
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月15日(土)【つぶやき&ムービング日記】

 この日のムービング親分は、お休み。





「ヤニーとの離婚届に判を捺し せいせい暮らすアンインストール」 北風小憎夫 #nico_un 君も作るか? ニコアン五七五。



まだやめられない(笑)。しかし、確かに酒の方が、深刻な家庭崩壊を引き起こすね。往来には出てこないから目立たないけど。 RT @telleddie :煙草やめられるって人は、酒もやめられるんだろうな。スパっと! だって肝臓に良くないし、色々害あるよねえ…。受動喫煙以上に、迷惑かける



またおそれいりました。DNRって? RT @telleddie :煙草は絶対やめないけど、その代わり責任の取れないことはしない。DNRを決めて書面にしてるし、葬式も不要宣言してるし、当然子供絶対作らない。かみさんは、完全家庭内別室で



なるほど。勉強になりました。 RT @telleddie: DNRは、CPA(心肺停止)等になったときに、蘇生措置を拒否しますってことです。広義の意味では、延命措置拒否って感じです。最近は、「あの患者 DNRなんで、蘇生しなくていいです」って感じで使う感じです。RT DNRって?



成る程。そりゃあタチが悪いですねえ。 RT @telleddie :なんでここまで言うかというと、禁煙を叫ぶ医療従事者の知り合い、友達のほとんどが、酒飲みで、酒癖悪い。酒に飲まれる。



「おい、オレがタバコ持ったら火だろ」「はいっ、シュボ!」って大物ぶりたい人や、へいこらしたい人は、今後どうすんだろうね? RT @telleddie: そのうち禁煙キャバクラとか禁煙クラブとか、増えるのかな(笑 キャストは灰皿に気を配る必要なくなって仕事が1つ楽になるな(笑



ありがとう。愛してるよ(笑) RT @telleddie 煙草をやめたいけどやめられないって人を助ける北風一家さんの活動は全然賛成ですよ! ボクがキバを向けるのは、煙草やめろやめろ! って強制してくる奴らのことです。シーシェパードと同じ。矛盾理論と矛盾行為だらけで、キバを剥か



一家に入って修行する、というコースもあるよ。 RT @jin0323: @totomarukun415 なんらかの形で「ニコチン・アンインストール」を広めたいですね!わたしは、今は模索中ですが、この考え方は埋もれさせるのは実にもったいないと考えています



@telleddie 私は常に、「やってることは正しいけど、やり方が間違っている」という意識でいますのでね。色々な立場の方から、修正してもらおう(もらって当然)と考えています。



あっという間に、変な方向に(笑) RT @telleddie: 有名著名人巻き込んで、その人達にいろんなメディアや場所で言ってもらえるようにすると、あっという間ですよ RT @jin0323: @totomarukun415 なんらかの形で「ニコチン・アンインストール」を広めたい



確かに、一般アホ相手には、それが一番なんですよね。「世界禁煙デー」なんていう、「医者の同窓会イベント」なんかより。 RT @telleddie: でも実際、国民的スターがニコアン提唱したら、あっという間ですよ(笑 RT @jin0323: @totomarukun415



うん! 可能な限り、おとなしくしてくる(笑) RT @orenge52: 親分、今日は高崎でセミナーですね。いってらっしゃいませ。ご報告楽しみにしてまーす!



人生を楽しめばよい! あと、怖い姐御をチヤホヤする(笑) RT @jin0323: おやびん!修行ってどんな事するんでやんすか?



しかしチミは、隙だらけだね(笑) RT @keitabuzz :ニコアン9日目 昨日がちとヤニータの暗殺されそうな時が二回ほどあった。危ない危ない。だらけてる時タバコほしくなってまう



@totomarukun415 クイズに正解! さっすがあ。



ふー、朝から小難しい話と、ニコアンのコメント返しでバタバタして疲れた。今朝は「ムービング親分」はお休み! #nico_un



忘れるくらいなら結構。 RT @men91: 親分、申し訳ない。。。仕事が忙しくニコチンの事も忘れてた^^従って今日で8日目、超順調です(^^)v RT @kitakaze_kozo: @men91 このオヤジ、今日の「ニコアン」はどうだったんだろ? #nico_un



じゃあ、おはぎの推薦で「北風忍々」にするか! RT @jin0323: ちやほやしますw



ありがとうございます。今日、産院の禁煙セミナーに行くので、頭に入れます。 RT @genki2008: 三次喫煙に対する「何だろう?」との事だと思いましたので3月に自分がつぶやいたものを二つ送りました。いかがでしょうか?



