
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月16日(日)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・北風あやっこ 顔出し

 ・@nayuma5314さん ニコアンスタート

 ・明日から「無煙タバコ」発売







 写真送って! RT @kamiyapc: 「禁煙セミナー」に参加。感じたのは、タバコを吸っている方に、「タバコの害」だけ話しても、難しい、ということ。それよりは、『タバコの正体』をユーモアも交えて、気付いてもらうのが良さそう。それを可能にしてくれるのがニコアン #nico_un



 昨日、産婦人科主催の「禁煙セミナー」に参加。タバコがやめられないパパ・ママに向けて、「ニコチン・アンインストール」についてしゃべってきました。 http://bit.ly/aLId4T #mamajp #papajp #ikuji #ninshin #nico_un



 おお、わざわざ、ニコアンを記念して、名前まで変えてもらえるとは! もう、タバコには戻る心配なさそうですな。 RT @nu0429 :改名しました。reo204改め →nu0429です。ニコチン・アインストール4月29日です。今後ともよろしくお願いします。 #nico_un



 ご苦労ちゃん! オレも昨日、ちょっとだけ産院でしゃべったけど、ネーミングだけでウケるよね。 #nico_un RT @yukion109 :園児健診に出かけている保育園の参観日だったので、若い両親相手に健康講話をしてきました。もちろん、ニコチンアンインストールの受け売りも。。。



 まあ、今回は見学だから。しかし、「何だこいつは」と、眠りかけてた会場の雰囲気が一変したのは確か。 RT @keitabuzz: 親分! ワイシャツ着て格好つけましょうよ!w フォーマルな着物の方が格好良いっす^^



 北風一家にも自転車部があるぞ。 @yoshi1240 RT @kumonoyouni: 自転車で、井野川沿いを北上中。気持ちイイお休みの朝。 http://twitpic.com/1o5bpl



 大丈夫そうだな!強いタバコをぎょうさん吸ってた人は、体から抜ければ(一週間)ケロリだそうだ。つまり「体だけの付き合い」だったわけだ! RT @men91: ニコアン開始9日目。。問題なく順調、順調(^_-)v #nico_un



 だから未だに未練ニアム(千年続く未練のこと)。 RT @yochirooo: ちなみにぼくは心より愛しあってましたw RT @kirey_jp: まさしく「体だけ」 RT :強いタバコをぎょうさん吸ってた人は・・・。「体だけの付き合い」 @men91: #nico_un



 なぜ禁煙アドバイスに北別府(笑) RT @kirey_jp: 大野豊や北別府学の様なピッチングw RT @kitakaze_kozo いいピッチャー RT @yochirooo ニコちんはなかなかの戦略家。緩急織りまぜて RT @shohei1122: めちゃくちゃタバコ吸いたい


 
 DM欲しいな。東京だけかな? RT @garrard401: 日本たばこ産業からダイレクトメールが届いていました。いわゆる「無煙たばこ」と称した商品の案内でした。私自身は既に、タバコを口にしない人となりましたので、試す気はありませんが、これを購入された方の感想は気になるところです



 長年の病気が治れば、普通は太るわな。 RT @1orz: つまり体重増加は、ニコヤローの支配から抜け出してきた証ってワケだ! 自分の人生を取り戻しつつあるぞ。やったじゃないか! @see_port #nico_un



 TVもヨイショするだろうなあ。 RT @garrard401: 恐らくは日本たばこ産業のアンケート回答者から、東京都在住者のみに宛てて、一斉に発送されたものと思われます。ダイレクトメールの中身、パンフレットは葉書サイズで「新開発!無煙たばこ」などと臆面もなく書かれています。



 すごいつぶやき! RT @nu0429: キセル・パイプ・葉巻・しんせい・朝日・宙・・・等々ほとんどのタバコを吸ってきたなぁ~



 官僚(厚労省・財務省)はホント悪知恵働くな~、と感心しますね。 RT @garrard401: 如何にして、日本たばこ産業が「無煙によるクリーン性」を喧伝し、販促していくか。動向は注視すべきと思います(神奈川県による禁煙条例は、無煙たばこ販促ための「前哨戦」だったのでしょうね)。



 そんな精神論を聞くために、税金をつぎ込まれる神奈川県民こそ、泣きっ面に蜂。 RT @garrard401: 気合と根性でタバコ、その他、リカーなりドラッグなりセックスなどへの依存が改善するものならば、誰も命を落とすほどの苦悩に苛まされることはない。これほど楽観的な話は断罪に等しい



 子供と会話もできるしね! RT @suzukimacchan: ニコアン9日目。今日は休日、家族と外食。心よくお店の禁煙席へ!もう自分だけニコちゃん吸いに店外の灰皿の所へ行かなくて良いのだ。なんて清々しい気持ち!! #nico_un



