
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月13日(木)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・禁煙セミナーat高崎 告知

 ・@suzukimacchan ニコアン宣言

 ・北風輪々 アイコンに顔出し







いつでもOK! 来る者拒まず! RT @rucolalala: @kitakaze_kozo 北風一家の徳島県枠空地のままだね.ニコアン第1号のために残してるのにな.ま,もちっと気長に待ってみます.その時は私も晴れて一家入の一員にしてください.



【5月15日(土) 「禁煙セミナー」 at高崎市 ~ゲスト:北風小憎夫~】 http://bit.ly/akHeyW ニコアン支持者の皆さん、リツイートお願いします。最後にクイズもあるよ! #nico_un



おはようございます。私にとってタバコは「ブランコ」と同じ。ガキ時分は楽しかったけど、何もこのトシになってまで…と。 RT @kyoto_mattyan 御蔭様で自分の禁煙状況も、変にしっかりとしてきて、現在も4週目と続いており、もうチョイの感がありますが、未練もたっぷりあります。



関東ならどこでも行くぜ! RT @saigang3: おはようございます。受講者のリアクションが楽しみですねRT 【5/15(土) 「禁煙セミナー」 at高崎市 ~ゲスト:北風小憎夫~】 http://bit.ly/akHeyW 最後にクイズもあるよ! #nico_un



【海水浴場で禁煙 条例15日に施行】神奈川県。議員さん、「制度の前に、人を変えよう」。タバコなんざ、実は簡単にやめられるんだから。 税収が減って困るから、その事実を伏せてるだけ。 http://bit.ly/aw0e7F #nico_un #kinen



【歩きたばこ・ポイ捨て:禁止呼び掛け 御茶ノ水で3千人に携帯灰皿など配布 /東京】 PTAで、こういう「配りイベント」やりましたが、意味ゼロ。「配ればいいんだろ」で、たとえば子どもにでも配って、「終わりました」。…じゃない? http://bit.ly/cvqezX



そういえばそろそろ「無煙タバコ」発売ですね。こういう「ニュースに見せかけた、販促キャンペーン記事」が増えるでしょう。イヤー商売がお上手。 【厚労省が「全面禁煙」通知、居酒屋やバーはどうする? どうなる?】 http://bit.ly/c8odkL #nico_un



え、もう完了したの? RT @suzukimacchan: ニコチン・アンインストール完了しました。ニコと別れて今日で6日目です。昨日カフェに入って、普通に禁煙席に座ってる自分に感動!!!何か生まれ変わった気分です。禁煙に苦しんでる職場の人間にニコアンを紹介してもよろしいですか?



まずは、おめでとう!!! もちろん、ドンドン広めてあげて! RT @suzukimacchan: ニコアン・インストール完了しました。ニコと別れて今日で6日目です。~何か生まれ変わった気分です。禁煙に苦しんでる職場の人間にニコアンを紹介してもよろしいですか? #nico_un



ブログに「ニコチン・アンインストール宣言」記念アップしました。おめでとう。ご家族と仲良く! http://bit.ly/9NWIZc RT @suzukimacchan: 禁煙に苦しんで助けを必要としている人にニコアン紹介していきますね。 #nico_un #kinen



いいね。「こりゃもう、タバコとは縁が切れたな」と思ったら、「ニコチン・アンインストール宣言」を! RT @men91: 親分、おはよっす!!お蔭さんで6日目突入!!!超順調です(^_-)



つうか最近の「ニコアン宣言」は「離脱成功例」の宝庫だと思うけど。 RT @kamiyapc: これ、これからやる方の参考になるかも。 #nico_un RT @kirey_jp 辛くなれば「別れの曲」を聴き直したり、資料を眺めたりするだけでも効果 @suzukimacchan



この煮え切らなさが、男の特徴だよなあ。 RT @men91: 私の場合40年の歴史があるので慎重に宣言時期を見極めます(笑) RT @kitakaze_kozo: いいね。「こりゃもう、タバコとは縁が切れたな」と思ったら、「ニコチン・アンインストール宣言」を!



いいぞー。その調子ー。 RT @keitabuzz :五年間辞めれなかった女々しい俺が結構余裕でニコチンアンインストール7日目ですよ!! #nico_un



こういう輩が「禁煙精神論」を撒き散らす。そのアンチがニコアン。 RT @kamiyapc: 館さん、禁煙外来で何を学んだのか、ちょっと不思議。RT @kitakaze_kozo: RT 舘ひろし塾長「禁煙は気合と根性」】 http://bit.ly/d2tABr #nico_un



な? 「JTが、喫煙者に見せたくないワーストブログ」に選ばれるわけだ。 RT @totomarukun415: また一人ニコアンの餌食に。禁煙とニコアンの違いを説明。URLも案内。間違いなくNUできるはず



こんど時間決めて「北風一家 最強免許証決定戦」やるか。免許証写真をアイコンにして、一番ステキなやつが勝ち!



やめて初めてわかるクササだね。 RT @see_port: それは私w 自分じゃ全然分からないですもん!過剰反応だと思ってましたよf^_^;) RT @yochirooo: けれどそれを指摘すると怒る RT @see_port: 隣にきた人のタバコ臭 #nico_un



「JTが、喫煙者に読ませたくないワーストブログ第一位」ニコチン・アンインストール・マニュアルを読んで、昨日も今日もタバコをやめた「ニコアン者」が誕生。意志が弱くても、根性なしでも大丈夫! http://bit.ly/4Fvgoq  #nico_un



容疑者を精神的拷問で追いつめて虚偽の自白をさせるのには、うってつけじゃないの? 【取調室禁煙:消えゆく「1本吸うか」…15都道府県警実施】 http://bit.ly/dAXj6S



まあ栃木県庁に行っても、今のところ得るものはないでしょう。私と会えないのが残念ですな。 RT @rucolalala :来週健康管理スタッフが,庁舎内禁煙先進県の神奈川県,栃木県を訪問するという情報をキャッチ! 私も一緒に行きたいが…休診にできません



北風医師会に聞きましょう。んなわけないすよ。ただし「禁煙」だと、ニコチンは一生消えません。心から。 RT @nssp_taka: ニコチンはタバコやめてから10年は体内から消えないといううわさですが・・・?ホントかな



@sayurine 禁煙を「ネガティブ我慢」から、「ポジティブ・ライフスタイル」にしたい。それが「ニコチン・アンインストール」の出発点です。あさって、お世話になります。北風医師会の会長共々、よろしくお願いします。



RT @ayakko_821: わぁ、嬉しいです。よかった~ちなみに私をフォローしてくれている非喫煙者も「『ニコアン』でやめたんでしょ?」と知っているので、口コミで取り組む人も増えたらいいな~と思います RT ひとり、あやっこ紹介でニコアン完了したよ。 #nico_un


http://twitter.com/kitakaze_kozo





テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : タバコ 煙草 禁煙 ニコチン アンインストール

2010-05-14 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