@jin0323 じゃあ、今日帰ったら「北風忍々」襲名披露するから、プロフィールの「寒いの苦手…」をもうちょっと具体的にしなさい。



おうっ、留守を頼まあ! RT @izumi3150: 親分、いってらっしゃいませ。お気をつけて

あいよ~っ。 RT @yoshi1240: 親分、気をつけて行ってらっしゃい。また明日にでも話を聞かせてください。

お~行ってくらあ! RT @chika441: 親分、いってらっしゃいませ!

いい天気だい! RT @shimacha: 親分いってらっしゃい!

てやんで~い! RT @men91: 親父っさん、普及活動ご苦労様です。。

任しとけ~い! RT @jin0323: おやびん、がんばってね!おみあげ待ってますw

誰が親父だっ!(>o<)/☆ RT @izumi3150: コラコラ、親父って言うと、親分すねちゃうよ~(笑) RT @men91 @kitakaze_kozo 親父っさん、普及活動ご苦労様です。。

べらんめ~い! RT @saigang3: 親分、ご武運を。

ありがとよ~っ! RT @masanori_2525: 高崎でセミナーですか?頑張ってくださいね~~~



禁煙セミナー会場なう。披露宴ができそう。ナメてた。
 セミナー会場

50人は入りそう。
 セミナー会場2

この風体である。さすがに、えり巻きは暑い。
 風体

始まったじょ。 RT @men91: ニコアン希望者が多いのには驚きます!! QT :禁煙セミナー会場なう。 #nico_un

残念ながら、見学なのだ。 RT @chika441: すごいですね。緊張してますか? RT @kitakaze_kozo: 禁煙セミナー会場なう。披露宴ができそう。ナメてた。

つまみ出されないことを。 RT @izumi3150: 親分…祈ってます。 RT @kitakaze_kozo この風体である。さすがに、えり巻きは暑い。

会場の空気が、眠くなってきた。
 セミナー1

ようしっ。…寝ないぞっ…! RT @takosufx: @kitakaze_kozo 親分、ガンバッテくだせい!!横浜から、応援してます!! #kinen
 tsudaる

葬式に馬が乱入したような騒ぎになるね。 RT @men91: 後で挙手して質問してみてはどうですか?^^ QT @kitakaze_kozo: 会場の空気が、眠くなってきた。 #nico_un

…一瞬、お花畑が見えた。 RT @izumi3150: 笑える、おはぎの顔でも、想像しててくださいませ。(笑)@kitakaze_kozo

いるさ。うまさ倍増だろーね。 RT @hiro_maruya: @kitakaze_kozo 親分頑張って下さい!終わったら外でたばこ吸っちゃう人っているんでしょうかねぇ?^^ #nico_un

これが、北風医師会のセンセー。若くてイケメンだよ。
 セミナー2

耳がくさくなったよ。 RT @k_tsushi: > @kitakaze_kozo 耳たぶに唾液wつけると眠気覚ましになる,,,かも知れない、但し、ぬるい唾液では効果がないかもw

そらあ、医者の説教よりは、ニコちんのパフパフのほうがいいだろよ。 RT @jin0323: @kitakaze_kozo クラブJTに通ってる皆さんはすでに、ニコちんと会いたくてしょうがない状態なのかな? #nico_un

飛び入りで1分しゃべった! 後でビデオと写真貰おう! #nico_un
 トーク

スタッフさんと!
 2ショット


ご苦労。功績を認め、「北風雲流」襲名を許す! RT @kumonoyouni: 無事、禁煙セミナー終了。40名くらいの参加があり、盛況でした。@kamiyapc お二人のご参加ありがとうございました。ニコチンアンインストールも紹介させていただきました。
 雲流・小憎夫・竹庵



じゃあ広めよう! RT @telleddie: 実は既に活動開始していて、近々iPad iPhone用の喫煙マナー啓蒙雑誌出します!RT @1orz: すばらしいっす。あなたのような人には、ぜひ他の喫煙者への啓蒙をしていただきとーござ @kamiyapc



