
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月11日(火)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・「ニコチン・アンインストール・セミナー」音声データアップ

 ・北風ぺちか、北風しまこ、アイコンに顔アップ

 ・「北風医師会 こがらし」に新規参入







 

 

 




そろそろ、「完了宣言」が聞けるかな? RT @trickworld :そんなこんなでニコチンアンインストール 一週間以上経過



【アンケート「大幅値上げでたばこが一気に400円台、あなたはどうしますか?」集計結果】 やめんず・すも~か~の方は、腹が立つから読まないでください! お願い! http://bit.ly/dnevX7



客観的だ! RT @kirey_jp :ニコチンアンインストール中は「我慢」「禁煙」「吸いたい」などの言葉はあえて使いませんでした。「吸わされそうになる」や「脳内残留ニコチンの依存性マクロ」の様にタバコを客観視して、自分を「病人」と思うようにしました。 #nico_un



【ムービング親分】 #nico_un ニコアン NU http://bit.ly/9YZ0xN



こんにちは。私の「メタボ・アンインストール・マニュアル」が参考になれば。 http://bit.ly/9zq258 RT @omatsu777 :禁煙すると太るとよく言われますが、経験者のみなさんはいかがでしょうか?自分は唯でさえメタボなので気になります。 #nico_un



ニコチン・ユーザー時代は、「人間、多少カラダに悪いことをしたほうがいいんだ」とうそぶいてたが、あれは「生命」に対する、冒涜だね。 RT @kirey_jp :ニコチンアンインストール9日目の朝です。ぐっすり眠れたようで寝起きから体が軽いです。爽快な朝♪ #nico_un



もう「禁煙」なんざ、アホくさくて、やってられないでしょ。 RT @keitabuzz :ニコチンアンインストール5日経過 自分としてはこれは素晴らしい経過です! 「禁煙」だとその日その日を苦しみ、しかもシケモクしまくりでやばかったですもんw #nico_un



子分・北風仕事楽(シゴタノ)に代わって宣伝! 「一目置かれる手書き術セミナー」あさって5月13日@渋谷。 RT @shigotano: 【たった一行の“手間”を惜しんで、大損し続けていませんか?】 http://bt.io/F6nn



「ニコアンセミナー」女性向け、を開催したら、しまこをゲストに呼ぶ! RT @shimacha :ニコアン42日目。朝のタバコタイムがないから余裕。顔色良くなったし、ファンデも口紅不要。メイク時間短縮で更に余裕! #nico_un



あっしの「ニコチン・アンインストール・マニュアル」は、「楽しくタバコがやめられる」わけだから、「ニコタノ!」に改名しようかなあ。 #nico_un



公益法人仕分け、来ましたねえ。確か、宝くじは財務&総務組、競輪は経産会、競馬は農水一家、競艇は国交組、そしてパチンコは警察連合の、美味しい美味しい縄張りでしたっけ。こりゃ、官僚は死に物狂いで抵抗しますなあ。



ハックって何なの? RT @yu_terataku :今日の講演会で、小山 @ryu2net さんにハックを選んで貰えました!!とっても感激です!まさか選んでいただけるとは。今年の運を使い切りましたw一体何を送っていただけるのでしょうか?楽しみに首を長くして待ってます!!



まだ「序の口」。ま、これで「禁煙」する気はなくなったでしょ。 RT @men91: 両方聞かせてもらいました。。。親分の声、迫力&説得力ありますね・・・続きが楽しみです^^ #nico_un



ニコアンセミナーのシナリオ、さらにさらに、ムダを削る。



あっしは「禁煙反対派」ですからね。あんな精神的拷問。 RT @men91: 「禁煙を始めます」と呟いたときの親分の「おやおや、大事にしてください。禁煙は、私には不可能ですね。3日もガマンできません」のお言葉。。。ある意味、怖かったです^^ #nico_un



北風一家ができたり、みんなと知り合えたのは、全てオレが「タバコやめた」ことから始まった。過去じゃなく、未来を見てみたら? RT @orenge52: タイミング良くニコアンセミナー導入部の音声にありつけました。親分感謝!



