クリニック」もう一回やります! 今夜22:00~23:00 ( http://ustre.am/h8yb )



 ご参加ありがとうございました RT @drharasho :タバコはパソコンの右下にある「常駐ソフト」のようなもの。アンインストールはパソコンを買ったときのまっさらな状態に戻すこと。わかりやすい。 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )



 「フォロー禁止」と言われりゃ、したくなるのが人情。だから「禁煙」はしくじるのさ。 RT @yochirooo :無断フォローの人、ものすごい勢いでフォロワーを伸ばしてる!!ブログで言うところの炎上状態!これが狙いか?



 子分、みんなで励ませ~。君らが通ってきた道だぞ~。我慢エライ! RT @nayuma5314: クラブJTが誘惑してくるよー(泣) しかも旦那の顔で!でも、負けなかった!エライ? 自分でタバコ吸いてーって叫んだ… 一週間以内にアンストールできるかな?北風一家になれるように頑張ろ!



 19日も20日も、一週間過ぎれば、もう「カラダ」はニコちんを覚えてないです。でも、心は忘れてないんで、たまには来るでしょう。そこで「もう一度、会っても、ロクなことにならない」と、分かってるかどうかです。 RT @shohei1122 :19日目ですが、未だ偶に襲って来ます?



 ヤッタ~! バンザーイ! おめでとう~!#nico_un RT @nu0429: @kitakaze_kozo ニコチン・アンインストール完了しました。ほんと、辛いときにニコアンに出会えて感謝です。これも必然ですかね



 おや、ニコアン完了と同時に、「北風一家」でオトコを磨きますか! いいですよ! #nico_un RT @nu0429: 晴れて、盃を・・・お願いします。



 北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・クリニック」 22:00~23:00 ( http://ustre.am/h8yb で配信中)



 これ、わかりやすーく教えてください。 RT @happylife0951 110円の値上げを申請。たばこ増税と並行して消費税や小売店へのマージン増加で一箱90円程度費用が増加するが、それを除いた残りの20円程度はJTの利益となり、消費本数の減少分の利益を補うとの想定



 インターネットの発達と、ほんのちょっとの勇気と、行動。これでひとまず、30人の心には届きましたかね。 RT @rucolalala: 長時間ありがとうございました.人の心に響く治療,動かしがたき行政に体当たり続けます. #nico_un



 先生は、知識もそうだけど、もっと「話術」を磨くべきだろうね。 RT @ayakko_821: 病院ではCOPDになる危険性を聞きました。私はやめるに至らなかったけれど、たばこをやめるための一歩にはなりました。やっぱり先生によって違うのでは。



 しかも、無煙タバコの税率が、どこ調べても分からないんですよ。誰も気にもしないから、いいのかあ。 RT @fujiosusan: 20円程度はJTの利益となり、、、、、、合法的に値上げが出来るいい商売です。



 しかし、好き勝手しゃべって、30人がフンフン聞いてくれるってのは幸せなこった。5月31日は、世界ニコアンデー! #nico_un


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール JT タバコ 煙草 禁煙 税金 値上げ

2010-05-20 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

