
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ニコチン・アンインストール宣言】@teyuo

 嬉しさ、喜び、お祝い2倍!

 twitterより、teyuo さん。

 あっしが何気なく、

 「ニコアンで、人生が変わる人もいたりして。」

 なんてつぶやいたら。

 【ニコチン・アンインストール宣言

 はーい、私変わりました。
 煙草やめたら妊娠しちゃいました(●´∀`)
 ついでにアンインストール完了宣言しちゃいます~


 ほーら、ダブルでハッピー、おめでとう!

 これ読んだ方、ぜひお祝いに行ってくださいね。




 ご存じのように、あっしもつい先日、産婦人科での「禁煙セミナー」に行ってきまして。

 やっぱり、赤ちゃんが欲しいとか、授かったという人は、

 ヤニーとお別れ

 を、選択したほうがいいだろうなあ……。

 今後、そういう方面に、手助けしたいなあ……。

 なんて、殊勝なことを考えた矢先でしたよ。


 teyuo さんの事例は、まさにそういう人の、参考になるでしょうね。




 さて、ニコアンまでの経緯を振り返ってみますと。

 約1ヶ月前、5月14日のこと。

 禁煙して明日で1週間。
 3~4日でニコチン抜けるだろうと思っていたのが甘かった。
 吸いたい~、でも吸わないぞ~。


 こんなつぶやきを見かけました。

 まあ、絵に描いたような、

 禁煙挫折マクロ発動中

 な状態。

 もって、あと1日~2日で、

 「スッチャッター、スッチャッター」

 と、三拍子でワルツ
を踊るのは目に見えてました。


 そこで、まあお節介ながら、あっしのブログを紹介しまして。

 あと、一家の子分に、応援に行かせたりしました。

 翌日には、

 ブログも読ませていただきました(途中まで)。
 人って変われるもんですねぇ…。
 他の方にも声かけていただいてありがとうございますっ。
 早く宣言できるようにがんばりますっ


 と、ガラリと明るい表情。

 ま、あとは、ご本人次第なので、しばらく様子を見ていましたが、

 今まで「タバコ吸わないと仕事がはかどらん!」って思ってたけど、
 タバコやめてから喫煙しに席を立つ事もなくなり、
 仕事もはかどっているような・・・
 一石二鳥だったかな、いや健康の事とかお金の事考えると
 五鳥くらいだわな。



 「調子はいいですか?」と声をかけてみると、


 そうなんです。
 あれから吸っていないのでかれこれ2週間ほど?
 でも頭の片隅にはまだ「ニコちん」が小さく居座っています。


 と、これが4月の22日。


 以後、ニコアン関係のツイートはなくなったので、ま、大丈夫かな……。

 と、はっきり言って忘れてた頃に、冒頭の宣言ですよ。


 イヤー、この日ほど、

 ニコチンアンインストール・マニュアルなんて、
  しょーもないブログ、やっといてよかった」


 と思った日は、なかなかありませんでした。




 喜びの言葉。

 煙草吸ってると妊娠しにくいって聞いたもんでニコアンしたんですよ。
 そしたらっ♪♪
 だから親分サマサマなのでございます。



 でもオメデタが分かった時期に
 タバコ吸ってなくてほんと良かったと思ってマス。
 というかやめたから授かったと思ってマス。



 あとはもう、体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでもらうだけですな。

 そこで、「北風医師会 こがらし」にも所属する、産婦人科医を紹介。


 すごいんですけど~
 お医者さん紹介してもらえた!
 恐るべし!北風一家!
   RT @kumonoyouni はいよ~。北風ギネ雲流です。
    何でも相談してね。
    @kitakaze_kozo 北風一家に産婦人科の医者を入れておいてよかった



 と、まあ、幸せそうで何よりですわ。

 また、経過を聞かせてくださいね~!

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-05-19 : ニコチン・アンインストール宣言 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お世話になりました
本当にニコアンした月に授かったんですよ。
何ヶ月もできなかったのに・・・。

ご無沙汰していたので、まずは完了宣言とともに報告しなくちゃと思っていたところに
親分の「ニコアンで、人生が変わる人もいたりして。」という言葉。
「まさに今の私!」と思い急いでツイートしましたよ。

親分をはじめ北風一家のみなさまにはお世話になりました。
そしてこれからもよろしくです。

私も自分の体験をいかしてカゲながらニコアン普及活動していきますよ~
2010-05-19 09:53 : teyuo URL : 編集
Re: お世話になりました
> 本当にニコアンした月に授かったんですよ。
> 何ヶ月もできなかったのに・・・。

> ご無沙汰していたので、まずは完了宣言とともに報告しなくちゃと思っていたところに
> 親分の「ニコアンで、人生が変わる人もいたりして。」という言葉。
> 「まさに今の私!」と思い急いでツイートしましたよ。

> 親分をはじめ北風一家のみなさまにはお世話になりました。
> そしてこれからもよろしくです。

> 私も自分の体験をいかしてカゲながらニコアン普及活動していきますよ~

 ホントよかったですね~。

 その「変わった人生」を、有意義に、大事に過ごしてください!
2010-05-19 10:00 : 北風小憎夫 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

