
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月14日(金)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・2名 ニコアン開始

 ・ニコアンクイズ





禁煙とは「生き別れ」だから、慕情は死ぬまで消えませんな。 RT @rucolalala: ニコチンの血中濃度はタバコを吸い終わって1時間もすれば殆どなくなるらしいです.…10年って心理的依存が人によっては残るって事でしょうか @nssp_taka 10年は体内から消えない...



ニコチンの吸引量は、JT製品の中で最も少ない製品の20分の1程度……ということは、今までの20倍の本数を吸わないと、イライラは解消しないというわけかな。 【無煙タバコ:ゼロスタイル・ミント】 http://bit.ly/aYfh8y



身体的(物理的)依存は3日程度としても、心理的依存こそ、人それぞれじゃないんですか? RT @happylife0951: ニコチンは3日もすれば体内から消失します。身体的依存は三日くらいで消失しますが、心理的依存は2年くらい残ります。 @nssp_taka



そりゃそうだ。珍走団に「危ないからやめろ!」って言っても、むしろ喜ばせるだけ、思いッきり逆効果。 RT @happylife0951:タバコには有害物質が20種類以上含まれてとても危険なのですが、喫煙している人に説明しても、単に脅し的なものとしてしか理解されず



こちらのリスト http://bit.ly/9PpNcK は、「ニコチン・アンインストール」に挑戦してる人&達成した人。「私が抜けてる」「私は違う」場合はご連絡を! #nico_un



成る程。私は失恋に3年苦しんだので、それよりはマシかあ。 QT @happylife0951 :もちろん最初から心理的依存があまりない人もあり、禁煙したとたんにタバコに嫌悪感を持つ人もあります。タバコを嫌いになれば心理的依存もありませんが、未練を残して止めれば2年位は残ると



なら「無煙タバコ」を吸うと、もっと「本物のタバコ」から離れられなくなる? RT @happylife0951: 身体的依存のある人はたくさん吸わないとイライラは解消しませんが、恐らく心理的依存が強い人(1mgや3mgを吸っている人)に買ってもらおうと考えているのだと思います



おはよー。もちろん「ニコチン・アンインストール成功者の声」として語ってもらいますよ! RT @takosufx :先生明日、がんばってね。横浜近辺であったら、絶対参加するよ。ニコアン万歳!! RT 【ムービング親分】 http://bit.ly/bAjOvs #nico_un



さすがJT、株主の利益を守るねえ! RT @happylife0951: 心理的依存をひきずります。今喫煙できるところがなくタバコを止める人が増えています。きついタバコを吸う人には代用になりませんが、軽いタバコの人には代用になります



北風医師会に聞いてみよう。 RT @see_port: 煙なし初のPMS出現期。今までタバコで誤魔化していた(月経前は一日一箱半以上吸ってたのだ)。 今の時点では、頭痛と精神症状がわずかに軽快、眠気は悪化してフラフラ。喫煙は不要。3ヶ月くらいで変わるって本当かなぁ?



そら喜ぶわな。30日目まで「ニコアン完了〇日目」とつぶやくと、戻らないですよ! RT @suzukimacchan: ブログ拝見しました。ニコアン宣言有り難うございました!妻も喜んでおります。「人間変われるんだなぁ~」体験して初めてわかりました。



よし、ニコアンリストに入れちまおう。慌てなさんなよ。しっかり読んでね。 RT @toratoralion: ご心配いただき、ありがとうございます!まだ、マニュアルを読破しておりません。日曜に全て、拝読させていただきます。 RT @izumi3150 #nico_un



禁煙は日数が増えると辛くなるが、ニコアンは増えるのが楽しくなるから。あと宣伝。 RT @orenge52: 親分、それは何故ですか? RT @kitakaze_kozo 30日目まで「ニコアン完了〇日目」とつぶやくと、戻らないですよ @suzukimacchan:



必ずアンインストールできますよ。楽しくセルフ・カスタマイズしましょう! RT @nugubuubuu: 不妊治療中で、やめないとなとブツブツ考えてる時に北風様のツイートにたどり着きました。やっとニコアンきっかけつかめました。マニュアル読破中です。#nico_un



アウトプットの出口は小さく、狭いほど効果的だ。水鉄砲と同じように。



むろんオムロン体温計。「セルフ・ブランディング」だからね。 RT @saigang3: 明日のセミナ-へは、本当にいつものいでたちで行かれるんですか?爽やかな春風小憎夫ではなく。w すごい存在感ですね。