 よくご存じね! 実際会ったらその通りだと。 RT @sayurine :そうか!どこかであった気がしたのは、プリズンホテルの親分か~~  RT @kitakaze_kozo それは「プリズンホテル」だな。 RT @izumi3150 親分のような人が出て来ると、本人が言ってた



 おし、昨日の「高崎市・禁煙セミナー」をもとに、ブログを更新したどお! 「禁煙外来」に関わる人には、読んでもらいてえ。 @kamiyapc @kumonoyouni @sayurine http://bit.ly/d1k9LF #nico_un



 将来、「ニコアン」出版できたら、待合室に置いてちょ。 RT @sayurine :拝見しました!禁煙外来の今後に役立てたいな~と思います。なんだか保険治療なんていらないですね~~(笑)#nico_un



 「禁煙」なんて、くだらねえ真似するから大変なんだ。#nico_un 【毎日jp】あいち・日曜リポート:幸田町で公共施設など全面禁煙へ 愛煙家には複雑 /愛知 http://bit.ly/a2YFxx



 「休憩時間以外を全面的に禁煙するケースは全国でも珍しく、愛煙家の職員から「つら過ぎる」と嘆く声も上がっている。」兵庫県加西市の職員さんは、ご苦労さん。#nico_un 【勤務中、職員全面禁煙…違反は文書注意検討】http://bit.ly/aW4F9D



 【保険適用外3分の1 禁煙治療実施施設】愛知県ね。病院敷地内を全面禁煙にしないと、保険適用除外。全面禁煙に反対するのは、愛煙家の院長と患者。#nico_un http://bit.ly/d2BDuP



 【BATJ、たばこ4銘柄10円値下げ 7月から 】「KOOL」が320円に値下げだってよ! やったね! #nico_un http://bit.ly/aKKI4a



 は~い! あなたの勇気に拍手です! ドンドン広めてネ! RT @nayuma5314 :初めまして!ニコ・アンに今日出会い、始めました。医療従事者なのに今まで付き合ってた自分が恥ずかしいwww厄年だし。どうぞこれからよろしくお願いします!みんなにオススメしてもいいでしょうか?



 ブログ「北風一家」に、あやっこ顔出しを更新! http://bit.ly/crXNYu



 よし、近々、「親分杯争奪 北風一家女子部 すっぴん選手権」でも……。



 「天才」と聞いて、パッと思いつくのは誰ですか? ちなみに私は、町田康。



 そんな夫もアンインストール! RT @nayuma5314: @yoshi1240 よろしくお願いします! 自分はすんなりニコアンできそうなんですが、夫はスモーカー辞めない宣言している人なのです… 自分の姿を見てもらってキモチが変わってくれたらなぁ… #nico_un



 いやいや。ガトーラスクご馳走様。 RT @kumonoyouni :昨日は本当に有り難うございました。拙い話しに花を添えて頂きました。NU広めていきます。 QT: 「高崎市・禁煙セミナー」をもとに、ブログを更新 http://bit.ly/d1k9LF #nico_un



 ほっとけ! ニコチン・イズ・ブラインド。今は自分の一服のことでアタマが一杯。そーゆーもん! RT @nayuma5314 Twitlonger: だって、わたしのタバコがない事気がつかないし!きっと禁煙を勧められ http://tl.gd/1at7ql



 オレはみんなが、ニコアンで幸せになってくれると喜ぶ。#nico_un RT @orenge52 :喜んでくれるんだ(笑)あやっこさん、かわいい! RT @ayakko_821 @yoshi1240 北風一家のみなさんが顔を見せるとよろこんでくれるらしいといううわさをききつけて



 「つわり」を解消するために、喫煙を始める妊婦がいるそうだ。 RT @ayakko_821: ニコアンしてから、49日。私がたばこを吸い始めたきっかけは、失恋でした。まだ若かったから、たばこを吸えばストレス解消にになると思ったんですね~でも今はやっとたばことすっぱりお別れできました



 昨日、北風雲流に聞いたよ。 RT @ayakko_821: えっ、信じられない!!私が30歳までにタバコやめたかったのは元気な子供がほしいからという理由もあったのに。あんな毒を体に入れたら余計吐きそうですけど・・・ RT 「つわり」を解消するために、喫煙を始める妊婦がいるそうだ



 ほっとけほっとけ! 納税拒否のオレたちゃ、非国民なんだから! RT @yochirooo: 地元深谷の人だったので何度かニコ・アン薦めてみたところ「考えてみます」と言われ、しばらくしたらリムーブされた!きわめて紳士的にふるまったと思うのにショックだなあ。しつこかったかな?


http://twitter.com/kitakaze_kozo




テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-05-17 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

