
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月18日(火)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・北風みかん ニコアン宣言&襲名

 ・北風雪だるま 襲名

 ・@teyuoさん ニコアン宣言&ご懐妊

 ・USTライブ テスト



 



 最近、「ニコアン・セミナー」についての問い合わせが多いので、私の講演の一部を、こちらにサンプルとして載せました。→ http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-289.html #nico_un



 特に男性が実感する、ニコチン・アンインストール効果。女性の場合は、お肌のハリ。 RT @suzukimacchan :ニコアン11日目。毎日消費してたタバコ代浮いて、お小遣いが減らない。嬉しい~ #nico_un



 なるほど、わかった…。じゃあ「ニコチン・アンインストール・クリニックUST」やるか! RT @kumonoyouni: クリニックは個人開業の先生です。病院だと禁煙外来はごく一部の先生の仕事ですが、開業医はほとんどが対象となるのではないでしょうか。 QT 「禁煙」の知識が必要な



 そもそも誰も彼も、「タバコはやめられない」を前提にしてるからね。カンタ~ンにやめられる事実を隠して。 RT @totomarukun415 : @yochirooo 無煙であるが故にことの重大性に気づかず大変なことに。怖いです。http://bit.ly/97bHtV



 「オレは、いつ死んでもいい、という覚悟でタバコ吸ってんだ!」「じゃあ、いま死ねば」「いまはダメだ!」 #nico_un



 「オレは、いつ死んでもいい、という覚悟でタバコ吸ってんだ!」「じゃあ、いま死ねば」「ばかやろう。オレ以外の人間なら、いつ死んでもいい、という意味だ!」



 【ニコちん&ヤニー キャスティング】オレの中ではニコちんは、「パルプ・フィクション」のユマ・サーマンだな! #nico_un



 産院で隠れタバコして、婦長さんに怒られたことを「武勇伝」として吹聴するようなゲスだったなあ。 RT @kamiyapc: その時だけの効果しか無いのかも。RT 子どもが生まれても、「それとこれとは別」で、やめられなかった @yochirooo @kirey_jp #nico_un



 ご連絡ありがとうございます。お任せしま~す。 RT @medicalcloud: 実は、最初、@kitakaze_kozo さんのページを黙ってパクって講話に使おうかと思ったのですが、ああいう話芸って簡単に真似できるものではないですし…kitakaze_kozoさんのブログを紹介



 よし決めた。明日からあっしの書斎にて、「ニコチン・アンインストール・クリニック」を、UST中継します。タバコやめたい方と、禁煙治療に関わるお医者対象。ハッシュタグは #nico_un 。時間は、お昼休み頃。



 よしおめでとう! 祝え祝え~! 出会え出会え~! RT @orenge52: 親分、北風子分の皆様、お仲間の皆様。 お陰様で今日ここにニコチン・アンインストールを宣言します。もう、吸う必要はない。とりあえず宣言したらもっと気分が自由になるかな~



 じゃあ、冬はやっぱり、ということで「北風みかん」で決まり! あとで「北風こたつ」とペアを組め。 RT @orenge52 : みかんでもはっさくでも! 早くも姐さんってことか(にんまり)



 さて次! 豪雪地帯の十日町ってことで、「北風雪だるま」でどうだ? RT @totomarukun415 :おっ中越支部長 拝命いただけるんで?



 公式「北風マーク」と「ニコアン(NU)マーク」。きみどり @air_kimidori に作ってもらったんだよーん! RT @ayakko_821 :親分もフォト変わりましたよね? #nico_un



 よし、北風一家、ニコアン普及中越支部長、「北風雪だるま」を襲名! RT @totomarukun415 :拝命頂き感謝です。今後は北風一家の名を汚さず精進していくことを誓います。



 それにしても、例の「無煙タバコ」については、さすがの「JTサポーターズ:クラブタスポ」のメンバーも、あまりいい反応しないな。いかにも、戦隊ヒーローに追い詰められた怪人が最後に巨大化、みたいな「往生際」を、薄々感じてるのだろうか。



 なにげに「人生変わる人」もいたりして。 RT @totomarukun415: まっ これからも使ったであろうタバコの代金を考えれば中元お歳暮安いもんだ。 RT @yochirooo お、みんな、オヤビンが圧力かけてきたぞww

 あららら、こいつぁめでてぇや! ヨヨヨイヨイ、おめでとう! #nico_un RT @teyuo: はーい、私変わりました。煙草やめたら妊娠しちゃいました(●´∀`) ついでにアンインストール完了宣言しちゃいます~ RT なにげに「人生変わる人」もいたりして。



 @kumonoyouni こういうこともあろーかと、北風一家に産婦人科の医者を入れておいてよかった。なんでも相談してね。#nico_un RT @totomarukun415: すごいぞニコアンして人口増加 RT @teyuo:私変わりました。煙草やめたら妊娠しちゃいました



 次はコックと音楽家を入れよう。 RT @teyuo: すごいんですけど~お医者さん紹介してもらえた!恐るべし!北風一家! RT @kumonoyouni はいよ~。北風ギネ雲流です。 何でも相談してね。@kitakaze_kozo 産婦人科の医者を入れておいてよかった



 明日、水曜日の正午より! ぜひこの番組を見に来てください。: http://ustre.am/h8yb 「北風小憎夫のニコチン・アンインストール・クリニック」#nico_un



 【北風一家】 人数更新! http://bit.ly/acbW8B



 ブログ更新! @orenge52 の【ニコチン・アンインストール宣言】アップ。おめでとうな。 http://bit.ly/9VGBxW #nico_un 今日はもう一人、「ニコアン宣言&おめでた」がいるんだけど、明日に回させて~。


http://twitter.com/kitakaze_kozo

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-05-19 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