しばらく、 ニコアン経緯フォローできずにスミマセンでした。「吸わないけど、吸いたい私」を自覚出来てるなら、大丈夫。あと数日です。 #nico_un RT @reo204 :ニコアン完了15日目!戻らない自信はあるけど、正直、吸いたい気持ちも隅にはある。これがいつ消えるのか。。。



「病院敷地内が全面禁煙」なら保険が適用されて、5万円が1.7万円で済むと。それは、そうとうデカイ違いだね。まあ、ニコアンは完全無料だから、関係ないけど。 #nico_un 【保険適用の禁煙外来 寿都診療所で治療開始】 http://bit.ly/aq6SJR



山形県庁の皆さん! 体育会系・ネガティブ精神主義な「禁煙」なんぞを強制されて、災難ですな!【(山形)県が31日から禁煙キャンペーン 受動喫煙防止、条例化の動きなし】 http://bit.ly/bf2wzR



@kashiwaakiyama イヤーいままで散々吸ってたオレ達ですら、ニコアンでタバコをやめた途端に、「タバコの煙って、こんなにも臭かったのか!」と気がつき、腰を抜かしましたよ、秋山市長。【千葉 柏市すべての公園禁煙へ】http://bit.ly/a5sqaB #nico_un



おー、お医者のお墨付き! 一家そろって応援しますよ! #nico_un RT @REIS1207 :はじめまして!禁煙外来三週目です。 今日主治医から面白いよ!とあなたのブログを教えてもらいました。プリントアウトしたものを頂き、帰宅して読んだばかりです!よろしくお願いします



タバコの煙でブッ倒れる。大変さね。 RT @see_port: イライラもPMS症状のひとつなんですよね。 というより、きみどり姉さんのご病気(?)の方が大変に感じます。 RT @air_kimidori: イライラとかは分かります。私はアレ前から化学物質により敏感になるから



やめて初めて気付く。「他人の命より、自分の快楽を優先してた」と。これこそが、タバコの最大・最悪・最凶の「害」だよ。 RT @see_port: うわ…今まで知らなかったとはいえ RT @kitakaze_kozo: タバコの煙でブッ倒れる @air_kimidori



無事にニコアン完了したら、主治医の先生、紹介して。「北風医師会」に推薦してやるから。#nico_un RT @REIS1207: 今日主治医から面白いよ!とあなたのブログを教えてもらいました。



「タバコには 百害あって 一利なし」と言われますが、ちゃんと「一利」はありますよ! さて、タバコのたった一つの「利点」とは? (正解は明日、ブログにて http://bit.ly/4Fvgoq)#nico_un



オイオイ、誤解誤解。「生理現象は、ちゃんと公衆煙所で。路上でやるのは、みっともないよ」と。 RT @SendaiSea :喫煙所、ニコチン中毒病患者の公衆便所(北風作)。別名、ガラスの動物園。未成年者によく見える場所に設置され。かっこ悪い大人の生きた見本として一般公開されている。



「タバコやめられない人を、どうケアするの?」と、市役所に手紙出して、市長にも@したけど、無視されやした。 RT @SendaiSea :千葉県柏市は他人のたばこの煙を吸い込む「受動喫煙」を減らそうと、市内の公園や公共施設の周辺の敷地の中をすべて禁煙とする。



その通り、「制度の前に、人を変えろ」があっしの信条。だって、人間は明日からでも、ガラッと生き方を変えられるんだから。 RT @SendaiSea: 現在の喫煙者教育治療と喫煙者を生まない為の子供の教育に手間と予算が先に必要!



陰ながら、応援してやってちょ。 #nico_un RT @luckypara :ニコチンアンインストールの公式リストができたようなのでフォローしてみる http://bit.ly/9PpNcK アンインストールから40日が経過しました。



酒までは手が回らなくて御免。 RT @telleddie: 酔っぱらいに対してもお願いします。煙草より俺は迷惑です。ちなみに酔っぱらい運転の車に惹かれて死ぬ確率と煙草受動喫煙で死ぬ確率どっちが高いと思います? RT @kitakaze_kozo: 「制度の前に、人を変えろ」



考える! RT @telleddie: そこをなんとか!!RT @kitakaze_kozo: 酒までは手が回らなくて御免。 RT @telleddie: 酔っぱらいに対してもお願いします。煙草より俺は迷惑です。ちなみに酔っぱらい運転の車に惹かれて死ぬ確率と煙草受動喫煙で死ぬ確率

http://twitter.com/kitakaze_kozo





テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙 受動喫煙

2010-05-15 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

