
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月12日(水)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・@see_port ニコチン・アンインストール宣言

 ・5/15(土)高崎 禁煙セミナーのお知らせ

 ・舘ひろし 卒煙塾




 

 ニコチン・アンインストール・セミナー 一部音声
 
 
 
 
 




これ、見学に行っていい? RT @kumonoyouni :RT @sayurine: 5月15日(土)15:00~16:00 高崎市の産婦人科佐藤病院で「禁煙セミナー」があります。たばこ吸う方も吸わない方も、男性も女性も参加いただけます!少しでも多くの方にたばこの害を知って



ニコチン・アンインストールまで、あと半月くらい? RT @trickworld: ふふふ、一ヵ月目に「完了宣言」してみます。#nico_un



この一年で、どこまで成長できるかな? RT @rucolalala: 強い味方が参入ですね.「子供も成長,大人も成長」の第一歩. RT @kitakaze_kozo 「北風医師会」に、産科のお医者が仲間入りです



野郎ども。「ニコチン・アンインストール(ニコアン)」を、今年の流行語にしてみるってのは、どうだ? ケチな目標? #nico_un



これはこれで、多大な神奈川県民税をギャラとして使うのだから、結果を出して欲しいね。ファイザーの販促で終わらせるんじゃなくて。 RT @googlenewsjp: 雑記帳:「かながわ卒煙塾」塾長に舘ひろしさん http://bit.ly/9ml1WZ #googlenewsjp



女性には、将来の肺ガンの危険性より、目先の「美肌効果」をアピールしたほうがいいよね。 RT @knight_rider87 :タバコ断ち、1ヶ月ですが洗顔効果と合いまってお肌ツルツルに おっさんでも嬉し 女性ならいわんやなお



議員も、役人も、そして出版社も、動きが遅い。個人の力でどこまでできるか? RT @rucolalala :親分の行動力には目を見張るものが.制度より先回りできそうな勢い.ニコアン完了した人が次の人の完了をお手伝いして確実に広がってますね.#nico_un



向こうは、「製薬会社と役所のタッグ」ですからね。 RT @mitsuon: ファイザーなんかよりアンインストールでしょ 断然。RT @kitakaze_kozo: 多大な神奈川県民税をギャラとして使うのだから、結果を出して欲しいね。ファイザーの販促で終わらせるんじゃなくて。



私は、「自分の成長を目指し、タバコを吸わない生き方を選択するライフスタイル」、のつもりでいます。 RT @happylife0951: 「ニコアン」は、「禁煙」って言葉の否定から・・・・・・これがとても大切なポイントですね。「がまん」「禁煙」は心理的依存を引きずります。



バンザ~イ! RT @see_port :ついにニコアン宣言します (^-^)v 昨夜所用により完徹しましたが、眠さはあれど煙を求めることは全くなし。朝5時頃「以前は夜になると鬼のように吸ってたなぁ」と思っただけ。13日目にして完全に彼らの呪縛から解けた #nico_un



@see_port ブログに「ニコチン・アンインストール宣言」アップしたよ! おめでとう! http://bit.ly/aUxTI5



じゃ、行かせていただこうかな。あと、私のブログやツイートで、宣伝してもいいですか? もう満員? RT @sayurine :禁煙セミナースタッフとしては大歓迎です!今後の活動にご意見もお伺いしたいし。しかし産婦人科医のボスには相当なプレッシャ~になりますねぇ・・・(祈)



【禁煙セミナーのお知らせ~喫煙している方、いつかは禁煙と思っている方へ~】5月15日(土)、群馬県高崎市の佐藤病院で開講。詳しくは→ http://bit.ly/btVQJw これ、あっしも、オジャマして、「ニコチン・アンインストール」についてお話しちゃうかも~!



おまかせくだせえ。産まれてくる赤ちゃんのために、一肌脱ぎやしょう。 RT @sayurine: うれしいです。ありがとうございます。人数は調節できますから、まだ大丈夫です!遠いところ恐縮です。当日会場におりますので声をかけていただければ幸いです!



ま、タイタニックに乗ったつもりで任せなさい。 RT @kumonoyouni: え~親びんほんとに来ちゃうんですか?プレッシャー大!よろしくご指導お願いいたしやす。 RT @sayurine :禁煙セミナースタッフとしては大歓迎です!