じゃあアイコンで顔出しせんとなっ! 待ち合わせで、ねこ探しちゃうから。 RT @shimacha: ゲストやりますよー。人前に出るの平気だしw QT 親分「ニコアンセミナー」女性向け、を開催したら、しまこをゲストに呼ぶ! RT 顔色良くなった #nico_un



せっかくなので、ブログ「ニコチン・アンインストール・マニュアル」に、毎日のつぶやきと「ムービング親分」を、日記代わりに載せることにした。ライフログ、ちゅうやつ? http://bit.ly/4Fvgoq



17年が4時間で! なんだったんだセブンティーン。 RT @keitabuzz :禁煙とニコアンは全く違いますね! 17年吸っていて五年間禁煙で苦しんだ自分が4時間かけてニコアン読んだだけですぐ辞めれて五日も経ってしまった。のだから。 #nico_un



【ニコアンのテーマ】♪アンインストール~ とても~ アンインストール~ ホントに~ アンインストール~ いつまでも~ 体にニコチンがある限り~ #nico_un



私もニコアン4日目に、手のふるえ、心臓バクバク、「禁断症状キター」とワクワクしたが、それがニコちんの「断末魔」だった。 RT @keitabuzz: 5日目。 以外と5日目色々襲ってきました。 離脱症状が結構きつかった感じです #nico_un



ニコアン・セミナー、スピーチ練習。眠い。喋りながら寝そうだ。



「喫煙者の常識、世間の非常識」なので、もちろん喫煙席。 RT @NICONICO_BAR: タバコ吸わない人2人と吸う人2人でファミレス入って、喫煙席か禁煙席か聞かれたとする。常識としてはどちらにするべきだとおもう?



私は「心意気」で動きます。 RT @kamiyapc: 現在は、セミナーの経験を重ねて、という段階ですので。そんなには掛からないかと。館さんがやるよりは、コストパフォーマンスは絶大かと。RT @naonao9876:禁煙教室などは開催しています。…ニコアンだとご予算はどれくらい



確認した! ファンデなしとは思えない! さすが、ニコチン・アンインストール効果だね。保存しとくか。 RT @shimacha :@izumi3150 ありがとー。化粧っけなしの40代を晒すのはいかがなものかと…w やっぱり猫アイコンがすきだなあ。 #nico_un



今日の「ニコチン・アンインストール・セミナー」一部音声アップ。「子どもも成長、親も成長」 http://bit.ly/bWUERM



昼間は、バカにブログへのアクセスが多い。やっぱり、勤め人が会社や役所で見てるのかな。 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/



あっしも「やめんず・すも~か~」のことだったら、お任せなのに~。  #nico_un QT @asahi :NHK経営委員、「だめんず」倉田真由美さんら起用へ http://bit.ly/dpYhZa



女性にニコアンは、いいことづくめだね! RT @shimacha: ありがとうございます。元々そんなに悪くはなかったのですが、ニコアンで更に顔色アップしましたよ。ありがたや、ありがたや。#nico_un



そういえば最近、「ニコチン・アンインストールはじめました」が多いけど、「完了しました」の声が聞かれねえな。 #nico_un



人の煙を「くさっ」と感じたら完了かな。 RT @men91: 親分それは、始まりは分かり易いが完了は分かり難いからじゃねぇすかね?? QT @kitakaze_kozo: 「ニコチン・アンインストールはじめました」が多いけど、「完了しました」の声が聞かれねえな。 #nico_un



ブログの読者、最低3人に、ニコチン・アンインストールさせましょう。 #nico_un RT @kazuyo_k: 今日の宿題は、「事業仕分けでやめること」の宣言です。ぜひ、みなさんになにか、これから辞めることを伝えてみてください。 #katsuma



ニコアン近し! RT @men91: そう言えば今日ぐらいから俺も人の煙が臭く感じ出してますv RT @kitakaze_kozo: 人の煙を「くさっ」と感じたら完了かな。 RT @men91: 始まりは分かり易いが完了は分かり難いからじゃねぇすかね?? #nico_un



勿論、よござんす。ひとまず「北風医師会」に入って、ウチの子分たちと絡んでくださいな。 RT @kumonoyouni 産婦人科医ですが、今度禁煙セミナーを行います。その中で、ニコチンアンインストールを紹介させていただいてよろしいでしょうか?できれば、北風一家にも入れてください。



つーことで、北風一家の女子部たち! 産婦人科のセンセーを仲間にしたから、色々と力になってやってくれるか。 @kumonoyouni 



あっしは赤ちゃん、好きだからね。妊婦にヤニーは近づけたくない。何でも力になりますよ。 RT @kumonoyouni: ありがとうごぜーますだ。おやびん。一生懸命働きますだ。北風の強い群馬支部だす。



@kumonoyouni ひとまず「北風医師会 こがらし」へは、入会許可! http://bit.ly/bd9qFW あとは、医師会会長の北風竹庵 @kamiyapc に挨拶して。 http://bit.ly/bBMO1t で、見込みがあれば北風一家へ! #nico_un


http://twitter.com/kitakaze_kozo


 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール

2010-05-11 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