ウチより厳しいね! RT @telleddie: うちは、煙草ポイ捨てしたら、弟子は破門、スタッフはクビです。RT @kitakaze_kozo: 広めよう! RT @telleddie: 近々iPad iPhone用の喫煙マナー啓蒙雑誌出しますRT @1orz @kamiyapc



生まれたての新生児室を見せてもらって、癒されてきた。ウチのガキも、こんなに小さかったっけなー。 RT @air_kimidori: 親分お疲れさまっす。うはは、1分とは言えデビュー戦になりましたね RT :飛び入りで1分しゃべった! #nico_un



それは天晴である。 RT @fjkoichi: LOVE SMOKE! RT @telleddie 喫煙マナーを守って、スマートにKISSするように喫煙しよう! というキャッチコピーっすRT @kitakaze_kozo: スマートKISS煙ってなあに?



やっぱり、ヤニーは赤ん坊に近づけちゃイカンですよ。セミナー参加のママ、パパはわかりやしたか。 RT @air_kimidori: あ~、良いですね。まっさらな赤ちゃん。 RT @kitakaze_kozo: 生まれたての新生児室を見せてもらって、癒されてきた。



「上州一の禁煙外来」を目指しましょう! いつでも力になりやすよ! RT @sayurine: 大変お世話になりありがとうございました!いい感じのセミナーになり、happyです!またよろしくお願いします RT @kumonoyouni 無事、禁煙セミナー終了。40名くらいの参加



医師会は http://bit.ly/bd9qFW 見て「ひとこと」を! あとは名刺から起こします。怖いわけあるか~い! RT @sayurine :北風医師会入会希望!親分はいい人です、全然怖くなかった(微笑)ベビーちゃんを見たいって言ってくれて、うれしかったで~~~す!



とても良いセミナーだったね。生まれたての赤ちゃんを見て、ますますニコアン普及に努めねばと思った! #nico_un RT @kumonoyouni :親分、いかしてましたぜ! RT @kitakaze_kozo 禁煙セミナーでしゃべりました!



@sayurine ブログに素敵なコメントありがとう! これ以上、あっしに惚れちゃいけないよっ! http://bit.ly/cEN272



いい産院だったよ。次はここで産みな! RT @izumi3150 :お疲れ様でした~。お帰りなさい! RT @kitakaze_kozo とても良いセミナーだったね。生まれたての赤ちゃんを見て、ますますニコアン普及に努めねばと思った! #nico_un @kumonoyouni



そのうち「さゆりん」に送ってもらったら、当然載せる! RT @yoshi1240: はい、確認できました。 動画があればよかったですね。 RT @kitakaze_kozo ブログの「はじめに」に、禁煙セミナーで喋ってる写真を載せたぞ。 http://bit.ly/5jSEkP



その通り! RT @sayurine: @kitakaze_kozo 美男美女のツーショットってことで家宝にさせていただきやす!



それにしても、産院のスタッフに「親分、親分」と呼ばれるあっしを見て、新聞記者もオロロイてたな。



「出版はまだ?」とあちこちで聞かれて困るよ。出版社の目は節穴か? もう、わら半紙で刷っちゃうかな! RT @kirey_jp: セミナーお疲れさまでした!北風理論はいろんなサンプルで実証済みですから全国に広まればいいですね!



今日、高崎市で開催された「禁煙セミナー」にご参加の皆さん。話題になった「ニコチン・アンインストール・マニュアル」はこちらですよ。 http://bit.ly/5jSEkP #nico_un #kinen



ゴメンねイケメンで! ホントにホントに、ホント~に、ゴメンねイケメンで!! RT @kumonoyouni: イェーい! RT @marzelf @sayurine 親分はイケメンでした



北風一家に、「北風忍々」「北風雲流」の二人が参入! http://bit.ly/acyV2C



@sayurine 「北風医師会 こがらし」に、新たに一名 入会! http://bit.ly/bd9qFW



禁煙セミナーの様子、ブログで紹介されやした! http://bit.ly/atlrU0



さて、ドンドン次行くか。UST。 RT @chika441: すごい!RT @kitakaze_kozo 禁煙セミナーの様子、ブログで紹介されやした! http://bit.ly/atlrU0


 http://twitter.com/kitakaze_kozo

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール

2010-05-16 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