高速ですぐだよね。またの機会に。UST放送はさすがにムリだろな。 RT @totomarukun415: 高崎で禁煙セミナーっすか。とっても近いので行ってみたいんすが調整つきません。応援してまっせ。



群馬の妊婦さんへ! 【禁煙セミナーのお知らせ~喫煙している方、いつかは禁煙と思っている方へ~】5月15日(土)高崎市の佐藤病院で開講。 http://bit.ly/btVQJw 北風小憎夫もオジャマして、「ニコチン・アンインストール」についてお話しちゃうかも!



よく平気だね。ニコチン・ユーザー歴、何年だっけ…? RT @men91: ニコアン作業突入5日目、禁煙からニコアンに考えを変えただけで頗る順調!!! #nico_un



じゃあ、もう気が済んだでしょ。三行半! RT @men91: ちょうど40年になりやす。。 QT @kitakaze_kozo: よく平気だね。ニコチン・ユーザー歴 RT @men91: ニコアン作業突入5日目、禁煙からニコアンに考えを変えただけで頗る順調!!! #nico_un



ずいぶん吸ったなあ。じゃあ、今後は地域の同類どもに、ニコアン指導してあげて。 RT @men91: 親分、私、中学生の時から欠かすことなく40年の喫煙歴でしたがニコアンの考え方を知ったお陰だと思っとります。。。 #nico_un



ありがとう。講師に呼ぶのも早い者勝ち。 RT @ginno_ono: おめでとう御座います。DRが考えた禁煙本は数有れど… RT【禁煙セミナー~喫煙している方、いつかは禁煙と思っている方】5月15日(土)高崎市の佐藤病院 http://bit.ly/btVQJw 北風小憎夫



そんな私が土曜日には、禁煙セミナーat高崎市に、登場。 RT @kirey_jp: @kitakaze_kozo 本当に親分さんのお陰ですヽ(´ー`)ノありがとうございます!



【卒煙塾の舘ひろし塾長「禁煙は気合と根性」】だってさ! ギャッハッハ~! どう思うかね、ニコチン・アンインストール完了した諸君! http://bit.ly/d2tABr #nico_un



つまり、禁煙できねえヤツは、気合い足らずの根性なし、ということだ。神奈川県的には。 RT @kirey_jp :僕は根性ないから真似できません RT 【卒煙塾の舘ひろし塾長「禁煙は気合と根性」】 http://bit.ly/d2tABr #nico_un



ますます「禁煙ネガティブ」路線に… RT @izumi3150: ギャッハッハ~ RT 【卒煙塾の舘ひろし塾長「禁煙は気合と根性」】だってさ! ギャッハッハ! どう思うかね、ニコチン・アンインストール完了した諸君! http://bit.ly/d2tABr #nico_un



【卒煙塾の舘ひろし塾長「禁煙は気合と根性」】 まあ、「神奈川県」「ファイザー」「舘ひろし」=「行政」「製薬会社」「芸能人」という、「清廉潔白トリオ」が組んでやったことですからね。素晴らしい(笑) http://bit.ly/bYiDvv



一本でも吸ったら、うさぎ飛びだな(笑) RT @totti59: 気合いと根性は長続きしないでしょw RT @kitakaze_kozo: 【卒煙塾の舘ひろし塾長「禁煙は気合と根性」】だってさ! ギャッハッハ~! http://bit.ly/d2tABr #nico_un



医者的には、最悪の禁煙法だもんね。 RT @habimoni: お医者さんが「まず、その考え方から変えていきましょう」って言うのがオチだったんじゃ? RT @kitakaze_kozo: 【卒煙塾の舘ひろし塾長「禁煙は気合と根性」】だってさ!



誰か、撮影&UST中継、手伝ってくれないかな~!!!!! RT @rucolalala: 待ってました!こけら落としには行きたかったんだけどね.その日は札幌だ.ライブ中継はないのかしら? RT そんな私が土曜日には、禁煙セミナーat高崎市に、登場。



まあ「妊婦・ママ・赤ちゃんのための、ニコチン・アンインストール」って大義名分なら、さすがの「やめんず・すも~か~」も、インネンぶっかけてこねえだろ。 #nico_un



【ニコアン・セミナー】 今日の練習で、シナリオがだいぶ、スッキリした。人間、練習が肝心だな。音声だけなら → こちらから http://bit.ly/bqu6ZW #nico_un


http://twitter.com/kitakaze_kozo




 


 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-05-12 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

